千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスのおーぷん2ちゃんねるのまとめブログなのです iOS版のアイギスA、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報なのです


【アイギス】来月の第2覚醒は山賊の予定だけど、どこを強化したら王子たちの山賊使用率が上がりそうかな?


409: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:26:15 ID:k8.vj.L4

銀以上山賊の名前言えるかな
no title


419: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:26:49 ID:id.vj.L7

>>409
白足りなくね


431: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:27:30 ID:0g.gj.L24

>>409
ライラセリアイメリアまでは出てきて
ロロネかロロナで迷う



441: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:28:07 ID:Eu.vj.L16

>>409
コンラッドリーフちゃんライラさんしかおりゃん
二覚でライラさんどうなるか楽しみじゃ


423: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:27:03 ID:Ob.gn.L1

山賊やっとニ覚かぁ~
どんな文化になるやろか
攻撃毎のHPの割合回復とか?


440: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:28:05 ID:Ey.ak.L9

>>423
攻撃力と体力で伸ばして欲しい


481: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:31:42 ID:ws.vj.L7

>>423
アーマー特攻やろね。
もう一個の分岐が範囲、GG、短縮、異常無効くらいか。


510: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:33:50 ID:Ob.gn.L1

>>481
GGはレオーネが確定持ってるから他のがきそうな気もする


558: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:37:44 ID:ws.vj.L7

>>510
GGしたら獲得量が2倍になります、もしくはGGごとに攻撃力アップ、
GGキャラの攻撃力アップアビとか。にならないかなぁと願望。


619: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:42:00 ID:Ob.gn.L1

>>558
喜ぶ王子と悲しむ王子が二極化しそう
GGはあくまでメインのおまけくらいが平和


653: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:44:38 ID:ws.vj.L7

>>619
そうするとS覚基準で魔神とタイコウできる・・・
スキル中HPが2倍になりますとか?
斧を飛ばして浮遊しますとか


159: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:08:59 ID:Yf.gg.L3

アマンダ永続にしたしスキル中に攻撃アップとかの特性つく分岐はあるだろな


138: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:07:17 ID:T9.ak.L5

山賊のニ覚クラス名はなんじゃろな?


140: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:07:35 ID:R6.ur.L28

>>138
山賊大王?


144: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:07:42 ID:fI.gn.L2

>>138
山賊王


146: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:07:56 ID:0g.gj.L24

>>144
それコンラッド


511: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:33:50 ID:iY.gj.L1

山賊遠距離攻撃化はありそう射程250は欲しいけど


527: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:35:02 ID:Ob.gn.L1

>>511
それはありがたいけど、常時回転切りとかになりそう。
GGははかどるが…


538: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:35:57 ID:Qg.vj.L1

>>527
ライラが確率回転切りだしなあ


812: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:58:48 ID:hx.iw.L1

山賊はとりあえずミキサーしとけばええんちゃう?
こう、斧の端を持ってぐるぐるーっと


820: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:59:23 ID:Eu.vj.L16

>>812
ライラ「呼んだ?」


546: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:36:42 ID:Eu.vj.L16

ライラさんたのしみー


550: ■忍【LV13,どくイモムシ,QP】 20/05/29(金)15:37:05 ID:0l.gj.L13

山賊覚醒はいいけどどうなれば大勝利なんだろう?
アマンダさん復権なるか


551: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:37:08 ID:fI.gn.L2

山賊は貫通分岐はありそうな気がしないでもない


561: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:37:58 ID:Yf.gg.L3

山賊の第二覚醒は弓持って遠距離攻撃するか必殺の一撃が出やすくなるかだな(FE脳


572: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:38:56 ID:WY.xo.L25

トマホーク投げようぜ!


705: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:49:50 ID:oE.ur.L1

山賊トークン含めて山賊が多いほどバフとか


714: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:50:46 ID:MR.ph.L2

>>705
山賊と海賊の賊パでバフくめたらおもしろそう


718: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:51:00 ID:5Q.gn.L4

>>714
アイリーンも入れよう


707: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:49:52 ID:hU.ur.L11

山賊は現状の使い道?である貫通受けの方面を伸ばすのであれば、敵の攻撃速度ダウンとかリジェネ貰えればまぁ


751: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:53:20 ID:Qg.vj.L1

絶対ないけど山賊で倒すと泥確定ならみんな使う

絶対にないけど


753: 名無しさん@おーぷん 20/05/29(金)15:53:51 ID:W2.vj.L14

>>751
まぁないわな 使うけど


関連記事







トップへ戻るぞ!



[ 2020/05/30 07:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(129)
山賊使わせたいなら強い山賊を追加すればいいだろ
既存のはそもそも古かったりしてスキルが強くないから職がどうなっても変わらん
最新のレオーネはキャラとしてのリソースがGG方面に突き抜けてるし
[ 2020/05/30 07:05 ] 〈 NO.1029485 〉 [ 編集 ]
お城の槌みたいな複数攻撃になって欲しい
[ 2020/05/30 07:09 ] 〈 NO.1029486 〉 [ 編集 ]
とりあえず隠密つければ勝利感(もはや山賊でない感)
[ 2020/05/30 07:10 ] 〈 NO.1029487 〉 [ 編集 ]
今月の調整で黒がどっちも永続持ちにしたのはなにか意図があってだとは今は思う
[ 2020/05/30 07:10 ] 〈 NO.1029488 〉 [ 編集 ]
山賊の攻撃力以下の攻撃無効バリアでいいぞ!
[ 2020/05/30 07:16 ] 〈 NO.1029491 〉 [ 編集 ]
通常は斧投げて遠距離攻撃、近接時鎧に限り貫通と2倍

スキル時間1.5倍、ct45%短縮
[ 2020/05/30 07:17 ] 〈 NO.1029492 〉 [ 編集 ]
レオーネばかり話題になるから古株アマンダ超絶強化して欲しいな
[ 2020/05/30 07:17 ] 〈 NO.1029493 〉 [ 編集 ]
そう考えると鬼みたいなスキル使用時にHP回復はこないな
無難なとこだとスキル中攻撃○倍とかなんだろうけど
山賊はもうHPマシマシにして対貫通要員しか生きる道ないと思う
[ 2020/05/30 07:18 ] 〈 NO.1029494 〉 [ 編集 ]
常時防御力数割無視くらいはつけるべき。特効付きでも硬いアーマーに通らないんじゃ意味がない。
そもそも現環境で1ブロ(ほぼ)純近接じゃなぁ…
HP高めとはいえ上はいるしDPS低いし捨て身系も防御0・短時間のデメリットに見合う火力じゃない
[ 2020/05/30 07:19 ] 〈 NO.1029495 〉 [ 編集 ]
クエスト開始時点でドロップ可否が決まってるから倒すと確定ドロップは無理じゃないかなぁ
[ 2020/05/30 07:23 ] 〈 NO.1029497 〉 [ 編集 ]
スキル中ブロック数増加(断言)
[ 2020/05/30 07:24 ] 〈 NO.1029498 〉 [ 編集 ]
鬼みたいに常時範囲攻撃なら使うがライラがいるから無理だな
[ 2020/05/30 07:25 ] 〈 NO.1029501 〉 [ 編集 ]
HP受けが差別化としては分かりやすいね。
キメリエスで活躍出来る様にすれば丸く収まりそう。
[ 2020/05/30 07:26 ] 〈 NO.1029502 〉 [ 編集 ]
山賊のスキル傾向として最大HP増加と捨て身系なんだし、順当に強化するなら前者はスキル中にHP攻撃に倍率入る系で、後者はステアップで倍率増+速度アップとかなんだと思うなあ

