千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん 2chまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】霊麟幻獣使シンフーの性能まとめ スキル中再出撃持ちの幻獣使い! スキル覚醒の永続は使い方によってはヤバそう!?


655: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:08:22 ID:xtD

no title


678: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:10:45 ID:Wtn

>>655
白と同じで再出撃系アビなんだ
こっちのが優秀だけど


683: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:11:32 ID:GtW

>>678
白こねとちがって死んだのを戻せないからどちらが優秀とかないと思う


575: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:02:24 ID:GtW

シンフー蘇生持ちかよ


746: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:17:04 ID:Ldx

みんなが予想してた通りキャンディちゃんと同じ絵師だったか


632: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:06:47 ID:y9d

シンフーちゃん、3連射なのに敵にとどめさせないのか・・・


870: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:33:02 ID:ZzF

シンフーって再出撃って星どうなるんだっけ
S覚で置いて5秒で止めを指さない3体マルチってGGに使えそう


584: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:03:22 ID:BE4

朗報
シェンちゃんガチャ追加ではない
やっぱ虹かね

no title


677: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:10:26 ID:t4z

んー?シンフーちゃん一応再出撃関連あるの?


692: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:11:59 ID:QFz

>>677
no title

シンフーちゃん覚醒


711: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:14:02 ID:xtD

>>692
HPバフあるのね
範囲内ならみんな再出撃できるのかな


703: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:12:54 ID:i9Z

シンフー覚醒アビで味方最大HP+5%付きか


775: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:21:47 ID:lez

シンフーはガチャユニ縛りでやってる王子とかには良さそうだな
あと団長範囲内において使うのも良さそう


811: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:25:54 ID:7Zk

キリンは良くも悪くも初心者向けって感じじゃないの?
再出撃支援持ちってとこも


820: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:26:37 ID:i9Z

no title

シンフーS覚醒


828: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:27:46 ID:Giq

>>820
無限てまじか


835: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:28:39 ID:lez

>>820
は?無限?


838: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:29:02 ID:qjd

>>820
永続かよ!?
射程短いけど、再出撃はホリーってよりはわわ寄りやね


843: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:29:47 ID:QFz

>>820
まじ? これは育てなきゃだな


848: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:30:13 ID:xtD

>>820
ほえええええ


866: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:32:20 ID:WZ2

>>820
ふぁっ!?S覚で化けてるやないけ!


852: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:30:16 ID:lbA

>>820
アビが射程内だから短くなるのは考え所だな、幻獣の射程240だし


845: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:29:59 ID:lez

あれシンフーこれ普通に良いのでは


860: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:31:30 ID:YWW

シンフーはアビでの撤退考えるとS覚悩むな


863: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:31:43 ID:dAA

ちょ、シンフー永続でマルチ&リジェネっておい
遠距離の再配置としてはかなり有効では…


874: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:33:17 ID:YWW

>>863
ただしS覚すると射程198ぞ


872: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:33:15 ID:lbA

射程200切るから、置き場所は考えなきゃならんな


924: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:40:40 ID:IIu

シンフー射程198のマルチはさすがに微妙だけど
リジェネ量がどれくらいあるかによるな


944: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:45:38 ID:i9Z

シンフーS覚醒のリジェネは1回10(秒間20)
復活は1分近くかな、これ


123: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)16:18:57 ID:2kx





131: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)16:20:50 ID:Sw3

>>123
トンクス
GGが捗りそうな感じね。
普段使いははわわでいいかなって感じだが遠距離も戻せるのは強味ある


149: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)16:23:57 ID:Wtn

>>123
永続で射程減るけど3体マルチで味方全体リジェネか
リジェネが全体なのがいいね


射程狭いけど再出撃もイイネ


126: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)16:19:58 ID:uxa

>>123
絵師さんアイギスやってたのか


127: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)16:20:24 ID:GtW

>>126
キャンディーも超高速でフルスペにしてたよ


132: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)16:21:12 ID:Fbq

>>126
そのひとベテラン王子


881: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:34:30 ID:t6Z

シンフーの個性出すならS覚の方が面白そう


915: 名無しさん@おーぷん 2018/11/15(木)15:39:31 ID:Ldx

シンフー、チャンプとかの食いしばり系や完全無効系とか
あるいはヴァンパイアロードとか何体かそろえて延々と投げたらヤバいのでは


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[ 2018/11/15 18:00 ] シンフー | TB(-) | CM(154)
書いてあることは強そうだけど残念ながらゴミです
[ 2018/11/15 18:01 ] 〈 NO.707993 〉 [ 編集 ]
リジェネしょぼい
[ 2018/11/15 18:02 ] 〈 NO.707994 〉 [ 編集 ]
確かに初心者が持ってたら嬉しいけど大器晩成型で黒ユニで育成難度高いので罠だぞこれ
1番嬉しいのは無課金で長いことやってるプレイヤーだろうな
[ 2018/11/15 18:03 ] 〈 NO.707996 〉 [ 編集 ]
初心者には扱い辛いように思うんだが
トドメ刺せないって他がきっちり揃ってないと活かせない特性やん
[ 2018/11/15 18:06 ] 〈 NO.707999 〉 [ 編集 ]
の難易度むっちゃ下がるな
[ 2018/11/15 18:07 ] 〈 NO.708002 〉 [ 編集 ]
初心者は黒チケとかで入手したほかの強力な黒キャラ育てるほうが優先だろうからな
サポートユニットとしては優秀だから悪くないとは思うけど
[ 2018/11/15 18:07 ] 〈 NO.708006 〉 [ 編集 ]
変な投稿した、GGの難易度ね
[ 2018/11/15 18:08 ] 〈 NO.708008 〉 [ 編集 ]
大器晩成って……
今どきの王子はその日にカンストできるぐらい餌余ってるんよ
[ 2018/11/15 18:08 ] 〈 NO.708009 〉 [ 編集 ]
GGに使えるようなそうでもないような
[ 2018/11/15 18:08 ] 〈 NO.708011 〉 [ 編集 ]
スキル覚醒してヘビアマリレーすると楽しそう
[ 2018/11/15 18:10 ] 〈 NO.708013 〉 [ 編集 ]
それっぽいとこだけまとめてるけどまず使わない性能
イベ黒以下やね
[ 2018/11/15 18:10 ] 〈 NO.708015 〉 [ 編集 ]
ガチャ追加じゃなくてよかった(白目)
[ 2018/11/15 18:10 ] 〈 NO.708017 〉 [ 編集 ]
田中に響いたから育てる
[ 2018/11/15 18:11 ] 〈 NO.708018 〉 [ 編集 ]
黒は最初の内は育成大変だからねぇ…
今の新規さんは最初から黒チケや天井ガチャで手に入れたキャラも育成するだろうしこの子育てるのなかなか大変そうね
[ 2018/11/15 18:11 ] 〈 NO.708019 〉 [ 編集 ]
呪術使いと組ませたらどっちが優先されるのだろうか
[ 2018/11/15 18:12 ] 〈 NO.708021 〉 [ 編集 ]
女将二人目作った方が良さよう
[ 2018/11/15 18:12 ] 〈 NO.708023 〉 [ 編集 ]
GG教じゃないからわからんのだが、とどめを刺せないのはGG教徒垂涎なのでは?
[ 2018/11/15 18:12 ] 〈 NO.708024 〉 [ 編集 ]
GGならビエラ一人で事足りるやん
[ 2018/11/15 18:12 ] 〈 NO.708025 〉 [ 編集 ]
射程が短いS覚醒とアビリティで噛み合ってない感が強いな
再出撃考えるなら通常スキルのほうがいいと思うが
[ 2018/11/15 18:13 ] 〈 NO.708030 〉 [ 編集 ]
ファラ2all確定gg出来るな
まー大した利益ではないがw
[ 2018/11/15 18:14 ] 〈 NO.708031 〉 [ 編集 ]
再出撃させれるとは言え設置場所が難しいな
器用貧乏というか
[ 2018/11/15 18:14 ] 〈 NO.708033 〉 [ 編集 ]
所詮水増し配布ってとこか
見た目好みなのにがっかりだわ
[ 2018/11/15 18:14 ] 〈 NO.708034 〉 [ 編集 ]
現状のGG編成で対応出来ている人は不要やな
GG効率がよいがもっとエグイステージこないと育てないかな
[ 2018/11/15 18:15 ] 〈 NO.708036 〉 [ 編集 ]
むしろ配布に期待しすぎだろ
[ 2018/11/15 18:15 ] 〈 NO.708037 〉 [ 編集 ]
>NO.708021
オロチヒメと並べたけどシンフーの攻撃だと呪殺発動しなかった
[ 2018/11/15 18:16 ] 〈 NO.708038 〉 [ 編集 ]
リジェネと無効化能力持ちの補助火力として考えるかな
蘇生を活かすのは難しそう
[ 2018/11/15 18:18 ] 〈 NO.708040 〉 [ 編集 ]
射程が短いと遠距離マスが絞られてたり変なところにあるマップでの使い勝手が極端に悪くなるからねえ
[ 2018/11/15 18:18 ] 〈 NO.708041 〉 [ 編集 ]
大事なのは田中に響くかどうか
寝室性能はよ
[ 2018/11/15 18:18 ] 〈 NO.708043 〉 [ 編集 ]
まぁ新規への配布としてはまぁまぁやな。これくらいの方が新規も頭をこねこねできるやろ
……黒チケでモルテナリンネとかしなければだが
[ 2018/11/15 18:19 ] 〈 NO.708044 〉 [ 編集 ]
撤退支援あっても範囲内だけで再出撃まで遅すぎるわ
はわわと赤コネの劣化版でしょ
[ 2018/11/15 18:19 ] 〈 NO.708045 〉 [ 編集 ]
寝室だけ良くても性能それなりにあってくれなきゃ愛着も何も沸かんわ
[ 2018/11/15 18:21 ] 〈 NO.708048 〉 [ 編集 ]
まさか復活来るとは思わなかった
クラス特性強化か全く別のアビリティだと思ってたばかりに残念
全体的に噛み合わなさが目立つ
[ 2018/11/15 18:21 ] 〈 NO.708049 〉 [ 編集 ]
はわわが対応していない遠距離ユニットを再出撃出来るのは良いけど射程内限定なのが悩みどころかな
シンフーを残しつつ射程内の遠距離ユニットがHP0になる状況はあるのだろうか?
[ 2018/11/15 18:23 ] 〈 NO.708052 〉 [ 編集 ]
一つ前の動物園からマウントとりたいマンが流れて来てるな
ちゃんと檻にお帰り?
[ 2018/11/15 18:24 ] 〈 NO.708053 〉 [ 編集 ]
ミヤビの保険に使えそう?
[ 2018/11/15 18:24 ] 〈 NO.708054 〉 [ 編集 ]
再出撃まで何秒だってばよ
[ 2018/11/15 18:25 ] 〈 NO.708057 〉 [ 編集 ]
リジェネパーティー好きだから俺は育てる
[ 2018/11/15 18:26 ] 〈 NO.708058 〉 [ 編集 ]
ミヤビもろとも落ちそう
[ 2018/11/15 18:26 ] 〈 NO.708059 〉 [ 編集 ]
ミヤビの近くは場所取り激戦区だからわざわざ保険の為にシンフー置くか?
[ 2018/11/15 18:28 ] 〈 NO.708062 〉 [ 編集 ]
永続手加減だからGGにも使えるし使い道は結構あるな
[ 2018/11/15 18:28 ] 〈 NO.708063 〉 [ 編集 ]
下げ必死すぎで笑う
