千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



オーブドロップ率は通常時50%

嘘だろコレ。
せいぜい25辺りが妥当。
[ 2017/03/30 16:52 ] 〈 NO.320699 〉 [ 編集 ]
それは体感()の話なのでは?
2倍期間で確定ドロになってる以上、通常時最低でも50あるのは間違いない
[ 2017/03/30 16:59 ] 〈 NO.320711 〉 [ 編集 ]
人が覚えてられる範囲のサンプル数じゃ信頼できるわけないでしょ
[ 2017/03/30 17:03 ] 〈 NO.320722 〉 [ 編集 ]
まぁ一回で二個落ちれば合ってるからな。
体感()じゃなかて1000回以上試した統計がいるよな
[ 2017/03/30 17:15 ] 〈 NO.320741 〉 [ 編集 ]
以前は謎の数字30だったからそのときの話だろ
[ 2017/03/30 17:53 ] 〈 NO.320779 〉 [ 編集 ]
というか星4難易度見た感じ高そうだぞ
遠距離コスト3倍とプラチナ以上コスト3倍あるし
[ 2017/03/30 18:40 ] 〈 NO.320879 〉 [ 編集 ]
この記事と全く関係ないがヴィオラのスキルレベル上げしようと思ったらルークスを鉄ユニと間違えて引退しちゃったことに気付いた・・・ショックだ
[ 2017/03/30 19:47 ] 〈 NO.320959 〉 [ 編集 ]
空ゴミって期間中はどこを回るのが一番スタミナ効率高い?
[ 2017/03/30 20:58 ] 〈 NO.321065 〉 [ 編集 ]
黙って神回っとけ
[ 2017/03/30 23:04 ] 〈 NO.321176 〉 [ 編集 ]
パリンパリンしながら空ゴミ神レダ級回ったのにフルドロ1回しかないとかひどすぎない?
[ 2017/03/31 00:34 ] 〈 NO.321255 〉 [ 編集 ]
オーブマップのやり方を毎回忘れる
[ 2017/03/31 01:00 ] 〈 NO.321276 〉 [ 編集 ]
神級金バケツ4白バケツ3になってる
[ 2017/03/31 01:19 ] 〈 NO.321295 〉 [ 編集 ]
と思ったら前回の曜日変更でなってたのか
毎週回してたのにしらんかった
[ 2017/03/31 01:21 ] 〈 NO.321296 〉 [ 編集 ]
金の中級、バケツの神級
[ 2017/03/31 02:57 ] 〈 NO.321353 〉 [ 編集 ]
鎧中級バグってない?
[ 2017/03/31 09:19 ] 〈 NO.321449 〉 [ 編集 ]
ゴブリンが金バケツ落としたり、白バケツが金バケツ落としたりしてたけど、ゴールドゲット使わないようにしたら正常に戻ったわ
[ 2017/03/31 09:43 ] 〈 NO.321463 〉 [ 編集 ]
俺もバグってたな。ゴブリンから金バケツ出たね。
ゴールドゲットが原因だったのか。
[ 2017/03/31 10:15 ] 〈 NO.321486 〉 [ 編集 ]
バグなのか?ゴブリンから金バケツでるのはけっこう前からなんだけど
[ 2017/03/31 13:01 ] 〈 NO.321566 〉 [ 編集 ]
正常に戻ったってそれドロしてないだけだから
ゴブから金鎧は正常だからね
白鎧から金鎧は…気のせいじゃね
[ 2017/03/31 13:05 ] 〈 NO.321569 〉 [ 編集 ]
あ、そうなの?ごめんなさい
[ 2017/03/31 16:25 ] 〈 NO.321647 〉 [ 編集 ]
エイプリルフールマジかよ
邪神最前線に配置して放置しなきゃ
積年の恨みを晴らすのは今だ(爆死王子並感)
[ 2017/04/01 00:04 ] 〈 NO.321845 〉 [ 編集 ]
開いた瞬間に吹き出したが、ダン(女神アイギス)で俺の腹筋はもうだめだった
[ 2017/04/01 00:16 ] 〈 NO.321850 〉 [ 編集 ]
ダン(眼鏡アイギス)は流石に草
[ 2017/04/01 00:19 ] 〈 NO.321856 〉 [ 編集 ]
女神だったわアイギスさんごめん
[ 2017/04/01 00:20 ] 〈 NO.321857 〉 [ 編集 ]
アイギス様ラッシュ使うんかいwww
[ 2017/04/01 00:22 ] 〈 NO.321859 〉 [ 編集 ]
要するにダンが超強化された結果があれということは他のキャラで復活すると?
[ 2017/04/01 00:29 ] 〈 NO.321868 〉 [ 編集 ]
アイギス様呼んどきゃ勝てるだろと思ってたらケラの最後の一撃でキャーした
一応ヒーラーも置けるコスト稼がなきゃ駄目か
[ 2017/04/01 00:31 ] 〈 NO.321870 〉 [ 編集 ]
アンナか王子の死亡フラグの伏線かな
[ 2017/04/01 00:38 ] 〈 NO.321874 〉 [ 編集 ]
曜日全開放だから初めて育成で全力パリンしたわ…
80個以上割ってるはずなのにまだ育成したりない
[ 2017/04/01 23:48 ] 〈 NO.322629 〉 [ 編集 ]
聖霊神ほんとひどいわ・・・ずっともいないっちゃいないけど12周して黒一個も泥しないってなんなん
[ 2017/04/02 00:12 ] 〈 NO.322649 〉 [ 編集 ]
1.5倍だけど大討伐2000しか行ってないから行くべきなんだろうな
…430くらいしかいかんのだが
[ 2017/04/02 00:38 ] 〈 NO.322667 〉 [ 編集 ]
聖霊は毎回5ドロくらいしてて美味かったのに白バケツが全然落ちないわ
神級10周して5ドロとか万事好調とは行かないもんだな
[ 2017/04/02 00:47 ] 〈 NO.322669 〉 [ 編集 ]
金バケツ、極級がドロップ率いいような気がするんだが気のせいか?
5~7ドロするんで神級より体感でおいしいんだけど。
[ 2017/04/02 11:39 ] 〈 NO.322834 〉 [ 編集 ]
NO.322834
金だけで言えば極フル泥でも中級一択
白バケツ狙いなら神一択なのは変わらん
カリスタ効率も考えると神がよっぽどのクソ泥連発にでもならん限り神級回したほうが良い
[ 2017/04/02 12:01 ] 〈 NO.322849 〉 [ 編集 ]
NO.322849の最後の行は神級と極級を比べた場合ね
中級と神級なら白バケツ次第って感じ
[ 2017/04/02 12:09 ] 〈 NO.322851 〉 [ 編集 ]
聖霊救出中級回っているけど虹聖霊が割とドロップするな
1パリンで2~3個ほど出るわ
[ 2017/04/02 19:53 ] 〈 NO.323120 〉 [ 編集 ]
オーブも忘れずに
きっと近くエンチャンターと砲術あたりの第二覚醒がくるで
[ 2017/04/02 20:42 ] 〈 NO.323148 〉 [ 編集 ]
ほむディナート復刻お疲れ様でした
そして今からppnちゃん復刻ですよ

二回目でスマートに下限に出来たからスタメン入り出来そうです
[ 2017/04/03 00:01 ] 〈 NO.323285 〉 [ 編集 ]
今まで金溜めには上級まわってたけど
中級のがいいのか。
まぁ多分ほとんどかわらんのだろうけど
[ 2017/04/03 01:34 ] 〈 NO.323339 〉 [ 編集 ]
NO.323339
中級は低めの2泥、上級は期待値の5泥で計算してみた
大雑把に計算したからアレだけど上級に比べると1パリン辺り3万程度中級の方が多く貰えるみたいよ
中級の期待値が3泥だと1パリンの差が6万になる
ちなみに両方金1.5倍加護有りのみで計算してるんでアマンダ、ミア、GGで変わるかも
[ 2017/04/03 02:39 ] 〈 NO.323363 〉 [ 編集 ]
聖霊神で2匹連発が辛い。
[ 2017/04/04 01:29 ] 〈 NO.323854 〉 [ 編集 ]
※聖霊神で2匹連発が辛い。

それな。
[ 2017/04/04 02:40 ] 〈 NO.323876 〉 [ 編集 ]
余裕の1泥だ運気が違いますよ
[ 2017/04/04 08:09 ] 〈 NO.323928 〉 [ 編集 ]
スマンお前らの分の泥吸ってるわ
最低でも4泥、なお虹
[ 2017/04/04 09:09 ] 〈 NO.323951 〉 [ 編集 ]
イベ陰陽師きたああああああああああああああ
[ 2017/04/04 12:03 ] 〈 NO.323998 〉 [ 編集 ]
女神+白のみとか平気で連続するから中級で保障を取ったわ
エア友すぎる
[ 2017/04/04 12:28 ] 〈 NO.324004 〉 [ 編集 ]
泥版アプリおかしくなってない?
エラー連発なんだけど
[ 2017/04/04 20:25 ] 〈 NO.324232 〉 [ 編集 ]
覚醒モニカだけで極って確定だっけ?さっきからレダ入れなくて10周したけど全部落ちる
[ 2017/04/05 01:11 ] 〈 NO.324350 〉 [ 編集 ]
NO.324350
レダとモニカは両方入れなきゃアカンらしい
さらにどっちか覚醒してなきゃ100%にはならないらしい
[ 2017/04/05 01:26 ] 〈 NO.324357 〉 [ 編集 ]
97%のフルドロを10回継続しただけ
[ 2017/04/05 11:50 ] 〈 NO.324507 〉 [ 編集 ]
シノのロリ成分が足りないというだけで文句垂れていたロリコン王子どもよ
今回のロリ成分高めの白ぬらりの登場に喜ぶが良い。
[ 2017/04/05 12:24 ] 〈 NO.324525 〉 [ 編集 ]
323998と324525は2chは怖いからまとめサイトのコメント欄(しかも関係ない記事)で披露したい性格なのだろうか
[ 2017/04/05 13:12 ] 〈 NO.324585 〉 [ 編集 ]
ここ最近ずっとスマホでプレイしてたんだけどさ
久々にPCで起動したら画面左にクレジット登録を促す表示が出てたんだけどこれって既出?
消す事も出来ないし鬱陶しい……
[ 2017/04/06 02:13 ] 〈 NO.324960 〉 [ 編集 ]
戦闘中にトークンの残数って前から見れてたっけ?
昨日初めて気づいたんだけど、めっちゃ便利やなと
[ 2017/04/06 07:39 ] 〈 NO.325015 〉 [ 編集 ]
>325015

大分前から残数表示されてたと思う
[ 2017/04/06 14:39 ] 〈 NO.325234 〉 [ 編集 ]
まじかサンクス
俺が気づいてなかっただけか(´・ω・`)
[ 2017/04/06 19:53 ] 〈 NO.325439 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください

コメント規制みたいなことはしたくないので、ご協力いただけたら嬉しいです
アイギスを好きな人が集まってると思うので、楽しいコメント欄をつくっていきましょう!

※過度な連投や煽りが酷い方は規制する可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m
スポンサーリンク
白の帝国編Ⅱ シリアルコードは帝国風霊使いハルカ!
月下の花嫁VII シリアルコードはカグヤの姉トコヨ!
月下の花嫁Ⅵ巻 シリアルコードはナタクの弟子リーエン!
月下の花嫁Ⅴ巻 シリアルコードは竜殺しラーティ!
小説4シリアルコードは『魔狼巫女プニル!』特装版はドラマCD付き!
月下の花嫁Ⅲ巻のシリアルコードはシビラ妹の『パテル』!
月下の花嫁III


パテル性能まとめ記事
月下の花嫁Ⅱ巻のシリアルコードは『ヒカゲ』!
月下の花嫁II 千年戦争アイギス 月下の花嫁II (ファミ通文庫)

ヒカゲ性能まとめ記事
シリアルコード『月姫カグヤ』が貰える! 
白の帝国編 シリアルコードは炎の竜皇女シャルム!
漫画 アイギス 英雄の絆1巻 シリアルコードは裏切りの魔神ルル!
漫画 英雄の絆2巻 シリアルコードはウリデム!
アイギスファンブック     シリアルコードは藤ます描きおろしキャラ『スイル』!
キャラクタープロファイル2 シリアルコードはそりむらようじ描き下ろしパフィリア!
ねんどろいどシビラ シリアルコードはねんどろいどシビラ!

ねんどろいどシビラ性能まとめ記事
現在コードは期限切れの模様
Twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
免責事項
このブログは著作権の侵害を目的としたブログではありません。
当ブログで掲載、または配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。
問題のある記事や画像があった場合はお手数ではございますがメールフォームよりご連絡ください。


ブログパーツ