千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】ディエーラ持ってる人はタイクーンとキャラバンマスターどっちにした?


381: 名無しさん@おーぷん 19/07/18(木)21:28:42 ID:Xyi

ディエーラ二覚はどっちが優勢なのん


385: 名無しさん@おーぷん 19/07/18(木)21:29:07 ID:ut0

>>381
タフな方


387: 名無しさん@おーぷん 19/07/18(木)21:29:09 ID:l2F

>>381
久々に見た目で選んでよさげな第二



391: 名無しさん@おーぷん 19/07/18(木)21:29:35 ID:673

>>381
どっちでもいいから事故防止にキャラマスって人が多そう


394: 名無しさん@おーぷん 19/07/18(木)21:29:57 ID:U1R

>>381
一応現状だとHP上がって毒無効になったキャラバンの方が優勢だけど第二覚醒急ぐほどではない


392: 名無しさん@おーぷん 19/07/18(木)21:29:37 ID:EwC

ディエーラは個人的にはキャラバンのが使い勝手いいかなって思う


400: 名無しさん@おーぷん 19/07/18(木)21:30:48 ID:w0F

正直ディエーラだったら宗教上の都合さえ無ければ、ダブルで運用するのはありだからなぁ


809: 名無しさん@おーぷん 19/07/18(木)22:18:26 ID:00G

ディエーラは戦力的にそんなに期待しないから
タイクーン側には絶対に出来ないことが出来るので
キャラバンマスターの方が人気かと思ったけど
以外にそうでもないんだなー
オンリーワン能力持ちのほうが分岐の人気あったから不思議だわ


814: 名無しさん@おーぷん 19/07/18(木)22:19:40 ID:rjk

>>809
一応どっちも強いってかもともと強いけど、元からすごい強くなったわけじゃないからね
だからみんな見た目重視でいいやってなってるんじゃないかしら


793: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:25:06 ID:1V2

結局王子はどっちにしたの、ディエーラ


796: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:25:33 ID:b4H

>>793
タイクーン


797: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:25:34 ID:vBq

>>793
女神なほうにすると思う


800: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:25:44 ID:KyL

>>793
とりあえずキャラ


804: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:26:01 ID:R0a

>>793
タイクーン
トトノも2覚したから逆はディエーラさんにおまかせ


809: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:26:38 ID:A5a

>>793
タイクーン(予定)


810: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:26:49 ID:DLv

>>793
タイクーンにしようとしたけど傭兵がミミック攻撃しちゃうって聞いて保留


820: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:27:50 ID:5dw

>>810
ガンナー傭兵シンプルで好き
no title


828: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:28:34 ID:DLv

>>820
これは護衛


824: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:28:03 ID:xPq

>>810
ミミックにも差し込めばいいのでは?
傭兵の命は投げ捨てられた


827: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:28:33 ID:1V2

>>824
どっちみちゴールデンミミックは傭兵では倒せないしな・・・


835: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:29:33 ID:xPq

>>827
ゴールデンミミックに傭兵差し込んで逃げられるのは様式美


798: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:25:38 ID:OVp

ディエーラは見た目で決めていい奴


801: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:25:45 ID:Enc

まずディエーラくれ


803: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:25:58 ID:BK2

ディエーラおりゃんおりゃん


806: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:26:17 ID:K8T

キャラバンマスター
癒される


834: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:29:10 ID:1V2

俺は傭兵そこまで使わんと思って避雷針用にキャラバン


807: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:26:29 ID:3PQ

マーチャントはマジで性能はまあどっちでもいいよね!の境地になれたのがすごい


813: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:27:02 ID:b4H

イラストで決めていいのは結構うれしい


816: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:27:26 ID:KyL

どうせどっちも作るんだから神獣戦来る前にぱっぱともう一体貰うのが正解だと思ってる


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[ 2019/07/21 07:00 ] ★ユニット ディエーラ | TB(-) | CM(84)
ディエーラ4人いる俺は高みの見物
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ニ覚きたから一人でいいのでは?
ボブは燻されて死んだ
[ 2019/07/21 07:07 ] 〈 NO.850328 〉 [ 編集 ]
元々覚醒Lv1運用で魔神15も全く困ってなかったので見た目でタイクーンかな
性能に無駄が無いのはキャラバンの方、今後の魔神16とかを見てからでも遅くない
[ 2019/07/21 07:11 ] 〈 NO.850329 〉 [ 編集 ]
ディエーラほど田中に素直な2覚をさせるユニは居ないだろうな
スキルが本体で他がおまけだもの
[ 2019/07/21 07:14 ] 〈 NO.850330 〉 [ 編集 ]
超全力で助けを呼んでる間にコウモリに抜けられた苦い記憶があるからタイクーンにしました
嘘です、やっぱり田中でタイクーンに決めました
[ 2019/07/21 07:18 ] 〈 NO.850331 〉 [ 編集 ]
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実際使ってみると中盤辺りまで拠点近くに前衛軍師+傭兵とディエーラだけで何とかなったりするのでコストをガッツリ貯めて配置順に余裕が出来たり
[ 2019/07/21 07:22 ] 〈 NO.850332 〉 [ 編集 ]
おりゅ?( ̄▽ ̄)
[ 2019/07/21 07:34 ] 〈 NO.850335 〉 [ 編集 ]
ディエーラは別に好みじゃないから外見はどうでもいい
緊急時とか開幕でミミック専用にしてるブロック傭兵の方
にする予定だけどコスト生産に差が無いなら商人に第二とか無意味だから第二しなそう。
[ 2019/07/21 07:36 ] 〈 NO.850336 〉 [ 編集 ]
ディエーラおりゅ?
[ 2019/07/21 07:37 ] 〈 NO.850337 〉 [ 編集 ]
両方
[ 2019/07/21 07:43 ] 〈 NO.850340 〉 [ 編集 ]
なんでボブはいつも非業の死を遂げるん?
[ 2019/07/21 07:44 ] 〈 NO.850341 〉 [ 編集 ]
おりゅううううううううううううううううううううううううううううううう
[ 2019/07/21 07:44 ] 〈 NO.850342 〉 [ 編集 ]
キャラバン GGに使ってるから
[ 2019/07/21 07:48 ] 〈 NO.850343 〉 [ 編集 ]
田中に従いどっちも育てる
[ 2019/07/21 07:50 ] 〈 NO.850344 〉 [ 編集 ]
性能ならHP大盛りのキャラバンでいいと思う
こいつ使う以上はコスト問題無くなるからライフル君の出番など無い
[ 2019/07/21 07:54 ] 〈 NO.850345 〉 [ 編集 ]
トークンのブロック2に助けられたこと何回かあるからキャラバンかな
こいつのトークンって最序盤で他のキャラ出すの間に合わない時か僻地で足止め用に出すかだからブロック数が多い方が良いと個人的には思う
[ 2019/07/21 07:59 ] 〈 NO.850346 〉 [ 編集 ]
HP攻防ほぼ互角コスト一緒で
射程250ブロ1 VS 異常無効ブロ2

トークンの性能差が酷くね?
[ 2019/07/21 08:02 ] 〈 NO.850347 〉 [ 編集 ]
絵で迷ったから分裂したのを使って両方選んだ
今は使い比べてどっちをメインにするかを思案中……
[ 2019/07/21 08:03 ] 〈 NO.850348 〉 [ 編集 ]
個人的には対空に使えるのが便利と思ったりするんだけどやっぱり2ブロの方が人気なのかすらね。
普段から傭兵トークン使ってないからその辺りの認識が甘いのかもしれない
[ 2019/07/21 08:05 ] 〈 NO.850349 〉 [ 編集 ]
850331
850349
近接遠距離は地上敵優先だからね
対空任せてると痛い目を見る(n敗)
[ 2019/07/21 08:10 ] 〈 NO.850350 〉 [ 編集 ]
田中教徒がどんどん増えてるな・・・
まぁ、俺も田中にしたがうのだが。
[ 2019/07/21 08:12 ] 〈 NO.850351 〉 [ 編集 ]
対空ならリズリー辺りをさっさと出した方がてっとり早い
[ 2019/07/21 08:16 ] 〈 NO.850353 〉 [ 編集 ]
胸と露出でタイクーンと思ったけど頭の被り物あんま好きじゃないのとキャラバンの脚も捨てがたく迷う、よって性能も加味して先にキャラバン

毒マップで遠慮なく初手出し出来るのは助かる
状態異常無効の他HPも伸びるからなあ、後方に配置するけどマップによってたまーに被弾するし事故防止にもなりそう

1覚の揺れドット好きだったから今のうちに目に焼き付けておくか
[ 2019/07/21 08:18 ] 〈 NO.850354 〉 [ 編集 ]
マーチャントのトークンを使う時って進行ルートを見誤った時の差し込みぐらいだからトークンはどっちでも問題無かったけど、キャラマスのほうが絵が好みだったのとステが満遍無く伸びて状態異常無効も付くからこっちにした
トークンは金光やらシャールとか配置枠取らなくて強いのがいるからあまり重要視するとこでも無いしな
[ 2019/07/21 08:26 ] 〈 NO.850356 〉 [ 編集 ]
NO.850341
訝しんでばかりだったから「君のような勘の良いボブは嫌いだよ」と
最近は殺されだした
[ 2019/07/21 08:37 ] 〈 NO.850359 〉 [ 編集 ]
毒無効でキャラバンにしたなー
ストミクリアしてない王子はキャラバンの方が便利かもね
[ 2019/07/21 09:16 ] 〈 NO.850362 〉 [ 編集 ]
ミミックに銃傭兵差し込むじゃろ?足生えるまでの時間ターゲット消えるから別のミミック撃って阿鼻叫喚じゃ
[ 2019/07/21 09:21 ] 〈 NO.850364 〉 [ 編集 ]
ディエーラのトークンはミミック踏むときくらいしか使わんな
1覚放置中
[ 2019/07/21 09:21 ] 〈 NO.850365 〉 [ 編集 ]
イラストも垢抜けた感じがしてマスターのほうが好きだわ
単純に状態異常無効は出来ることが増えるからなぁ
毒だけじゃなくて砂漠での初手出しとかでケアを後回しに出来るのはデカい
[ 2019/07/21 09:30 ] 〈 NO.850366 〉 [ 編集 ]
出来る事的にはキャラマスやと思うがタイクーンネガキャンされるほどでは無いと思ってる
田中で良いのでは無い?
[ 2019/07/21 09:37 ] 〈 NO.850367 〉 [ 編集 ]
ミミック関係見るたびに思う
傭兵は複数置けるんだから傭兵ガンナーが他のを撃ちそうな位置関係なら、コスト貯めて両方にパパッと傭兵置けばいいのではないのかと
[ 2019/07/21 09:42 ] 〈 NO.850368 〉 [ 編集 ]
どっちも変わらない
つまんねー二覚だわ
[ 2019/07/21 09:44 ] 〈 NO.850369 〉 [ 編集 ]
タイクーンも好きだけどあんま商人っぽくないような気がするからキャラバンにした
[ 2019/07/21 09:45 ] 〈 NO.850371 〉 [ 編集 ]
傭兵使うことがそんなにないからタイクーン
[ 2019/07/21 09:49 ] 〈 NO.850372 〉 [ 編集 ]
NO.850368
というか単純にタイクーン以外のマーチャントを連れて行くわ
この前追加されたミミック大量発生の迷宮とかどう考えても相性悪いし
[ 2019/07/21 09:52 ] 〈 NO.850374 〉 [ 編集 ]
コスト要因と割り切ってるから田中でキャラマス
あとはタイクーンのターニャ迎春トトノ配置がほとんどだから差別化
[ 2019/07/21 09:55 ] 〈 NO.850375 〉 [ 編集 ]
設定が商隊長だからキャラバンにした
嫁だから後でタイクーンも作る気満々よ
2体目作るのはヒバリハクノカミ様に続いて3人目、ガチャキャラでは初だね
[ 2019/07/21 10:02 ] 〈 NO.850379 〉 [ 編集 ]
まぁ迷宮にはアルティア+ウォリティアのがいいのかな。
つかさ…二覚しなくていんじゃないかな?しなくて問題ナサゲ~。
[ 2019/07/21 10:05 ] 〈 NO.850382 〉 [ 編集 ]
GG組としては射撃についてggつかないディエーラは射程短い方がありがたい
[ 2019/07/21 10:11 ] 〈 NO.850392 〉 [ 編集 ]
耐久あがるし状態異常無効のキャラバンにした
魔神16見たあとだとCT短縮とか耐久上がる選択が強そうに見える
[ 2019/07/21 10:11 ] 〈 NO.850393 〉 [ 編集 ]
本当はコスト要員のトークンでコスト食うのに抵抗あるから出さないんだよな
それを前提とした編成心がけてるし
それでもガンナーが楽しそうだからまずはタイクーン選ぼうかな。二覚絵もなんかアイギス水準から跳び抜けた感じだね
[ 2019/07/21 10:15 ] 〈 NO.850397 〉 [ 編集 ]
絵だけでタイクーンにしました(*´ω`*)
[ 2019/07/21 10:28 ] 〈 NO.850404 〉 [ 編集 ]
少しでもマシなキャラマス
[ 2019/07/21 10:31 ] 〈 NO.850407 〉 [ 編集 ]
NO.850328
ボブ生き返れ

