千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】ファルネがスキルで復活可能になったしチケで取ろうかと思うんだけど第2覚醒は幻想でいいの?


269: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:09:17 ID:BZ8

ファルネについて質問いいですか?


270: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:09:27 ID:h3o

>>269
グランド


273: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:09:40 ID:oUf

>>269
眼鏡は正義


274: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:09:43 ID:H4O

>>269
メガネについての質問以外は認めない!!



275: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:09:48 ID:CUr

>>269
メガネで選べ


277: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:10:01 ID:32W

>>269
どうぞー
答えられるのは答えるよー


284: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:10:56 ID:oD0

>>269
撤退は無理


279: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:10:22 ID:545

先輩面をかぶる作業


288: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:11:38 ID:BZ8

ニ覚はケットシーが使える幻想のほうがよさそうなんですが…
あと、スキル使うたびに一人蘇生できるようになったんですよね?
つまり、アベンジャーを片っ端から投げまくるリーナもドン引きの戦法ができると


293: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:12:56 ID:oD0

>>288
2覚なら攻撃力高いグランドの方がいいと思うよ
ぶっちゃけケットシーはマスコッt


296: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:13:11 ID:CUr

>>288
撤退に対応していないのよね
保険にはいいけど


297: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:13:12 ID:ODI

>>288
攻撃回数限られるんで攻撃力優先


298: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:13:22 ID:AU7

>>288
ケットシー目当てなら金のリノでもいいから勧めないかなぁ
ぶん投げ戦法は使えるけどそもそもアベ投げたいならノワール使えばいいので


301: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:13:43 ID:545

>>288
トークン使いたいならいいけど長持ちしないよ
グランドのほうが火力が出るよ


313: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:14:36 ID:70Z

ケットシーは縛りでもないと使わない
グランドがうらやましいわ


316: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:14:55 ID:9Md

サポ特化なら幻想でもいいかもしれない
グランドでも正直DPSは出ないし、フェネクス対策意識しないなら利点そんなに?


336: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:16:41 ID:AU7

>>316
でもファルネをフェネクス以外でそこまで使うかって気もする


333: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:16:31 ID:BZ8

猫強そうに見えたんですけど、ダメなんですか…
ぶっちゃけファルネはメガネない方がカワイイから
幻想にしようと思ってたのに悲しい
手持ちにアベンジャーいっぱいいるんで、アッラーアクバルしたかったんです


341: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:17:16 ID:oD0

>>333
猫は気まぐれで戦場から勝手に居なくなっちゃうから…


350: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:18:22 ID:545

>>333
メガネがいらないなら幻想選んで大丈夫
バフ盛って雑魚確殺ラインにすれば処理速度速くなる


352: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:18:51 ID:32W

>>333
ダメではないんだけど、DPSとか考えるとファルネの使い道ってフェネクスに対する超一撃攻撃くらいだからグランド優勢って話だと思う

そこ以外でも使いたいなら、可愛い方選ぶのはアリだと思うよ


340: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:17:15 ID:70Z

あれ?サモナーで幻想召喚士固定なのリノとアクアマリーちゃんだけなの
けどリノって永続に出来るから実質敗北者なのって・・・・


351: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:18:37 ID:AU7

>>340
アクアマリーは編成だけで仕事するから
あと出撃しても割合ダメが本体で二覚がどっちでも関係なさそう


353: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:19:07 ID:g9c

>>351
実際そう


360: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:20:38 ID:70Z

幻想召喚士の猫に目を取られて射程増加あったの今気づいた


362: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:21:23 ID:BZ8

うーん…ファルネ強くなったと聞いて
余ってる黒チケで取ろうかと思ってたけど
なんだか微妙な評価ですね

田中はナタクを取れと言ってます


363: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:21:41 ID:nzt

>>362
田中に従って良いんじゃない?


