千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】防御バフ強化によってバロウスちゃんの最高防御力が文字通り桁違いに!?


256: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:11:36 ID:LL.3t.L1

バロウスちゃんが防御164320になってる動画あって笑った
よくそこまでやれるよなぁ


269: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:12:27 ID:AS.gq.L15

>>256
あれ…桁が…


296: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:15:06 ID:8r.g4.L1

>>256
今のとこ攻撃最高はリシェルテちゃん、防御最高はバロウスちゃんだっけ?


306: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:15:56 ID:44.cv.L8

>>296
表示外だとダンが攻撃最高かな


307: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:15:57 ID:IH.vw.L7

>>296
HP、魔耐は誰かね?


345: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:19:10 ID:rm.1b.L29

>>307
自分のなかでは、魔耐の鬼はドロテア様


329: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:17:29 ID:44.cv.L8

>>307
攻撃力 リシェルテ
ダメージ ダン
防御力 バロウス
HP レオーネ
魔耐 大勢


336: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:18:20 ID:IH.vw.L7

>>329
HPはレオーネなのか
HP受けするなら選択肢な入るのね


385: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:22:04 ID:rA.fn.L31

>>336
レオーネは良いぞ
王者の構えで2倍、大山賊時代で1.7倍で軽く2万越えや
サナラや英雄王も付ければもっと増える


396: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:22:36 ID:IH.vw.L7

>>385
スキル覚醒させるか…


291: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:14:24 ID:LL.3t.L1

バロウス防御力チャレンジ 5/21調整ver
本当こういう無駄に限界がんばるのいいよね




293: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:14:38 ID:Ne.cv.L12

>>291
ファー


294: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:14:55 ID:rm.1b.L29

>>291
まさに桁違い


348: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:19:16 ID:Nw.il.L8

バロウスちゃん保証ダメージ無効スキルになればいいのに


335: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:18:05 ID:7Z.vn.L3

バロウスはスキル中しなない特性がほしい


338: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:18:30 ID:Ip.fn.L35

>>335
それ防御アップいらなくなりませんか?


340: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:18:34 ID:uA.q5.L12

>>335
防御と同時にHPも上げれば…!


349: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:19:25 ID:q5.vw.L1

>>335
スキル中自己回復手段を入れればましになると思います


344: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:19:02 ID:47.cv.L1

バロウズはHPリジェネやらなんか無いと防御力飾りだから強化欲しいね


357: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:20:08 ID:IN.m9.L1

バロウスちゃんは受けユニットではない
ロマソユニットだ


341: 名無しさん@おーぷん 20/05/21(木)19:18:36 ID:44.cv.L8

味方の攻撃力と防御力を逆転するみたいなスキルのユニットがきたら
バロウスちゃんが魔神一撃で屠るからみてろよーみてろよー


関連記事







トップへ戻るぞ!



[ 2020/05/22 10:00 ] ★ユニット バロウス | TB(-) | CM(44)
ダメージを食らったとき敵の攻撃力の1/10のHPを回復できる特性はよ
[ 2020/05/22 10:04 ] 〈 NO.1024334 〉 [ 編集 ]
敵にばかり有利な最低保証が邪魔すぎる
[ 2020/05/22 10:07 ] 〈 NO.1024336 〉 [ 編集 ]
ダメージの最低保証があるせいで単純に防御上げても意味がないのはなあ
[ 2020/05/22 10:08 ] 〈 NO.1024338 〉 [ 編集 ]
そもそも回復不可系の強黒対策のとばっちり受けてるから
本当に救済したいならキャライメージに合わない隠密とかつけるしかない
[ 2020/05/22 10:09 ] 〈 NO.1024339 〉 [ 編集 ]
最低保証がないとゲームが終わらずにフリーズするからね、しょうがないね
[ 2020/05/22 10:12 ] 〈 NO.1024341 〉 [ 編集 ]
右手に盾を左手に剣をかな?
[ 2020/05/22 10:13 ] 〈 NO.1024343 〉 [ 編集 ]
確かに最低保証は1%とかに減らしてほしい
[ 2020/05/22 10:13 ] 〈 NO.1024344 〉 [ 編集 ]
最低保証1%とかだと餅つきで何時間もかかる地獄になるからあかん
[ 2020/05/22 10:16 ] 〈 NO.1024345 〉 [ 編集 ]
敵と味方で仕様を分ければいいのでは?
[ 2020/05/22 10:17 ] 〈 NO.1024346 〉 [ 編集 ]
バリア戦車「まかせろ」
[ 2020/05/22 10:20 ] 〈 NO.1024347 〉 [ 編集 ]
可愛いから育て上げたけど
バロウスはスキル中遠距離無効があっても使うかどうかってところ
防御上げても保証のおかげでリシェルテみたいなロマンキャラにもなれてない

シェルトはスキルの効果時間短くても回復できるからごまかせるシーン多いけど
バロウスはクラスとスキルがあまりに噛み合わない
[ 2020/05/22 10:21 ] 〈 NO.1024348 〉 [ 編集 ]
あのお○ぱいそんな固くないだろ。
[ 2020/05/22 10:24 ] 〈 NO.1024349 〉 [ 編集 ]
防御力が敵のダメージを超えたら差分回復
的なアビリティつければ使えるんじゃね
[ 2020/05/22 10:29 ] 〈 NO.1024351 〉 [ 編集 ]
16万までいっても表示がバグってないことにちょっと感動した
(古老並感
[ 2020/05/22 10:36 ] 〈 NO.1024353 〉 [ 編集 ]
バロウスの防御力が相手の攻撃力を上回っていたらダメージを無効にするとか追加たらかなり使いやすくなりそう
[ 2020/05/22 10:40 ] 〈 NO.1024355 〉 [ 編集 ]
バロウスは下限ダメージを減らす効果付けたら化けるんだけどなぁ
防御10万になろうと10万のダメージ食らうと即死するってさ…
[ 2020/05/22 10:42 ] 〈 NO.1024356 〉 [ 編集 ]
敵攻撃力との差分を反撃ダメージとして返すとかだったら面白いのにな。
[ 2020/05/22 10:42 ] 〈 NO.1024357 〉 [ 編集 ]
スキル中死なない特性は魔法混在への対策になるし、防御受けで済めばそのまま居座れるし飾りとは言いきれない
[ 2020/05/22 11:05 ] 〈 NO.1024363 〉 [ 編集 ]
超重武者バロウズちゃんはよ
[ 2020/05/22 11:18 ] 〈 NO.1024365 〉 [ 編集 ]
お花みたいに防御値を参照して反撃とかあればいいかもねえ。
[ 2020/05/22 11:23 ] 〈 NO.1024367 〉 [ 編集 ]
バロウズちゃんに狐みたいな攻撃時回復がついたら大化けするぞ
[ 2020/05/22 11:24 ] 〈 NO.1024368 〉 [ 編集 ]
魔神にクラス調整無しとはこのリハクの(
[ 2020/05/22 11:40 ] 〈 NO.1024370 〉 [ 編集 ]
魔神()

仮にも神なんだからさぁ
[ 2020/05/22 12:06 ] 〈 NO.1024383 〉 [ 編集 ]
実際高難易度白編成だとバロウズよりもベルーフェの方が有用だしなぁ
[ 2020/05/22 12:08 ] 〈 NO.1024388 〉 [ 編集 ]
魔神はもう回復可能になっても良いと思うの
[ 2020/05/22 12:13 ] 〈 NO.1024392 〉 [ 編集 ]
右手に盾を左手に剣を
[ 2020/05/22 12:23 ] 〈 NO.1024405 〉 [ 編集 ]
防御から敵の攻撃を引いた分をダメージとして跳ね返す
これで最強
[ 2020/05/22 12:34 ] 〈 NO.1024420 〉 [ 編集 ]
死ぬこと前提の再復活時間短縮分岐と居座り前提のリジェネ&状態異常無効の2分岐でオナシャス
[ 2020/05/22 12:35 ] 〈 NO.1024422 〉 [ 編集 ]
その最低保証があるから、デバッファーが役にたつんですけどね。
[ 2020/05/22 12:36 ] 〈 NO.1024424 〉 [ 編集 ]
反射付与するエンチャンター来れば、解決だな
[ 2020/05/22 12:38 ] 〈 NO.1024426 〉 [ 編集 ]
バロウスの使い方を真面目に考えるとwt15秒でHP1万弱、防御6000前後、魔耐82を死亡撤退で再配置出来ることを活かす形かな
初見や脳死で使うのに向いてないから私は使わないけど
[ 2020/05/22 13:12 ] 〈 NO.1024436 〉 [ 編集 ]
防御はシニスキル
[ 2020/05/22 13:29 ] 〈 NO.1024440 〉 [ 編集 ]
最低保証が一律10%なのがアレなのでは?
防御値が上がるほど最低保証値下げてけばいいと思うんだが。例えば防御2000で9%、4000で8%、8000で7%…みたいに徐々に要求値が厳しくなるようにして
完全に0まで下がるとハマりが出るから、最低3%くらいまでとかでさ
敵で硬いのが出てきても魔法や貫通で対処できるからそんなに問題ないでしょ
[ 2020/05/22 13:43 ] 〈 NO.1024448 〉 [ 編集 ]
最低保証ダメージなシステムなので魔王の攻撃力3万以上の防御って意味ないよね
[ 2020/05/22 13:47 ] 〈 NO.1024450 〉 [ 編集 ]
ダメ最低保証と回復不能のせいでこんだけ防御上がっても強敵には無意味なんだよな……
魔法や貫通には無力だし
[ 2020/05/22 14:04 ] 〈 NO.1024455 〉 [ 編集 ]
ハマリ回避の為に時間経過でイデシステム発動させようぜ
[ 2020/05/22 14:18 ] 〈 NO.1024460 〉 [ 編集 ]
反撃を、バロウスの防御力参照にしたらなぁ…
[ 2020/05/22 15:16 ] 〈 NO.1024477 〉 [ 編集 ]
敵の攻撃力分反撃の処理が出来るんだから
敵の攻撃力の10%分回復の処理もなんとかしてできんか
[ 2020/05/22 15:41 ] 〈 NO.1024497 〉 [ 編集 ]
こっちの失敗学んでか城の最低保証は確か20均一
まぁあっちは防御無視多すぎるから気にならないけど
[ 2020/05/22 17:15 ] 〈 NO.1024534 〉 [ 編集 ]
バロウスを使うときは回避か確率無効バフ餅と合わせるんやで
[ 2020/05/22 21:04 ] 〈 NO.1024668 〉 [ 編集 ]
そもそも魔神に回復不可っている?
同じ再出撃できるローグや鬼刃忍との差が酷いんどけど
[ 2020/05/23 01:10 ] 〈 NO.1024866 〉 [ 編集 ]
攻撃力15万受けたら下限の15000食らって即死するから実用上の意味は無い
まあゴルフのドラコンみたいなもんだ
[ 2020/05/23 03:29 ] 〈 NO.1024914 〉 [ 編集 ]
回復可にすると麻宮魔神のボムの使い勝手が変わっちゃう
[ 2020/05/23 04:39 ] 〈 NO.1024924 〉 [ 編集 ]
英傑のスコアみたいな数値
[ 2020/05/23 13:39 ] 〈 NO.1025229 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください


※特定のIDや特定のワードが入っているコメントは自動削除する設定になりました
24時間以内に消えると思いますので荒らしと思われるコメントはスルーしていただけると幸いですm(_ _)m
スポンサーリンク
白の帝国編Ⅳ シリアルコードは『リィーリ』
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム