千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】300万記念ゴールドラッシュのドロップ一覧まとめ

***: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/*/*(*) 16:56:50.72 ID:******

300万記念ゴールドラッシュ (2017/3/23(木)-2017/3/30(木) 10:00) 

疾走する天馬騎士
(30/2) : 一般兵A×2  ゴールドアーマー×2  銀聖霊
コンプ:見習い天馬ステラ

王子の記憶
(30/2) : クレイブ  魔水晶×2  一般ワイン  
コンプ:大盾の乙女ベルニス

砲科学校の卒業式
(50/6) : プラチナアーマー×2  黒聖霊  ルビー
コンプ:砲術士メル

逃げ出した騎獣
(30/2) : ガドラス  水晶  魔水晶2 
コンプ:闇竜のゴライア

気紛れな猫
(30/2) : 千年ワイン  ゴールドアーマー×2  金聖霊  
コンプ:癒し手イーリス

魔法図書館への道
(90/12) :技強化の聖霊  黒聖霊  ダイヤ
コンプ:付与魔術師リルケ

田園を舞う風霊
(30/2) : 魔水晶3  ビール×2  銀聖霊
コンプ:賢者バルバストラフ


【復刻】闇司祭と邪教の祭壇のドロップまとめへのリンク


関連記事







トップへ戻るぞ!



[ 2017/03/30 09:59 ] ドロップ | TB(-) | CM(226)
エスタふざけんなww
[ 2017/03/23 15:56 ] 〈 NO.315247 〉 [ 編集 ]
一人だけ遅いってそういう……
[ 2017/03/23 15:57 ] 〈 NO.315250 〉 [ 編集 ]
今回からLV50でドロップに変わったのね。被り多いけど、最近始めたユーザーはかなり楽になりそう。
[ 2017/03/23 16:00 ] 〈 NO.315262 〉 [ 編集 ]
いっとうだけものすごくいっしょうけんめいはばたいていました。
ぼくはとてもかわいそうだとおもいました。
[ 2017/03/23 16:01 ] 〈 NO.315264 〉 [ 編集 ]
エスタには笑ったわ
[ 2017/03/23 16:01 ] 〈 NO.315265 〉 [ 編集 ]
最初からレベルMAXなのは餌としてもありがたい
[ 2017/03/23 16:02 ] 〈 NO.315272 〉 [ 編集 ]
FEかな?
[ 2017/03/23 16:03 ] 〈 NO.315274 〉 [ 編集 ]
既に元ネタを知らない若い人も多そう
[ 2017/03/23 16:03 ] 〈 NO.315276 〉 [ 編集 ]
砂金掘りと言われていたクソイベも今では良心的なイベに変わったな。今日はわ〇こPと呼ぶことにしよう。
どうせ最終日らへんで落ちねーよしね〇んこって叫ぶことになると思うけど
[ 2017/03/23 16:05 ] 〈 NO.315284 〉 [ 編集 ]
金3倍の餌枠待ったなし
[ 2017/03/23 16:07 ] 〈 NO.315289 〉 [ 編集 ]
エスタ!リディ!ステラ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!
[ 2017/03/23 16:12 ] 〈 NO.315300 〉 [ 編集 ]
トライアングルアタックかよwと笑ってたら最後尾が駆け抜けて行きかけたww
[ 2017/03/23 16:14 ] 〈 NO.315305 〉 [ 編集 ]
エスタ落下後にキャリー山も走ってきたら満点だったな
[ 2017/03/23 16:17 ] 〈 NO.315312 〉 [ 編集 ]
そこまでやるなら3人出撃させたらジェットストリームアタックかトライアングルアタック使わせろよ



実際はコンプガチャ規制とかで無理なんだろうが
[ 2017/03/23 16:19 ] 〈 NO.315315 〉 [ 編集 ]
つい癖でペガサスナイトと言いがちだけど
アイギスではペガサスライダーなんだよなあ
[ 2017/03/23 16:27 ] 〈 NO.315324 〉 [ 編集 ]
ペガサスナイトは転職すると魔防が落ちちゃうからね(最近は違う
[ 2017/03/23 16:32 ] 〈 NO.315336 〉 [ 編集 ]
ぱっつもだったわ
[ 2017/03/23 16:32 ] 〈 NO.315337 〉 [ 編集 ]
エスタ関横綱の貫禄
[ 2017/03/23 16:33 ] 〈 NO.315340 〉 [ 編集 ]
千年戦争アイギス ゴールドラッシュ 疾走する天馬騎士 初見コンプttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30879865
初見コンプしてる(☆3が取れたとは言っていない)
[ 2017/03/23 16:35 ] 〈 NO.315343 〉 [ 編集 ]
今回のGRはベルニスおるやん。ほしがってた人ら良かったな
[ 2017/03/23 16:39 ] 〈 NO.315361 〉 [ 編集 ]
超スピード!?
[ 2017/03/23 16:54 ] 〈 NO.315395 〉 [ 編集 ]
聖戦の敵下級兵とトラキアはペガサスライダーだったな
[ 2017/03/23 16:55 ] 〈 NO.315399 〉 [ 編集 ]
今日1ミッションだけ??
やってみれば分かるか。
イーリス居たけどイーリスはただの広告でコンプ報酬ではないよな?
ただの穴埋めしないだろうし。
[ 2017/03/23 16:55 ] 〈 NO.315400 〉 [ 編集 ]
全力疾走してるの可愛かった
[ 2017/03/23 16:55 ] 〈 NO.315401 〉 [ 編集 ]
NO.315400
ゴールドラッシュ初めて?ゴールドラッシュや迷宮は次の日になると新しいミッションが出てくる形式
あと、バナーに乗ってる7人のキャラは今回のゴールドラッシュで手に入るキャラだから
イーリスもどこかの日のコンプ報酬に入る感じ
[ 2017/03/23 17:00 ] 〈 NO.315410 〉 [ 編集 ]
第二覚醒フラグびんびんだな
新しい飛び方ってなんだろね、スキル中隠密化とかかな
[ 2017/03/23 17:26 ] 〈 NO.315462 〉 [ 編集 ]
今回新規のユニットは無しなの?
[ 2017/03/23 17:28 ] 〈 NO.315465 〉 [ 編集 ]
GR後のクラス&ユニット調整が一番純粋にわくわくする
[ 2017/03/23 17:53 ] 〈 NO.315525 〉 [ 編集 ]
始めたばっかりだからゴールドのレベルマックスが凄い強くて嬉しい
[ 2017/03/23 18:23 ] 〈 NO.315571 〉 [ 編集 ]
持ってないユニットは育成の手間省けるし合成するにしても経験値大きいから美味しいな。
虹や覚醒素材にするにはちともったいないが
[ 2017/03/23 18:56 ] 〈 NO.315641 〉 [ 編集 ]
2週でコンプ、大討伐も終わってるし、やる事なくてヒマや
[ 2017/03/23 19:02 ] 〈 NO.315655 〉 [ 編集 ]
あーそうか次はペガサス2覚なんだな
[ 2017/03/23 19:07 ] 〈 NO.315665 〉 [ 編集 ]
まるでトンボとりでもしているようだったな
[ 2017/03/23 19:17 ] 〈 NO.315678 〉 [ 編集 ]
ペガサス「エ・ス・・・重くね?」
[ 2017/03/23 19:32 ] 〈 NO.315698 〉 [ 編集 ]
315655
クローディアやらんの?
[ 2017/03/23 19:49 ] 〈 NO.315726 〉 [ 編集 ]
ハクノカミ手に入れたばっかだし、竜神さん早く欲しいな
[ 2017/03/23 19:51 ] 〈 NO.315729 〉 [ 編集 ]
出先で半日プレイできないけど報酬がステラで助かった
もう下弦にしてるし
[ 2017/03/23 19:58 ] 〈 NO.315741 〉 [ 編集 ]
即CCできるのがええな
スキル上げがやり易くなった
[ 2017/03/23 20:33 ] 〈 NO.315786 〉 [ 編集 ]
竜人いないからゴライアありがたいわ。
[ 2017/03/23 21:01 ] 〈 NO.315820 〉 [ 編集 ]
あのペガサスならトンボ取り貴族を倒して城制圧出来そう
[ 2017/03/23 21:46 ] 〈 NO.315856 〉 [ 編集 ]
二日目アイアンのみってなんだよ?
アイアン居ないしわざわざ委任でカリスマ消費して入手してこいと?今回のゴールドラッシュふざけすぎ。
[ 2017/03/24 00:05 ] 〈 NO.316004 〉 [ 編集 ]
ふぁーーーーっっ二日目鉄縛りじゃねーかwどーすんだよこれ
[ 2017/03/24 00:06 ] 〈 NO.316005 〉 [ 編集 ]
かーっ!脳味噌黒王子だからそもそもステージに出撃できないわー、かーっ!

まじでどうしよう。鉄なんてCC餌用の適当なのが兵舎にいるだけだぞ。
[ 2017/03/24 00:08 ] 〈 NO.316007 〉 [ 編集 ]
せめて銀縛りに・・
[ 2017/03/24 00:09 ] 〈 NO.316009 〉 [ 編集 ]
適当なLv1鉄でなんとかなったぞ。そしてレーヴに死亡フラグが・・・
[ 2017/03/24 00:10 ] 〈 NO.316010 〉 [ 編集 ]
アイアンのみとか何が面白いんだかわからなくて嫌い
[ 2017/03/24 00:12 ] 〈 NO.316013 〉 [ 編集 ]
砂の廃都で鉄海賊5人くらい拾って適当に並べときゃ楽勝だったぞ
[ 2017/03/24 00:13 ] 〈 NO.316016 〉 [ 編集 ]
適当に忍者メイジ置いて最後アーマーで余裕だった
鉄縛り前もあったし銀ユニ預かり所のおかげで兵舎も空いてるだろうし
今後の為に鉄も取っとこうぜ
[ 2017/03/24 00:14 ] 〈 NO.316017 〉 [ 編集 ]
初日イベでドロップした鉄ソル(Lv15)を使えと言うことか?
[ 2017/03/24 00:14 ] 〈 NO.316018 〉 [ 編集 ]
鉄レベル1でも何とかなったわ
一番左のドロップ誰が落とすんだろ
[ 2017/03/24 00:14 ] 〈 NO.316019 〉 [ 編集 ]
前よりは簡単だった、鉄アーマーがいい仕事した、メイジもほしい
[ 2017/03/24 00:14 ] 〈 NO.316021 〉 [ 編集 ]
ちなみにアイアンのみマップは足軽オススメ
[ 2017/03/24 00:15 ] 〈 NO.316022 〉 [ 編集 ]
一発コンプ。なお☆1の模様
タイマンだと王子が殴り負けるわ
[ 2017/03/24 00:15 ] 〈 NO.316023 〉 [ 編集 ]
鉄縛りなら新規でも★3取れるしそっち向けなんじゃね?
[ 2017/03/24 00:15 ] 〈 NO.316024 〉 [ 編集 ]
鉄メイジでミレイユおばさんを焼いてサムライでフタしとけばええな
[ 2017/03/24 00:19 ] 〈 NO.316027 〉 [ 編集 ]
そう言われるとそうっぽいかな
コンプでもらえるのもベルニスで新規向けだ
[ 2017/03/24 00:19 ] 〈 NO.316028 〉 [ 編集 ]
銀クラスチェンジ用に貯めてたベース産レベル1だけで余裕だったぞ
個人的にはもっと歯応え欲しかったけど、それやるとこの手の縛りマップが好きな王子以外から非難ごーごーだからやめたんだろうなあ
[ 2017/03/24 00:20 ] 〈 NO.316031 〉 [ 編集 ]
ワインと魔水晶、ドロップ。あと1つ分からん。
7回クリアしたけど出ず
[ 2017/03/24 00:23 ] 〈 NO.316035 〉 [ 編集 ]
おばさ……おねえさんに背中流して貰えるとか最高かよ。あの頃は何歳なんだろ……
[ 2017/03/24 00:24 ] 〈 NO.316036 〉 [ 編集 ]
9周でコンプならず。もうここはいいや
[ 2017/03/24 00:26 ] 〈 NO.316039 〉 [ 編集 ]
最初はアーチャーとついでに忍者でミレイユさんタコ殴り、順次アーチャー→メイジに
ミレイユさん倒した後は満身創痍の王子をアーマーで囲んで保護でいけた
レベルは1でも良いし、もうちょい楽したいならストミで適当に拾えばおけ

ゴールドラッシュ初めてだけど、こういう縛りもあるのね
[ 2017/03/24 00:27 ] 〈 NO.316041 〉 [ 編集 ]
まぁ、銀倉庫もできたし、まだ今回はいいよね

前回は鉄確保する枠捻出するのに一苦労だったからなぁ
[ 2017/03/24 00:28 ] 〈 NO.316042 〉 [ 編集 ]
ドロップはクレイブ・ワイン・魔水晶だな
[ 2017/03/24 00:29 ] 〈 NO.316043 〉 [ 編集 ]
なーんで弓からクレイブなんだよwww
[ 2017/03/24 00:31 ] 〈 NO.316045 〉 [ 編集 ]
覚醒用アーマー不足してたからベルニスは助かる
[ 2017/03/24 00:33 ] 〈 NO.316048 〉 [ 編集 ]
8体目くらいの弓(左側からくるヤツ)が落すよ。コンプ報酬ベルニスだから、リタマラがんばれ~
[ 2017/03/24 00:34 ] 〈 NO.316051 〉 [ 編集 ]
鉄とか一体も持ってねぇぞぉぉぉ
[ 2017/03/24 00:38 ] 〈 NO.316054 〉 [ 編集 ]
鉄一体もいないは草。cc素材取っておいてないのかよ
[ 2017/03/24 00:43 ] 〈 NO.316057 〉 [ 編集 ]
cc素材なんてその都度調達するだろ
[ 2017/03/24 00:49 ] 〈 NO.316062 〉 [ 編集 ]
鉄なんか持ってねーし。集めるのめんどくさいから交流クエストみたに用意してくれると助かるんだが
[ 2017/03/24 00:50 ] 〈 NO.316064 〉 [ 編集 ]
一番強い記憶…
ミレイユ…お風呂…

うっ、息子が…(ブルーマン並感)
[ 2017/03/24 00:51 ] 〈 NO.316065 〉 [ 編集 ]
リタイア実装されてからコス2の砂金拾いもそれほど苦痛じゃなくなったね
[ 2017/03/24 00:53 ] 〈 NO.316067 〉 [ 編集 ]
鉄縛り初見でも余裕やんけ
[ 2017/03/24 00:54 ] 〈 NO.316068 〉 [ 編集 ]
残しておいたカリスマスタミナ消費した。。何周かしたけどフルドロップせず。運営もっと真面目に仕事しろ。ゴールドラッシュはコメディイベントか?
前日は黒い三連星ネタだしウケない層もいるんだぞ。
[ 2017/03/24 00:55 ] 〈 NO.316070 〉 [ 編集 ]
まあ鉄ユニなんて適当にストミ委任で拾ってくりゃいいんだけど
1キャラ1ユニットはなんとなく取っておかないと気が済まない病にかかってると
普段はなんの得もないけどこういう時には役に立つな
[ 2017/03/24 00:58 ] 〈 NO.316073 〉 [ 編集 ]
鉄縛り簡単で助かった
前日に拾ったLv15鉄ソル2体とLv1メイジ3、海賊2、アーマー1で気持ち程度バフ盛りで余裕
[ 2017/03/24 00:59 ] 〈 NO.316074 〉 [ 編集 ]
やはり男の娘鉄ウィッチの実装は急務
[ 2017/03/24 01:04 ] 〈 NO.316076 〉 [ 編集 ]
だから鉄縛りすんなら交流みたいに編成はそっちで用意しろって言っただろうんこおおおおおおおおおおお
[ 2017/03/24 01:05 ] 〈 NO.316077 〉 [ 編集 ]
CC素材をその都度調達するなら今回も調達すればいいんだよなぁ。後で素材に使えばいいし
[ 2017/03/24 01:06 ] 〈 NO.316078 〉 [ 編集 ]
王子の最も強い記憶は

"性の目覚め"
[ 2017/03/24 01:16 ] 〈 NO.316085 〉 [ 編集 ]
これは間違いなく一番に強い記憶ですわ
[ 2017/03/24 01:19 ] 〈 NO.316089 〉 [ 編集 ]
ゴールドラッシュも随分と楽になったものだがそれでもギャンギャン吠える沸点の低い人は全く減らないな
[ 2017/03/24 01:21 ] 〈 NO.316091 〉 [ 編集 ]
前も鉄縛りあったのに鉄取っといてない王子おりゅ?
無駄にレベル上げてコスト下げといたのが役に立ったぜ
過去篇は今後も基本鉄縛りくせーな
[ 2017/03/24 01:37 ] 〈 NO.316099 〉 [ 編集 ]
鉄縛りよりもクリア後の風呂の方が気になって仕方ないんですが
[ 2017/03/24 01:39 ] 〈 NO.316103 〉 [ 編集 ]
最近のミレイユ推しはなんなんだ
[ 2017/03/24 01:40 ] 〈 NO.316104 〉 [ 編集 ]
新規にとってLv50ベルニスはめっちゃ頼りになりそう
[ 2017/03/24 01:41 ] 〈 NO.316105 〉 [ 編集 ]
クレイブ落ちない
[ 2017/03/24 01:42 ] 〈 NO.316106 〉 [ 編集 ]
アイアンは適当に砂漠のとこの2個落ちるやつとかその上の
魔法使い2個おとすとこ適当にやれば簡単ゾ。
[ 2017/03/24 01:46 ] 〈 NO.316108 〉 [ 編集 ]
鉄縛りとか糞な縛りするなよ・・・・
銅以下なら軍旗・勇士の餌ついでに出せるのに
鉄とかわざわざ取りにいきたくないわ
[ 2017/03/24 01:47 ] 〈 NO.316109 〉 [ 編集 ]
>最近のミレイユ推しはなんなんだ
たぶん副官の任命率が高いんじゃないか?
[ 2017/03/24 01:48 ] 〈 NO.316112 〉 [ 編集 ]
ミレイユさんはアイギスの顔となる少女ヒロインだから

ステラは扱いにくいがベルニスlv50配布は本当に新規を大切にする方向にシフトした感じで良いわ
でも今後予定のイーリスは自動で仲間にならなかったっけ・・・
[ 2017/03/24 01:49 ] 〈 NO.316113 〉 [ 編集 ]
今の人はカミラじゃないか
[ 2017/03/24 01:50 ] 〈 NO.316114 〉 [ 編集 ]
忍者で囲んでフルボッコやったわ
騎兵だけはメイジで焼いた
クレイブは一向に落ちる気配がない…

騎兵は王子をスルーする、覚えといて!
[ 2017/03/24 01:51 ] 〈 NO.316115 〉 [ 編集 ]
低レベル鉄でもクリア出来たけど何度もやるのはめんどいな
[ 2017/03/24 01:56 ] 〈 NO.316117 〉 [ 編集 ]
前の鉄縛りもそうだったけど、忍者・侍・海賊は使えたなー
今回も大活躍だった
あと編成バフできる王子はそれ積むだけでも大分変わるゾ
[ 2017/03/24 02:07 ] 〈 NO.316125 〉 [ 編集 ]
文句言っているやつも多いけどカリスマ余ったときやイベントで勝手に落ちたやつをCC素材用に残しているやつも多いんやで。レベル3とかでも余裕のマップなんだし委任でとってくるくらい別に労でもなんでもないやろ。ベース召還でも余裕やわ。
[ 2017/03/24 02:15 ] 〈 NO.316132 〉 [ 編集 ]
CC素材用の鉄確保してない王子おりゅ?

一日一回タダでベース回せるんだからちゃんと引いて鉄出たらCC用に取っておくんやで
[ 2017/03/24 02:19 ] 〈 NO.316135 〉 [ 編集 ]
ベース産レベル1で十分だったぞ
[ 2017/03/24 02:42 ] 〈 NO.316149 〉 [ 編集 ]
さらに言えば鉄海賊が強いから脳死したいやつは砂漠適当に委任しろ
[ 2017/03/24 02:52 ] 〈 NO.316154 〉 [ 編集 ]
難易度かなり下げてきたとはいえ評判悪かったやつまたやったのか、って感じ
編成枠これのために一つ完全に組み直さなきゃいけないからすごくめんどくさい
[ 2017/03/24 03:09 ] 〈 NO.316161 〉 [ 編集 ]
全然出なくてムカつくなぁ
編成枠も増やしてほしいな
[ 2017/03/24 04:13 ] 〈 NO.316192 〉 [ 編集 ]
せめてレアリティ降順昇順できるようになってから鉄縛りをはじめてほしい
[ 2017/03/24 04:26 ] 〈 NO.316196 〉 [ 編集 ]
鉄縛りの忍者の便利さと言ったら
[ 2017/03/24 04:38 ] 〈 NO.316199 〉 [ 編集 ]
鉄縛りかよw
ユニットパワーに頼らないプレイも好きだが、何回もやるのはだるいな。
[ 2017/03/24 05:34 ] 〈 NO.316205 〉 [ 編集 ]
伝令兵きゅんが俺とか言い出してショックだった、イメージ合わんわ

まあ今まで僕とか言ってるのも見たことないが(多分)
[ 2017/03/24 05:51 ] 〈 NO.316207 〉 [ 編集 ]
そんなにアイアン縛りやりたきゃ、アイアン縛り用編成を常時作っておけるように編成枠を8つに増やしてほしいです。
[ 2017/03/24 06:37 ] 〈 NO.316216 〉 [ 編集 ]
鉄メイジがいなかったんでSP10回召喚したらジェロニキ来ました
運営ありがとう!!!
鉄縛りサイコーです

あ 編成枠さえ増えたら言う事ありません はい
[ 2017/03/24 07:57 ] 〈 NO.316279 〉 [ 編集 ]
エスタ関が(重くて)他より遅い
過去でも美しさが全く変わらないミレイユおば…お姉さん

公式は結構王子達のネタ拾ってくるね
[ 2017/03/24 08:47 ] 〈 NO.316303 〉 [ 編集 ]
過去ミレイユとは言っても今回のはたかだか10年程度昔のお話だからなぁ
[ 2017/03/24 09:03 ] 〈 NO.316310 〉 [ 編集 ]
10年前には既に王子に指導するような偉い立場にいた・・
[ 2017/03/24 09:25 ] 〈 NO.316328 〉 [ 編集 ]
エスタはともかくミレイユに関しちゃあ交流とか見る限り最初からこういうキャラ設定だと思うけどな
[ 2017/03/24 10:21 ] 〈 NO.316391 〉 [ 編集 ]
外見がまったく変わっていないんですけど・・・
[ 2017/03/24 11:21 ] 〈 NO.316443 〉 [ 編集 ]
ミレイユは近衛兵の武具に宿った聖霊なんやろ
シンシア枠
[ 2017/03/24 12:10 ] 〈 NO.316507 〉 [ 編集 ]
>NO.316303
何言ってんだこいつ
[ 2017/03/24 13:15 ] 〈 NO.316592 〉 [ 編集 ]
公式設定を元に王子達がネタにしてるんだよ・・・
黒ユニはエアプ率高いから仕方ないけどちょっと恥ずかしい思い込みだぞ
[ 2017/03/24 16:39 ] 〈 NO.316678 〉 [ 編集 ]
グレイブ落ちな過ぎて12週回らされたファッキン
[ 2017/03/24 18:49 ] 〈 NO.316754 〉 [ 編集 ]
今さら卒業とかまるで今まで留年してたみたいじゃないバカじゃないの!?
[ 2017/03/25 00:02 ] 〈 NO.316963 〉 [ 編集 ]
ルビーと黒精霊 あとは何?
[ 2017/03/25 00:04 ] 〈 NO.316966 〉 [ 編集 ]
王子が喋ったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
[ 2017/03/25 00:07 ] 〈 NO.316971 〉 [ 編集 ]
>NO.316966
白バケツ。一回でコンプしたから何が落としたかはわかんない
[ 2017/03/25 00:10 ] 〈 NO.316976 〉 [ 編集 ]
ちょっといい話じゃないか…
王子が喋るのも無理ないね
[ 2017/03/25 00:12 ] 〈 NO.316980 〉 [ 編集 ]
白バケツ二つ落ちるぞ
黒聖霊ならズッ友入れて再挑戦だな
[ 2017/03/25 00:12 ] 〈 NO.316981 〉 [ 編集 ]
王子……いまはシーフ以外は編成にいれなくてもドロアップしますよ……
[ 2017/03/25 00:16 ] 〈 NO.316987 〉 [ 編集 ]
何かお守りみたいに編成に入れちゃうよねww
[ 2017/03/25 00:26 ] 〈 NO.316995 〉 [ 編集 ]
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタ ァァァァァァァ!!!
[ 2017/03/25 00:30 ] 〈 NO.316997 〉 [ 編集 ]
先輩良い人たちとかカノンちゃんこれからも頑張れとか色々思ったのに王子が喋ったせいで全部吹っ飛んだわww
[ 2017/03/25 00:35 ] 〈 NO.317003 〉 [ 編集 ]

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタ ァァァァァァァ!!!
[ 2017/03/25 01:10 ] 〈 NO.317031 〉 [ 編集 ]
スレ王子(とそれを見てるまとめサイト王子)だけのネタを拾うとどんどん糞ジャンルになるぞ
[ 2017/03/25 01:10 ] 〈 NO.317032 〉 [ 編集 ]
カノンちゃんは訓練生時代(実装当時)から比べると上方修正やS覚でホント段違いに強くなったしなー。
今回の大討伐でも活躍してくれてるしいいイベントでほっこり。
砲術2覚フラグだったらいいなぁ
[ 2017/03/25 01:15 ] 〈 NO.317038 〉 [ 編集 ]
王国って桜があるのか
なかなか綺麗なマップだった
[ 2017/03/25 01:22 ] 〈 NO.317045 〉 [ 編集 ]
開発がスレをベースに作ってる思い込み王子って量産されてるん?
同じ人ならまだいいんだけどな・・・新規王子が増えてる証拠ではあるか
[ 2017/03/25 01:34 ] 〈 NO.317049 〉 [ 編集 ]
こんな王子が寝込みにカノンちゃんの口に突っ込んだと思うとこ・・・興奮しますよ
[ 2017/03/25 01:43 ] 〈 NO.317057 〉 [ 編集 ]
カノンちゃんようやく卒業させてもらえるのか……
初のイベ取得キャラだから感慨深いな、本当におめでとう
[ 2017/03/25 02:04 ] 〈 NO.317068 〉 [ 編集 ]
カノンちゃんいつの間にかキャーしてた

フレデリカに卒業拒否されて悲しい
[ 2017/03/25 02:31 ] 〈 NO.317084 〉 [ 編集 ]
昨日のステージから卒業できません
[ 2017/03/25 03:24 ] 〈 NO.317098 〉 [ 編集 ]
結局覚醒絵の追加って誰だったんだろうか
手持ちでは確認できなかったが
[ 2017/03/25 03:31 ] 〈 NO.317100 〉 [ 編集 ]
確かGRの報酬にもなってるゴライア君
悲しいほど話題になってないな、まあ金男だから仕方ないが
[ 2017/03/25 03:44 ] 〈 NO.317103 〉 [ 編集 ]
何か落ちてないと思ったらバケツなのか アマンダたのむぜ まぁあとでやるか
[ 2017/03/25 03:51 ] 〈 NO.317105 〉 [ 編集 ]
1と5バケツ 8匹目で精霊って感じだな
8匹目倒した時点でルビーだけならリセ確定
精霊が体感6割で落ちるのを美味いと感じるかどうかでマラソンの有無が決まる

[ 2017/03/25 06:12 ] 〈 NO.317118 〉 [ 編集 ]
消費3でルビー0ならファランクス2以下やな
ルビーは確定っぽいから気にせず回したほうが良いと思う
消費2なら大いにリタマラ推奨だったんだろうけど
[ 2017/03/25 14:39 ] 〈 NO.317348 〉 [ 編集 ]
NO.317103
ゴライア君はイベ金だから虹水晶としても不味いからね……。
だがハクノカミ様を始め竜人の覚醒餌という重要な仕事がある(非情)
[ 2017/03/25 14:45 ] 〈 NO.317349 〉 [ 編集 ]
今回のGRはずいぶんと気軽に出来るな
[ 2017/03/25 20:20 ] 〈 NO.317493 〉 [ 編集 ]
ゴライア君覚醒絵来てるのにも関わらず空気なのか……
[ 2017/03/25 21:27 ] 〈 NO.317531 〉 [ 編集 ]
今回のミッションバグあるな・・・
ゴブリンが動かなくなった・・・
[ 2017/03/26 00:16 ] 〈 NO.317600 〉 [ 編集 ]
単なる待機時間じゃ……?
[ 2017/03/26 00:19 ] 〈 NO.317603 〉 [ 編集 ]
さっすがミレイユ様!
魔界ボアも敵じゃないぜ!
[ 2017/03/26 00:19 ] 〈 NO.317604 〉 [ 編集 ]
移動早くなっても退場するだけだから忍者とか置くだけでワーム以外は終わるな
[ 2017/03/26 00:20 ] 〈 NO.317605 〉 [ 編集 ]
ソルで最序盤しのいでヒラ置いてサムライに差し替えれば終わるかな
序盤のゴブリンリーダー 水晶
竜人 ガドラス
最後の赤ゴブ 魔水晶×2(確定?)
[ 2017/03/26 00:23 ] 〈 NO.317609 〉 [ 編集 ]
拠点前に適当な侍かデモサモ置いとけば終わる。
[ 2017/03/26 00:25 ] 〈 NO.317612 〉 [ 編集 ]
ゴライア君はスキル覚醒が攻撃系だったら本腰いれて育てよう
それまで覚醒Lv1で待機!
[ 2017/03/26 00:25 ] 〈 NO.317613 〉 [ 編集 ]
エイミーのトークン配置したらゴブリン3体か4体ブロックしてた気がする。
確かに右上でゴブリン一体放心してたな。
バグかどうかは知らん。
ただ目立った。
しかし今回は男だから石だけでスルー。
[ 2017/03/26 00:29 ] 〈 NO.317616 〉 [ 編集 ]
ミレイユラピスリオン王子でInoshishi3匹駆除しといた
[ 2017/03/26 00:33 ] 〈 NO.317619 〉 [ 編集 ]
右上でゴブリン待機するだけだよ
[ 2017/03/26 00:34 ] 〈 NO.317620 〉 [ 編集 ]
右上のゴブ普通に待機時間あるじゃん、すぐにバグバグ言い出すなよ
[ 2017/03/26 00:35 ] 〈 NO.317623 〉 [ 編集 ]
普通に範囲入ってるのに誰も攻撃しなかったんだが・・・
ずっと放置しても動かないんだが・・・・
[ 2017/03/26 00:38 ] 〈 NO.317624 〉 [ 編集 ]
イノシシは攻撃力5800程度かな、ローザの暗殺は決まらんかった
[ 2017/03/26 00:46 ] 〈 NO.317629 〉 [ 編集 ]
ボアは右上で叩き潰すと楽だな
[ 2017/03/26 00:47 ] 〈 NO.317631 〉 [ 編集 ]
野生のイノシシミスゴより近接火力高いの…?
[ 2017/03/26 00:48 ] 〈 NO.317632 〉 [ 編集 ]
所詮ミスゴなど人の創りし玩具よ・・・
コンマ何秒で倒せるか遊びだす輩まででる始末よ・・・
[ 2017/03/26 00:51 ] 〈 NO.317633 〉 [ 編集 ]
ローザ何度か試したら暗殺効いたわ 3発で2匹倒せた時は脳汁でたわ
[ 2017/03/26 00:53 ] 〈 NO.317638 〉 [ 編集 ]
イノシシか。
豚さんかと思った。
ミレイユさんがやっつけました。
草食べてて可愛かったよ。
[ 2017/03/26 00:55 ] 〈 NO.317640 〉 [ 編集 ]
イリス点火したら猪二匹抱えれた
ミレイユさんやっぱ人間じゃないわ・・・
[ 2017/03/26 00:57 ] 〈 NO.317644 〉 [ 編集 ]
ミレイユさんは同じ黒レアのサキ=サンからも人外認定されてるからな。
mrtn先生のとこだとボアの攻撃力4500となってるが
[ 2017/03/26 01:12 ] 〈 NO.317650 〉 [ 編集 ]
攻撃力5800程度って覚レダ入りじゃね? 4500×1.3=5850
[ 2017/03/26 01:16 ] 〈 NO.317651 〉 [ 編集 ]
なんかミレイユおりゅになってて草
一応ほかにもなんかうけれるやつおるやろ
[ 2017/03/26 01:26 ] 〈 NO.317660 〉 [ 編集 ]
コネコネ、ジェリウス、覚醒王子あたりはうけれる
[ 2017/03/26 02:04 ] 〈 NO.317681 〉 [ 編集 ]
編成バフ盛ればディー姉妹でもいけるな
[ 2017/03/26 02:13 ] 〈 NO.317685 〉 [ 編集 ]
>NO.317651
5313(イリスと覚醒王子スキル中)+450(HP減)=5763だと思う、もちろんレダなし
[ 2017/03/26 02:28 ] 〈 NO.317699 〉 [ 編集 ]
Inoshishiやべー
[ 2017/03/26 02:37 ] 〈 NO.317703 〉 [ 編集 ]
ディー姉はバフ盛らなくてもスキル使えば王子だけでいけそう
[ 2017/03/26 02:50 ] 〈 NO.317712 〉 [ 編集 ]
今日のはinoshishi倒すことにこだわらないならクソ簡単だな
ゲイレシア一人で十分だった
[ 2017/03/26 02:56 ] 〈 NO.317716 〉 [ 編集 ]
うちはナタクが活躍してくれたぜ
[ 2017/03/26 03:21 ] 〈 NO.317726 〉 [ 編集 ]
inoshishi一応暗殺決まるのな。
アーシェラが仕留めてくれたわ。
[ 2017/03/26 03:39 ] 〈 NO.317730 〉 [ 編集 ]
うん、相変わらずのドロップ率アップ(増加するとは言ってない)だな
ルビーしか落ちなかったぜ
[ 2017/03/26 03:40 ] 〈 NO.317731 〉 [ 編集 ]
あてちゃんが全部すり潰してくれました
やっぱつえーわ
[ 2017/03/26 03:45 ] 〈 NO.317735 〉 [ 編集 ]
ガドラス出なさすぎて禿げそう
[ 2017/03/26 05:06 ] 〈 NO.317749 〉 [ 編集 ]
10周して4体ガドラスウマー
[ 2017/03/26 07:51 ] 〈 NO.317780 〉 [ 編集 ]
ダンサー+モニカガトリングでinoshishi粉砕
[ 2017/03/26 09:24 ] 〈 NO.317804 〉 [ 編集 ]
>普通に範囲入ってるのに誰も攻撃しなかったんだが・・・
>ずっと放置しても動かないんだが・・・・

マジなんだったら動画にしてUPしてみれば?
[ 2017/03/26 09:25 ] 〈 NO.317805 〉 [ 編集 ]
卒業ってことは砲術士も第二覚醒くるのかな
[ 2017/03/26 16:56 ] 〈 NO.318033 〉 [ 編集 ]
ギブアップしたら、ドロップアイテム抽選しなおしなんだよな?
ギブアップ→再挑戦しまくって全部ドロなしなんだけど・・・。
[ 2017/03/26 18:01 ] 〈 NO.318078 〉 [ 編集 ]
このゲーム滅茶苦茶確率偏る時あるからね
20回弱ガチャ回して黒3(ダブり2)って事もあったし
[ 2017/03/26 19:10 ] 〈 NO.318119 〉 [ 編集 ]
ボアにはたまにエイミーの暗殺きまるよ
[ 2017/03/26 22:00 ] 〈 NO.318181 〉 [ 編集 ]
1年半越しのリベンジできた(中級だけど)
当時は新米王子にベルディナートすら取らせる気がない難易度だったんだなって改めて思う
[ 2017/03/27 00:13 ] 〈 NO.318241 〉 [ 編集 ]
ソラノかわいいな~
持ってないけど・・・
復刻はよ
[ 2017/03/27 00:28 ] 〈 NO.318244 〉 [ 編集 ]
ソラノはケットシーdisり過ぎでしょ…
復刻で初めて会話聞いたけどいつもこんなんなん?
[ 2017/03/27 00:43 ] 〈 NO.318249 〉 [ 編集 ]
復刻じゃなくてGR
[ 2017/03/27 00:44 ] 〈 NO.318251 〉 [ 編集 ]
ソラノは唐揚げに盛り付けてあるパセリみたいなもん
[ 2017/03/27 01:34 ] 〈 NO.318264 〉 [ 編集 ]
ほむでぃなーとの新規マップは物理ほぼよける忍者か、懐かしいわ
当時はかなり苦しんだなあー
ラピスで全員すぐ溶けちゃって少し寂しい気分にw
[ 2017/03/27 01:36 ] 〈 NO.318266 〉 [ 編集 ]
ワインが落ちないの~~
レダ仕事しろよ
[ 2017/03/27 02:05 ] 〈 NO.318292 〉 [ 編集 ]
3連射してくる聖霊なんて今までいたっけ?
銀以下で挑んだら危うくダニエラ嬢が乙りそうになったわ往年のフェニックスアローみたいな動きしやがって
[ 2017/03/27 02:26 ] 〈 NO.318316 〉 [ 編集 ]
復刻ホムホムで、GRがソラノ、新キャラがQB


つまりフィリス金ユニ化フラグか
[ 2017/03/27 05:08 ] 〈 NO.318356 〉 [ 編集 ]
今日のGRリノちゃんかと思ったらイーリスなのか
まあ新規にはリノちゃん使いづらいしイーリスのコスト下げれるのは良いと思うがなんか違和感があるな
[ 2017/03/27 06:20 ] 〈 NO.318360 〉 [ 編集 ]
リノあげるつもりでイベント作ったけどやっぱり出し惜しみした結果みたいなことになっとる
[ 2017/03/27 07:18 ] 〈 NO.318376 〉 [ 編集 ]
配布ユニットだから絆配った後貰っても嬉しくないような
[ 2017/03/27 12:07 ] 〈 NO.318475 〉 [ 編集 ]
おぅキュウビの事を変態糞営業呼ばわりすんのやめーや
あざといのは否定しないが
[ 2017/03/27 13:39 ] 〈 NO.318506 〉 [ 編集 ]
確定泥はリルケか
もう持ってるし無理して☆3目指す必要もないかな?
[ 2017/03/28 01:28 ] 〈 NO.319036 〉 [ 編集 ]
シェリーのぶっぱでクリスタル殲滅できたわ
黒の範囲持ってなかったからきっつい
[ 2017/03/28 02:20 ] 〈 NO.319102 〉 [ 編集 ]
てことは明日おじいちゃんか
メーリスCCしたばっかなんだけどなあ
[ 2017/03/28 03:18 ] 〈 NO.319122 〉 [ 編集 ]
じじいは白より黒がほしい
[ 2017/03/28 04:41 ] 〈 NO.319135 〉 [ 編集 ]
リルケ、CC無し職だから餌としては美味しい、経験値3倍期間なら2500☓8=2万になるはず
[ 2017/03/28 05:42 ] 〈 NO.319141 〉 [ 編集 ]
リルケレベルマでくれるのかよ
好感度上げたら即覚醒できるとか太っ腹だな
[ 2017/03/28 12:07 ] 〈 NO.319278 〉 [ 編集 ]
さやかちゃん…
[ 2017/03/28 12:49 ] 〈 NO.319285 〉 [ 編集 ]
既に所持してるキルケがレベル初期値(好感度MAX)の俺に一言
[ 2017/03/28 18:02 ] 〈 NO.319423 〉 [ 編集 ]
>既に所持してるキルケがレベル初期値(好感度MAX)の俺に一言

俺は既にキルケを覚醒まで育ててしまっていた! 残念!
でもまあ、金以上3倍期間に他のエンチャンターや好感度MAXキルケに8倍に込みして食わせるという方法もあるし、無駄にはならんさ。
[ 2017/03/28 20:10 ] 〈 NO.319481 〉 [ 編集 ]
誰だよキルケ
[ 2017/03/28 21:53 ] 〈 NO.319528 〉 [ 編集 ]
素でリルケをキルケって書いてて気付かなかったスマン、マジでキルケって誰だよ

>319481
うは、覚醒済みまで行ってましたか……ドンマイ
確かに、処理方法は色々あるからダブっても全くの無駄にならないのが金ユニのいい所ですよね
[ 2017/03/29 00:00 ] 〈 NO.319558 〉 [ 編集 ]
風の流法(モード)が来たな
[ 2017/03/29 00:23 ] 〈 NO.319570 〉 [ 編集 ]
マップ自体は簡単でもドロップしなかったら意味ないな
つまんねぇわ
[ 2017/03/29 00:37 ] 〈 NO.319582 〉 [ 編集 ]
風の奴はあれか、小説付属の子の宣伝っぽいな
[ 2017/03/29 01:37 ] 〈 NO.319603 〉 [ 編集 ]
やたら落ちないから虹か女王かと思ったら魔水晶かよ!
[ 2017/03/29 01:45 ] 〈 NO.319606 〉 [ 編集 ]
んー中盤の上から来るゴブキングかな?魔水晶
銀聖霊とビールは大体出るね
[ 2017/03/29 01:47 ] 〈 NO.319608 〉 [ 編集 ]
うけれないとかやめて・・・!
リオンで安全地帯から殲滅した
[ 2017/03/29 01:53 ] 〈 NO.319609 〉 [ 編集 ]
魔水晶、下の方の20~30らへんじゃなかったっけ
[ 2017/03/29 02:08 ] 〈 NO.319616 〉 [ 編集 ]
ブロック不可→遠距離誤射で発狂のパターンかと思って拠点前にKT置いたら切り刻まれたw

敵出現地点付近で前進防御が正解…スイカかよw
[ 2017/03/29 02:16 ] 〈 NO.319620 〉 [ 編集 ]
ぼーっとしてたからか天狗の攻撃とエアーエレメンタルを見間違えて少し焦った
[ 2017/03/29 02:55 ] 〈 NO.319635 〉 [ 編集 ]
帝国ガチャ回して残りSレジェまで残り石残数1個というところでモトリー来た!
アダマス様あだまーっす!!

爆死せずに済んだだけありがたや、レオラはまたの機会に狙おう
[ 2017/03/29 02:57 ] 〈 NO.319636 〉 [ 編集 ]
うし!0パリンでALLコンプっと
[ 2017/03/29 06:22 ] 〈 NO.319670 〉 [ 編集 ]
また発狂系かと恐れたが、ゲイリッサでブロックしたらヒーラー1で普通に耐えれた。ほんとゲイリッサは便利だわ。

無事一発コンプ出来たので、終わってみれば神イベだったな。イーリスがフォンしたけど。
[ 2017/03/29 06:57 ] 〈 NO.319678 〉 [ 編集 ]
最終日はリタマラしない方がお得かもね
低コスとホモ島初級一緒にこなしてるようなもんだし
まずい出るまでレダと一緒に銀聖霊稼ぎ
[ 2017/03/29 15:13 ] 〈 NO.319882 〉 [ 編集 ]
今回というか最近のGRはあっさりコンプできるな
昔と比べるとかなり難易度下げてるような気がする
[ 2017/03/29 19:02 ] 〈 NO.320050 〉 [ 編集 ]
コンプ楽すぎてカリスタ余る
復刻あるから刻拾ってるけどデイリーで虹拾ったほうがよかったかも
[ 2017/03/29 23:08 ] 〈 NO.320196 〉 [ 編集 ]
無事コンプ完了、今までで一番ぬるかった気がする
[ 2017/03/30 05:04 ] 〈 NO.320313 〉 [ 編集 ]
プレイヤーにしてみれば運任せの周回とかいたずらにキツくされても時間と石の消費がただ増えるだけだしな。最近のやり方はいい感じだわ
[ 2017/03/30 11:02 ] 〈 NO.320444 〉 [ 編集 ]
今更だけどどのへんが記念GRだったんだ・・・?いつものGRじゃないか
[ 2017/03/30 13:44 ] 〈 NO.320550 〉 [ 編集 ]
○○記念GRとかついてるのもいつものことやぞ
[ 2017/03/30 13:47 ] 〈 NO.320552 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください

コメント規制みたいなことはしたくないので、ご協力いただけたら嬉しいです
アイギスを好きな人が集まってると思うので、楽しいコメント欄をつくっていきましょう!

※過度な連投や煽りが酷い方は規制する可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m
スポンサーリンク
白の帝国編Ⅱ シリアルコードは帝国風霊使いハルカ!
月下の花嫁VII シリアルコードはカグヤの姉トコヨ!
月下の花嫁Ⅵ巻 シリアルコードはナタクの弟子リーエン!
月下の花嫁Ⅴ巻 シリアルコードは竜殺しラーティ!
小説4シリアルコードは『魔狼巫女プニル!』特装版はドラマCD付き!
月下の花嫁Ⅲ巻のシリアルコードはシビラ妹の『パテル』!
月下の花嫁III


パテル性能まとめ記事
月下の花嫁Ⅱ巻のシリアルコードは『ヒカゲ』!
月下の花嫁II 千年戦争アイギス 月下の花嫁II (ファミ通文庫)

ヒカゲ性能まとめ記事
シリアルコード『月姫カグヤ』が貰える! 
白の帝国編 シリアルコードは炎の竜皇女シャルム!
漫画 アイギス 英雄の絆1巻 シリアルコードは裏切りの魔神ルル!
漫画 英雄の絆2巻 シリアルコードはウリデム!
アイギスファンブック     シリアルコードは藤ます描きおろしキャラ『スイル』!
キャラクタープロファイル2 シリアルコードはそりむらようじ描き下ろしパフィリア!
ねんどろいどシビラ シリアルコードはねんどろいどシビラ!

ねんどろいどシビラ性能まとめ記事
現在コードは期限切れの模様
Twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
免責事項
このブログは著作権の侵害を目的としたブログではありません。
当ブログで掲載、または配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。
問題のある記事や画像があった場合はお手数ではございますがメールフォームよりご連絡ください。


ブログパーツ