千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】モルテナのケルベロスは数値以上には強いが、トークン自体があまり使われていない?


548: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:28:26.09 ID:PZoTKlpn0

うん?モルテナのケルベロスって最大でも攻撃力390しかないのか
貴重な近接遠隔魔法枠だから文句は言わないけどこれも調整対象じゃないの?
スキル回転率恐ろしく悪いし


555: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:32:08.28 ID:qDqWIuCrd

>>548
使えばわかるがケルベロスは敵の性能のまま仲間になってるからやたら早い


550: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:30:41.92 ID:N0QWlEtE0

>>548
攻撃速度クソ速いからな


560: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:35:27.46 ID:PZoTKlpn0

>>550
78F(60FPS)だからファー74Fと比べてもそこまで早くないと思うけども
ウィッチと比較すゃ早いか


574: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:40:33.65 ID:N0QWlEtE0

>>560
いやなんで物理のファーと比較すんのよ…
ウィッチと比較したら大体1.5倍くらいだな


581: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:42:16.95 ID:PZoTKlpn0

>>574
そんなこと言われても近接遠隔枠に魔法いねーもん
攻撃速度は近接遠隔枠なら最弱レベル、素攻撃力も貧弱
魔法攻撃である点を考えれば攻撃速度込でケルベロス1匹が未スキル金ウィッチくらいの火力はある、かな?


594: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:46:41.23 ID:Uj1oLSx20

>>581
ケルベロス
390×0.76=296

フィグネリア
578×0.56=323

アデル
517×0.52=268


607: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:51:10.81 ID:PZoTKlpn0

>>594
すまん金換算はユユで編成バフ込み計算なのだ


554: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:32:05.44 ID:3HKxP/D/0

トークンは出撃枠取るのやめないと使うことないだろうな


558: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:34:31.31 ID:4/49WjcN0

わんわんおの攻撃速度は
芋カルマと同じくらい
ヒラの倍速以上

てかトークンは使い手のレアリティ関係ない
レベル上限には影響するけど


578: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:41:43.64 ID:Uj1oLSx20

ケルベロスはDPS白ウィッチと同じだぞ、魔法だから弾かれないし


590: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:44:09.92 ID:kTdIJlsEd

ケルベロスはdps高いし攻撃早いから雑魚処理能力良いし魔法だから単体攻撃性も良い
モルテナで3倍にすればおっほ


593: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:46:31.27 ID:4/49WjcN0

近接枠だから諸バフも乗りやすいな地味に
魔物使いは魔法都市だと大活躍だろう


596: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:47:03.71 ID:PZoTKlpn0

トークンに王子以外の編成バフは乗らない

覚えといて!


559: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:34:44.71 ID:8CYpkhaq0

トークンはWTCT稼ぎに骨トークンを1回しか使ったことない……


563: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:37:58.19 ID:euI11wUj0

トークンは遠くンに在りて思うもの


567: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:38:55.74 ID:WpnAgvVJM

かわいいか
かわいくないか
それでいいじゃないか


つまりトークンもかわいければいいのだ


571: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:40:13.50 ID:1a7wVXaW0

かわいいだけのトークン


592: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:45:08.03 ID:Mbj5sPf90

使ってみるととモルテナ便利だけどなあ
ミコトトトノモルテナにマーニー添えるだけで大抵のマップクリア出来る


589: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:44:06.38 ID:hKi3WE4Md

一応だけど男でトークン持ちも欲しかったりするけどな 黒ネクロでジェイド出そう(提案)
ちょっとゅぅゃに柚子(胡椒)やるとか適当に騙してカバトークン貰ってくる、あいつのデッキにはもう要らんやろ


613: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:53:38.08 ID:8ZXEXUIg0

トークン自体が廃課金編成になると使わなくなるのがな
フルフルで足止めに出番と思いきや光ホモでも行けたという


604: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:49:01.31 ID:Uj1oLSx20

モルテナはアビリティにケルベロスを罠と同じで枠消費せずに置けるようにしろ
それだけでも壊れ黒になれる


611: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:52:52.27 ID:PZoTKlpn0

性能控えめなんだから金剛式鬼とミスゴ以外はトークンは枠消費無しでも良いとおもうんだけどね
草とかたぶん大分評価変わる


627: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:59:11.83 ID:/lEfY0g40

トークンはその内別枠にしてきそうだけどなー


625: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:58:26.88 ID:Zs9UEuACd

回復しないデメリットあるんだから
普通のユニの配置枠とは別枠にすればいいのにな、トークン
それならトークンキャラも使えるだろ、モルテナとかミコトとかメトゥスとか


606: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:50:39.38 ID:uDWnQVW50

トークン含めた設置数の扱いは御城の方が好きだぞ○んこァ!