大山賊的にトークンとか持ち出してきそうだけど、それは扱いに困るというか
[ 2020/05/30 07:28 ] 〈 NO.1029503 〉 [ 編集 ]
GGやらんから山賊使ったことねえな、戦力としてはどの道使ってるやついないだろう
[ 2020/05/30 07:29 ] 〈 NO.1029504 〉 [ 編集 ]
ダンサーの防御が倍になったんだし、山賊のHPも倍にならないかな
[ 2020/05/30 07:32 ] 〈 NO.1029505 〉 [ 編集 ]
HP受けって、結局それを支える回復力の確保が難しくないか?
[ 2020/05/30 07:33 ] 〈 NO.1029506 〉 [ 編集 ]
スキル中範囲攻撃とHP増加分岐かな
黒の永続と相性いいし、特にGG効率さらに上げられるし
黒2人が永続持ちだからスキル中〇〇は入れてくると思う
HP増加分岐は大山賊時代の増加量にも繋がるし
アマンダの調整の時点で山賊の二覚も決まってただろうし
そこから考察するとこんな感じになると思う
[ 2020/05/30 07:35 ] 〈 NO.1029507 〉 [ 編集 ]
山賊トークンかな?
[ 2020/05/30 07:37 ] 〈 NO.1029508 〉 [ 編集 ]
緑二人の名前がわかりゃん
[ 2020/05/30 07:42 ] 〈 NO.1029509 〉 [ 編集 ]
初期の職コンセプトって高HP・超火力・紙防御・1ブロ・攻撃遅・物理、だから
スキル中攻撃5倍・防御0・ブロックした相手からの被ダメージは相手の攻撃力問わず最大HPの1/4・攻撃更に遅・貫通、くらいかな
4発目をくらう前にやるかやられるかの二択になる
無敵が既にあるんだし、どんな超火力でも3発耐えられる、ってのは大丈夫だろうし
[ 2020/05/30 07:44 ] 〈 NO.1029511 〉 [ 編集 ]
魔法耐性を減らして割と簡単に貫通攻撃ができるようになった今の環境で
貫通攻撃もらってもたいして嬉しくないけどな。
[ 2020/05/30 07:47 ] 〈 NO.1029512 〉 [ 編集 ]
だから範囲攻撃はライラと被るって何度言ったら
[ 2020/05/30 07:49 ] 〈 NO.1029513 〉 [ 編集 ]
ライラは別分岐にすればいいだけの話では??
[ 2020/05/30 07:50 ] 〈 NO.1029514 〉 [ 編集 ]
加算に補正がかかるタイプのバフがくれば超化けるわけだから
[ 2020/05/30 07:59 ] 〈 NO.1029515 〉 [ 編集 ]
性能は期待してないけどライラネキの新規絵は楽しみなんだ、お願いだから新規絵あってくれ
[ 2020/05/30 08:02 ] 〈 NO.1029516 〉 [ 編集 ]
魔法攻撃化して、王子と自分にバフやな
[ 2020/05/30 08:03 ] 〈 NO.1029517 〉 [ 編集 ]
2覚で両分岐とも出撃人数から外れるとかあったらと妄想
[ 2020/05/30 08:03 ] 〈 NO.1029518 〉 [ 編集 ]
この間の調整で永続HP盾としての鬼の立場奪った直後だから、無難に終わるか超強化するか読めないんだよな
と言うか、使えたのが実装直後くらいで、それ以降限定や2覚というカードを切ってもイマイチな鬼がアカン…
> NO.1029509
「聖霊にも同名がいるセリア(まぁ、ズッ友で通じる)」と「"山賊の娘ローニャ"となぜか語感の似てる山賊娘ロロネ」
[ 2020/05/30 08:04 ] 〈 NO.1029519 〉 [ 編集 ]
10秒攻撃力5倍
[ 2020/05/30 08:09 ] 〈 NO.1029520 〉 [ 編集 ]
色々考えられることはあるけどとりあえずリーフちゃんに二覚絵お願いします
[ 2020/05/30 08:09 ] 〈 NO.1029521 〉 [ 編集 ]
現在HPの10%を攻撃力に追加とか
[ 2020/05/30 08:16 ] 〈 NO.1029522 〉 [ 編集 ]
シナツヒコみたいなダメージ割合カットじゃないの
[ 2020/05/30 08:17 ] 〈 NO.1029523 〉 [ 編集 ]
他より遅い攻撃速度は上げてほしい
[ 2020/05/30 08:19 ] 〈 NO.1029524 〉 [ 編集 ]
女性の敵を撃破時にR-18村人イベント
[ 2020/05/30 08:19 ] 〈 NO.1029525 〉 [ 編集 ]
周囲攻撃の度にライラのこという王子いるけど、単に別分岐にすればいいだけだよね。白なんだし
[ 2020/05/30 08:21 ] 〈 NO.1029526 〉 [ 編集 ]
今までの調整の傾向から言って、ぶっ壊れる可能性はないよなあ
本命 アーマー特効↑ 攻撃倍率
対抗 GG↑ ブロ+1 手下トークン
大穴 範囲化(&ライラ調整) 遠距離化(&セリア調整) 確定GG(&レオーネ調整) 撃破強化(トゥアン化) ドレイン(シルヴィア化)

なんか欲しいものが全部スキルや他の職に配られ終わった後過ぎるな
[ 2020/05/30 08:25 ] 〈 NO.1029528 〉 [ 編集 ]
HP+100万
攻撃力+5000
攻撃するたびに最大HPの99%分全体回復(回復受けられない効果無視)
防御力99%無視
HPと攻撃力が山賊の配置数*500%上昇
これでAlright!
[ 2020/05/30 08:27 ] 〈 NO.1029529 〉 [ 編集 ]
テンマちゃんにみんな修行をつけてもらって
遠隔兜割りMAX大回転、近接兜割りX切り
ブロ数ふえないと使う機会増えなさそう
[ 2020/05/30 08:31 ] 〈 NO.1029530 〉 [ 編集 ]
斧投げも面白いな
[ 2020/05/30 08:36 ] 〈 NO.1029531 〉 [ 編集 ]
被回復量増加でHP受けのときのヒーラー負担軽くするとか
[ 2020/05/30 08:38 ] 〈 NO.1029532 〉 [ 編集 ]
出撃数にカウントされないならアマンダと相性良いし差し込み用途として使えるかもしれない
[ 2020/05/30 08:40 ] 〈 NO.1029533 〉 [ 編集 ]
現状だと固いなら魔法か貫通つかうしボス受けするなら高コス使うって状況で
ただの1ブロ近接の中コス使う理由がないがどうすんだろね
[ 2020/05/30 08:43 ] 〈 NO.1029534 〉 [ 編集 ]
強いキャラ追加(幼児
[ 2020/05/30 08:43 ] 〈 NO.1029535 〉 [ 編集 ]
アマンダ レオーネ モーティマしか言えねえ・・俺の記憶力なめんなww
[ 2020/05/30 08:47 ] 〈 NO.1029537 〉 [ 編集 ]
やっぱ山賊は回復の負担が気になるな
[ 2020/05/30 08:51 ] 〈 NO.1029539 〉 [ 編集 ]
ブロ2でアーマー相手には貫通くらいないと結局キメで使われないだろうな。
[ 2020/05/30 08:52 ] 〈 NO.1029540 〉 [ 編集 ]
いくら強化されても差し込み要員として
バリケードさんに勝てるビジョンが浮かばない
[ 2020/05/30 08:53 ] 〈 NO.1029541 〉 [ 編集 ]
片方はトークン持たされそう
[ 2020/05/30 09:03 ] 〈 NO.1029542 〉 [ 編集 ]
スキル中割合リジェネで手を打たないか
[ 2020/05/30 09:04 ] 〈 NO.1029543 〉 [ 編集 ]
うち白リーフちゃんしか使ってないや
あとトマホゥゥゥク!ブーメラン!はいい案だと思います
投げたブーメランに乗って好きなマスに移動するとかもいいと思います
[ 2020/05/30 09:09 ] 〈 NO.1029544 〉 [ 編集 ]
パワー系の長所持たせるならそもそも鬼にあげたれよって感じだし
こいつらこそもっと軽くしてゴリ押しでコストぶんどって去るワルキューレポジが向いてた気する
[ 2020/05/30 09:09 ] 〈 NO.1029545 〉 [ 編集 ]
ステそのままでコスト5くらいにする
[ 2020/05/30 09:17 ] 〈 NO.1029546 〉 [ 編集 ]
バリケードならぬ砦トークンを出すというのはどうか
[ 2020/05/30 09:19 ] 〈 NO.1029547 〉 [ 編集 ]
アーマー以外にも魔物とか人間に特効持たせたり確率で1.5倍(スキル中は100%)とかになりそう
[ 2020/05/30 09:22 ] 〈 NO.1029549 〉 [ 編集 ]
新規絵追加だけで十分やろ。どうせ何を強化したところで山賊なんて誰も使わん
[ 2020/05/30 09:23 ] 〈 NO.1029550 〉 [ 編集 ]
GGの金額上げる分岐は欲しい(レオーネ贔屓)
[ 2020/05/30 09:24 ] 〈 NO.1029551 〉 [ 編集 ]
攻撃遅いが一撃はそこそこ高威力、HPが高く紙防御、1ブロという性能
黒2体が永続スキル持ちなのでスキルCT短縮とかスキル時間アップはなさそう
ゴールドの入手金額30%アップとか山賊の数応じて5%アップとか
少し異色出すなら出撃メンバーに入ればカリスマの消費10%減、スタミナは-1(1以下にはならない)
ミッションクリア時に出撃メンバーに少量の経験値入手など
そういう別枠でメンバー入りするような条件でもないと無理

