千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】鍛冶職人第2覚醒で武器システムが実装されたら・・・


422: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:42:49 ID:RzV

鍛冶はバフはもう十分だから自身の前線性能を高めて欲しい
魔神でティニーの置き場所に自由度が欲しい


429: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:45:08 ID:mfh

>>422
これ以上鍛冶バフ伸ばしたらほんとヤベーし、ステ強化系で来るんじゃないかとは思ってるけど
ただどう分岐させてくるのかがいまいちわからんな


440: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:47:44 ID:i9D

>>429
キャラに装備させるアイテム作れるようになるとか
そろそろシステム的な変化もないとだし



449: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:49:05 ID:lnl

>>440
パーシス専用パイルバンカー下さい


455: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:49:58 ID:9gI

>>440
武器ガチャ始まるから装備は嫌だなー


459: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:50:52 ID:F1t

>>440
武器ガチャはマジでやめろ
うん万かけて星5(礼装だけ)引けただろ?はまじで吐く


456: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:50:19 ID:Xov

武器ガチャはやめろ・・・やめろ!


462: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:51:23 ID:Hgn

武器ガチャ・・・重ねて・・・スキル上げて・・・編成揃えて・・・おえっ


464: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:51:37 ID:Rid

武器ガチャ
武器育成
武器合成
武器進化
武器ドロップ周回
やめて


466: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:52:10 ID:MIJ

クホホホ


467: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:52:13 ID:mA9

武器:ちくわとかのネタ武器来たらこねこねに持たせてキメリ受けさせたい気持ちはある


469: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:52:48 ID:Kbr

>>467
こねこねー!


482: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:54:52 ID:3t7

no title


484: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:55:04 ID:mA9

>>482
ちくわしか持ってねぇ!


495: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:56:12 ID:lnl

>>482
あてはちくわしか持ってなくてもカワイイな


478: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:54:36 ID:Xov

武器ガチャは悲しみしか生まないので・・・やめようね!


481: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:54:49 ID:ieN

装備ガチャは「武器」「鎧」「アクセサリー」がランダムで出るギス
それぞれ☆1~☆5まであるギス


499: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:57:41 ID:lnl

武器実装されたらガチャになるって言うけど、普通にイベント報酬になるだけと予想
イベユニいらないって人は武器集め頑張る


511: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)21:00:26 ID:F1t

>>499
いや、両方取らせて貰えませんかね……
アイギスの復刻方式を考えるとリアルタイムでイベユニ取らない選択肢なんてないし


501: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:58:04 ID:Rid

1年後おうじ「初心者に武器ボックス拡張は必須」


518: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)21:01:47 ID:VWn

まあ真面目な話、武器装備で数値変わるのシステム的に導入も大変そうだし、バランスおじしにそうだし、なかなか難しいよね


520: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)21:01:59 ID:4eR

現状の職格差でさらなる外付けのステータスとかやばすぎる
編成外の英傑能力拡大していけば事実上同じかも知れないけど


504: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:59:30 ID:mA9

スキン商法だな。
特定ユニの新イラスト、新ドット、新 寝 室ついて1着3000円!


507: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)21:00:02 ID:3t7

>>504
寝 室着くなら買う王子は多そう


509: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)21:00:15 ID:rlA

>>504
ちび一人分と考えれば安い・・・のか・・・?


514: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)21:01:14 ID:0sl

>>504
安くね?


521: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)21:02:10 ID:mA9

>>514
推しの子のスキン来たら俺なら多分買う


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[ 2019/10/09 21:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(91)
スキル2つにして武器と盾にするしかない
押し間違え王子続出
[ 2019/10/09 21:02 ] 〈 NO.898031 〉 [ 編集 ]
装備ガチャマジでクソだから、アイギスでそんなことないと思うけど実装されたら即引退だわ
[ 2019/10/09 21:04 ] 〈 NO.898033 〉 [ 編集 ]
カリスタ回復アイテムを実質無限に集められるようにする新コンテンツ。日課としてマップを周回して武器収集。武器の上限解放を可能にするアイテムのために新イベント「古戦場」開催
こんな感じですかわかりません
[ 2019/10/09 21:06 ] 〈 NO.898034 〉 [ 編集 ]
イブキやデモサモやヒーラー系が武器持ったらヤバいだろw
[ 2019/10/09 21:07 ] 〈 NO.898035 〉 [ 編集 ]
まぁ実装されたら引退やねぇ
編成ごとに15人分装備つけ直しとか無理
[ 2019/10/09 21:08 ] 〈 NO.898037 〉 [ 編集 ]
まあ最近のトークンラッシュみるとネタ切れ感がなくもないしそろそろ新要素がないとね
[ 2019/10/09 21:09 ] 〈 NO.898038 〉 [ 編集 ]
音量調整に何年もかかった開発に装備システムなんて無理言っちゃいけないよ
実装するにしてもステータスが変化するだけにとどめとかないとやべぇバグ量産する
[ 2019/10/09 21:10 ] 〈 NO.898039 〉 [ 編集 ]
元ステータス低い奴がステータス高くなると加速度的にヤバい奴になる可能性高いアイギスで武器防具はやったら確実にバランスおかしくなるから来ないだろ
[ 2019/10/09 21:11 ] 〈 NO.898041 〉 [ 編集 ]
職ごとの鍛冶屋とか面倒だから属性のとこに武器属性で剣、槍、魔剣とかの分類ほしい
[ 2019/10/09 21:18 ] 〈 NO.898043 〉 [ 編集 ]
アイギスはユニット固有のスキル、アビリティの差が大きいから難しいだろうな
連射系ユニットと単発高威力系ユニットの装備影響が違いすぎるわ
デューオと伝説さんとか
[ 2019/10/09 21:19 ] 〈 NO.898044 〉 [ 編集 ]
後出し装備システムとかほんと糞だからやめろよフリじゃねぇーからな
[ 2019/10/09 21:22 ] 〈 NO.898046 〉 [ 編集 ]
音量調整とか別につけんでもよかったやろ
デフォルトのまんまで調整なんかしたことないわ
なんであんなの入れろと必死に言ってたか理解できんわ、阿呆か
[ 2019/10/09 21:23 ] 〈 NO.898047 〉 [ 編集 ]
武器システムなんて導入できる程技術力ないやろ
[ 2019/10/09 21:23 ] 〈 NO.898048 〉 [ 編集 ]
武器ガチャにトラウマ持ってる王子多くてウケるw
[ 2019/10/09 21:26 ] 〈 NO.898050 〉 [ 編集 ]
最近隣が似たようなシステムでやらかしたところ
[ 2019/10/09 21:29 ] 〈 NO.898051 〉 [ 編集 ]
御城に武器システムあるんだし出来なくはないんじゃない
[ 2019/10/09 21:30 ] 〈 NO.898053 〉 [ 編集 ]
王子だけ装備システムくらいならまあ称号と同じでわからなくもないが
そもそもの称号と王子の実用役割もあんまり豊富とは思えんし
装備作るよかはまだ称号取得イベントを広げていった方が良さそう
[ 2019/10/09 21:32 ] 〈 NO.898055 〉 [ 編集 ]
一度は想像した事のあるだろう武器&アイテムシステム
ガチャかどうかの話もあるがあまり育成システム増やすと敷居が高くなるんだよね
[ 2019/10/09 21:32 ] 〈 NO.898056 〉 [ 編集 ]
射程 攻撃数 攻撃速度 攻撃力 持続 耐久 
この辺どこか上げたらどこか下げるでバランス取るんだけど
もう全部高いユニットをさらにバフで盛れるからバランスとかあってないようなもんだし今後どうぶっ壊しても問題ない気はする
[ 2019/10/09 21:32 ] 〈 NO.898057 〉 [ 編集 ]
出来るとか技術とかじゃなく
や る な
[ 2019/10/09 21:33 ] 〈 NO.898059 〉 [ 編集 ]
武器システムならもうお城でやってるのにアレルギー張りに嫌ってる奴なんなん?
[ 2019/10/09 21:33 ] 〈 NO.898060 〉 [ 編集 ]
声のでかいヤツの言うとおりにしたらつまらなくなるってのの典型だな
[ 2019/10/09 21:34 ] 〈 NO.898061 〉 [ 編集 ]
寝室つきスキン三千円は安いなあ(推しキャラなら
ただそこまで作るならさらに細かいステ作るだけで新キャラできるんやろ?って
[ 2019/10/09 21:38 ] 〈 NO.898063 〉 [ 編集 ]
「技術的に導入可能か」と「ゲームデザイン・バランス的に導入可能か」は別だしな

新規にアイギス2を作るならともかく、今のアイギスに装備ねじ込むのは無理だろ
[ 2019/10/09 21:38 ] 〈 NO.898064 〉 [ 編集 ]
装備追加するとしたらデモサモはニンニク・納豆・ドリアン・くさやetcetc・・・候補が沢山あるな!
[ 2019/10/09 21:39 ] 〈 NO.898065 〉 [ 編集 ]
同じくらいの時期に始まったモ〇ストとかも似たようなことやってちょいちょい炎上()してるよな
外付けの強化パーツの格差で新規とか中堅層が発狂してるとは聞く
[ 2019/10/09 21:39 ] 〈 NO.898067 〉 [ 編集 ]
お隣のFM知ってるから安易に武器ガチャを増やすのはよくない
[ 2019/10/09 21:39 ] 〈 NO.898068 〉 [ 編集 ]
NO.898060
寧ろ大幅なシステム改変、バランスの抜本的な見直し、etcの膨大なリソースを割くことになる武器システムを導入しろとか言うのが湧くのかそっちの方が意味不明なのだが・・・。
アイギス2とかナンバリングで別ゲームでやるなら理解も出来るが。
[ 2019/10/09 21:44 ] 〈 NO.898071 〉 [ 編集 ]
単純に「面白そう」と欠片も思えない
[ 2019/10/09 21:49 ] 〈 NO.898072 〉 [ 編集 ]
武器・・・ランカー・・・う
やらない勇気!というか、導火線すぎる

鍛冶師は職配置バフが攻撃力+25%になるルートと防御+25%・魔法耐性+10がつくバフの2種で分けるとかありそう
[ 2019/10/09 21:54 ] 〈 NO.898074 〉 [ 編集 ]
現状でも最強キャラじゃないと攻略できないところがある訳でもないのに、そのオーバースペックな最強キャラをさらに強くしたい人なんておるんかな?
下手な自分にはもっと強いキャラが必要っていう個人レベルの話なら別にあってもいいんじゃない
実装する側も、仮に実装されたとしてそれを使う側も、その手間に見合うかというと見合わないと思うけど
[ 2019/10/09 21:54 ] 〈 NO.898075 〉 [ 編集 ]
ぶっちゃけ武器システムは装備がキャラに紐付けられるとどのキャラにどの装備つけたかとか把握するのが面倒だし付け替えも面倒にだよね。
装備はキャラにつけるんじゃなくて部隊に張りつけて(旗印的なアレ)部隊全員に効果があるとかならまだ良いとは思う。

あと装備の導入が仮にあったとして入手法がお城方式なら良いけど石割れってなられるのは勘弁かなぁ…
[ 2019/10/09 21:57 ] 〈 NO.898076 〉 [ 編集 ]
アリスちゃんにキラーピアス実装と聞いて
[ 2019/10/09 21:57 ] 〈 NO.898078 〉 [ 編集 ]
鍛冶屋が必要というのが前提のシステムになるのならもにょるね。
イベキャラが居るからシステム開放自体は復刻すればできるけどさ。
でも作れる装備はきっとその鍛冶屋がカバーしてる武器種のみでしょ?