609: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 08:52:04.23 ID:Mbj5sPf90

城の方式だとトークンゲーの加速がマッハでヤバイだろうな
マップの遠近マス全部が草や式骨ゴレ犬で埋まるとか…見たいな


関連記事







トップへ戻るぞ!



[ 2016/05/03 15:00 ] ★ユニット モルテナ | TB(-) | CM(57)
みたくねーよ
[ 2016/05/03 15:06 ] 〈 NO.121390 〉 [ 編集 ]
金ウィッチ代表にあえて白並みDPSのユユを挙げるのは何気に下げたいだけに見えるな
[ 2016/05/03 15:11 ] 〈 NO.121391 〉 [ 編集 ]
素攻撃力が一番高いやつもって来たんじゃね?
スキル入れたら攻撃力強化のウィッチに勝てるわけないし
[ 2016/05/03 15:15 ] 〈 NO.121393 〉 [ 編集 ]
うんこを○んこに改変するのやめぇや糞アフィ
[ 2016/05/03 15:16 ] 〈 NO.121396 〉 [ 編集 ]
トークンはゴリ押しするプレイヤー向きじゃないし
[ 2016/05/03 15:21 ] 〈 NO.121397 〉 [ 編集 ]
合計の設置数に含まれなくても、職ごとの同時設置数を調整すればイイ感じに調整できそうなもんだが。

ドルイドの草なんて、以前のニコ生でやってたタイムアタック(?)では輝いていたけど、普通にプレイしてたらほとんど出番ないしな。
[ 2016/05/03 15:22 ] 〈 NO.121398 〉 [ 編集 ]
配置枠が15以上あるマップがくればトークンが光るだろうなあとは前々から思ってる
[ 2016/05/03 15:23 ] 〈 NO.121399 〉 [ 編集 ]
御城も一人当たりの同時配置可能な数は決まっているし(震え声)
あ、トークン持ちばかり編成するんですね、わかりました。
[ 2016/05/03 15:32 ] 〈 NO.121400 〉 [ 編集 ]
出撃の枠問われないから一人で何個も仕事する黒を何体か持ってる王子にはいらないだろうな
ケロベロスが弱いって言ってるのはエアプがバカだけだろ
[ 2016/05/03 15:35 ] 〈 NO.121401 〉 [ 編集 ]
Lv80オルトロスは360でLv1ケルべロスが291、Lv99で390
ここの調整がどうみてもサファイア基準
本人の火力も伸びないからスキル覚醒なしのモルテナ覚醒60とかだと
覚醒前の方が強い気がする
[ 2016/05/03 15:40 ] 〈 NO.121402 〉 [ 編集 ]
ケルベロスが弱い×
サファイアでも置けるケルベロスを黒で置いてもインパクトが薄い○

まあ普通に設置5秒で1000越え包囲網作れるやつが弱いとは思えないけどな。
[ 2016/05/03 15:43 ] 〈 NO.121404 〉 [ 編集 ]
スイルが強いって言われてるのはユニットパワーがどうにもならないサファイアという枠でトークンでの火力支援という抜け道を使ってるからに他ならない
つまりサファイアにしては強いというだけ
それをそのまま黒に持ってきても求められている性能にならないのは当たり前の話
[ 2016/05/03 15:55 ] 〈 NO.121408 〉 [ 編集 ]
弱いと思ってるやつはこれを見るがいい
sm28757814

後衛軍師も付けばもっと強いと思う
[ 2016/05/03 15:59 ] 〈 NO.121409 〉 [ 編集 ]
黒なのにスイルと大差ないのが弱く感じる
サファイアは基本弱いのにそれと大差がないってのはな
[ 2016/05/03 15:59 ] 〈 NO.121410 〉 [ 編集 ]
さんざんリッチトークンを期待されたメトゥスの話でもしますか?
[ 2016/05/03 15:59 ] 〈 NO.121411 〉 [ 編集 ]
御城方式にすると骨一体置く度に60秒程度のクールタイム挟むことになるがよろしいか
[ 2016/05/03 16:02 ] 〈 NO.121412 〉 [ 編集 ]
とりあえずID:PZoTKlpn0はトークンメインの運用はしてないにわかの匂いがする
[ 2016/05/03 16:03 ] 〈 NO.121413 〉 [ 編集 ]
わざわざトークンみたいに面倒なの使うより強いユニット置くだけのが楽だし強いしな
フルフルとかか戦力揃ってない時くらいしか現状使わない
[ 2016/05/03 16:07 ] 〈 NO.121415 〉 [ 編集 ]
編成枠が15しかない状況で、それ以上のユニットを運用できるって点だけでもトークン系は壊れてるはずなんだがな
選択肢をいかに増やすかのゲームで、それを否定するのはナンセンス
使っても無い、もっても無いのに否定する奴多すぎて面白い
[ 2016/05/03 16:09 ] 〈 NO.121416 〉 [ 編集 ]
※121416
だからこそ配置枠消費しないようにしてくれって言われてるんだろ?
撤退しなきゃいけない場面ならまだしも引っ込める必要ない強ユニ引っ込めてまでトークンおく必要あるかと言われると…
[ 2016/05/03 16:17 ] 〈 NO.121418 〉 [ 編集 ]
スイル自体も倍率つきのクイックで結構殲滅力あるけどね。流石に攻撃Ⅳとかと比べちゃうと回転悪いが…
ケルちゃんの強みは近接枠遠距離で唯一常時魔法ってことと、それなりのDPSながら比較的コストが安いことだな。
立ち並ぶ軍旗とかはドハマりするからめっちゃ簡単になるよ。
正直魔物使いってクラスの利便性考えるならスイルで十二分にスペック足りてる。


僕は(モルテナで)抜きたいから回すけどね。
[ 2016/05/03 16:19 ] 〈 NO.121419 〉 [ 編集 ]
比較するなら魔法剣士として欲しかったナー
まあモルテナ回そうかと思ったけどスキルの稼働率の低さが気になって踏みとどまってしまったんだが
[ 2016/05/03 16:27 ] 〈 NO.121423 〉 [ 編集 ]
普通の近接ユニットに撤退支援つけるからなー
再配置できるぶっ壊れもいるし
[ 2016/05/03 16:29 ] 〈 NO.121425 〉 [ 編集 ]
カンストスキルマにしてから色々使ってみてるけどトークンだから気軽に好きな所に置いて
活躍してもらえるのがいいね。王子込みスキルでトークンの火力も1000↑×2に加えて
モルテナちゃんの組み合わせも出来るし
何よりモルテナちゃんは生娘重い子可愛いでいいんだ…
[ 2016/05/03 16:34 ] 〈 NO.121430 〉 [ 編集 ]
トークン使いこなせるなら
十分強いし黒の風格あると思うわ
でも俺には無理くせえ・・・
[ 2016/05/03 16:36 ] 〈 NO.121431 〉 [ 編集 ]
トークンを先に配置敵を始末してから撤退して別の場所の配置増やしたりすれば良いだけだろ・・・
[ 2016/05/03 16:47 ] 〈 NO.121432 〉 [ 編集 ]
上で出てた動画見たけど、トークン使いとして十分黒の風格やな
スイルで強いと分かってるケルベロスが攻防強化補充もできるとあれば、適当に置いてもごり押して再配置楽だしトークン脳死プレイ捗るわぁ

ま、出ないんですけどね(パリンパリン
[ 2016/05/03 16:50 ] 〈 NO.121433 〉 [ 編集 ]
黒性能はちゃんとあるんだけど、脳死系ぶっ壊れにはちょっと足りない こんな感じか
[ 2016/05/03 17:03 ] 〈 NO.121435 〉 [ 編集 ]
>トークン使いこなせるなら
十分強いし黒の風格あると思うわ
でも俺には無理くせえ・・・

凄いわかる
俺も全然使いこなせる自信がない
そして使わなくてもごく稀なケース(ミスゴ、ドラゾン)を除きなくてもどうにかなる
最悪その稀なケースもちょっと工夫でなんとかなる

[ 2016/05/03 17:04 ] 〈 NO.121437 〉 [ 編集 ]
ミスゴとか言っちゃってるエアプ君に草
いつからエンチャンターはミスゴ召喚できるようになったんだ
[ 2016/05/03 17:04 ] 〈 NO.121438 〉 [ 編集 ]
現在トークン使いはメトゥスさん以外趣味に近いからなぁ
まぁトークンの性能も設置数使うのを加味した性能になってるし今更厳しいんじゃないかね
仮にあるとしたら設置数を使わない新トークン使いを実装して様子見からになりそう
[ 2016/05/03 17:05 ] 〈 NO.121439 〉 [ 編集 ]
>>スイルが強いって言われてるのはユニットパワーがどうにもならないサファイアという枠でトークンでの火力支援という抜け道を使ってるからに他ならない
つまりサファイアにしては強いというだけ

まーたこういう使った事も無いバカが沸いたか
スイル本体もガチャ白と比べて遜色無い、ピャー様よりちょっと弱いぐらいだぞ
むしろ犬が活きるMAPならガチャ白より遥かに優先度が高い
更にこれがユユやベリンダ並のDPS持った近接遠距離の使い捨てトークンを使える

サファイアはネタ枠というのが頭に染み付いてるのか知らんがスイルはガチャ白並の強さだ
[ 2016/05/03 17:06 ] 〈 NO.121440 〉 [ 編集 ]
スイル持ってないか、使う必要ないぐらい戦力整っている人にとって魔物使いなんて魅力無いでしょ。黒でも。
メトゥスやメメントでも言われてたけど、「使い捨て」に価値がない人は話のスタート地点がそもそも違うから。
他のユニットで間に合っている王子なら価値を見いだせないのは当然だと思う。
[ 2016/05/03 17:37 ] 〈 NO.121445 〉 [ 編集 ]
魔法剣士はスキル中のみ魔法攻撃だし比較対象としてはどうなんかな
まぁ出撃枠じゃないトークンと、出撃枠のユニットを比較することが変だと思うけど
[ 2016/05/03 17:58 ] 〈 NO.121447 〉 [ 編集 ]
121416が言ってるけど、トークン職は「編成枠」を減らすことができるところが魅力だから
それを考慮せずにどうのこうのいうから、微妙にみえるんだよな。
そして、編成枠を減らす必要がないマップ、必要がない人では魅力がないのと同義だから
使いどころが限られるのは当然ですわねぇ。
[ 2016/05/03 18:01 ] 〈 NO.121449 〉 [ 編集 ]
>NO.121409
この話題で新キャラボーナスの攻撃倍率かかった動画を挙げられても……
[ 2016/05/03 18:04 ] 〈 NO.121451 〉 [ 編集 ]
きんたまおばさんが人気あるのも本体のスキルであってネクロとしてじゃないし
骨をゴーレムでしか使えない王子も多いしお察しだろ
骨も鉄も草も犬も上手い人が使うと凄まじく強いしな

スイルはサファイアとしては~っていってる人は明らかに持ってないor使ってないんだろうな
書籍サファイアでもスイルとパフィリアは一部黒の代わりが勤まる程強いよ
[ 2016/05/03 18:12 ] 〈 NO.121453 〉 [ 編集 ]
魔物使いはハマると強いけど、
最低で出撃枠2つ使わないと真価を発揮できない。
出撃枠2つってキツい
調整入りますわー
[ 2016/05/03 18:50 ] 〈 NO.121478 〉 [ 編集 ]
出撃枠複数使って強いというのは根本的にダメだろう
別のキャラ2体出した方が強いから・・・
[ 2016/05/03 18:55 ] 〈 NO.121482 〉 [ 編集 ]
編成人数制限とかあったらトークンも強いかもしれんがそういう縛りが今のところないし
配置制限なしマップとかもないし活躍できる状況じゃないのは確か
[ 2016/05/03 19:05 ] 〈 NO.121489 〉 [ 編集 ]
出撃枠の対象から外れない限りトークンはしょせんお遊びか足止めでしか使い物にならない。
戦力不足の時はスイルは役に立ったけど今では第二倉庫行き
[ 2016/05/03 19:19 ] 〈 NO.121499 〉 [ 編集 ]
差し込みとかソル→鎧張り替えとか多用するせいで編成枠が足りない時に助かるのがトークン持ちなわけで、編成枠に余裕がある前提トークンの性能を議論したってしょうがないって。
そりゃ空き枠にまほけんとかつっこむ方が確実だよ。
[ 2016/05/03 19:26 ] 〈 NO.121505 〉 [ 編集 ]
手斧でメイゴ挟んでスイルで焼くだけでメイゴ倒せるから骨持ってなかった頃犬にはすごく助けられた
[ 2016/05/03 19:53 ] 〈 NO.121517 〉 [ 編集 ]
黒編成やってる人からすると、トークンの一枠すらもったいないからな
使いこなすって概念もない人が多いぐらいだし
[ 2016/05/03 21:28 ] 〈 NO.121537 〉 [ 編集 ]
曖昧にただ使えると言われて押し付けられてもそうですかとしか言えんわな
唯一具体的な意見は編成枠減らせるという点だがそれすら他の黒入れたほうがいいで終わる
[ 2016/05/03 22:11 ] 〈 NO.121547 〉 [ 編集 ]
一定以上の強さを持ってたらあとは汎用性のほうが重視されるからな。
トークン使いだけじゃなくワルキューレや他のユニットも然り、
8割のステージで120の力が出せるユニットより全てのステージで100出せるユニットのほうが好まれる。
まぁ実用一辺倒じゃなくクセがある色んなユニットがあるってのはいいことじゃない。
[ 2016/05/03 22:40 ] 〈 NO.121566 〉 [ 編集 ]
編成枠を減らせることの何が魅力・メリットなのかが全く理解できんのよな。
編成枠がカツカツで補助火力入れたいけど1枠しか無理!とか
低コストでブロックできて魔法攻撃ってのが必要!とか
ボス抱えたけど届く遠距離は全部埋まってるから魔法属性近接遠距離置きたい!とかなら使える程度であって
そういうニッチな需要がなくて白黒並べられる王子ならモルテナもスイルも出番なんてそうそうないでしょ。

逆にそういうニッチな需要がある育成中王子にとっては価値があるだろうし
tnpkな人ならモルテナを使った攻略を組み立てれば楽しいと思うよ。点火すれば十分な火力だし。
でもどこでも使えるような汎用性はないんだからイラネって人が出るのは当然じゃないかな。
[ 2016/05/03 22:51 ] 〈 NO.121573 〉 [ 編集 ]
>>121573
よく理解できます
ただもう汎用性のある職、キャラは出尽くしていてこれ以上汎用性のあるやつを
追加してもしょうがない状態になってるから仕方ないね。
ただのイラスト違いのキャラになっちゃうしさ。
[ 2016/05/03 23:11 ] 〈 NO.121579 〉 [ 編集 ]
使った感じモルテナは汎用性はあるけど特化しきれない何か足らない黒だから
適当でも運用できる能力はあるけどどのマップでも最適解にはならなそう
コスト重い鈍足なし白ウィッチが十五秒スキル中の白魔法剣士生産配置できる感じだから
黒編成だとどの場面でも能力足らないってこと
他ができない近接遠距離トークンの大量ストックもwtがあれなせいで大討伐くらいでしか期待できそうにないし
[ 2016/05/03 23:59 ] 〈 NO.121590 〉 [ 編集 ]
黒編成出来るが余裕でスイル、ラーティ、カグヤ&ヒカゲ、パテル、パフィリアは使うぞ?
[ 2016/05/04 01:19 ] 〈 NO.121622 〉 [ 編集 ]
15枠黒編成出来るが余裕でスイル、ラーティ、カグヤ&ヒカゲ、パテル、パフィリアは使うぞ?
ライチ、カナメ、モニカとかもだが
[ 2016/05/04 01:20 ] 〈 NO.121624 〉 [ 編集 ]
ユニットの能力もだけど育成の手間がかかりすぎるのが問題なんだよな。
ちょっと使ってみたいなって思うユニットがあったとしても、
それをある程度実用レベルに持っていくには結構な労力がかかり使えないから魅力もわかりづらい。
毎週のようにイベや新ユニットを出してくれるのもこの点に関してはマイナスに働いてる。
エイプリルイベみたいに面白い使い方ができるキャラ固定マップがあれば使う人増えるかもしれない。
[ 2016/05/04 02:33 ] 〈 NO.121636 〉 [ 編集 ]
今となっては育成とかたいした手間じゃない手間かかり過ぎとか田園で覚醒カンスト育成してから言ってもらおうじゃないか
[ 2016/05/04 03:11 ] 〈 NO.121648 〉 [ 編集 ]
田園で育成してこそ今の育成は超ぬるゲーなのが分かるよな
[ 2016/05/04 03:26 ] 〈 NO.121650 〉 [ 編集 ]
戦力足りてて要らないとか言い出すと、そもそもフルフル除いた全てのマップでガチャ黒なんてなくても足りてるわけで
並の神級だと金銀編成とか銀編成で★3取れちゃう
差が出るのは、楽できるかとか初見で★3欲しいって時だが、どちらにせよ撤退不要、気軽に差し込み出来る近接枠トークンは有用

ただし脳死プレイ至上主義な趣には合わないので避けられるのもやむを得ない
[ 2016/05/04 09:46 ] 〈 NO.121680 〉 [ 編集 ]
普段自分が使ってるユニット以外をわざわざ使うのは理由が必要だしなぁ
一般的に強いと評価されてるユニットでもなければ
tnkが気に入るか偶然気が向いたりでもしないとそうそう食指が伸びることはない
とはいっても無理やり使わせる必要もないわけだし使いたい人だけ使えばいいよね
[ 2016/05/04 10:38 ] 〈 NO.121688 〉 [ 編集 ]
使いたい人だけ使えばいいのであって、
使わない人が使う人の意見に口挟むのは野暮よ

そもそもモルテナなんて引かなきゃ手に入らんのだし。
[ 2016/05/04 12:06 ] 〈 NO.121707 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください

コメント規制みたいなことはしたくないので、ご協力いただけたら嬉しいです
アイギスを好きな人が集まってると思うので、楽しいコメント欄をつくっていきましょう!

※過度な連投や煽りが酷い方は規制する可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m
スポンサーリンク
白の帝国編Ⅲ シリアルコードは帝国封印剣士フォルテ!
月下の花嫁VII シリアルコードはカグヤの姉トコヨ!
月下の花嫁Ⅵ巻 シリアルコードはナタクの弟子リーエン!
月下の花嫁Ⅴ巻 シリアルコードは竜殺しラーティ!
小説4シリアルコードは『魔狼巫女プニル!』特装版はドラマCD付き!
月下の花嫁Ⅲ巻のシリアルコードはシビラ妹の『パテル』!
月下の花嫁III


パテル性能まとめ記事
月下の花嫁Ⅱ巻のシリアルコードは『ヒカゲ』!
月下の花嫁II 千年戦争アイギス 月下の花嫁II (ファミ通文庫)

ヒカゲ性能まとめ記事
シリアルコード『月姫カグヤ』が貰える! 
白の帝国編 シリアルコードは炎の竜皇女シャルム!
白の帝国編Ⅱ シリアルコードは帝国風霊使いハルカ!
漫画 アイギス 英雄の絆1巻 シリアルコードは裏切りの魔神ルル!
漫画 英雄の絆2巻 シリアルコードはウリデム!
アイギスファンブック     シリアルコードは藤ます描きおろしキャラ『スイル』!
キャラクタープロファイル2 シリアルコードはそりむらようじ描き下ろしパフィリア!
ねんどろいどシビラ シリアルコードはねんどろいどシビラ!

ねんどろいどシビラ性能まとめ記事
現在コードは期限切れの模様
Twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※広告の募集は行っていません
検索フォーム


ブログパーツ