白以下は
タイクーン3
キャラマス2
悩むなぁ
[ 2019/07/21 10:34 ] 〈 NO.850409 〉 [ 編集 ]
まず田中で選んで後悔したらもう一人育成すればいいのよ
[ 2019/07/21 10:36 ] 〈 NO.850411 〉 [ 編集 ]
アガレス16見てると遠距離も耐久あった方が良い可能性があるけどタイクーンって田中さんが言うからタイクーン
[ 2019/07/21 10:39 ] 〈 NO.850415 〉 [ 編集 ]
どっちもニ覚の意味なし。実質ナーフだなこれ。
[ 2019/07/21 10:41 ] 〈 NO.850417 〉 [ 編集 ]
ナーフってのは弱体化だと思ってたが、どこが今までより弱くなったのか全くわからん
それとも俺がナーフの意味を勘違いしているのか?
[ 2019/07/21 10:52 ] 〈 NO.850426 〉 [ 編集 ]
覚えたての言葉使いたかっただけのおこちゃまなんでしょ
[ 2019/07/21 10:59 ] 〈 NO.850429 〉 [ 編集 ]
NO.850368
操作下手なので2か所に短時間で配置はミスりそうで怖い

NO.850426
多分射程増がデメリットになりがちな点言ってると思われ
主にゴールドゲットと迷宮ミミック、アモンとかで敵発狂させやすかったり
ナーフの使い方は間違ってるが、まあニュアンスは分かる
[ 2019/07/21 11:03 ] 〈 NO.850431 〉 [ 編集 ]
二覚で強化かほぼされなかったから他が二覚で強化されれば実質ナーフって意味だと思うけどそもそも商人はコスト生産力しか求めてないしコスト生産職は二覚終わってるからナーフとは思わないかなー
攻撃型マーチャントはしっかり火力延びてるし
[ 2019/07/21 11:11 ] 〈 NO.850436 〉 [ 編集 ]
その理屈だとソルジャーがナーフされたことになる
海賊二覚で弓がナーフされたのか…
[ 2019/07/21 11:22 ] 〈 NO.850439 〉 [ 編集 ]
850429
これやな、いいたいだけでしょ
[ 2019/07/21 11:24 ] 〈 NO.850440 〉 [ 編集 ]
2覚させたい白(エイミー、ターニャ)が両方タイクーン分岐だったから消去法でキャラマスだった
[ 2019/07/21 11:36 ] 〈 NO.850447 〉 [ 編集 ]
ナーフだな(キリッ)の人気に嫉妬
[ 2019/07/21 11:41 ] 〈 NO.850450 〉 [ 編集 ]
教えてくれ田中。おれはどっちを選べばいい?
どっちの絵もストライクすぎて田中は答えてくれない…
[ 2019/07/21 11:50 ] 〈 NO.850454 〉 [ 編集 ]
トークン出さないし攻撃性能とかどうでもいいから事故死防止のためにキャラマスしか選択肢はなかった
[ 2019/07/21 11:57 ] 〈 NO.850456 〉 [ 編集 ]
ggで獲得量減る可能性、迷宮ミミックにちょっかい出しそうとかの一部のシチュで使いにくくなる=ナーフて事か
[ 2019/07/21 11:57 ] 〈 NO.850458 〉 [ 編集 ]
ドット攻撃的にタイクーン
[ 2019/07/21 12:16 ] 〈 NO.850474 〉 [ 編集 ]
30分くらい二覚絵見比べてたけどどっちも美しすぎて結局決まらなかった
現状困ってないからこれは塩漬け案件やな
[ 2019/07/21 12:21 ] 〈 NO.850482 〉 [ 編集 ]
データ1は順当にキャラマス
データ2は少しでも火力欲しいからタイクーン
[ 2019/07/21 13:38 ] 〈 NO.850552 〉 [ 編集 ]
田中が両方を選んだなら両方育てるのです人の子よ
[ 2019/07/21 13:56 ] 〈 NO.850562 〉 [ 編集 ]
タイクーン田中
[ 2019/07/21 14:18 ] 〈 NO.850571 〉 [ 編集 ]
序盤壁なんてアルティアヘレナで十分だからタイクーンにした
毒についても超全力終わる前に力尽きる猛毒なんて無いし。
[ 2019/07/21 14:45 ] 〈 NO.850581 〉 [ 編集 ]
実質ナーフ=2覚でそれなりに強化される職が多いなか、メリットが非常に少ないので全てのユニットの2覚前、後を比べたら相対的に弱くなるよう調整された