368: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:22:22 ID:Yn6

>>362
ぶっちゃけ性能なんて頭の使い方でいくらでもカバーできるから…


372: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:22:41 ID:9Md

>>362
便利さに振ったタイプだねえ
通常イベとかで不意のガバを即座に取り戻せるのは結構評価点
単純な高難度戦力が欲しいならまあナタクかな


378: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:23:44 ID:h3o

>>362
田中が取れて言ってるなら田中に従うのはありだよ
ただ、ナタクは恒常で出る、ファルネは出ない
ここをどう考えるかじゃないかな


364: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:21:46 ID:Tdh

強くなったというか便利になったというか


366: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:22:01 ID:oD0

いや、蘇生付いたから黒チケで取って脳死するのも有りだと思うよ


386: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:25:29 ID:kGL

さっきちょっと出てたけど、こう
ファルネがいるからできる動きみたいなのあると良いよね
芋カルマスキル打った後キャーさせて蘇生して使い回すとか。


381: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:24:15 ID:Tdh

これからイベ初見編成でファルネが抜けることはないわ
そういう役割が出来ただけでも十分調整の勝利者だわ


370: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:22:29 ID:32W

前よりは強いって感じ
フェニックスらしい、いい調整もらったとは思うけどねファルネ


373: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:22:44 ID:muf

16くるまで様子見がお勧め


376: 名無しさん@おーぷん 19/10/19(土)19:23:19 ID:g9c

>>373
王子が我慢できるとでもおもっているのかぁ?


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[ 2019/10/22 10:00 ] ★ユニット ファルネ | TB(-) | CM(76)
グラサモがいいよ
[ 2019/10/22 10:08 ] 〈 NO.904020 〉 [ 編集 ]
質問が出る前に答えが出揃ってて草
[ 2019/10/22 10:08 ] 〈 NO.904021 〉 [ 編集 ]
ファルネ出撃前に死んだユニットでもスキル発動して復活させたら☆3判定になった
こりゃいざという保険に便利だわ
[ 2019/10/22 10:11 ] 〈 NO.904023 〉 [ 編集 ]
見た目は幻想一択なんだがなぁ
効果時間とか射程考えるとぶっちゃけどっちにも強みがあるから、まぁ見た目で選べばいいよね
[ 2019/10/22 10:12 ] 〈 NO.904024 〉 [ 編集 ]
魔神16だとファルネ入れる余裕があるかどうかだな。復活要員に出撃数割いたのに戦力不足で
追いつかないくらい死亡が増えたら本末転倒だけど
[ 2019/10/22 10:13 ] 〈 NO.904026 〉 [ 編集 ]
アクアマリーもあれはあれで他に換えの効かない性能だしあっちが幻想なのと一応ファルネはスキル時回復持ってるからなぁ
俺はグランド選ぶ。個人的に幻想は誰おまって感じだし
[ 2019/10/22 10:14 ] 〈 NO.904027 〉 [ 編集 ]
No904026

餅つきできる状態に持っていけるなら
玉砕覚悟でユニット消費して後で復活させるという荒業もできるかも
[ 2019/10/22 10:16 ] 〈 NO.904028 〉 [ 編集 ]
射程だいぶ広いから幻想でもいいと思う
でもにゃんこがなぁ。2体くらい在庫があればよかったんだけど
[ 2019/10/22 10:16 ] 〈 NO.904029 〉 [ 編集 ]
グランドファルネの利点はフェニックス発動時に全体2000以上回復できることよ
[ 2019/10/22 10:21 ] 〈 NO.904030 〉 [ 編集 ]
ねこありきの戦術はとらないなあ
運任せになるし
[ 2019/10/22 10:26 ] 〈 NO.904032 〉 [ 編集 ]
大討伐で使ったら復活しなくてバグかと思ったらバリケードさんの仕業だった
[ 2019/10/22 10:29 ] 〈 NO.904033 〉 [ 編集 ]
バリケードNPC扱いだからか
[ 2019/10/22 10:33 ] 〈 NO.904035 〉 [ 編集 ]
ホリーと違って撤退の再配置はできないけどホリーより本体が火力として使えるのはいいよね

はわわ?おりゃん!一応あっちより再配置速度早いのはぎりぎり利点だよね!
[ 2019/10/22 10:36 ] 〈 NO.904036 〉 [ 編集 ]
ねこも再生できればなぁと思ってしまう
黒ならそれぐらいしてくれてもいいじゃない?
[ 2019/10/22 10:44 ] 〈 NO.904039 〉 [ 編集 ]
とりあえず、今週のバランス調整見て後にチケット使えばいいかと。
[ 2019/10/22 10:58 ] 〈 NO.904040 〉 [ 編集 ]
はわわは永続になるまで時間かかるし遠距離は対象外なのと、事前点火しないといけないから不意の星落としには対応しにくいぞ
あれの再配置は最初から作戦に組み込むぐらいの気持ちでやるもの。状況対応力的にはホリーやファルネには勝てん、というかそこまで勝ってしまうのはまずい

まぁ今回の強化で一番立ち位置危ういのはホリーだな。さすがに回収以外の要素が大差つけられすぎてる
[ 2019/10/22 11:03 ] 〈 NO.904041 〉 [ 編集 ]
眼鏡は火力
[ 2019/10/22 11:05 ] 〈 NO.904042 〉 [ 編集 ]
リノとアマリならそらアマリ選ぶわ
オートがここまで浸透してきてる現状、普段使いの怪しいリノの永続とかもうあんま価値感じないわ
[ 2019/10/22 11:18 ] 〈 NO.904047 〉 [ 編集 ]
ホリーは10秒復帰で実現できる隙間なくメルヴィナ連続停止ボムが攻略プロ勢に需要あるので問題なし
ファルネは黒なんだから優位で当たり前
[ 2019/10/22 11:29 ] 〈 NO.904049 〉 [ 編集 ]
メルヴィナさんも恒常ガチャ排出の禁止枠になった様な最近のアイギスにはMTGもびっくり、そのうちスタンダード編成、モダン編成、レガシー編成、ヴィンテージ編成がくるな
[ 2019/10/22 11:43 ] 〈 NO.904051 〉 [ 編集 ]
スキル発動時のベホマラーは攻撃力依存だからグランドにした
[ 2019/10/22 11:44 ] 〈 NO.904052 〉 [ 編集 ]
田中にはこないけどかなり強いよね
[ 2019/10/22 11:45 ] 〈 NO.904053 〉 [ 編集 ]
はわわの本領はCTとバフで復活はおまけだからな
[ 2019/10/22 11:48 ] 〈 NO.904056 〉 [ 編集 ]
眼鏡は本体
[ 2019/10/22 11:53 ] 〈 NO.904058 〉 [ 編集 ]
#904051
パイオニア編成追加で
[ 2019/10/22 11:55 ] 〈 NO.904060 〉 [ 編集 ]
嫁ファルを幻想にしたから本体はグランドにしたい
[ 2019/10/22 11:58 ] 〈 NO.904061 〉 [ 編集 ]
セーラやリオンを初見マップで使いまわせるようになったので快適
[ 2019/10/22 12:07 ] 〈 NO.904063 〉 [ 編集 ]
一応言っておくが 修正直後の意見はたいして使ってない人の意見だかんね
以前のイメージのままのも多い
[ 2019/10/22 12:08 ] 〈 NO.904064 〉 [ 編集 ]
サモナー自体に調整入るかもしれんし木曜日まで待ってもいいんじゃない
[ 2019/10/22 12:12 ] 〈 NO.904067 〉 [ 編集 ]
メガネ要らないって戦争でも起こすつもりですかね?
[ 2019/10/22 12:13 ] 〈 NO.904068 〉 [ 編集 ]
そういやグランドは調整で攻撃回数増えたのかね?
猫出撃枠に含まなくなったから幻想も悪く無いけど、サモナーに求めるのは大抵火力だからな
[ 2019/10/22 12:14 ] 〈 NO.904069 〉 [ 編集 ]
調整前にファルネ引退させたの後悔してる
でもメガネはデバフ
[ 2019/10/22 12:14 ] 〈 NO.904070 〉 [ 編集 ]
グランドと幻想でDPS1.2倍以上の開きがあるんだが
[ 2019/10/22 12:22 ] 〈 NO.904073 〉 [ 編集 ]
猫は徐々に体力低下をなくしてくれれば、それなりに使えるかもしれない
[ 2019/10/22 12:30 ] 〈 NO.904074 〉 [ 編集 ]
今のファルネは普通に便利よね
全体回復、リジェネ3倍、長時間範囲攻撃に加えて、死亡時復活
ヒーラー入れなくてもファルネだけで回復間に合うくらいだし
[ 2019/10/22 12:32 ] 〈 NO.904075 〉 [ 編集 ]
グランドと幻想でDPS1.2倍どころか1.5倍近くあるようなんだが
その分グランドはオーバーキルが多く雑魚の処理に隙間ができるという欠点があるがそれでもグランドが有利っぽく見えるな
[ 2019/10/22 12:35 ] 〈 NO.904076 〉 [ 編集 ]
グランドファルネ攻撃回数は変わらんが好感度150が持続時間で40から1分近くなったんやで
復活活かしたいなら好感度が仇になりかねない
というかそもそも復活活かす戦いするなら脳黒とまでは言わないが、まず錆びてたらガバガバで死んだ奴生き返らせる程度しか使えない
[ 2019/10/22 12:36 ] 〈 NO.904077 〉 [ 編集 ]
射程は正義!幻想一択!ってのが二覚実装時の声で
直後の酒呑童子でケットシーで時間稼ぐ動画が出てやっぱ幻想つえーってなって(実はリノでもできた)