戦力としては1ブロは激戦区なのでちょっとやそっとステ盛ったりじゃ戦力としては無理
他の1ブロ勢と比べると現段階では数段下だから
[ 2020/05/30 09:26 ] 〈 NO.1029552 〉 [ 編集 ]
気がついたらアマンダいろいろ盛られまくってて草生えた
この調子だと二覚で何かぶっこんでくるかも
[ 2020/05/30 09:29 ] 〈 NO.1029553 〉 [ 編集 ]
もう中身ゴッソリ別物に変えるような強化貰わないと見向きもされんがそんなのありえないしな
まあ山賊パとか普段使いしてるような人が喜べばそれでいいんじゃない?
[ 2020/05/30 09:30 ] 〈 NO.1029554 〉 [ 編集 ]
耐久面が大幅強化される分岐があれば、レオーネの王者の構えが輝く可能性もあるな

山賊の配置数に応じてGGが有利になるってのは山賊団で略奪っぽさとアマンダの大山賊時代と色んな意味で噛み合って面白そうではある
[ 2020/05/30 09:38 ] 〈 NO.1029555 〉 [ 編集 ]
そういえば山賊の黒ユニットって
伏字にしたら面白い名前のスキルがあるなぁ
大山○○代や○○○オブゴールドとか
[ 2020/05/30 09:39 ] 〈 NO.1029556 〉 [ 編集 ]
ぷ、プリンセス☆モーティマ…
[ 2020/05/30 09:40 ] 〈 NO.1029557 〉 [ 編集 ]
限定的とはいえ、とうとうプリンセスの第2覚醒が来るわけだな、でちゅわ
[ 2020/05/30 09:52 ] 〈 NO.1029558 〉 [ 編集 ]
精霊ゲット、魔水ゲット、結晶カケラゲット
この辺のどれか付いたら手のひら大回転だね
[ 2020/05/30 10:11 ] 〈 NO.1029560 〉 [ 編集 ]
スキル中HPドレイン
[ 2020/05/30 10:12 ] 〈 NO.1029561 〉 [ 編集 ]
スキル中受ける回復3倍化、または秒間HP1割回復の超強力リジェネのどっちかが来れば貫通対策職として優秀になれると思う。
個人的にはヒーラーの重要度を上げる意味合いで受ける回復3倍化を押す。
というか、回復力アップのほうが重介護受けという従来のプレイの延長で色々と融通がきく。
[ 2020/05/30 10:14 ] 〈 NO.1029562 〉 [ 編集 ]
攻撃した敵の攻撃速度を下げるデバフを与えるようになる
[ 2020/05/30 10:18 ] 〈 NO.1029563 〉 [ 編集 ]
死んだら大爆発
[ 2020/05/30 10:18 ] 〈 NO.1029564 〉 [ 編集 ]
アーマーが2覚で化けたからなあ。
とりあえず、GG特化は個人的には避けてほしいなあ。
[ 2020/05/30 10:21 ] 〈 NO.1029565 〉 [ 編集 ]
アマンダとレオーネの比較でレオーネが強いというのはちょっと違う思う。
アマンダは山賊姫枠でレオーネは山賊英雄枠だから役割違いなんだよね。
実際現状でもレオーネをアマンダが超絶強化するし。
ということでアマンダはレオーネをもっと強化できるように山賊の火力を盛る方向に進化してほしい。
[ 2020/05/30 10:25 ] 〈 NO.1029566 〉 [ 編集 ]
ブロック数増えてブロック相手全員攻撃できる分岐があれば余裕で使う(レオーネ)
[ 2020/05/30 10:31 ] 〈 NO.1029567 〉 [ 編集 ]
自動配置
撤退支援
再配置
[ 2020/05/30 10:32 ] 〈 NO.1029568 〉 [ 編集 ]
バンデのプリンセス忘れてね?
[ 2020/05/30 10:32 ] 〈 NO.1029569 〉 [ 編集 ]
攻撃毎に追加で相手のHP割合ダメージとか
[ 2020/05/30 10:33 ] 〈 NO.1029571 〉 [ 編集 ]
山賊王は、王子が襲名してなかったっけ?
[ 2020/05/30 10:35 ] 〈 NO.1029572 〉 [ 編集 ]
クラス名は大斧豪と
山賊だけどイメージ的にヴァイキング辺りとか
[ 2020/05/30 10:44 ] 〈 NO.1029576 〉 [ 編集 ]
NO.1029572
してた
現在の山賊王は王子のはず
[ 2020/05/30 10:44 ] 〈 NO.1029577 〉 [ 編集 ]
非ブロック時は斧投げ

