千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】曜日ミッションのドロップ率1.5倍時の謎の数字と効率まとめ


謎の数字とは過去見ることが可能だったドロップ率です
現在は見ることが出来ないので、記事中で 【統計】 と表示されている場合、
確定されたドロップ率ではなく有志ユーザーによる統計結果であることをご了承ください

ちなみに謎の数字に+1を足した%が実際のドロップになります
記事中は謎の数字で表記されている為、+1%計算してください
(100)と書かれているのは100%で問題無いです

もし間違ってる箇所があればコメント等で指摘いただければ修正致します
統計の部分は確定でないので、参考程度にどうぞ

【注意】この記事はドロップ率1.5倍中の記事になります
※11月17日メンテによりドロップ変更、ドロップ率変更が行われました
現在の情報に更新していない為、参考程度に見て頂けると幸いです


『月曜&金曜:黄金の鎧 謎の数字(ドロップ率)』

【初級】(15/2)
ゴールドアーマー×3 (60)  プラチナアーマー (4.5)
【中級】(24/2)
ゴールドアーマー×4 (60)  プラチナアーマー (7.5)
【上級】(60/3)
ゴールドアーマー×6 (90)  プラチナアーマー (22.5)
【極級-統計】(80/3)
ゴールドアーマー×6 (90)  プラチナアーマー (22.5~28)
【神級-統計】(80/6)
ゴールドアーマー×5 (90)  プラチナアーマー×2 (30)

『火曜&土曜:聖霊救出 謎の数字(ドロップ率)』

【初級】(15/2)
銀聖霊×1(75) 金聖霊×1(37.5) 白聖霊×1(15) 黒聖霊×1(7.5) 虹聖霊×1(1.5)
【中級】(30/3)
銀聖霊×1(100) 金聖霊×1(60) 白聖霊×1(30) 黒聖霊×1(15) 虹聖霊×1(3)
【上級】(60/6)
金聖霊×1(100) 白聖霊×2(37.5) 黒聖霊×2(18) 虹聖霊×2(3)
【極級-統計】(80/6)
白聖霊×2(45) 黒聖霊×3(30) 虹聖霊×2(3~5)
【神級-統計】(80/8)
白聖霊×2(60) 黒聖霊×3(45) 虹聖霊×2(3~7)

『水曜&日曜:新魔水晶の守護者 謎の数字(ドロップ率)』
【初級】(15/4)
魔水晶×6(100)
【中級】(30/6)
魔水晶2×6(82.5)
【上級】(45/8)
魔水晶3×6(82.5)
【極級-統計】(60/8)
魔水晶3×7(90?)
【神級-統計】(70/8)
魔水晶3×7(96)


『木曜:空からの贈物 謎の数字(ドロップ率)』

【初級】(15/2)
花束×2(100) 水晶×1(75) ルビー×1(7.5) ダイヤ×1(3)
【中級】(40/2)
花束×2(100) 水晶×1(90) ルビー×1(30) ダイヤ×1(15)
【上級】(60/3)
花束×3(100) 水晶×2(90) ルビー×1(45) ダイヤ×1(30)
【極級-統計】(80/3)
水晶×4(100) ルビー×2(60) ダイヤ×1(30~45)
【神級-統計】(80/4)
ルビー×4(96) ダイヤ×3(60)

『木曜:男だけの祝杯 謎の数字(ドロップ率)』
【初級】(15/2)
樽ビール×1(100) 一般ワイン×1(75) 極上酒×1(7.5) 千年ワイン×1(3)
【中級】(40/2)
樽ビール×1(100) 一般ワイン×1(90) 極上酒×1(30) 千年ワイン×1(15)
【上級】(60/3)
樽ビール×3(100) 一般ワイン×2(90) 極上酒×1(45) 千年ワイン×1(30)
【極級-統計】(80/3)
一般ワイン×4(100) 極上酒×2(60) 千年ワイン×1(30~45)
【神級-統計】(80/4)
極上酒×4(96) 千年ワイン×3(60)




基本的に難易度の高いミッションのほうが効率はよくなりますが、黄金の鎧に関してはお金目的なら極級のほうがオススメです

※注意!
ドロップ率向上により確率は変動している可能性が高いです

ドロップ率改定以前のドロップ表になりますが人目でわかるように画像も置いておきます


イメージ107


それでは、よい1.5倍ライフを(`・ω・´)ゞ



関連記事







トップへ戻るぞ!