フェネクスで幻想だと時間限定バフ盛らないと確殺火力出せないことが発覚して
幻想、ケットシーはリノで十分、やっぱファルネはグランド一択!ってテノヒラクルー

ってなったのがファルネ二覚の遍歴
やっぱスレ民の最初のイメージはあてにならねぇw
[ 2019/10/22 12:41 ] 〈 NO.904079 〉 [ 編集 ]
NO.904076
オーバーキルになるような雑魚の集団にそもそもファルネはださんでしょ
[ 2019/10/22 12:42 ] 〈 NO.904080 〉 [ 編集 ]
マイ田中は幻想推しだったけどフェネクス対策にガネメファルネにした
後悔はしてるのかしてないのかよくわからない
[ 2019/10/22 12:43 ] 〈 NO.904081 〉 [ 編集 ]
そのめがねをすてるなんてとんでもない
ファルネのアイデンティティだぞ
[ 2019/10/22 12:43 ] 〈 NO.904083 〉 [ 編集 ]
眼鏡はデバフだけど、幻想のファルネ、絵がイマイチだから難しい所
[ 2019/10/22 12:45 ] 〈 NO.904086 〉 [ 編集 ]
メガネ云々ではなくなんか幻想はファルネっぽくない
黒系というかグランド系がしっくりくる
[ 2019/10/22 12:46 ] 〈 NO.904087 〉 [ 編集 ]
904080
オーバーキルな雑魚の集団にこそ、範囲大火力殲滅奥義ぶち込むのが楽しいんじゃないか
ってどらまたって言われた人がそれっぽいこと言ってた
[ 2019/10/22 12:47 ] 〈 NO.904088 〉 [ 編集 ]
見た目はグラサモ一択
あと出し即点火で星取り戻せるの便利だわ(脳錆)
[ 2019/10/22 12:48 ] 〈 NO.904089 〉 [ 編集 ]
ケット・シーも一応とはいえ上方修正されてる事に気づいてない意見もチラホラある気がする
一体目枠取らなくなったんじゃなかったっけ?
[ 2019/10/22 12:49 ] 〈 NO.904090 〉 [ 編集 ]
テメェらのせいでスレが荒れただろうがふざけんな
[ 2019/10/22 12:52 ] 〈 NO.904091 〉 [ 編集 ]
前回のアプデでスキル時間が伸びて
好感度150でもスキル時間伸びてと
今回の蘇生と噛み合ってないのがなぁ
[ 2019/10/22 13:48 ] 〈 NO.904136 〉 [ 編集 ]
両方持ってるが見た目もグランドのほうがいいぞ
幻想ファルネは一気に老け込む
[ 2019/10/22 13:57 ] 〈 NO.904143 〉 [ 編集 ]
射程40も違うんだから、射程のことにももっと触れてやれよ。
40の違いはでかいぞ。
[ 2019/10/22 14:03 ] 〈 NO.904150 〉 [ 編集 ]
>> NO.904136
言いたいことはわかるけど、そんな頻繁にキャラ死ぬか?
[ 2019/10/22 14:04 ] 〈 NO.904151 〉 [ 編集 ]
20秒に1回くらいキャラが死ぬ人もいるらしいよ
ホリーの通常スキルでないととても間に合わないって言ってる人は見た
[ 2019/10/22 14:10 ] 〈 NO.904154 〉 [ 編集 ]
フェネクスに使うつもりならグランド、使わないなら幻想
フェネクスくるまではほぼ幻想有利って評価だったのにフェネクス以降はなんかフェネクス考慮しなくてもグランド優勢っていう意見ばっかになったよね
[ 2019/10/22 14:31 ] 〈 NO.904162 〉 [ 編集 ]
まぁ回転率いいほうが良いのはわかるけど、
ミコト+メルヴィナ+ファルネで簡単に30秒時止めできるようになったからなぁ。
ここにスーシェンやら、遠隔麻痺も可能になったエデンも加えるとなぁ・・・。
[ 2019/10/22 14:32 ] 〈 NO.904163 〉 [ 編集 ]
NO.904162
実際グランド使ってみるとそんな言われてるほど射程40の差が有利に働く場面がなかったっていうのが大きい
色んなキャラで言われてるけど火力系キャラの射程は同クラスで伸びたっていう程度だとそこまで大きな差にならない
射程差が大きいのはバフ、回復等の味方に影響を及ぼすキャラの方、こっちは10の差であっても届くか届かないかのワンオアナッシングだから意味がでかい


というのを結構言ってたけど某先生も同じ事言ってるのをログで見かけたな
[ 2019/10/22 14:45 ] 〈 NO.904175 〉 [ 編集 ]
射程差40で差がないと思うのは流石にやべえぞ
[ 2019/10/22 14:52 ] 〈 NO.904178 〉 [ 編集 ]
射程で敵に届くかどうかも同じ理論なんですが
[ 2019/10/22 14:55 ] 〈 NO.904180 〉 [ 編集 ]
敵は動くからねぇ
[ 2019/10/22 14:58 ] 〈 NO.904183 〉 [ 編集 ]
>NO.904180
敵は(★関係ない敵は除いて)必ず拠点に向かって歩いてくるから
動かない的を狙う時に届く届かないの話でない限りさほどでもないってのが
2覚選択の上での射程は重要じゃないって主張する人らの根拠な

もりたん先生もそうだけど、動画上とかでもやりこんでる人程こういう意見言ってるから
追随してる人も多い
[ 2019/10/22 15:01 ] 〈 NO.904187 〉 [ 編集 ]
まぁでも実際ファルネに関していえば40は大した差じゃなかったかなぁ
火力差の方がでかく感じた、両方99で当時色んなマップで両方使ってみた感想
幻想使うならケットシーを使ってどうこうってのを考慮しないとイマイチっていう感じだったな
んでまぁケットシー使ってどうこうならファルネじゃなくてええやん?っていう流れになってきたんだろうな、ケットシーの回避とファルネの貫通を両立させてまで欲しいマップがほとんどないってのもある
[ 2019/10/22 15:06 ] 〈 NO.904189 〉 [ 編集 ]
ワンオアナッシングとは
[ 2019/10/22 15:27 ] 〈 NO.904200 〉 [ 編集 ]
ファルネの強さ人に聞くレベルでチケが余ってるってことだけど、リンネとかアルティア、トワあたりの基本は揃ってるのだろうか。
[ 2019/10/22 16:25 ] 〈 NO.904225 〉 [ 編集 ]
生放送のアガレス16だとナナリー撤退させてたけど、放置して死んだナナリーをファルネでリサイクルするのもアリなのか?
[ 2019/10/22 16:59 ] 〈 NO.904243 〉 [ 編集 ]
ってか情報出揃ってる今ファルネが今回若干強くなったからと今更交換するか迷う奴に扱えるような職じゃないと思うが
[ 2019/10/22 17:30 ] 〈 NO.904258 〉 [ 編集 ]
4人育てたよ。
並べると良く間違って出したりするけど
[ 2019/10/22 17:52 ] 〈 NO.904273 〉 [ 編集 ]
チケ使うほどかって言うと、ほんとに手持ち十分で使いこなせそうならって感じだが
保険兼戦闘で噛み合う編成か逆に死亡利用する戦術とかで、質問の感じそこまでじゃない気もするし
純粋に保険用ならリンネとか防御系、あるいは単純戦闘力上げるやつ取った方がいいような
[ 2019/10/22 20:46 ] 〈 NO.904346 〉 [ 編集 ]
本来なら復活職の最高峰のはずなのに、同職白や他職のオマケ効果より使い勝手悪いシンフータン
調整入るかな?