ブロック時は攻撃した敵の攻防ダウンで餅つき要員

これでどうか
[ 2020/05/30 10:48 ] 〈 NO.1029578 〉 [ 編集 ]
スキル中に斧投げか確率で周辺攻撃は欲しい
[ 2020/05/30 10:49 ] 〈 NO.1029579 〉 [ 編集 ]
常時緩やかなカレーでええやろ
[ 2020/05/30 10:56 ] 〈 NO.1029580 〉 [ 編集 ]
次のまとめ記事コメントできないんですけどぉ
[ 2020/05/30 10:56 ] 〈 NO.1029581 〉 [ 編集 ]
コメント欄廃止かな?
[ 2020/05/30 11:03 ] 〈 NO.1029582 〉 [ 編集 ]
今思えば山賊って全員クソ雑魚だから、逆に二覚盛られるかもね

1人でも強キャラいたらそいつ基準になるから、それ不在なら安心していくらでも強くして大丈夫
[ 2020/05/30 11:11 ] 〈 NO.1029584 〉 [ 編集 ]
4レオーネ1アマンダ体制のワイ、素材枯渇に震える。
[ 2020/05/30 11:12 ] 〈 NO.1029585 〉 [ 編集 ]
元気100倍とかになったらさすがにみんな使いそう
[ 2020/05/30 11:14 ] 〈 NO.1029586 〉 [ 編集 ]
NO.1029585
もしかして全部第二するです?
[ 2020/05/30 11:14 ] 〈 NO.1029587 〉 [ 編集 ]
NO.1029562
それやると増々ヒーラーでなくてもよくなる
山賊側は超HPにして、ヒーラーにHP割合に応じて回復力アップ渡すべき
[ 2020/05/30 11:17 ] 〈 NO.1029588 〉 [ 編集 ]
レオーネはとりあえずファラ2の赤鎧ワンパン出来る火力になって?
[ 2020/05/30 11:23 ] 〈 NO.1029590 〉 [ 編集 ]
FE脳なら遠距離マスに配置できるでは?
[ 2020/05/30 11:34 ] 〈 NO.1029592 〉 [ 編集 ]
1029582
1029581
タグ「絵師」はデフォルトで※なしにしてるっぽい
[ 2020/05/30 11:36 ] 〈 NO.1029594 〉 [ 編集 ]
バランス調整でローグに死亡撤退付いたけどもともと死亡撤退持ってたサヨは再配置が追加されてる
それと同じで第二覚醒の片方を範囲攻撃にしてライラは範囲攻撃の射程強化とかにすればいい
[ 2020/05/30 11:58 ] 〈 NO.1029597 〉 [ 編集 ]
24階1体目のアーマー倒せるようになるなら何でもいいです
[ 2020/05/30 12:00 ] 〈 NO.1029598 〉 [ 編集 ]
鎧特攻ダメ2倍貫通被ダメカットまでやってもキメリエスの正解にはなれなさそう
GG率upは確定が増えてる今貰ってもなぁ…
デメリット無し全ドロ率2%upとか貰えれば編成には入れてもらえそう…
[ 2020/05/30 12:06 ] 〈 NO.1029600 〉 [ 編集 ]
アーマー特効で新英傑のハンマー持ちを倒せる位の力が欲しい
あいつら火力と射程の割に攻撃速度早くて辛い
[ 2020/05/30 12:31 ] 〈 NO.1029617 〉 [ 編集 ]
英傑24階のアーマーには山賊では手も足も出ない・・・
[ 2020/05/30 12:37 ] 〈 NO.1029622 〉 [ 編集 ]
山賊オブ山賊
[ 2020/05/30 12:38 ] 〈 NO.1029624 〉 [ 編集 ]
貫通被ダメカットは期待しない方がいいぞ
それ出たら新しい貫通が出るだけだから
[ 2020/05/30 12:47 ] 〈 NO.1029632 〉 [ 編集 ]
逆に敵の防御力分ダメージアップとか
[ 2020/05/30 12:57 ] 〈 NO.1029635 〉 [ 編集 ]
敵を捕まえないと殴れない1ブロキャラってだけで使われる要素がだいぶ限定されるし
死なない1ブロも溢れてるしでどうすれば使われるかって言われたらブロック数を増やすか遠距離攻撃をするかくらいしか…
[ 2020/05/30 13:07 ] 〈 NO.1029637 〉 [ 編集 ]
処理する速度が鈍重なのが多ブロになっても多ブロも同業者が多い
単発で遠距離化の方がまだ使い道はあるが遅いので射程が広くないと意味ないよね
あんまり射程広くするとモンスレの職分を侵しそうだし無理じゃね
[ 2020/05/30 13:18 ] 〈 NO.1029639 〉 [ 編集 ]
ステ全部5倍にするくらいのインパクトが欲しい
[ 2020/05/30 13:22 ] 〈 NO.1029641 〉 [ 編集 ]
スキル中被回復量5倍とかでええで
もちろんリジェネも対象
[ 2020/05/30 13:31 ] 〈 NO.1029642 〉 [ 編集 ]
所持金の0.01%分の攻撃力加算
[ 2020/05/30 13:37 ] 〈 NO.1029645 〉 [ 編集 ]
攻撃が範囲に
範囲内の敵は3回ジャンプするまで足止めされ、ゴールドを落とす
[ 2020/05/30 13:50 ] 〈 NO.1029651 〉 [ 編集 ]
撤退支援とかスキル中攻撃力超強化とか?
[ 2020/05/30 14:04 ] 〈 NO.1029656 〉 [ 編集 ]
山賊ネタにこれだけコメントついててなんか感動した
[ 2020/05/30 14:06 ] 〈 NO.1029657 〉 [ 編集 ]
特に気に入ってるクラスでもないし弱いままでもええよ
[ 2020/05/30 14:15 ] 〈 NO.1029660 〉 [ 編集 ]
レオーネ2体目が手に入るだけで勝ちですわ
[ 2020/05/30 15:02 ] 〈 NO.1029668 〉 [ 編集 ]
スキル中だけでも斧投げるかタケノコ生やせるようにしてくれ
今のインフレ環境じゃ遠距離攻撃できなきゃやってられん
[ 2020/05/30 15:11 ] 〈 NO.1029689 〉 [ 編集 ]
防御力が高いほど攻撃力増加みたいなのくれないかな
[ 2020/05/30 15:14 ] 〈 NO.1029693 〉 [ 編集 ]
NO.1029544
桃白白は負けフラグなんでちょっと・・・

アマンダのサポ力を考えると再出撃付き分岐とかかな?
アイリーン姐さんの指揮の下、山賊大砲いま再び
[ 2020/05/30 15:37 ] 〈 NO.1029720 〉 [ 編集 ]
たぶん罠を置き始める(レンジャーの二の舞)
[ 2020/05/30 15:46 ] 〈 NO.1029728 〉 [ 編集 ]
この中の何人が新規絵貰えないんだろうな。黒だからと言って新規絵貰えるとも限らんし。
[ 2020/05/30 16:00 ] 〈 NO.1029734 〉 [ 編集 ]
斧投げは永続確定GGのレオーネがGGの究極神的な存在になるからさすがに無理そう
[ 2020/05/30 16:13 ] 〈 NO.1029741 〉 [ 編集 ]
何起きても使わなそう
[ 2020/05/30 16:44 ] 〈 NO.1029765 〉 [ 編集 ]
機械特攻追加とかなら使えるかもしれん
[ 2020/05/30 17:12 ] 〈 NO.1029779 〉 [ 編集 ]
トゥアン特性+リジェネの居座り型とHP強化+被ダメ割合軽減の差し込み型の2分岐で
[ 2020/05/30 18:24 ] 〈 NO.1029834 〉 [ 編集 ]
はっきり言って戦闘力伸ばすより撃破時に低確率で好感度アイテム落とすとかの方がいい気がする
[ 2020/05/30 18:30 ] 〈 NO.1029837 〉 [ 編集 ]
大山賊時代が活かせるくらい山賊全体の底上げになりますように
[ 2020/05/30 18:34 ] 〈 NO.1029840 〉 [ 編集 ]
いまんとこ攻撃が雑魚すぎるし、リスク高すぎて出す気になれん
[ 2020/05/31 00:15 ] 〈 NO.1030006 〉 [ 編集 ]
高体力勢が増えてきて
山賊だからできることってのがほとんどないんだよな
コスト半減HP3倍くらいの修正が必要
[ 2020/05/31 00:34 ] 〈 NO.1030020 〉 [ 編集 ]
ぶっちゃけると「山賊」という名前からくるイメージで欲しい特性は全部チャンプが持って行った
大山賊時代は疑似スピリアみたいに山賊限定でダメージ分散機能が無いと使い道が無いな
[ 2020/05/31 03:47 ] 〈 NO.1030064 〉 [ 編集 ]
山賊のHP受けって案外使う場面ないんだよな
防御も攻撃も半端で今どき近接枠遠距離でもない純粋近接1ブロってすべてが時代遅れ

割合リジェネでも出てきたら変わるんだけどな
[ 2020/05/31 04:38 ] 〈 NO.1030072 〉 [ 編集 ]
その時代遅れに全く気付けず何のテコ入れもせずに数年も放置してるからな
[ 2020/05/31 07:36 ] 〈 NO.1030098 〉 [ 編集 ]
気付いてて放置してるのでは
[ 2020/05/31 09:35 ] 〈 NO.1030135 〉 [ 編集 ]
気づいてるけど新職いっぱいできたし
一応GG用という道残してるし山賊はコレでいいやって思ってるんじゃない?
旧キャラ救済するより新キャラ出した方がガチャゲーは儲かるだろうし
[ 2020/05/31 14:18 ] 〈 NO.1030248 〉 [ 編集 ]
GG用として道あるしどんどん雑魚になってくけどいいだろと長年放置してて実際その道で使われてるのもわずかとか余計やばいな
[ 2020/05/31 15:37 ] 〈 NO.1030258 〉 [ 編集 ]
どこを強化したらとかは別にして
山賊といえば「大きく振りかぶる」
攻撃速度ダウンで攻撃力大幅アップとかありそう。
[ 2020/06/11 12:49 ] 〈 NO.1035990 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください


※特定のIDや特定のワードが入っているコメントは自動削除する設定になりました
24時間以内に消えると思いますので荒らしと思われるコメントはスルーしていただけると幸いですm(_ _)m
スポンサーリンク
白の帝国編Ⅳ シリアルコードは『リィーリ』
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム