千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】戦場の記憶のドロップ一覧まとめ

***: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/*/*(*) 16:56:50.72 ID:******

戦場の記憶 (2017/2/23(木)-2017/3/9(木) 10:00) 




アンナの大冒険(記憶)
(30/2) :クレイブ  カシス  ビール

死者の王の娘(記憶)
(30/2) :クリストファー  ゴールドアーマー  花束

暗黒騎士団の最期(記憶)
(30/2) :ネヴィン×3  銀聖霊  魔水晶

癒しの至宝(記憶)
(30/2) :ニエル  ネーニャ  金聖霊

ドルイドの巫女姫(記憶)
(30/2) :ロザリー  アトラ×2  銀聖霊×2

ヴァンパイアの逆襲(記憶)
(30/2) :パレス  テルマ  魔水晶2

妖怪大戦(記憶)
(40/4) :ゴールドアーマー×2  サイゾウ  サノスケ  ルビー

空を断つ必殺剣(記憶)
(30/2) :フューネス  ゴールドアーマー  一般ワイン

魔王の迷宮(記憶)
(50/7) :プラチナアーマー  シャロン  ニコラウス  魔水晶3

神官戦士とミスリルの巨兵(記憶)
(30/2) :グスタフ  プラチナアーマー  水晶

大地を震わす必殺剣(記憶)
(30/2) :ダン  ソーマ  ゴールドアーマー  

闇司祭と邪教の祭壇(記憶)
(80/9) :プラチナアーマー  技強化の聖霊  ダイヤ  ワイン

風水士と紅の教団(記憶)
(30/2) :パーシス  銅聖霊  水晶

暗黒騎士と聖なる森の番人(記憶)
(30/2) :ダニエラ  ドルカ  花束

死竜と復讐の魔導司祭(記憶)
(80/9) :金聖霊  白聖霊  黒聖霊  聖霊女王


関連記事
[ 2017/03/09 09:59 ] ドロップ | TB(-) | CM(101)
微妙にストーリーが違ったり統合されてるっていうのは再復刻の都合だけじゃなくて案外伏線だったりしてな
後半戦の終盤で別の誰かの記憶に介入とかあるで
[ 2017/02/23 19:31 ] 〈 NO.297417 〉 [ 編集 ]
今までの話は全部ゲーム内の話だったのさ!
[ 2017/02/23 19:33 ] 〈 NO.297419 〉 [ 編集 ]
夢の中に介入..夢魔か何かかな?
[ 2017/02/23 19:36 ] 〈 NO.297421 〉 [ 編集 ]
ソラノマップでガーゴイル抜け奴wwwwwwwwwwwwww







はい
[ 2017/02/23 19:43 ] 〈 NO.297434 〉 [ 編集 ]
ソラノマップオーラ黒鬼受けにヒーラー置かざるを得ない
そうすると遠距離枠が足りなくてガゴが抜けていく
ミルノ置いたら地上ばっかり狙ってやっぱり抜けるww
レーヴ邪魔すぎぃ!w
[ 2017/02/23 20:00 ] 〈 NO.297450 〉 [ 編集 ]
>297450
元々あのマップ遠距離置けるのは3箇所だけなんだよ
だからレーヴちゃんを邪険にするのはやめようね!
[ 2017/02/23 20:11 ] 〈 NO.297460 〉 [ 編集 ]
全部クリアしたら妖精郷の危機周ろうかな
スタ2で銀弓と白バケツとれるのはなかなかうまそう
問題はうちにはアマンダがいねーことだ
[ 2017/02/23 20:25 ] 〈 NO.297476 〉 [ 編集 ]
前半戦なのに長い・・・ww
[ 2017/02/23 20:43 ] 〈 NO.297500 〉 [ 編集 ]
これ銀掘るのに絶好なんじゃないですかね(凡推理)
[ 2017/02/23 20:44 ] 〈 NO.297501 〉 [ 編集 ]
そりゃ新規の為に開催してるような内容だし自然とそうなるやろー
[ 2017/02/23 21:13 ] 〈 NO.297535 〉 [ 編集 ]
カリスタの消費が激しい・・・
[ 2017/02/23 21:31 ] 〈 NO.297553 〉 [ 編集 ]
NO.297417
デイリー復刻入りしてる魔女を救えとキャリーさん弄り用の騎兵の急襲以外は試練・収集イベントだらけなのも気になる

単純に考えればデイリー復刻でいつでも見れる牧場系イベントを外した結果こうなったんだろうけど
そのデイリー復刻が実装される前に似たようなコンセプトの「時をかける魔女」が開催されたことを考えるとなんかのフラグじゃないかと勘ぐりたくなる
[ 2017/02/23 21:39 ] 〈 NO.297562 〉 [ 編集 ]
達成報酬だけでも旨すぎてゲロ吐きそう
[ 2017/02/23 21:40 ] 〈 NO.297563 〉 [ 編集 ]
どんだけの期間バカンスしてたんだ
[ 2017/02/23 22:24 ] 〈 NO.297631 〉 [ 編集 ]
竜殺しの剣は銀聖霊×2

半端なレベルのミレイユでオーラ黒鬼ゆゆうでした
最期の黒鬼までにリジェネでちょうど回復してる
[ 2017/02/23 22:38 ] 〈 NO.297646 〉 [ 編集 ]
このイベントを一気に進めてチョコ消滅させる王子が見たい
[ 2017/02/23 22:38 ] 〈 NO.297648 〉 [ 編集 ]
レーヴちゃんアンナさんに手を握られて内心喜んでたけどそっち系ですかね……?
とりあえず今はケンキョなだけだったと思っとく。
[ 2017/02/23 22:56 ] 〈 NO.297658 〉 [ 編集 ]
※297646様
失礼しました修正しておきました
指摘ありがとうございますm(_ _)m
[ 2017/02/23 23:06 ] 〈 NO.297665 〉 [ 編集 ]
なぁ、レーヴ…俺たちこんなマップやったっけ…
[ 2017/02/23 23:12 ] 〈 NO.297670 〉 [ 編集 ]
>297460
拠点前レーヴ点火+ヒーラーでヒバリ介護、
前線にスピカバシラの安心コンビでサクッと片が付いたわ
レーヴすまん、俺が脳死なだけだったわ
[ 2017/02/23 23:23 ] 〈 NO.297675 〉 [ 編集 ]
NO.297419
それは違うよ!
[ 2017/02/23 23:34 ] 〈 NO.297683 〉 [ 編集 ]
>297417
デイリー復刻が出来た時期ってココロイベの後辺りだったのか……すっかり忘れてた
酷水晶交換ユニットが獲得できるウィーク復刻とかが出来るフラグという考え方もありか

あとちょっと前に※欄で誰かが言ってたレーヴの名前の由来を考えるとレーヴ黒幕説はないなぁと思った
(レーヴ=フランス語で夢)
まだ半人前みたいな事を何度もアピールしてるし

問題は記憶侵入が出来るのがレーヴだけかどうかまだ分からない所だと思う
後半でひょっとしたらおケラとかがアンナさんの記憶に侵入して来て一悶着あったりして
[ 2017/02/23 23:54 ] 〈 NO.297696 〉 [ 編集 ]
アンカミス、>297562でしたスマン
[ 2017/02/23 23:55 ] 〈 NO.297697 〉 [ 編集 ]
本当はデイリー復刻じゃなくて、こういう形で復刻をまとめたかったんじゃなかろうか
仮称の緊急ミッションアーカイブスと神殿書記官の肩書きから考えたら
[ 2017/02/24 00:06 ] 〈 NO.297704 〉 [ 編集 ]
あと極級と神級2つ...
面白いけどステージ多過ぎて途中から怠いぞこれ!
[ 2017/02/24 00:21 ] 〈 NO.297718 〉 [ 編集 ]
なぜアンナの記憶の世界にお前が!?
みたいな展開?
???「見つかってしまったのです…プラチナビショップはそんなに必要ないのでここで消えてもらうのです!」
[ 2017/02/24 02:37 ] 〈 NO.297783 〉 [ 編集 ]
王子急に喋るな。びっくりする
[ 2017/02/24 05:30 ] 〈 NO.297808 〉 [ 編集 ]
どれか旨いマップないかね
[ 2017/02/24 11:39 ] 〈 NO.297903 〉 [ 編集 ]
久々に王子喋ったの見た
「自分の楽しみのために部下のア◯ルを弄ぶお前を許すわけにはいかない」以来か
[ 2017/02/24 11:54 ] 〈 NO.297911 〉 [ 編集 ]
メンテナンスゥゥウ!!
[ 2017/02/24 14:12 ] 〈 NO.297994 〉 [ 編集 ]
2回目以降の泥率どんなもんだろ
周回して美味しいマップがあればまわりたいが
銀掘りくらいしか目はないのかな
[ 2017/02/24 15:41 ] 〈 NO.298040 〉 [ 編集 ]
最後の2マップがちょうど始めたあたりだったから、
終盤につれてワクワクとちょっとした感動があったわ
[ 2017/02/24 16:01 ] 〈 NO.298050 〉 [ 編集 ]
レーヴちゃん月島さん説はネタじゃなくて割とあってると思う
ただレーヴは今回の黒幕の使いパシリか、能力をダシに使われて利用されてる感じで
このままじゃだらだら回想してイベント終わりじゃ、オチつかないし

誰かって言うと、レーヴちゃんビショップだからケラウノスあたりとかで
[ 2017/02/24 16:03 ] 〈 NO.298054 〉 [ 編集 ]
騎兵の急襲のスタ消費3になってるけど2よね
[ 2017/02/24 22:29 ] 〈 NO.298226 〉 [ 編集 ]
※298226様
失礼しました修正しておきました
指摘ありがとうございますm(_ _)m
[ 2017/02/24 23:15 ] 〈 NO.298242 〉 [ 編集 ]
※297648
チョコだけでなく黒チケも危なそうだなw
[ 2017/02/25 02:17 ] 〈 NO.298324 〉 [ 編集 ]
レーヴちゃんソラノ極みたいに本来なかった遠距離マスにいるんだとすると、史実だと攻撃しないでステルスして見ていたんじゃないだろうか。
[ 2017/02/25 08:37 ] 〈 NO.298408 〉 [ 編集 ]
単に運営がコスト削減のために過去のマップを使いまわしてるだけなのに深読みしてレーヴを悪者にする王子たち。
[ 2017/02/25 16:43 ] 〈 NO.298614 〉 [ 編集 ]
こんな能力味方向きじゃなくて敵向きだから仕方ない
[ 2017/02/25 20:33 ] 〈 NO.298695 〉 [ 編集 ]
>こんな能力味方向きじゃなくて敵向きだから仕方ない

アンデッドを使役したり、吸血でHP回復したり、魔神転生と称して何度でも復活したり、妖怪を強化したり、断末魔で敵の動きを止めたり…
普通のRPGなら「敵向き」と評価される能力の持ち主で王子軍は満ち満ちていると思うの。
[ 2017/02/25 21:16 ] 〈 NO.298717 〉 [ 編集 ]
そういやあと15マップだから全部の過去イベは無理だな。2016のは大晦日で全部やったから2015年の闇の精霊のあたりまでかな?
[ 2017/02/25 22:49 ] 〈 NO.298775 〉 [ 編集 ]
力に善悪はない、その使い手に善悪があるだけだってばっちゃが言ってた
[ 2017/02/25 22:52 ] 〈 NO.298777 〉 [ 編集 ]
アンナさんの記憶で遊んでるだけだから大丈夫
戦闘民族だから戦闘の記憶しかないけどね
マップ全部見えてるのは上空から見下ろしてるからかな
[ 2017/02/26 01:30 ] 〈 NO.298843 〉 [ 編集 ]
月島さん説って、そう読み取れる材料無いというか
ぶっちゃけ新キャラなら誰でも言えちゃうからね
愛染よろしく、「そういう能力だと思い込ませていた」でなんとでもなっちゃうジョーカー
[ 2017/02/26 15:44 ] 〈 NO.299062 〉 [ 編集 ]
一体いつから……レーヴが記憶改竄していると錯覚していた?

レーヴちゃんが改竄してるのではなく、実は王子が改竄している説
戦闘意志のない石田軍団に大した理由もなく喧嘩ふっかける位だし
理由なんかなくてもやりそう(超暴論)
[ 2017/02/26 18:55 ] 〈 NO.299124 〉 [ 編集 ]
プレボにはかなり余裕というかチョコとか記念においてるのしかなかったのにすごい増えててワロタ
てか数週前に貰ったチョコが邪魔で都度スクロールして受け取ることに
[ 2017/02/27 00:18 ] 〈 NO.299255 〉 [ 編集 ]
あえて言うなら散々洗脳ネタ使ってきたシナリオとがっちり当てはまるその能力が原因だな

むしろ否定材料も少ないネタに顔真っ赤な王子を煽るために繰り返し書いてる感はある
[ 2017/02/27 16:12 ] 〈 NO.299491 〉 [ 編集 ]
どっちでもいいじゃん(投げやり)

まあ、洗脳ネタも面白いけど、アイギスのシナリオおじにそこまで捻ったストーリーは作れないと俺は思うけどね(勝手な思い込み)
[ 2017/02/27 23:20 ] 〈 NO.299724 〉 [ 編集 ]
実は王子の記憶がアンナさんに書き替えられていた
今回のイベントで王子の洗脳が解け男性寝室解禁!
[ 2017/02/27 23:54 ] 〈 NO.299738 〉 [ 編集 ]
ラストはこっちでもロイさんが記憶デリートかねぇ
[ 2017/02/28 23:25 ] 〈 NO.300221 〉 [ 編集 ]
スピカの攻撃速度がさがったのかぬけられた
[ 2017/03/01 01:20 ] 〈 NO.300276 〉 [ 編集 ]
・レーヴちゃんが記憶改竄してる最中だよ
・レーヴちゃんの能力を誰かが悪用してるんだよ
・実はアンナさんの記憶じゃなくて王子の記憶(アンナさんに改竄されてる最中)だよ
・ただ単にアンナさんの記憶を追体験してるだけだよ

今まで出てる意見って大体こんな所?
[ 2017/03/01 15:17 ] 〈 NO.300630 〉 [ 編集 ]
東方でヒーラー掘りが捗る。エンジェル第二用素材確保できたわ
[ 2017/03/02 09:49 ] 〈 NO.300920 〉 [ 編集 ]
毎度ながら邪神の確率アップってホンマ……(呆れ)
まぁお陰で未所持のイツキをお迎え出来たんだが
[ 2017/03/02 15:28 ] 〈 NO.301086 〉 [ 編集 ]
ケンキョ、記憶の中にいたんだなぁ
[ 2017/03/02 16:58 ] 〈 NO.301148 〉 [ 編集 ]
後半は特に難易度表示があてにならなくなってるね。
もとは神級なのに中級って表示されてるミッションが2つもあったし
[ 2017/03/02 17:01 ] 〈 NO.301150 〉 [ 編集 ]
クリア難易度を未だに理解していないのか
☆3じゃなくてクリア自体は容易でしょ
[ 2017/03/02 17:14 ] 〈 NO.301164 〉 [ 編集 ]
元神級でも相応に難易度下がってるしね。スタ2にしては難しめだが
[ 2017/03/02 17:54 ] 〈 NO.301192 〉 [ 編集 ]
調子こいてガンガン進んだら黒チケ消えた・・・
[ 2017/03/02 18:42 ] 〈 NO.301233 〉 [ 編集 ]
まだプレイしてないけど、ミッション名見てみると本当にアンナさんの記憶巡りだけで終わるみたいね
てっきりイレギュラーな事象が発生するのかと思ってた
(おケラの乱入、アンナさん以外の人物の記憶に迷い込むなど)
[ 2017/03/02 19:45 ] 〈 NO.301269 〉 [ 編集 ]
元が神級のやつが中級になってたなら補正変わって難易度相当下がってるだろ
[ 2017/03/02 20:05 ] 〈 NO.301271 〉 [ 編集 ]
名言きっちりねじ込む態度ええぞ!
ケンキョ今何してるんだか…
[ 2017/03/02 20:28 ] 〈 NO.301290 〉 [ 編集 ]
ぶーちゃんMAPで開始時べスポジから延々と火球を放ち続けるレーヴの畜生っぷりよ
[ 2017/03/02 20:41 ] 〈 NO.301301 〉 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 21:07 ] 〈 NO.301323 〉 [ 編集 ]
※301323様
指摘ありがとうございます修正しましたm(_ _)m
[ 2017/03/02 21:30 ] 〈 NO.301344 〉 [ 編集 ]
ゴブリン3姉妹絡みで博士とケンキョ再登場しないかなあ
あいつら好きなんだよね
[ 2017/03/02 22:01 ] 〈 NO.301371 〉 [ 編集 ]
>ゴブリン3姉妹絡みで博士とケンキョ再登場しないかなあ

それってケンキョが催眠術に操られるってことじゃ…
[ 2017/03/02 22:40 ] 〈 NO.301389 〉 [ 編集 ]
NO.301301
大地を震わす必殺剣(記憶)でも孤児院から出てきたユリナにドカドカ魔法を叩き込む模様
やめて!確かにグロさん何かしらフォローしないとユリナに競り負けるけど!
[ 2017/03/02 23:15 ] 〈 NO.301419 〉 [ 編集 ]
ヴァンパイア記憶でメイジ掘らないと…
[ 2017/03/02 23:44 ] 〈 NO.301432 〉 [ 編集 ]
スタ2のミスリルゴレには暗殺聞くぞ
エイミーがさくっと
[ 2017/03/03 01:15 ] 〈 NO.301458 〉 [ 編集 ]
クエスト始まった途端にユリナに向かって躊躇なく火の玉ぶち込むのは草生える
[ 2017/03/03 02:07 ] 〈 NO.301467 〉 [ 編集 ]
スタ2で銀ユニかなり周回できて助かる
お城からの初心者にだけじゃなく、経験者にむしろありがたいイベントだった
[ 2017/03/03 02:27 ] 〈 NO.301476 〉 [ 編集 ]
コンプ報酬も記載してくれるとありがたいかもかも
[ 2017/03/03 10:49 ] 〈 NO.301572 〉 [ 編集 ]
ベルディナートの範囲忘れてて憤死したわ・・・w
[ 2017/03/03 11:03 ] 〈 NO.301579 〉 [ 編集 ]
レーヴの覚醒スキルはディバインフィールドなのか
[ 2017/03/03 12:22 ] 〈 NO.301610 〉 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/03 13:59 ] 〈 NO.301703 〉 [ 編集 ]
グスタフってこんなに物分り良かったかな
[ 2017/03/03 18:36 ] 〈 NO.301848 〉 [ 編集 ]
『記憶巡りの旅』で普通に終わった事に誰も触れていない件について
[ 2017/03/03 22:49 ] 〈 NO.301945 〉 [ 編集 ]
妖怪大戦は金鎧2ルビー1では
[ 2017/03/04 03:22 ] 〈 NO.302022 〉 [ 編集 ]
※301703様
※302022様
指摘ありがとうございます修正しましたm(_ _)m
[
[ 2017/03/04 08:14 ] 〈 NO.302068 〉 [ 編集 ]
何度見てもエデンの支配から逃れた云々の唐突さに違和感がある
[ 2017/03/04 08:34 ] 〈 NO.302074 〉 [ 編集 ]
ヴァンパイアのパレスちゃんは吸血鬼の王が落とす?
アルケミばっか落ちて禿げる
[ 2017/03/04 17:29 ] 〈 NO.302306 〉 [ 編集 ]
>何度見てもエデンの支配から逃れた云々の唐突さに違和感がある

本来のシナリオを無理に1ミッションにまとめているわけだから多少はね?
エデンとヴィンセントの後日談はそのうちやってほしいね。
[ 2017/03/04 18:56 ] 〈 NO.302383 〉 [ 編集 ]
前半マップは当時のとほとんど変わらなかったけど後半は「お前ここにいなかったろ」的なの多いな。
ヴィンおじはエデンちゃんが王子とヤってることに関してはどう思ってるのか、あるいは気づいてないのか
[ 2017/03/04 20:48 ] 〈 NO.302481 〉 [ 編集 ]
>ヴィンおじはエデンちゃんが王子とヤってることに関してはどう思ってるのか、あるいは気づいてないのか

父親としてもやもやはするだろうけど、
エデンがいつか暴走して自らの手でとどめを刺さなくてはいけなくなるか、そうならなくて済むのかの方が、彼にとってはずっと重要な問題であることは間違いない。
「エデンには生きて(?)さえくれれば、俺はそれでいいんだ…」
[ 2017/03/04 22:32 ] 〈 NO.302577 〉 [ 編集 ]
殿王子としては手に入らないキャラを延々見させられるイベントなんですか。
復刻でもガチャでも取れないキャラを多すぎ
[ 2017/03/04 23:09 ] 〈 NO.302603 〉 [ 編集 ]
結局ただの過去イベ総ざらいって感じで終わったけどさ
正直な話おケラがアンナさんの記憶に乱入して来た方がオチもついて面白かったんじゃないだろうかと思う
新規王子に対しても「あ、こいつが当面の敵なんだな」って思わせる事もできただろうし
[ 2017/03/04 23:14 ] 〈 NO.302608 〉 [ 編集 ]
>殿王子としては手に入らないキャラを延々見させられるイベントなんですか。

欲しかったら復刻までプレイしてみなさいというわんこからのメッセージ。
[ 2017/03/05 05:12 ] 〈 NO.302709 〉 [ 編集 ]
>ヴィンおじはエデンちゃんが王子とヤってることに関してはどう思ってるのか、あるいは気づいてないのか

寝室はパラレルワールドだから気付くも気付かないもないという感じじゃないかな
[ 2017/03/07 04:28 ] 〈 NO.303881 〉 [ 編集 ]
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営‏ @Aigis1000
緊急ミッション【古代龍の目覚め】にて、
レアリティブラックのドラゴンシャーマン
『古代龍ハクノカミ』を
仲間にするチャンスです!

この機会をお見逃しなく。

さらに、大討伐ミッション【二国合同軍事演習】が登場します! 帝国との共同演習をこなし、報酬を獲得しましょう!
[ 2017/03/07 12:11 ] 〈 NO.304000 〉 [ 編集 ]
黒のドラゴンシャーマンか・・・う~ん

「おりゅ?」されるのは嫌だなw
[ 2017/03/07 12:22 ] 〈 NO.304004 〉 [ 編集 ]
黒のドラゴンシャーマンは完全スイッチ型がいいなぁ…
あるいはエターナーみたいに、ヒールしながら同時に火球をぶっ放すとかw
[ 2017/03/07 12:29 ] 〈 NO.304006 〉 [ 編集 ]
あと、主なクラスで黒がまだきてないのは
神官戦士・ダンサー・ドラゲナイ・モンスレ・呪術師・アヴェンジャー・水兵・レンジャー・シーフ・マーチャント…その他新職がいくつかか。

まだまだ先は長いな…。
[ 2017/03/07 12:37 ] 〈 NO.304012 〉 [ 編集 ]
何とか完走したけど、ハエが一番きつかったかな……
[ 2017/03/07 16:34 ] 〈 NO.304277 〉 [ 編集 ]
復刻と収集と大討伐同時は石削りに来てるな。
[ 2017/03/07 17:36 ] 〈 NO.304312 〉 [ 編集 ]
まあ大討伐は収集が終わってからでも構わんだろ
[ 2017/03/07 21:51 ] 〈 NO.304468 〉 [ 編集 ]
戦場の記憶、銀ユニ掘りが捗りすぎる
ケイティのなんとかなんて削除して戦場の記憶を常設して欲しい、心底から思う
[ 2017/03/08 02:54 ] 〈 NO.304619 〉 [ 編集 ]
10分
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営‏ @Aigis1000
王子の皆さまにお知らせがあります。

3月9日(木)のメンテナンス後より、
プレミアム召喚にレアリティプラチナの
新クラス『キョンシー』の
『雷爪道士レイメイ』が登場します。

−−
新クラス『キョンシー』とは? 他ユニットからのHP回復を受けられない近距離型のクラス! 常に防御力と魔法耐性無視の攻撃を行い、 敵を足止めしていない時は遠距離攻撃を行います!
−−
スキル『天雷招来』 攻撃力と射程が増加! 遠距離攻撃に専念し、 範囲内の敵3体まで同時に攻撃!

仙人とアンデッドと妖怪のあいのこだこr
[ 2017/03/08 12:12 ] 〈 NO.304756 〉 [ 編集 ]
しかしレーヴちゃんの能力のリスクである『痛みは現実の肉体と共有』という設定は一体なんだったのか
シナリオの設定としては結構おいしかったと思うんだけど、すっかり忘れ去られているというね
[ 2017/03/08 17:35 ] 〈 NO.304952 〉 [ 編集 ]
最近妖怪ブームかな
[ 2017/03/08 19:00 ] 〈 NO.304980 〉 [ 編集 ]
レーヴイベントクリアするのに夢中で、お城コラボのこと忘れたから、
急いで一般版行ってクリアしてきたわ。

思い出せれてよかったw
[ 2017/03/09 14:03 ] 〈 NO.305472 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください

コメント規制みたいなことはしたくないので、ご協力いただけたら嬉しいです
アイギスを好きな人が集まってると思うので、楽しいコメント欄をつくっていきましょう!

※過度な連投や煽りが酷い方は規制する可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m
スポンサーリンク
白の帝国編Ⅱ シリアルコードは帝国風霊使いハルカ!
月下の花嫁VII シリアルコードはカグヤの姉トコヨ!
月下の花嫁Ⅵ巻 シリアルコードはナタクの弟子リーエン!
月下の花嫁Ⅴ巻 シリアルコードは竜殺しラーティ!
小説4シリアルコードは『魔狼巫女プニル!』特装版はドラマCD付き!
月下の花嫁Ⅲ巻のシリアルコードはシビラ妹の『パテル』!
月下の花嫁III


パテル性能まとめ記事
月下の花嫁Ⅱ巻のシリアルコードは『ヒカゲ』!
月下の花嫁II 千年戦争アイギス 月下の花嫁II (ファミ通文庫)

ヒカゲ性能まとめ記事
シリアルコード『月姫カグヤ』が貰える! 
白の帝国編 シリアルコードは炎の竜皇女シャルム!
漫画 アイギス 英雄の絆1巻 シリアルコードは裏切りの魔神ルル!
漫画 英雄の絆2巻 シリアルコードはウリデム!
アイギスファンブック     シリアルコードは藤ます描きおろしキャラ『スイル』!
キャラクタープロファイル2 シリアルコードはそりむらようじ描き下ろしパフィリア!
ねんどろいどシビラ シリアルコードはねんどろいどシビラ!

ねんどろいどシビラ性能まとめ記事
現在コードは期限切れの模様
Twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
免責事項
このブログは著作権の侵害を目的としたブログではありません。
当ブログで掲載、または配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。
問題のある記事や画像があった場合はお手数ではございますがメールフォームよりご連絡ください。


ブログパーツ