[ 2019/10/22 21:15 ] 〈 NO.904363 〉 [ 編集 ]
そもそもの火力足りてないので普通の王子は使わない
[ 2019/10/22 21:59 ] 〈 NO.904394 〉 [ 編集 ]
ホモはせっかち
[ 2019/10/22 23:21 ] 〈 NO.904432 〉 [ 編集 ]
シンフーは黒が配布だからなぁ
ガチャシンフー来たら何かしらあるかもしれんが
[ 2019/10/22 23:30 ] 〈 NO.904441 〉 [ 編集 ]
初期は助けられた
最近は使ってなかった
久しぶりに麻痺で回転が早くなると考えて大討伐に入れてみて、リジェネは便利で一撃で雑魚を吹き飛ばすのは爽快だったけど一回も復活使わなかった
[ 2019/10/22 23:42 ] 〈 NO.904444 〉 [ 編集 ]
904225
トワはちびチケでどうにかなるからなぁ
[ 2019/10/23 01:55 ] 〈 NO.904506 〉 [ 編集 ]
ファルネの復活を活かして、
ナタクをヒールの届かない最前線に突撃させればいいんだ
[ 2019/10/23 06:16 ] 〈 NO.904532 〉 [ 編集 ]
904441が何を言ってるのか解らぬ!!!!!
[ 2019/10/23 07:19 ] 〈 NO.904542 〉 [ 編集 ]
904441本人じゃないから本当はどうかわからんけど、クラス幻獣使いをシンフーと呼んでるものと解釈できそう
[ 2019/10/23 09:55 ] 〈 NO.904572 〉 [ 編集 ]
ガチャシンフーって例えばハロウィンシンフーとかそういうことじゃね❓
[ 2019/10/23 13:22 ] 〈 NO.904645 〉 [ 編集 ]
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月下の花嫁VII巻 シリアルコードはカグヤの姉『トコヨ』
白の帝国編 シリアルコードは『炎の竜皇女シャルム』
白の帝国編Ⅱ シリアルコードは『帝国風霊使いハルカ』
白の帝国編Ⅲ シリアルコードは『帝国封印剣士フォルテ』
漫画 アイギス 英雄の絆1巻 シリアルコードは『裏切りの魔神ルル』
漫画 アイギス 英雄の絆2巻 シリアルコードは『ウリデム』
漫画 アイギス 英雄の絆3巻 シリアルコードは『レイファ』
漫画 アイギス 英雄の絆4巻 シリアルコードは『プリスナ』
漫画アイギス 英雄の絆 5巻 シリアルコードは『アリエッタ』
電撃コミックアンソロジー シリアルコードは『リール』

特典の祝福青聖霊リールはレアリティサファイアをレベルマックスに出来る聖霊
キャラクタープロファイル シリアルコードは藤ます描きおろしキャラ 『スイル』
キャラクタープロファイル2 シリアルコードはそりむらようじ描き下ろし『パフィリア
キャラクター&ストーリーワークス シリアルコードはライフリンカー 『サルース』
ねんどろいどシビラ シリアルコードはねんどろいどシビラ!

ねんどろいどシビラ性能まとめ記事
現在コードは期限切れの模様
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