千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】フレデリカってもしかしてスキル覚醒しないほうがいい?


559: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:02:44.05 ID:S30DDj1w0

フレデリカ出たんでスキルマ覚醒まで育てて試運転してみたが、この射程と範囲エグいな

・・これスキル覚醒要らなくね?


572: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:06:20.06 ID:Eqzp5ktz0

>>559
気づいてしまったか…


563: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:04:42.98 ID:g6k4/z9i0

>>559
つい覚醒しちまったが元に戻そうかなって


566: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:05:28.95 ID:gJwdajaP0

>>559
貫通は貫通で悪くないんだろうけど代償に失うものが多すぎるからね…
迷ったら未覚醒安定


579: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:07:55.71 ID:DjcBgUvq0

>>559
今回の大討伐はスキル覚醒しないほうが良いな
ほんとフレデリカ悩ましいわおっ○いもだけど


570: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:06:06.00 ID:FHxg+WlG0

>>559
DPS自体は範囲職だからたかが知れてるし貫通なんて別のやつに任せりゃいいもんな


598: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:12:02.26 ID:EvzwLHIg0

>>559
フレデリカは貫通一択だろ
射程が少し下がる程度、範囲貫通爆風の恩恵に比べたら…


612: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:14:33.10 ID:g6k4/z9i0

>>598
でもさぁ範囲強化も消えてるんだぜ・・・ってたかが1.2倍か


671: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:24:32.01 ID:7CgRuZaq0

>>612
確か弾速(回転)も落ちる、フレデリカ使うのは止めないデブ血抜くときだから射程血じむの結構いたいぞ
範囲巻き込んで貫通とかはエステルでもいいし、最悪貫通じゃなくてもいいからメルトカメーリスでもよくなる

中途半端が一番いかん、マジックミサイルにしちゃったスピカみたいに


705: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:28:45.63 ID:g6k4/z9i0

>>671
大討伐で比較して後悔したのが昨日
そういや二次覚醒で有効なバフが付けばワンチャンなので、ちょっと塩漬けだな・・・
漬け過ぎになる可能性もあるんだが


585: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:08:45.64 ID:Kgz8YClH0

フレデリカのS覚醒は正直調整居るわ


613: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 10:50:59.27 ID:h4lzrfHBp

今回の大討伐でデリカのスキルを元に戻した人は多いだろうな


614: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 10:51:12.29 ID:xQX00bKl0

暗黒超重力弾って攻撃力3300越えの範囲貫通でしょ?弱いの?


625: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 10:52:58.16 ID:wISAsdYr0

>>614
いや、ただ単に未覚醒のほうが射程伸びるから大討伐に向いてるって感じ


610: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:14:07.40 ID:DjcBgUvq0

フレデリカの貫通はもっと拡張して速度も上げてズキュウウウウンって音にして欲しい


591: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:10:36.84 ID:g6k4/z9i0

フレデリカを元に戻すと計60万Gが吹っ飛ぶ・・・まじかよ・・・ まじかよ・・・


619: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:15:50.32 ID:V6bhMMtb0

>>591
????「もう一人引けば解決しますよ」


623: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:17:00.72 ID:g6k4/z9i0

>>619
早く二次覚醒だせよ そしたらもう一人くれるんだろ


620: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:16:08.62 ID:wj3qJmlx0

フレデリカのS覚醒は一発撃つ度に事象の地平に消え去るようにしよう


629: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:17:30.87 ID:S30DDj1w0

>>620
むしろ攻撃エフェクトをミスゴのロケパンにするだけで良い


634: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:18:48.20 ID:lHye0The0

>>629
それは後に来るであろうゴーレム娘にとっておこう


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[ 2017/03/15 15:00 ] ★ユニット フレデリカ | TB(-) | CM(85)
そして縮退砲へ
[ 2017/03/15 15:05 ] 〈 NO.309432 〉 [ 編集 ]
貫通は過大評価されすぎなんだよね
運営に
[ 2017/03/15 15:06 ] 〈 NO.309434 〉 [ 編集 ]
悪くはないのだが、攻撃速度の低下いらんよね、って感じだ
[ 2017/03/15 15:09 ] 〈 NO.309436 〉 [ 編集 ]
※NO.309432
ワームスマッシャーも撃ちそうな勢いである

グラビトロンカノンちゃん実装まだー?
[ 2017/03/15 15:10 ] 〈 NO.309440 〉 [ 編集 ]
速度低下が思いのほか影響大きいからね。
今回スキル元に戻したわ。
[ 2017/03/15 15:11 ] 〈 NO.309441 〉 [ 編集 ]
え?今回の大討伐もS覚で普通に役に立ってたが?
[ 2017/03/15 15:12 ] 〈 NO.309445 〉 [ 編集 ]
通常火力目当ての起用が殆どだからどっちでもいい感ある
[ 2017/03/15 15:14 ] 〈 NO.309446 〉 [ 編集 ]
671が言ってること理解するのにちょっと時間かかった
[ 2017/03/15 15:17 ] 〈 NO.309447 〉 [ 編集 ]
ほんとにフレデリカ持ってんのかってエアプな意見ばっかで草
[ 2017/03/15 15:17 ] 〈 NO.309448 〉 [ 編集 ]
671が血まみれで草
[ 2017/03/15 15:18 ] 〈 NO.309450 〉 [ 編集 ]
フレデリカの射程で届かない相手はメテオで処理するんでどうでもいいです
それより相手を選ばないS覚の方が使い勝手がいい
[ 2017/03/15 15:20 ] 〈 NO.309453 〉 [ 編集 ]
671なんつう誤変換だよ怖いよ
[ 2017/03/15 15:23 ] 〈 NO.309454 〉 [ 編集 ]
前回の調整で覚醒スキルに調整入ると思ってた人は多かったな
実際は砲術自体の攻撃力アップだけだったが
[ 2017/03/15 15:23 ] 〈 NO.309455 〉 [ 編集 ]
スプラちゃんもそうだけど、貫通で速度低下するのはほんとわけわからん。
なぜかリッカだけ貫通で速度上昇もらってるのにな
通常スキルに戻らないモルさんもアワレだけど、
ウルチャンみたいに貫通攻撃のデメリットは削除してほしいわ
[ 2017/03/15 15:23 ] 〈 NO.309456 〉 [ 編集 ]
敵の防御が0でもS覚の方がDPS高いからS覚してる
[ 2017/03/15 15:23 ] 〈 NO.309457 〉 [ 編集 ]
単純に上位互換なs覚醒もいいけど、こういう風にどちらにするか迷うs覚醒もいいよね
コストが重くて切り替え辛いのが難点になるけど…
[ 2017/03/15 15:25 ] 〈 NO.309458 〉 [ 編集 ]
射程が広すぎると明後日の方向に攻撃がいくから覚醒したけど未覚醒運用が多いんかな
[ 2017/03/15 15:26 ] 〈 NO.309459 〉 [ 編集 ]
モルテナの便利さが理解できないのは本気でエアプ。

手数減は貫通とは関係なく鈍足との兼ね合いなので、リッカにないのは当然。
フレデリカは問題ないが、スプラはわりと使い勝手変わるから
鈍足抜いて速度戻して欲しいと思うことはある。
[ 2017/03/15 15:34 ] 〈 NO.309461 〉 [ 編集 ]
309456
ウルちゃんのデメリットと言うがなあれデメリットなしだと本当のぶっ壊れだからね?
あの耐久と攻撃速度で貫通はヤバい
2発目ですらちょっとの補助でミスゴ耐えて削りきるのに
[ 2017/03/15 15:44 ] 〈 NO.309464 〉 [ 編集 ]
元のままのが使い勝手いいよね
[ 2017/03/15 15:47 ] 〈 NO.309465 〉 [ 編集 ]
S覚は相手の移動速度を低下させるのが団子にできてかなり使い勝手いいけどな。
[ 2017/03/15 15:47 ] 〈 NO.309466 〉 [ 編集 ]
ちぢむじゃなくちじむなのか…
[ 2017/03/15 15:51 ] 〈 NO.309468 〉 [ 編集 ]
「止めないでぶち抜く」がなぜあんな誤変換になるのか
デブに恨みでもあるのか…
[ 2017/03/15 15:53 ] 〈 NO.309469 〉 [ 編集 ]
スキル覚醒で使い勝手が変わるのは面白い
だが素直に上位互換貰った連中と比べると微妙な感じがするのも事実なんだよなあ
[ 2017/03/15 15:55 ] 〈 NO.309470 〉 [ 編集 ]
この人外ラッシュからゴーレム娘が来ても全く違和感ないな
御城にもそんな感じのがいるし
[ 2017/03/15 16:01 ] 〈 NO.309472 〉 [ 編集 ]
王子は既にゴーレムにtんk突っ込むイメトレ済ませてるのかよ・・・
[ 2017/03/15 16:03 ] 〈 NO.309473 〉 [ 編集 ]
フレデリカの貫通って正直他のやつで良いんだよなww覚醒前の超射程超火力は他に居ない
[ 2017/03/15 16:07 ] 〈 NO.309475 〉 [ 編集 ]
シルヴィアもそうだけど賛否両論になるのは良い調整ぞ
最近は脳死強化ばっかりだからな
[ 2017/03/15 16:10 ] 〈 NO.309476 〉 [ 編集 ]
持続と回転がね…。
いや、範囲貫通が弱いわけないけどさ
スキル覚醒前のマップ兵器の方が砲術として分かりやすく便利というか
[ 2017/03/15 16:17 ] 〈 NO.309477 〉 [ 編集 ]
元々攻撃力の高い砲撃に貫通つけても恩恵少ないしな
[ 2017/03/15 16:18 ] 〈 NO.309478 〉 [ 編集 ]
手軽に貫通撃てるだけでも便利だから覚醒で常用してるわ
[ 2017/03/15 16:21 ] 〈 NO.309479 〉 [ 編集 ]
というかいい加減に一度S覚したら自由に変更させて欲しいわ。初回だけでいいじゃん
[ 2017/03/15 16:21 ] 〈 NO.309480 〉 [ 編集 ]
マジックミサイルの話はやめて
[ 2017/03/15 16:21 ] 〈 NO.309481 〉 [ 編集 ]
普段使いだと、相手選ばないし変なとこに飛ばないs覚がいいんでこっちにしてる。今回大討伐は超射程範囲物理が輝くんで未覚醒がいいってだけで、結局状況次第だろう。個人的にはs覚派
[ 2017/03/15 16:23 ] 〈 NO.309482 〉 [ 編集 ]
出現して待機するけど近くに置いたら反撃される敵、とか
長射程が生きる場面って多いしな。TDとしてはズルかもって思いながらも
[ 2017/03/15 16:24 ] 〈 NO.309483 〉 [ 編集 ]
スキル覚醒って名前なのに中身はスキルイメチェンレベルのものが多すぎる
[ 2017/03/15 16:31 ] 〈 NO.309485 〉 [ 編集 ]
貫通は脳死プレイしやすくていいゾ!
相手選ばなくていいからね・・・
[ 2017/03/15 16:33 ] 〈 NO.309487 〉 [ 編集 ]
309464
知ってると思うが、ウルチャンのs覚醒はもともと攻撃速度低下付きで、HP増加もなかったのよ
それが攻撃速度低下がなくなってDPSも跳ね上がり、
HP倍率もミスゴを受けれるレベルのものを貰ってる

そういうユニットもいるのに、射程・範囲強化削減&攻撃速度低下と三重苦のデメリットが据え置きのままの黒ユニってのもねぇ
[ 2017/03/15 16:35 ] 〈 NO.309489 〉 [ 編集 ]
職のスキル覚醒未実装の新規黒は後発の白金スキル覚醒に劣ることよくあるよねぇ
[ 2017/03/15 16:37 ] 〈 NO.309491 〉 [ 編集 ]
元々攻撃力の高い砲撃に貫通だからこそ恩恵大きいしな
[ 2017/03/15 16:40 ] 〈 NO.309493 〉 [ 編集 ]
元々射程の長いい砲撃に射程アップつけても恩恵少ないしな
[ 2017/03/15 16:42 ] 〈 NO.309494 〉 [ 編集 ]
覚醒前と後で両方使える奴は両方作ればいいだけなんだよなー
[ 2017/03/15 16:42 ] 〈 NO.309495 〉 [ 編集 ]
ずっと使ってりゃわかるけど
届かなくて苦労するより
鎧とか削れない方がめんどうになる
今回の大討伐みたいな状況はそうそうおこらん
[ 2017/03/15 16:50 ] 〈 NO.309496 〉 [ 編集 ]
同じスキルが忍者についてたらぶっ壊れだったのにね
[ 2017/03/15 17:01 ] 〈 NO.309498 〉 [ 編集 ]
貫通なら他で間に合ってるからS覚醒いらんのよねって
フレデリカ単独じゃなくて手持ちでどっちにするか決めればいいじゃん(いいじゃん)
[ 2017/03/15 17:01 ] 〈 NO.309499 〉 [ 編集 ]
速度低下が無かったら相手殆ど動けないし超強いよね
重力弾だと射程上がらないし味方バフ持ってる訳でも無いしいっそ足止め要員としてもっと強くして欲しいわ
と思ったけど壊れすぎか
[ 2017/03/15 17:12 ] 〈 NO.309504 〉 [ 編集 ]
え?仮に放置が出来ない編成なら回避持ちの狐コンビがいる今回こそS覚醒1択じゃね?
放置なら点火いらんし
[ 2017/03/15 17:12 ] 〈 NO.309505 〉 [ 編集 ]
速攻でカンストS覚までしてしまったから覚醒してない時がわからん
出来るものはしようかなというスタンス。
[ 2017/03/15 17:13 ] 〈 NO.309506 〉 [ 編集 ]
スキル覚醒を選択式にすればいいのに
[ 2017/03/15 17:14 ] 〈 NO.309507 〉 [ 編集 ]
NO.309493 NO.309494
フレデリカがどちらが良いかは置いとくとして
「恩恵」って意味なら
貫通の恩恵が大きいのは、普通なら硬い敵を削れない低攻撃力のユニット
割合射程上昇の恩恵が大きいのは、元々長射程の方が延びるんじゃないか
[ 2017/03/15 17:14 ] 〈 NO.309508 〉 [ 編集 ]
普段使いなら覚醒だよ
射程長くても常にその射程活かせるわけじゃないし
[ 2017/03/15 17:24 ] 〈 NO.309509 〉 [ 編集 ]
マップの形状にもよるけど射程長すぎて変なところ狙う事もあるから、射程は長けりゃいいってもんじゃない
でも元々高火力のユニットで貫通は恩恵薄いのも確かなんだよな
[ 2017/03/15 17:30 ] 〈 NO.309510 〉 [ 編集 ]
NO.309508
まあ結局どの敵を想定するか、になるよ。
攻撃が通るったって物理は純粋にマイナスされるんだし、
ましてやフレデリカの場合は防御0の相手でもスキル覚醒の方がダメ入るからね。
[ 2017/03/15 17:43 ] 〈 NO.309513 〉 [ 編集 ]
まぁ大抵のユニットはS覚しても配置後放置ばっかなんですがね
[ 2017/03/15 17:51 ] 〈 NO.309515 〉 [ 編集 ]
もう一回り強ければなあって思うわ
スキル覚醒前は他のキャラにできないことができたから、それを犠牲にするには少し物足りない状態
[ 2017/03/15 17:55 ] 〈 NO.309517 〉 [ 編集 ]
ごねごね
[ 2017/03/15 17:58 ] 〈 NO.309518 〉 [ 編集 ]
見当ハズレでもないしごねれるところはごねていけ
[ 2017/03/15 18:51 ] 〈 NO.309549 〉 [ 編集 ]
スキル覚醒を使ってないから比べようがない
まあ、しなくていいかなってなんとなくそのまま使ってる
[ 2017/03/15 18:52 ] 〈 NO.309550 〉 [ 編集 ]
いやそもそも、砲術師の上方調整がたびたび入って
ステが上がっていったからスキル覚醒がちょっとずつ微妙になっていったが正しいけどね。
最初のころはスキル覚醒のほうが便利だったよ。
[ 2017/03/15 18:52 ] 〈 NO.309552 〉 [ 編集 ]
攻撃力が高いといっても2000位だし敵の防御力次第でダメージが一気に落ちるから貫通しか使ってない
[ 2017/03/15 19:01 ] 〈 NO.309557 〉 [ 編集 ]
今までS覚醒しないで使ってたけど、今回の大討伐では射程長すぎて肝心なときにあらぬ方向に攻撃吸われるからS覚醒したわ。
攻撃力高いといっても物理で攻撃感覚長いとあんまり削れないし。
何を重視するかは人それぞれだな。
[ 2017/03/15 19:21 ] 〈 NO.309566 〉 [ 編集 ]
殿王子だけど、結晶300いきそうだから1回ガチャったらフレデリカ来てびびったわ。
ガチャ黒、4体しかいないし、スキル覚醒はしない方が良さそうね。
(どっちにしろs覚醒の精霊おらんけど
[ 2017/03/15 19:28 ] 〈 NO.309571 〉 [ 編集 ]
分かりやすかったのは、ドゥーラの試練で大量の旗オークがいたマップだった
左の旗はメイジ二人で軽く焼き尽くせたけど、スキル未覚醒フレデリカで右シメようとしたら、
攻撃がまるで通らないの...確かに貫通がいいときもある、切り替えに手間がかかるのは悩ましいね。
[ 2017/03/15 19:34 ] 〈 NO.309573 〉 [ 編集 ]
結局フレデリカ二体持ちがジャスティスなんだよなあ
[ 2017/03/15 20:05 ] 〈 NO.309584 〉 [ 編集 ]
普段使いするときは射程長すぎて持て余すことがあるんだよなぁ
デメリット無駄につけられてる部分を考慮してもS覚醒のほうが小回り効いて使いやすい
[ 2017/03/15 20:10 ] 〈 NO.309585 〉 [ 編集 ]
シボ王子「アレは重力子放射線射出装置!?」
[ 2017/03/15 20:57 ] 〈 NO.309600 〉 [ 編集 ]
S覚フレの代用はいくらでもいるからなぁ
[ 2017/03/15 21:06 ] 〈 NO.309606 〉 [ 編集 ]
ゴーレム娘とかすでにそれ娘とかじゃなくただの物質じゃないですか!
[ 2017/03/15 21:29 ] 〈 NO.309618 〉 [ 編集 ]
ノーマルフレデリカ、S覚フレデリカ両方育成した俺、高みの見物
実際どっちも強い
[ 2017/03/15 21:47 ] 〈 NO.309631 〉 [ 編集 ]
今回のでもスキル覚醒の方が強かったけど?
ノーマルは中途半端過ぎでしょあれならカノンでいい
[ 2017/03/15 21:54 ] 〈 NO.309637 〉 [ 編集 ]
スキル覚醒させたら完全上位互換じゃないと駄目みたいな風潮嫌い
[ 2017/03/15 21:57 ] 〈 NO.309639 〉 [ 編集 ]
範囲が狭まるから、やってないわ
[ 2017/03/15 21:59 ] 〈 NO.309643 〉 [ 編集 ]
これはホントステージによるとしか
他に代用できるキャラいるんなら覚醒してもいいと思う
[ 2017/03/15 22:08 ] 〈 NO.309649 〉 [ 編集 ]
編成におけるフレデリカの占めるウェイト次第だよね
ウェイトが高ければ汎用性の高いS覚で、ウェイトが低ければ個別の特性持たせられる通常で
[ 2017/03/15 22:15 ] 〈 NO.309650 〉 [ 編集 ]
フレデリカは唯一ノーマルと覚醒を時々切り替えるキャラだわ
長射程高火力も、範囲貫通爆撃も甲乙つけ難いけど貫通に助けられる場面が多いから普段は覚醒だな
ノーマルの2体目作りたいから砲術第二覚醒はよ
[ 2017/03/15 22:17 ] 〈 NO.309651 〉 [ 編集 ]
範囲で貫通は強いといえば強いけど、問題は範囲貫通が有効といえる状況がそれほどあるか?って問題なんだよね。
物防、魔防ともに優れてる敵を相手にするって条件で、貫通ユニット1、2体だけでは捌き切れない状況。そんな状況で初めて有効といえるからな。
[ 2017/03/15 22:32 ] 〈 NO.309661 〉 [ 編集 ]
>NO.309661
正直フレデリカのS覚は射程も威力も優れてるから
別に範囲であることを意識しなくても全然問題ないんだよな
[ 2017/03/15 23:00 ] 〈 NO.309676 〉 [ 編集 ]
なんかやたら難しく考えてる人多い気がするけど、範囲貫通が絶対的有利ってわけじゃなくても使えるなら別に良いと思うんだけど

通常はそのまま砲術で攻撃、硬い敵には貫通鈍足で削りをする、射程の広さを活かして一体の配置で多くの場所に対処できるって強みでいいんじゃない?
リッカと違ってスキル時以外でも広範囲に攻撃してくれるんだし
[ 2017/03/15 23:03 ] 〈 NO.309680 〉 [ 編集 ]
貫通は貫通で強いけど一択はねーわ
ビッグキャノンは範囲だけでなく持続が80なのも強いし
[ 2017/03/15 23:24 ] 〈 NO.309686 〉 [ 編集 ]
流石に地平線の旅人王子は少ないようだな
[ 2017/03/15 23:27 ] 〈 NO.309688 〉 [ 編集 ]
309686
確かに覚醒してもしなくても強い
スキル覚醒前提よりは覚醒前後どっちも有用なのは良いことだよね
[ 2017/03/15 23:37 ] 〈 NO.309691 〉 [ 編集 ]
ぶっちゃけ暗黒砲超使えねぇ
大討伐なら使えるけどな
魔神級のゴミっぷりは異常
おそーーい一発、そして、せまーーーい範囲、さらに一発の威力も微妙という三重苦
前の調整で攻撃に調整入ったけどそういうレベルの話じゃねぇ
普通どっかしらはあるよな、一発は遅いけど当たれば強いとかさ
本体が安泰ならまだしも本体も全然安泰じゃないからなあそこ
[ 2017/03/15 23:40 ] 〈 NO.309693 〉 [ 編集 ]
>NO.309693
魔神級じゃビッグキャノンじゃもっと使い道ないっすよ
[ 2017/03/15 23:48 ] 〈 NO.309695 〉 [ 編集 ]
貫通のほうが強くても
スキ覚醒しないほうが圧倒的に便利
うきうきでスキ覚して2日で戻した
[ 2017/03/16 03:19 ] 〈 NO.309748 〉 [ 編集 ]
S覚醒してるけど確かにもうちょい射程欲しいって時はあったんだよなぁ
ありすぎて変な所狙うケースもあるし
やっぱ第二来たら2体目育てるわ
[ 2017/03/19 16:54 ] 〈 NO.312333 〉 [ 編集 ]
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