ってことだろ。実質値上げと同じ使い方。
[ 2019/07/21 14:46 ] 〈 NO.850583 〉 [ 編集 ]
キャラマスはスキル中ドットが素晴らしいのに一切の言及なく
2ブロ傭兵に夢中の憐れな無田中勢
[ 2019/07/21 15:01 ] 〈 NO.850586 〉 [ 編集 ]
ヘレナ、エイミー、海賊の順で出す海賊パーティーには火力アップでちょっと嬉しい
二覚前からソルジャー殺しではあったからなぁ
[ 2019/07/21 15:02 ] 〈 NO.850587 〉 [ 編集 ]
ぶっちゃけコスト稼いで撤退がほとんどだからどっちでもいいが
まぁちゃんと考えて決めろ
[ 2019/07/21 15:13 ] 〈 NO.850603 〉 [ 編集 ]
田中「ちゃんと考えるわ」
[ 2019/07/21 15:26 ] 〈 NO.850616 〉 [ 編集 ]
アルティアおらんからディエーラ2体目貰えるだけで有難い
魔神はまあうん
[ 2019/07/21 15:33 ] 〈 NO.850623 〉 [ 編集 ]
ディエーラは水着ガチャですり抜けて引いた
まあ未所持ならすり抜けでも最大クラスの当たりだからまだよかった
ちなみに水着キャラは誰一人としておりゃん
[ 2019/07/21 15:58 ] 〈 NO.850637 〉 [ 編集 ]
トークンのブロックが何だかんだで使えるから本当に迷うよな
[ 2019/07/21 16:36 ] 〈 NO.850665 〉 [ 編集 ]
迷ったら両方作ればいいのはその通りなんだけど、ディエーラの場合コスト下限必須だと思うから気軽に両方作れないのがつらい(時交換する余裕ない無課金勢)
[ 2019/07/21 17:00 ] 〈 NO.850677 〉 [ 編集 ]
中途半端な性能のトークンなんてどうせ使わんよ
どいつもこいつもトークン持ちばかりで飽和状態
[ 2019/07/21 17:01 ] 〈 NO.850680 〉 [ 編集 ]
安いから迷宮のミミックに差し込んでサクサク狩るのにうってつけだからなぁ
2ブロで余計なの捕まえちゃうこともあれば、遠距離で余計なミミック起動しちゃうこともある
[ 2019/07/21 18:51 ] 〈 NO.850745 〉 [ 編集 ]
初手ダッシュ掴み以外だとミミックか地雷処理位しかないからね
コスト相応と言えばそうなのかもだけど避雷針デーモン君みたいな見せ場もあんまり作れないし
[ 2019/07/21 20:14 ] 〈 NO.850814 〉 [ 編集 ]
ディエーラ三人おるな
二覚すれば四人
[ 2019/07/21 20:58 ] 〈 NO.850837 〉 [ 編集 ]
NO.850431
お前自作自演で擁護なんて最低だぞ
[ 2019/07/22 01:24 ] 〈 NO.850976 〉 [ 編集 ]
なんだこのドット!
商人とはなんぞや…(神々しい)
[ 2019/07/22 11:19 ] 〈 NO.851076 〉 [ 編集 ]
データ2はとりあえず序盤に火力貢献できるようにしかったからタイクーンにしたけど
思いのほか強くて頼もしいキャラになったのでデータ1もタイクーンでいい気がしてきて悩んでる
[ 2019/07/22 12:55 ] 〈 NO.851140 〉 [ 編集 ]
一応防御1.2倍があるから射程ちょっとでも長いほうがいいかとも思ったけどまだ迷ってる
さっさと第二にしておまけのもう一人をもらって2人体制にすべきなのはわかるんだが、それでも迷う
[ 2019/07/23 00:21 ] 〈 NO.851517 〉 [ 編集 ]
脱ぐのは寝室だけでいいんだよ!独占したいからな!派なのでキャラバンマスターで
[ 2019/07/28 11:47 ] 〈 NO.854596 〉 [ 編集 ]
個人的にはタイクーンの絵のが好きだけどドットはキャラマスのが好きこれは悩ましい
[ 2019/08/01 20:59 ] 〈 NO.858095 〉 [ 編集 ]
道なんてどうせヘレナアルティアで埋まるし、撤退迄火力支援できる大君が良さそうと思っていたが
光の弓を撃ち出してるのにパァンって音が気に入らなくてまだ保留してる
[ 2019/08/19 15:04 ] 〈 NO.867730 〉 [ 編集 ]
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