[ 2018/11/15 18:29 ] 〈 NO.708066 〉 [ 編集 ]
ggで一方面ビエラダニエラでもう一方面バンシンフーみたいな感じか?
[ 2018/11/15 18:29 ] 〈 NO.708068 〉 [ 編集 ]
すまんそれビエラでよくね?
[ 2018/11/15 18:30 ] 〈 NO.708069 〉 [ 編集 ]
GG初心者勢にはありがたい
敵を瀕死にして傭兵さんで倒す遊びでもするかな
[ 2018/11/15 18:30 ] 〈 NO.708070 〉 [ 編集 ]
使い所さんはあるけど射程が微妙
[ 2018/11/15 18:31 ] 〈 NO.708071 〉 [ 編集 ]
他と違う個性があって使ってて面白いことのほうが重要になりつつあるから嬉しい性能だなw
山賊パで遊ぶように育てるかのう
[ 2018/11/15 18:32 ] 〈 NO.708074 〉 [ 編集 ]
初心者がシンフー使って敵が素通りして☆落とす姿が目に浮かぶようだ
[ 2018/11/15 18:34 ] 〈 NO.708080 〉 [ 編集 ]
凄くどうでもいいけど射程198じゃなくて192じゃない?
誰も指摘してないってことは俺なにか間違ってる?
[ 2018/11/15 18:35 ] 〈 NO.708082 〉 [ 編集 ]
0.8倍で射程192は遠距離には結構痛いな~。まぁえたにゃーという減衰克服シンデレラの前例があるし、気長に待つか
[ 2018/11/15 18:37 ] 〈 NO.708086 〉 [ 編集 ]
NO.708082
間違ってないで
[ 2018/11/15 18:38 ] 〈 NO.708087 〉 [ 編集 ]
微妙かなって思ってたけど
こね表でDPSみたら不殺とはいえ結構火力あるな
[ 2018/11/15 18:39 ] 〈 NO.708088 〉 [ 編集 ]
あ~、これは、はわわをゲットできなかった王子への救済キャラですわ
んで、荒らしはそれに感づいて、とりあえず下げとこうという流れ
[ 2018/11/15 18:42 ] 〈 NO.708091 〉 [ 編集 ]
強くはないけど、弱くもない。全員配布キャラならこんなもんじゃないか?
使い所さんはありそうだし、もし2覚で射程もらえたら普通に強キャラに化けそう。
[ 2018/11/15 18:42 ] 〈 NO.708093 〉 [ 編集 ]
sage勢は勿論即売りか餌にしてるんだよな?廃棄した証拠画像待っとるで(^^)b
[ 2018/11/15 18:43 ] 〈 NO.708094 〉 [ 編集 ]
ベテラン王子絵師いいぞ〜これ
絵柄好きだしガチャユニも描いて欲しいゾ
[ 2018/11/15 18:43 ] 〈 NO.708096 〉 [ 編集 ]
初心者でもシンフーとレダを使えば簡易GGができるのか(効率は酷いが)
もしやこれはGG教徒育成キットなのでは?
[ 2018/11/15 18:43 ] 〈 NO.708097 〉 [ 編集 ]
こんな所で荒らしなんてやってる奴にそんな知能有る訳無いだろ!
[ 2018/11/15 18:44 ] 〈 NO.708098 〉 [ 編集 ]
今日も魔神15クリアできない人たちが元気ですね
[ 2018/11/15 18:45 ] 〈 NO.708099 〉 [ 編集 ]
このコメ欄で全否定されてるってことは強いってことか
[ 2018/11/15 18:46 ] 〈 NO.708101 〉 [ 編集 ]
星落とさなくなるってこと?
最高じゃん
[ 2018/11/15 18:47 ] 〈 NO.708103 〉 [ 編集 ]
NO.708043
申し訳程度の寝室まで他人の評価に左右されてて草
[ 2018/11/15 18:47 ] 〈 NO.708104 〉 [ 編集 ]
色んな能力を寄せ集めた分ひとつひとつの能力は弱めかペナルティ持たせたって感じね
攻撃性能はそこそこだし、他に同系統の能力持ちユニットがない王子にとっては蘇生再出撃やHPバフは何らかの使い道はあるかもしれないし、無料配布としてはこんなもんだろ
[ 2018/11/15 18:48 ] 〈 NO.708106 〉 [ 編集 ]
射程198はさすがに短すぎ
巻き込まれてキャーする未来しか見えない
[ 2018/11/15 18:50 ] 〈 NO.708108 〉 [ 編集 ]
シンフーを使いこなしていく過程で新しい脳黒が生まれるかもしれない
[ 2018/11/15 18:51 ] 〈 NO.708110 〉 [ 編集 ]
このユニットの近くなら死亡でも撤退ですむんでしょ?
置ければ保険として置くのもよさげ?
[ 2018/11/15 18:51 ] 〈 NO.708111 〉 [ 編集 ]
NO.708108
ミヤビすら最前線に置くの怖くて後ろの方でリンネの横にこっそり置いてそうな王子ですね
[ 2018/11/15 18:51 ] 〈 NO.708112 〉 [ 編集 ]
ホリーの強みは手動撤退でも再配置できて更に高速なとこなのにホリーよりいいはないわ。
この射程じゃかなり微妙だ。配布黒相応ですね。
[ 2018/11/15 18:53 ] 〈 NO.708114 〉 [ 編集 ]
シンフーちゃんのクラスの攻撃無効化(7%)ってレオナのアビリティの攻撃無効化(5%)と重複するの?
それとも効果の高い方優先なの?教えて王子~
[ 2018/11/15 18:55 ] 〈 NO.708115 〉 [ 編集 ]
評価されたかったら、魔神攻略最少編成に入ってから来やがれ(俺がクリアできるとは言ってないからセーフ)


要約すればこういうことですね
[ 2018/11/15 18:55 ] 〈 NO.708116 〉 [ 編集 ]
エアプの分かりやすい所はただ1点だけをひたすら欠点として挙げ続ける事

見事にそれにはまってるこのキャラはエアプには弱く見える便利キャラで間違いない
[ 2018/11/15 18:56 ] 〈 NO.708118 〉 [ 編集 ]
ただの性能厨が強くないと愛着湧かないとかなんとか、笑っちゃうぜ
[ 2018/11/15 18:57 ] 〈 NO.708120 〉 [ 編集 ]
マルチ3でDPSが高いのはいいが流石に192じゃ復活も火力もあまり活きそうにないな
[ 2018/11/15 18:57 ] 〈 NO.708121 〉 [ 編集 ]
他のキャラに負けない強い部分どこやねん
WT5秒永続は良いけどつっても射程短すぎ
トドメ刺さないだけならビエラでいいし最近のGGに手加減ユニ殆ど使わんイメージ
DPSは程々だけどそれぐらいかな
[ 2018/11/15 18:59 ] 〈 NO.708124 〉 [ 編集 ]
重複して12%になるよ
[ 2018/11/15 19:00 ] 〈 NO.708125 〉 [ 編集 ]
はわわ持ってるけど、再出撃することなんかほとんどないぞ
死なすのが割と面倒くさい。回復不可アンデッドたってそんなに出すわけでもないし

わざわざスキル時間に合わせて味方死なすのはもっと面倒にしか思えん
[ 2018/11/15 19:01 ] 〈 NO.708129 〉 [ 編集 ]
新規王子に配るには扱いが難しすぎるユニットだよ
可愛いから育てたけど
[ 2018/11/15 19:02 ] 〈 NO.708132 〉 [ 編集 ]
今回の迷宮でフェスもおるし育てるのはそこまでやろ、使うかどうかは本人次第だけど
[ 2018/11/15 19:03 ] 〈 NO.708134 〉 [ 編集 ]
問題点は射程か。
それさえ調整入ってくれれば使い所はありそう。
[ 2018/11/15 19:05 ] 〈 NO.708139 〉 [ 編集 ]
そこまでグーグルプレイ版新規の集客に必死になってない感じか?アプリ版出してから虹大判振る舞いしてるお花とは対照的だな
まぁ新規支援は黒チケあるし泥版は元々あったから流用できる部分も多くて開発費もさほど掛かって無さそうだから失敗してもダメージが少ないとか色々あるんだろうけど
[ 2018/11/15 19:07 ] 〈 NO.708143 〉 [ 編集 ]
NO.708143
というか新規には既に黒チケ二枚というものがあるから戦力補強は問題ない。
だから新規が手を付けにくい特殊なユニットを配ったんじゃなかろうか
これでGGとかに興味を持ってくれてガチャが回れば成功だろうし
[ 2018/11/15 19:12 ] 〈 NO.708149 〉 [ 編集 ]
ガチャじゃない再出撃ユニ、これだけでほぼオンリーワンだろうて
獲得機会考えずにはわわやホリーと比較しても仕方ない
[ 2018/11/15 19:14 ] 〈 NO.708150 〉 [ 編集 ]
708125
ありがとー。配布キャラだけで常時12%無効化にリジェネまでつくなら育ててみようかな
[ 2018/11/15 19:14 ] 〈 NO.708151 〉 [ 編集 ]
結局使う使わないは手持ちとの相性になるわけだよね
[ 2018/11/15 19:16 ] 〈 NO.708154 〉 [ 編集 ]
劣化はわわで使えるユニ配布ってのはなかなかだと思うけどな
射程短いっていっても強敵の定点ハメループにはほぼ問題ないし
カルマとかチャンプの再利用ってのは配布ユニでの攻略の幅めちゃくちゃ広がる
[ 2018/11/15 19:17 ] 〈 NO.708156 〉 [ 編集 ]
シンフーのS覚醒のDPSおかしい気がする
3連射で計算してそう
[ 2018/11/15 19:17 ] 〈 NO.708158 〉 [ 編集 ]
ちょっと長い そう長いちょっとね ほんとちょっとだよ
[ 2018/11/15 19:17 ] 〈 NO.708159 〉 [ 編集 ]
黒チケ温存している初心者はレアンの近くにこいつ置いとけばいい
それくらいしか思い浮かばないな
[ 2018/11/15 19:19 ] 〈 NO.708161 〉 [ 編集 ]
はわわと赤コネ居ればいらんな
[ 2018/11/15 19:19 ] 〈 NO.708163 〉 [ 編集 ]
再出撃が可能になる時点で既存のイベ黒とは比べ物にならん
壊れだな
[ 2018/11/15 19:19 ] 〈 NO.708164 〉 [ 編集 ]
イベ&配布ユニでの攻略も順当にぶっ飛んできてるなぁ…
2年~3年目くらいのガチャガチ編成より、今のイベ配布で組めるガチ編成のが強いと思う
[ 2018/11/15 19:20 ] 〈 NO.708165 〉 [ 編集 ]
難しいのは再配置するために狙って死亡させなきゃいけないところだと思う
はわわもそうだけどスキル撃ち終わったら即撤退→再配置みたいな運用がしづらい
[ 2018/11/15 19:22 ] 〈 NO.708169 〉 [ 編集 ]
NO.708158
非公開先生更新直後はちょくちょくDPS間違ってるで
データ多いからしゃーなし
[ 2018/11/15 19:25 ] 〈 NO.708171 〉 [ 編集 ]
708151
すまん
無効化は効果の高い方が優先されるから重複はしないみたい
だから両方使った場合でも7%の無効化になる
[ 2018/11/15 19:26 ] 〈 NO.708174 〉 [ 編集 ]
イベ・配布ユニ編成での攻略が新時代を迎えそうな性能……
ガチャ黒編成組める王子には趣味ユニの範囲を出なそうだけどな
[ 2018/11/15 19:28 ] 〈 NO.708177 〉 [ 編集 ]
超強化トラップからのラクシャーサメルヴィナぶっぱからのヴァンパイアで麻痺のチャンプカルマの未s覚で耐えてダメ押しのタイムボム…麻痺が効けば3.5-4-12-12-10-13-4.3の58.8秒か
それぞれがちょっとずつ耐えたら範囲内1マス毎に1分足止めループできそうだけど遠距離攻撃持ちとか麻痺効かん敵とかいるしな
[ 2018/11/15 19:31 ] 〈 NO.708181 〉 [ 編集 ]
#708171
となると実際は3体マルチでDPSは500くらいか?
スキル中のトワより少し弱いくらいか
射程短いし鈍足もないから攻撃性能は期待できないな
[ 2018/11/15 19:31 ] 〈 NO.708182 〉 [ 編集 ]
今更ながら元スキルは魔法3連射なんだな
[ 2018/11/15 19:48 ] 〈 NO.708200 〉 [ 編集 ]
初心者向けの性能ぶっこんだって感じだから特化した能力が弱めだと思う
スレでも言われてたがシンフーの範囲内で死ぬようなユニットが居たらシンフーが先に死んでる
本当シンフーより先にユニット落としちゃうような初心者向きのユニット
単純にリジェネ狙いとか手加減狙いなら面白いんじゃね
[ 2018/11/15 19:55 ] 〈 NO.708209 〉 [ 編集 ]
ウチの出撃枠には入らないけど絵がいいから育てるわ
[ 2018/11/15 20:00 ] 〈 NO.708217 〉 [ 編集 ]
初心者にはかゆい所に手が届く感じのいいユニットかな。
無課金の人によっては嬉しい性能。
[ 2018/11/15 20:05 ] 〈 NO.708223 〉 [ 編集 ]
性能厨の意見よりも下半身の方がよっぽど役に立つぞ
[ 2018/11/15 20:06 ] 〈 NO.708224 〉 [ 編集 ]
微妙じゃね?こいつ使いこなせるようになるころにはこいつの居場所なくね?
[ 2018/11/15 20:12 ] 〈 NO.708235 〉 [ 編集 ]
シンフーが死ぬつーけどシンフー遠距離の中ではけっこう硬い部類なんだがどういう想定してんのか
[ 2018/11/15 20:12 ] 〈 NO.708238 〉 [ 編集 ]
この射程だったら撤退時でも再出撃できるようにしてほしかった
[ 2018/11/15 20:17 ] 〈 NO.708249 〉 [ 編集 ]
ここに書くのもなんだが非公開先生のとこオデット覚醒スキル魔耐半減が範囲内じゃなく全体的になって間違ってる
[ 2018/11/15 20:17 ] 〈 NO.708250 〉 [ 編集 ]
リジェネは普段使ったことないけど使いみち考えてみるか
[ 2018/11/15 20:24 ] 〈 NO.708260 〉 [ 編集 ]
そのうち射程減少無くなるから震えて待て
[ 2018/11/15 20:31 ] 〈 NO.708267 〉 [ 編集 ]
撤退扱い+止めを刺さない+HP増加=金策要因?
[ 2018/11/15 20:38 ] 〈 NO.708279 〉 [ 編集 ]
わし 赤こねとの違いがよくわからんこね
[ 2018/11/15 20:38 ] 〈 NO.708281 〉 [ 編集 ]
ホリーは既に戦闘不能になってるキャラをカムバックする
シンフーは射程内で戦闘不能になったのを撤退支援して再出撃できるようにする
のはず
[ 2018/11/15 20:53 ] 〈 NO.708296 〉 [ 編集 ]
赤こねは スキル発動で 死亡または撤退した ユニットが 1体 復帰
シンフーは スキル中に 射程内で 死亡した ユニットが 復帰
はわわは スキル中に 死亡した 近接ユニットが 復帰
[ 2018/11/15 20:54 ] 〈 NO.708298 〉 [ 編集 ]
赤こねは範囲なし1体
死ンフー範囲内全員 再出が赤こねより遅い
[ 2018/11/15 20:56 ] 〈 NO.708300 〉 [ 編集 ]
708018
王子としてはその姿勢はまさに正当と言える。育てるのだ…
[ 2018/11/15 20:58 ] 〈 NO.708306 〉 [ 編集 ]
サルースと同じくポテンシャルは高いが射程がネックで使いづらいと見た
[ 2018/11/15 21:03 ] 〈 NO.708309 〉 [ 編集 ]
赤コネはスキル使った時点で死亡キャラか撤退キャラが一体復活する
シンフーはスキル使用中範囲内のキャラが死亡した場合撤退扱いになり再出撃出来る
ポイントは赤コネはスキル後出しでも復活出来るがシンフーは先にスキル使ってないと復活出来ないって事
ついでに言うと赤コネは復活が非常に速いからスキル短縮に使えるがシンフーは復活遅いから無理
使用方法は全然違う
[ 2018/11/15 21:03 ] 〈 NO.708311 〉 [ 編集 ]
まぁ黒の配布キャラで、ガチャ白の性能超えるのもどうかと思うから
控えめなのも納得だな。
[ 2018/11/15 21:11 ] 〈 NO.708322 〉 [ 編集 ]
708250
非公開先生のHPで拍手送ってそこのコメント入れる所で報告してきたら?
[ 2018/11/15 21:12 ] 〈 NO.708324 〉 [ 編集 ]
赤こねは便利だな
[ 2018/11/15 21:14 ] 〈 NO.708328 〉 [ 編集 ]
シンフーは配布やからこんなもんやろ
[ 2018/11/15 21:36 ] 〈 NO.708347 〉 [ 編集 ]
708293
カトジュンの視聴者こんなとこでまでイキってんのかよ
きっしょいわあ
[ 2018/11/15 21:46 ] 〈 NO.708356 〉 [ 編集 ]
HPもそんなに高くないから融資で魔法攻撃&短剣オークの攻撃食らったら落ちそうだけどどうなんだ?
[ 2018/11/15 21:48 ] 〈 NO.708359 〉 [ 編集 ]
せっかく良い絵なのに性能厨の愚痴ばっかで絵師がかわいそうだぜ・・・
[ 2018/11/15 22:00 ] 〈 NO.708365 〉 [ 編集 ]
200切る射程でマルチ言われても……
多分使うタイミングないぞ。
[ 2018/11/15 22:13 ] 〈 NO.708376 〉 [ 編集 ]
NO.708359
さすがにこのスペックを簡単に落とすようでは勇士以前の問題かな
[ 2018/11/15 22:13 ] 〈 NO.708378 〉 [ 編集 ]
初動1秒で魔法3連射飛ばせるから新規がファラ2回るのにも役立ちそう
[ 2018/11/15 22:16 ] 〈 NO.708380 〉 [ 編集 ]
今どきの新規はファラ2ごときで苦戦しないから
[ 2018/11/15 22:19 ] 〈 NO.708382 〉 [ 編集 ]
はわわ持ってない人が死亡再配置ってアビにに目新しさを感じて騒いでるだけなんでしょ?
実用性薄いから強みにならない機能だったんだけどな
[ 2018/11/15 22:29 ] 〈 NO.708390 〉 [ 編集 ]
再配置のリサイクル戦法というよりは
死亡しても★落とさない保険に使えそうだと思う
[ 2018/11/15 22:42 ] 〈 NO.708404 〉 [ 編集 ]
射程内のユニットを再出撃させるのがメインの運用でしょ?
射程範囲が狭くなるから、スキル覚醒させない方が使いやすくね。
魔神Lv10で使える可能性があるなら育てるわ。
[ 2018/11/15 22:53 ] 〈 NO.708410 〉 [ 編集 ]
最配置にかかる時間ははわわと同じぐらいなの?
[ 2018/11/15 23:02 ] 〈 NO.708415 〉 [ 編集 ]
NO.708410
15じゃなくて10?
そこまでなら脳死ごり押しで好き勝手自由に遊べるだろ
[ 2018/11/15 23:04 ] 〈 NO.708417 〉 [ 編集 ]
先にやられるとか配置位置や順番考えてないのかね
[ 2018/11/15 23:11 ] 〈 NO.708421 〉 [ 編集 ]
んーこういうのを見ると射程バフが充実してる城が羨ましく見えるんだよなあ
ただ初心者が持つとしたら呪術師と同じ方角で扱い辛いと思うな
[ 2018/11/15 23:12 ] 〈 NO.708422 〉 [ 編集 ]
実際に再配置を有効に活かせる所なんてあまりないからな
誰か落ちたらその時点でなし崩し的に崩壊が多い
[ 2018/11/15 23:42 ] 〈 NO.708442 〉 [ 編集 ]
射程内しか再出撃出来ないのに、スキル覚醒で自分から射程下げていくのか…
うーん、弱そう
[ 2018/11/15 23:44 ] 〈 NO.708443 〉 [ 編集 ]
カタログスペック的に強そうに見えて射程240なせいで全部ダメになってる

うーん、リジェネの置物としての価値次第か
[ 2018/11/15 23:52 ] 〈 NO.708448 〉 [ 編集 ]
新規プレイヤーにイベキャラはゴミでガチャキャラは強いっていうアイギスのゲーム性を教えるには良いんじゃないかな
[ 2018/11/16 00:05 ] 〈 NO.708455 〉 [ 編集 ]
そのうち調整入って逆に射程伸びるよ(適当)
[ 2018/11/16 00:39 ] 〈 NO.708494 〉 [ 編集 ]
第二覚醒で化けないかな
[ 2018/11/16 00:39 ] 〈 NO.708496 〉 [ 編集 ]
魔神使います
[ 2018/11/16 01:21 ] 〈 NO.708517 〉 [ 編集 ]
射程短すぎて使いづらかった。
強ユニ押しのけて15枠に入るのを想定し難い。
ピャー様持ってないけど彼女不遇なのはコレかと感じた。
射程強化くるまではうちではお留守番だな。
[ 2018/11/16 01:49 ] 〈 NO.708523 〉 [ 編集 ]
再出撃目的だと任意撤退できないのってネックになるかも?

とりあえずオリゴにアベ×8、メルヴィナ、麻宮で連続爆弾とかやろうと思ったら金までしか出撃できなかった
[ 2018/11/16 05:32 ] 〈 NO.708542 〉 [ 編集 ]
うーんクソ雑魚
[ 2018/11/16 06:40 ] 〈 NO.708554 〉 [ 編集 ]
射程198ってまず計算間違ってますやんwww
[ 2018/11/16 09:08 ] 〈 NO.708622 〉 [ 編集 ]
配布に文句言ってもね
[ 2018/11/16 09:22 ] 〈 NO.708628 〉 [ 編集 ]
ナメクジはガチャしないから仕方ない
[ 2018/11/16 09:22 ] 〈 NO.708629 〉 [ 編集 ]
配布ならダリューンの方が遙かに使えるな
当初はボロクソ言われてたけど第二覚醒で胃底とかで大活躍するくらいにはなってる
リジェネと天使デーモン特効が噛み合いまくってる
[ 2018/11/16 10:15 ] 〈 NO.708654 〉 [ 編集 ]
遥かに使えるって言っても、比較すんのが間違ってるくらい毛色も役割も何もかもが違うだろうに
[ 2018/11/16 15:37 ] 〈 NO.708878 〉 [ 編集 ]
このタイミングで始める新規向けの超マイルド性能。一応再出撃の個性もあるし、配布物としてはちょうどいいよ。
[ 2018/11/16 17:11 ] 〈 NO.708924 〉 [ 編集 ]
射程が短いという理由でヴァレニキじゃなくてロイさんが採用されたアンデッドパレードというミッションがありましてですね・・・
射程が短いことが生きるところがあるかもしれない
[ 2018/11/16 18:10 ] 〈 NO.708948 〉 [ 編集 ]
あぶなかった・・射程が長かったらやられてたわ・・
[ 2018/11/16 23:03 ] 〈 NO.709215 〉 [ 編集 ]
こんなの要らない
サヨみたいに出撃枠取らないなら余裕あったら置いてもいいかなレベル
[ 2018/11/18 13:34 ] 〈 NO.711363 〉 [ 編集 ]
新規の人がコスト20も費やして戦力外置く余裕なんてない
あと少し待ってロイさん置いた方が良さそう
[ 2018/11/18 16:39 ] 〈 NO.711566 〉 [ 編集 ]
レベル5にするまでクリスティア30枚以上使ったんだがどうなってんのこれ…
こんなことになるんなら素直にフェス使っておけばよかった…
[ 2018/11/26 12:38 ] 〈 NO.717833 〉 [ 編集 ]
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