…公式おりゅになるなw
[ 2019/10/09 21:59 ] 〈 NO.898079 〉 [ 編集 ]
武器防具も最大15個編成できるようになってキャラを強化!(スーパーインフレ)
[ 2019/10/09 22:00 ] 〈 NO.898080 〉 [ 編集 ]
普通に考えると編成や配置でのバフ効果って違和感ではあるよね
所持でのバフ効果とかが第二で追加されたりするのだろうか
[ 2019/10/09 22:02 ] 〈 NO.898081 〉 [ 編集 ]
王子の最終装備とかを鍛冶師みんなで作ったとかだったら胸熱だとは思う。
ギス鎧盾はあるけど、剣は王国に伝わってるやつそのままみたいだし。
過去から伝わった遺物ってのも熱いが、仲間と作り上げた武器が最終武器ってのもまた熱い
[ 2019/10/09 22:02 ] 〈 NO.898082 〉 [ 編集 ]
そうだ!!我らがアイギス様のためスナップドラゴンシステムを導入しよう
[ 2019/10/09 22:05 ] 〈 NO.898083 〉 [ 編集 ]
めんどくさくなるだけ
[ 2019/10/09 22:09 ] 〈 NO.898085 〉 [ 編集 ]
ある程度の武器揃えなきゃついて行けないなら引退するしかないな
遊びでストレス溜める気はない
[ 2019/10/09 22:13 ] 〈 NO.898088 〉 [ 編集 ]
基本システムはもう完成してる感ある
[ 2019/10/09 22:28 ] 〈 NO.898091 〉 [ 編集 ]
2覚は武器(防具)鍛冶の分岐で
ユニットに重ねて配置できる武器(防具)トークンを所持
トークンは隠密でダメージを受けず、極小範囲の攻撃(防御)バフ
バフ範囲内のユニットの死亡・撤退時にトークン消滅

こんな感じでええわ
[ 2019/10/09 22:29 ] 〈 NO.898093 〉 [ 編集 ]
単純におもしろくなるならともかく現状のシステムを運営が追加調整したら確実にバランス崩/壊するの目に見えてるだけだぞ
デモサモやダンサーとか特におかしな事になりそう
しかしなんでほうかいが禁句なんだ、ここ?
[ 2019/10/09 22:34 ] 〈 NO.898095 〉 [ 編集 ]
つーか今のままでも出番あるユニットは二覚なくてええわ
[ 2019/10/09 22:35 ] 〈 NO.898096 〉 [ 編集 ]
考えるなら
1ブロスキル攻撃特化
2ブロ耐久特化
の分岐かなって感じだが
[ 2019/10/09 22:47 ] 〈 NO.898099 〉 [ 編集 ]
変化が無いと飽きるから武器ガチャでもええぞ
[ 2019/10/09 22:53 ] 〈 NO.898100 〉 [ 編集 ]
そもそもティニー魔神で雑に置いてやばいのグシオンぐらいやん
本当に魔神やってんのか?
[ 2019/10/09 23:05 ] 〈 NO.898103 〉 [ 編集 ]
石一個で倉庫に武器を5個多く置けるようになります
鉄のけん、はがねのけん、エクスカリバア 
よわいゆみ、ふつうのゆみ、つよいゆみ、2回こうげきできるゆみ
うんざりみしかわかない
[ 2019/10/09 23:06 ] 〈 NO.898104 〉 [ 編集 ]
装備系はいらない、というかやるな
時折出てくる装備実装欲しい人って、なんで欲しいの?
装備つけて数字盛って俺TUEEEEなら、他にいくらでもあるでしょ
TDなら、お城やればいいんじゃね
なんで、アイギスの没個性化を促進させようとするのか分からん
[ 2019/10/09 23:08 ] 〈 NO.898105 〉 [ 編集 ]
武器とかやめよう
[ 2019/10/09 23:09 ] 〈 NO.898106 〉 [ 編集 ]
武器のシステムはいらないと思うなぁ。
ゲームが軽いのがウリなんだから余計なとこまでは…。
中途半端になるのがほぼ確実だし、行き過ぎると人も離れる。
[ 2019/10/09 23:11 ] 〈 NO.898108 〉 [ 編集 ]
カンカンしたいの?
[ 2019/10/09 23:14 ] 〈 NO.898109 〉 [ 編集 ]
そもそもスキルで各々こだわりであったり
自分の人生の武器とか神器披露してんのに
なんでそこにてつのけんの出番があると思えるのか
[ 2019/10/09 23:18 ] 〈 NO.898110 〉 [ 編集 ]
全武器名を大人の玩具由来にしてくれたら実装してもいいよ(古きB級エ□ゲRPG感)
[ 2019/10/09 23:19 ] 〈 NO.898111 〉 [ 編集 ]
装備もしたいならお城いけばええやん、装備とか限凸とか嫌でアイギスやってんだから
[ 2019/10/09 23:38 ] 〈 NO.898115 〉 [ 編集 ]
スキル名が武器のキャラいるのに一体何を装備させるんだ
ってか余計なもの増やさなくていい
[ 2019/10/09 23:49 ] 〈 NO.898116 〉 [ 編集 ]
編成で即出撃できるっていう手軽さがいいのに手間を増やすようなことはやってほしくないな
[ 2019/10/10 00:00 ] 〈 NO.898117 〉 [ 編集 ]
ついでに覚醒の手間もなんとかしろ
[ 2019/10/10 00:04 ] 〈 NO.898120 〉 [ 編集 ]
装備ガチャはお花でお腹いっぱい
あんなん実装されたら困るわ
[ 2019/10/10 00:10 ] 〈 NO.898126 〉 [ 編集 ]
装備はすでにお城でお腹いっぱい
整理めんどくさいのが目に見えるからアイギスはなくていいよ
[ 2019/10/10 00:23 ] 〈 NO.898135 〉 [ 編集 ]
変なシステム組むキャラ強化よりもマップおじさん強化してどんどん新ステージ出して欲しい
[ 2019/10/10 00:46 ] 〈 NO.898141 〉 [ 編集 ]
8人編成のお城ですら気休め似たり寄ったりで煩わしいだけだゾ
[ 2019/10/10 00:48 ] 〈 NO.898142 〉 [ 編集 ]
ゴミ武器も将来の武器改修に必要になるから捨てられない。
武器倉庫拡張にもパリンが必要。うむ。
[ 2019/10/10 01:18 ] 〈 NO.898149 〉 [ 編集 ]
お城にしても神姫プロジェクトにしても武器システムはただただ煩雑でストレス。
強化するのもユニット以上にマゾいし、その強化前提の高難易度クエとかやる気にもなれない。
[ 2019/10/10 01:21 ] 〈 NO.898152 〉 [ 編集 ]
カンカン

クホホホホホホホホホ
[ 2019/10/10 01:32 ] 〈 NO.898157 〉 [ 編集 ]
ソシャゲみたいな膨大なキャラが存在するゲームで装備システムは面倒くさいんだよな
別に全員に行き渡らせるわけじゃないけど強武器と呼べるようなものなんてホイホイと手に入らないから使い回すことになるし、コンテンツによって使うキャラも変わったりするしでマジで疲れる

というかただでさえアイギスがちょっと飽き気味なのにストレスになるような要素は勘弁して欲しい
[ 2019/10/10 01:46 ] 〈 NO.898158 〉 [ 編集 ]
装備
ボイス
ムービング

こいつらのどれか1つでも付けたら糞ゲー罪で逮捕する
[ 2019/10/10 03:04 ] 〈 NO.898167 〉 [ 編集 ]
ただでさえとんでもない数のユニットいるのにこれ以上管理しなきゃいけないもの出たらサヨナラだわ
お花もダラダラやってたけどウンコみたいな装備ガチャ初めて辞めた
[ 2019/10/10 03:08 ] 〈 NO.898168 〉 [ 編集 ]
素晴らしく運がないな君は
[ 2019/10/10 03:09 ] 〈 NO.898169 〉 [ 編集 ]
装備とかさすがに引退考えるレベル
[ 2019/10/10 03:41 ] 〈 NO.898172 〉 [ 編集 ]
鍛冶職人キャラを出す→装備トークンをキャラに重ね掛けする→何かしら能力を付加する
…とかじゃダメかな
[ 2019/10/10 04:10 ] 〈 NO.898175 〉 [ 編集 ]
要素を追加するとしたら近接遠距離に次ぐ第三の配置マスかな
[ 2019/10/10 04:14 ] 〈 NO.898176 〉 [ 編集 ]
マス自体を増やしてややこしく狭くするくらいなら
まず遠近両方に置けるユニット出して欲しいわ
というか現状の差別化怪しいクラスにそういうのやってくれりゃいい
[ 2019/10/10 04:27 ] 〈 NO.898177 〉 [ 編集 ]
武器ガチャ来たら引退だな。
未練も残らん。
[ 2019/10/10 05:01 ] 〈 NO.898179 〉 [ 編集 ]
そもそも遠距離近距離を同じマスに置く利点がアイギスには無いんだよなぁ
[ 2019/10/10 05:02 ] 〈 NO.898180 〉 [ 編集 ]
ドットで固有武器持ってるのにいまさら共用装備とか世界観壊すだけでしょ
遊ぶ上でもただ面倒が増えるだけで面白くないから個人的には大反対
[ 2019/10/10 05:04 ] 〈 NO.898181 〉 [ 編集 ]
同ユニを重ねるたびにアクセサリースロットを
解放させてやるコン!
[ 2019/10/10 05:30 ] 〈 NO.898182 〉 [ 編集 ]
変化なんかなくていいんだよ、大半の王子はついていけねーぞ、年齢考えろ。
[ 2019/10/10 05:51 ] 〈 NO.898183 〉 [ 編集 ]
俺はありかなー
装備ガチャ来ても
[ 2019/10/10 06:31 ] 〈 NO.898184 〉 [ 編集 ]
貧乏人を蹴落とすチャンスだもんな。加速するおりゅで半端な課金者の心を折っていけ
[ 2019/10/10 07:17 ] 〈 NO.898190 〉 [ 編集 ]
某メモリー実装でモチベガタ落ちしたからアイギスも二の舞になるのは勘弁
[ 2019/10/10 07:26 ] 〈 NO.898193 〉 [ 編集 ]
武器みたいなやつは管理がめんどいんだよな。
新規プレイヤーにとっては障害にもなるし。
[ 2019/10/10 08:25 ] 〈 NO.898210 〉 [ 編集 ]
武器実装されたら神獣戦きつい
[ 2019/10/10 08:35 ] 〈 NO.898212 〉 [ 編集 ]
装備か…取り外しが出来ないで別系統の強化とするならいいかもね(プリコネRみたいなやつで装備もボタン一つでできると楽ね)
入手はゴールド装備ガチャ新設か曜日クエかなぁ。お願いギス様になったら流石に離れる人多そうね(先のコメを見るに)
[ 2019/10/10 08:55 ] 〈 NO.898216 〉 [ 編集 ]
むしろ武器システム実装してほしい。
ドロップ素材を合成して武器を作ったりできれば、
一度クリアしたら死にコンテンツになっている、
魔神降臨や神獣戦がやり込み要素になって楽しみが増えそう
[ 2019/10/10 11:15 ] 〈 NO.898255 〉 [ 編集 ]
武器と鍛冶リンクさせるのは無理があるやろ
純遠距離鍛冶誰もおらんで?
[ 2019/10/10 11:39 ] 〈 NO.898259 〉 [ 編集 ]
ティニーは防御性能上がるとかなり使いやすくなりそうだな
[ 2019/10/10 12:39 ] 〈 NO.898286 〉 [ 編集 ]
「推しの子のスキン」と言われますとね
[ 2019/10/10 14:40 ] 〈 NO.898318 〉 [ 編集 ]
武器欲しいやつはグラブルでもやっとけ
果てしなく武器が掘れるぞ
[ 2019/10/10 16:24 ] 〈 NO.898356 〉 [ 編集 ]
寝室でスキン配布とな
[ 2019/10/10 17:56 ] 〈 NO.898431 〉 [ 編集 ]
編成画面で現在適応されてるバフの種類(発動人+適応範囲)+数値が可視化されるっているなら装備うんぬんはいれてもいいかもだが現状行くならこれ以上はなしでいいわ正直こんがらがってわからんw
[ 2019/10/10 18:37 ] 〈 NO.898493 〉 [ 編集 ]
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