[ 2015/10/26 18:00 ] 曜日クエスト | TB(-) | CM(60)
ありがたいまとめ記事すぎる
聖霊極はいらない子なんだね…
[ 2015/10/26 18:20 ] 〈 NO.47281 〉 [ 編集 ]
俺は聖霊極回すけどね
[ 2015/10/26 18:52 ] 〈 NO.47286 〉 [ 編集 ]
魔水晶極は上級よりドロ率低かったのか・・・体感でドロ率微妙やなとは思ってたけど
まあ神級回せば関係ない話ですけどね
[ 2015/10/26 18:53 ] 〈 NO.47287 〉 [ 編集 ]
白聖霊も神のほうが高いのか
神いくわ
[ 2015/10/26 18:54 ] 〈 NO.47289 〉 [ 編集 ]
まとめ乙なのん。
でも年千ワイン→千年ワインだと思うのん。
[ 2015/10/26 18:59 ] 〈 NO.47290 〉 [ 編集 ]
期待値は極のが上だからまあ多少はね?>魔水晶
[ 2015/10/26 18:59 ] 〈 NO.47292 〉 [ 編集 ]
聖霊は常に1.5倍でちょうどいいぐらいだわいつもどおりだと全然落ちない
魔水晶はモニカ居ると禿げなくてすごくいい
[ 2015/10/26 19:00 ] 〈 NO.47293 〉 [ 編集 ]
千年ワイン修正しました。ありがとうございますm(_ _)m
わけわからん間違いしてごめんなさい
[ 2015/10/26 19:07 ] 〈 NO.47296 〉 [ 編集 ]
画像保存助かるわぁ~ありがとナス!
聖霊1.5倍でこんなもんかぁ…やはり麻呂にはファラ2のが魅力的でおじゃるな
まずい7泥うめぇとおもってたらモニカで100確定だったのか モニカ is GOD
[ 2015/10/26 19:09 ] 〈 NO.47298 〉 [ 編集 ]
聖霊は白3黒2にして欲しいなぁ
圧倒的に白ユニットの方が多いし
[ 2015/10/26 19:16 ] 〈 NO.47300 〉 [ 編集 ]
魔水晶神は1.5倍の時は覚醒モニカ編入で(出さなくても)確定フルドロのはず。
今のところ、50回以上回ってハズレ無しだし、間違いないと思う。
1.5倍無ければ、平均5泥を少し切るんじゃないかな。
[ 2015/10/26 19:23 ] 〈 NO.47302 〉 [ 編集 ]
聖霊神級まわってると白聖霊腐るんだよな
捌けるだけの白鎧をどれだけ月曜日に拾えるかにかかってるわ
[ 2015/10/26 19:32 ] 〈 NO.47303 〉 [ 編集 ]
救出で黒聖霊減らされると困るんでこのままでいいです
[ 2015/10/26 19:39 ] 〈 NO.47305 〉 [ 編集 ]
育成する黒ユニいないから黒聖霊第3倉庫で腐ってるんだよなぁ
明日の聖霊周回で黒聖霊在庫200匹超えるだろうし
白聖霊と交換したい
[ 2015/10/26 19:45 ] 〈 NO.47306 〉 [ 編集 ]
どうせならカリスタ消費も書いてほしかったなーという贅沢
[ 2015/10/26 20:00 ] 〈 NO.47307 〉 [ 編集 ]
記事に消費カリスタ追加しときました
画像のほうは後で追加するので少々お待ちを
[ 2015/10/26 20:10 ] 〈 NO.47308 〉 [ 編集 ]
さっさとやれよパクりまとめ
[ 2015/10/26 20:24 ] 〈 NO.47311 〉 [ 編集 ]
管理人さんありがとう助かるっす
[ 2015/10/26 20:42 ] 〈 NO.47314 〉 [ 編集 ]
これはありがたいまとめ
仮に精霊神が虹7%あるとしたらズッ友込みで10%の神回すしかないかぁ
[ 2015/10/26 21:15 ] 〈 NO.47318 〉 [ 編集 ]
不味い神級って96であってるのか?
モニカ未覚醒でもフルドロするって話だったはずだが
それとも知らん間にフルドロしない人の報告でも上がってたのか
[ 2015/10/26 21:15 ] 〈 NO.47319 〉 [ 編集 ]
精霊神を☆2で回ることにした
しかし1.5倍でもそれぞれ5割前後か
ノー泥で禿げる予感
[ 2015/10/26 21:29 ] 〈 NO.47324 〉 [ 編集 ]
この記事最初から読みなおそうね
[ 2015/10/26 21:41 ] 〈 NO.47328 〉 [ 編集 ]
しかしまぁこうして改めて表にされると精霊のドロ率のひどさが際立つな
[ 2015/10/26 21:53 ] 〈 NO.47333 〉 [ 編集 ]
いいまとめだわ~ 情報は整理して価値がある
[ 2015/10/26 22:03 ] 〈 NO.47337 〉 [ 編集 ]
ん?これ俺がとった統計じゃねえかww
まあいいまとめ乙
[ 2015/10/26 23:04 ] 〈 NO.47345 〉 [ 編集 ]
ついでに水曜に落ちるのはオーブじゃなくて水晶です。
オーブもらって喜ぶ女性ってだいぶ少数派だと思うんだ・・・
[ 2015/10/26 23:42 ] 〈 NO.47353 〉 [ 編集 ]
聖霊ガンガン回したいが確率見ると躊躇するなあこれ
[ 2015/10/26 23:42 ] 〈 NO.47354 〉 [ 編集 ]
白聖霊がホント足りない。
ファラ2もえらい渋いし、聖霊救出1.5倍で割るしかないか。
[ 2015/10/26 23:47 ] 〈 NO.47357 〉 [ 編集 ]
水晶修正しました
ありがとうございますm(_ _)m
[ 2015/10/27 00:10 ] 〈 NO.47366 〉 [ 編集 ]
白バケツと黒精霊が余ってしゃあないんだが。白精霊のみドロップする地獄級でも実装してくれんかな。
[ 2015/10/27 01:47 ] 〈 NO.47379 〉 [ 編集 ]
管理人ちゃんGJすぎるんでパリンパリンしよ
[ 2015/10/27 03:01 ] 〈 NO.47390 〉 [ 編集 ]
うちの統計だと覚醒キュテリと覚醒レダ両方入れてもダイヤは65%しか落ちないけどなぁ
[ 2015/10/28 01:19 ] 〈 NO.47642 〉 [ 編集 ]
空ゴミ神級のダイヤのドロップ率おかしくない?

1.5倍期間で75%が正だとすると
キュテリレダありで9%たして実ドロップ+1で85%あると思えないし
上の人の報告と違いすぎてるし

1.5倍期間中の私の統計では覚醒キュテリありだけだと55%だった
[ 2015/10/28 14:40 ] 〈 NO.47745 〉 [ 編集 ]
空神級のドロップ率違うね
通常時ルビー65%、ダイヤ40%
1.5倍で97.5%と60%だね
[ 2015/10/28 21:37 ] 〈 NO.47926 〉 [ 編集 ]
これ虹だけ欲しいならセリアいる場合初級が一番ってことになるよね?
[ 2016/01/07 18:31 ] 〈 NO.74264 〉 [ 編集 ]
NO.74264

それは昔の話
今は虹も神一択
[ 2016/01/07 19:30 ] 〈 NO.74305 〉 [ 編集 ]
ストミの情報も欲しいな(ちらっ
[ 2016/01/07 22:06 ] 〈 NO.74399 〉 [ 編集 ]
【極級-統計】(80/3)
オーブ×4(100) ルビー×2(60) ダイヤ×1(30~45)

このオーブってもちろん誤表記だよね?
[ 2016/01/08 04:18 ] 〈 NO.74569 〉 [ 編集 ]
※74569様
失礼しましたオーブ→水晶に修正しました
ありがとうございますm(_ _)m
[ 2016/01/08 04:24 ] 〈 NO.74571 〉 [ 編集 ]
>管理人さん
おつかれさまですわぁー
[ 2016/01/08 10:47 ] 〈 NO.74663 〉 [ 編集 ]
ストミはどこがいいんだろうなー効率
[ 2016/01/08 21:56 ] 〈 NO.74969 〉 [ 編集 ]
>>74264
1.5倍時のみだが神級が上回る
[ 2016/01/11 12:17 ] 〈 NO.75965 〉 [ 編集 ]
月曜日のプラチナアーマー25パーセントもあるの?
20回以上まわって一回も出ないんだが・・・
[ 2016/01/11 14:58 ] 〈 NO.76064 〉 [ 編集 ]
セリアって覚醒しても+1%しか増えないのが厳しすぎ。
途中まで育ててるけど挫折した。
[ 2016/01/11 16:12 ] 〈 NO.76090 〉 [ 編集 ]
セリアはミスリルゴーレムの受け要員として育てればいいのよ
聖霊とは関係なしに出番多いから
[ 2016/01/12 12:21 ] 〈 NO.76394 〉 [ 編集 ]
ミランダつかってるから、攻撃速度低下でも防御ぶちぬいて敵を減らせるのが便利なの知ってる

防御4の再動25秒が魅力なのも知ってる

初心者はまずかっとけ。っていえるレベルの良調整よ
[ 2016/06/23 23:32 ] 〈 NO.148183 〉 [ 編集 ]
管理人さん
今は金曜日も黄金の鎧なのでは?
[ 2016/06/24 10:38 ] 〈 NO.148383 〉 [ 編集 ]
NO.148383
後日、修正版を作るとある
ドロ率変更も含めてそっちで反映させるんじゃないかな
[ 2016/06/24 15:20 ] 〈 NO.148504 〉 [ 編集 ]
魔水晶極って修正入ってからは1.5倍なら覚醒レダと覚醒モニカ入りで確定なんじゃなかったっけ?
[ 2016/06/24 17:11 ] 〈 NO.148543 〉 [ 編集 ]
前回の1.5倍のときに修正記事あげるいっといて今回も修正記事あげるって・・・・これデマ流してるのとおなじじゃないですか
[ 2016/06/25 12:37 ] 〈 NO.148794 〉 [ 編集 ]
とりあえず、以前より泥率上がったんだから泥率のところ「~%」→「~%以上」って書いたほうがいいと思います
[ 2016/08/04 17:43 ] 〈 NO.170467 〉 [ 編集 ]
ホントに金バケツの泥率90パーもあるのかよ極二回目で金バケツ三体だけだったぞ?
[ 2016/08/05 07:16 ] 〈 NO.170778 〉 [ 編集 ]
90はない
覚醒アマンダで1.2金鎧でないことがあったから間違いない
[ 2016/08/05 09:35 ] 〈 NO.170811 〉 [ 編集 ]
>>148794
嫌ならこんなサイト見なきゃいいだろ
タダのものに文句を言うヤツの事を世間は乞食って言うんだぜ
[ 2016/08/05 18:48 ] 〈 NO.171022 〉 [ 編集 ]
黄金は上級以上が91%じゃないの?9~10%を甘く見てるから覚醒アマンダありの1%引いて文句が出る。普通に6回以内にアップ黒引く確率じゃんガチャ引いてみ?
[ 2016/08/06 23:59 ] 〈 NO.171661 〉 [ 編集 ]
極はバケツ出やすくなった気がする
[ 2016/11/18 06:46 ] 〈 NO.229517 〉 [ 編集 ]
たとえ覚醒アマンダ込み99%でも出ない時は0ドロップ
[ 2016/11/18 15:40 ] 〈 NO.229836 〉 [ 編集 ]
さすがにドロップ内容も変わったし、このページを更新するか、掲載を取り下げるかしたほうがいいのでは
[ 2016/11/19 00:30 ] 〈 NO.230374 〉 [ 編集 ]
>>171022
某サイトみたいにデマ情報掲載してページ閲覧者数増やして金稼ぐのは乞食だとは思うが、情報の誤りを指摘するのを乞食というのはさすがにそれどこの世間って感じ。
[ 2016/11/19 00:35 ] 〈 NO.230378 〉 [ 編集 ]
1.5倍魔水晶極級 覚醒レダ+覚醒モニカ込みで6泥を確認。
[ 2016/11/23 16:16 ] 〈 NO.234359 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください

コメント規制みたいなことはしたくないので、ご協力いただけたら嬉しいです
アイギスを好きな人が集まってると思うので、楽しいコメント欄をつくっていきましょう!

※過度な連投や煽りが酷い方は規制する可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m
スポンサーリンク
白の帝国編Ⅱ シリアルコードは帝国風霊使いハルカ!
月下の花嫁VII シリアルコードはカグヤの姉トコヨ!
月下の花嫁Ⅵ巻 シリアルコードはナタクの弟子リーエン!
月下の花嫁Ⅴ巻 シリアルコードは竜殺しラーティ!
小説4シリアルコードは『魔狼巫女プニル!』特装版はドラマCD付き!
月下の花嫁Ⅲ巻のシリアルコードはシビラ妹の『パテル』!
月下の花嫁III


パテル性能まとめ記事
月下の花嫁Ⅱ巻のシリアルコードは『ヒカゲ』!
月下の花嫁II 千年戦争アイギス 月下の花嫁II (ファミ通文庫)

ヒカゲ性能まとめ記事
シリアルコード『月姫カグヤ』が貰える! 
白の帝国編 シリアルコードは炎の竜皇女シャルム!
漫画 アイギス 英雄の絆1巻 シリアルコードは裏切りの魔神ルル!
漫画 英雄の絆2巻 シリアルコードはウリデム!
アイギスファンブック     シリアルコードは藤ます描きおろしキャラ『スイル』!
キャラクタープロファイル2 シリアルコードはそりむらようじ描き下ろしパフィリア!
ねんどろいどシビラ シリアルコードはねんどろいどシビラ!

ねんどろいどシビラ性能まとめ記事
現在コードは期限切れの模様
Twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


ブログパーツ