千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】オーク格闘家の王子軍入門のドロップ一覧まとめ

***: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/*/*(*) 16:56:50.72 ID:******

オーク格闘家の王子軍入門 (2017/4/20(木)-2017/4/27(木) 10:00) 


挑戦者現る
(20/1) : オークの格闘家ベストラ  銅聖霊  花束

頂点を目指して
(25/2) : オークの格闘家ベストラ  モーティマ  銀聖霊

体の鍛錬
(30/3) : オークの格闘家ベストラ  クレイブ  黒聖霊  魔水晶

心の鍛錬
(40/5) : オークの格闘家ベストラ  ダニエラ  ヴァレリー  白聖霊

技の鍛錬
(90/12) : オークの格闘家ベストラ  ダン  プラチナアーマー  ルビー×2

果てなき挑戦
(100/2) :金聖霊  白聖霊  黒聖霊  コンプ:技強化の聖霊


闇ギルドの召使い【復刻】ドロップ一覧まとめへのリンク


関連記事
[ 2017/04/27 09:59 ] ドロップ | TB(-) | CM(61)
攻撃4…。
最高の牧場ユニットや…(手のひら大回転)
[ 2017/04/20 18:07 ] 〈 NO.334690 〉 [ 編集 ]
スポ魂好き
[ 2017/04/20 18:13 ] 〈 NO.334701 〉 [ 編集 ]
平オークは緑肌でハイオークが褐色だっけ?
[ 2017/04/20 18:20 ] 〈 NO.334714 〉 [ 編集 ]
まさかの攻撃Ⅳ……。
[ 2017/04/20 18:24 ] 〈 NO.334721 〉 [ 編集 ]
ハイオークって黒くなかったっけ
[ 2017/04/20 18:26 ] 〈 NO.334723 〉 [ 編集 ]
HP捨てて攻撃全振りというロマン
[ 2017/04/20 18:30 ] 〈 NO.334738 〉 [ 編集 ]
副産物を考えないなら、スタ5になってる極のギブマラが効率いいのかな?
[ 2017/04/20 18:32 ] 〈 NO.334744 〉 [ 編集 ]
まさかガドラスステーキの上位版が出るとは・・・
[ 2017/04/20 18:37 ] 〈 NO.334755 〉 [ 編集 ]
NO.334744
過去のイベでは極とか関係無しに消費スタミナで謎の数字が変わってた気がする
うろ覚えだし今回がそうかは知らないけど
[ 2017/04/20 18:42 ] 〈 NO.334763 〉 [ 編集 ]
は?攻撃4?
最強の餌じゃぁねぇか!!!!
[ 2017/04/20 18:44 ] 〈 NO.334766 〉 [ 編集 ]
今回のは不具合で間違って上級に設定したという告知でたな。
ドロップ率は普段の極と同じで、次回から元に戻すらしいので、復刻時には直されるかも。

[ 2017/04/20 18:45 ] 〈 NO.334767 〉 [ 編集 ]
スマン書き込んでからお知らせ見たわ
上級と同じカリスタ効率でドロ率が極級据え置きなら極級リタマラが1番効率良いな
ただあくまで確率50%だから収集後半神とかで禿げちゃう王子は神級に行くほうが頭皮には優しいな
[ 2017/04/20 18:47 ] 〈 NO.334769 〉 [ 編集 ]
ドラゴンステーキの上位互換
下限作るよりも餌の確保優先するわ
[ 2017/04/20 18:47 ] 〈 NO.334770 〉 [ 編集 ]
これがガドラス保護委員ですか
[ 2017/04/20 18:56 ] 〈 NO.334781 〉 [ 編集 ]
オークが食料として認識され狩る側から狩られる側へ
絶滅まったなし
[ 2017/04/20 18:59 ] 〈 NO.334784 〉 [ 編集 ]
攻撃Ⅳ餌なのもいいけど
普通に性能も面白い気がしてきた
でもアイアンフィストは持続一瞬だったりするのかな
[ 2017/04/20 19:01 ] 〈 NO.334787 〉 [ 編集 ]
キャリーさんが超高速でつっこんできてリアルにコーヒー吹いた。
[ 2017/04/20 19:10 ] 〈 NO.334802 〉 [ 編集 ]
サクヤさんの餌欲しかったから助かるわー
ベストラちゃんも割とかわいい
[ 2017/04/20 19:22 ] 〈 NO.334819 〉 [ 編集 ]
#334802
あれ、GRの走るエスタより速くなかったか?w
[ 2017/04/20 19:28 ] 〈 NO.334829 〉 [ 編集 ]
今回のイベントは賑やかでいいな
[ 2017/04/20 19:46 ] 〈 NO.334850 〉 [ 編集 ]
王子軍修行の邪魔しまくってて草はえる
[ 2017/04/20 19:53 ] 〈 NO.334861 〉 [ 編集 ]
>334802

同じく
キャリー山配置してたら勝手に突っ込んできて返り討ちにあってて大草原やった
[ 2017/04/20 19:56 ] 〈 NO.334865 〉 [ 編集 ]
ベストラってなんか後輩感あるよな
見た目に反して素直かわいい
[ 2017/04/20 21:02 ] 〈 NO.334899 〉 [ 編集 ]
ランニング周回してるところにゲイリッサ突っ込んで
クリッサだ!
ができて楽しかった。
[ 2017/04/20 21:12 ] 〈 NO.334914 〉 [ 編集 ]
無課金とか攻撃力Ⅳ持ちユニいねー、とか聞くけどCCガドラスのスキル上げ餌に使えることはまるで話題にならんなw

まあ使わんが
[ 2017/04/20 22:30 ] 〈 NO.335124 〉 [ 編集 ]
来週新黒追加でクラリーチェは確率アップ続行?
[ 2017/04/20 22:48 ] 〈 NO.335148 〉 [ 編集 ]
(某も来週新黒追加後クラリーが続行か聞きたいでござる)
[ 2017/04/20 23:25 ] 〈 NO.335225 〉 [ 編集 ]
あんま覚えてないけど、牧場のときってユニットピックアップは一週間で変更されてなかったっけ
[ 2017/04/20 23:52 ] 〈 NO.335290 〉 [ 編集 ]
エイプリルフール以降のダン推しはなんなんでしょうねえ(困惑
[ 2017/04/21 00:31 ] 〈 NO.335360 〉 [ 編集 ]
呼吸法?ジョジョかな→ドラゴンボールだったでござる
[ 2017/04/21 00:37 ] 〈 NO.335372 〉 [ 編集 ]
ランニングはちゃんと速度差出て見てて面白かった
早送りしないで最後まで見てた
[ 2017/04/21 00:42 ] 〈 NO.335380 〉 [ 編集 ]
スタ12神級で二度も普通にやらかした(まだ未クリア)…アモン15は普通に攻略できたのになんでや( ;∀;)
[ 2017/04/21 00:53 ] 〈 NO.335393 〉 [ 編集 ]
何だかんだ言ってやっぱりオークは礼儀正しい人物が多いんやなって
ソーマちゃんの人を見る目は正しかったんや
[ 2017/04/21 01:34 ] 〈 NO.335446 〉 [ 編集 ]
ああ、モンクで金髪なのはそういう・・・
覚醒スキルはスイッチ型だけど、どっちも攻防併せ持った性能だから気にならんかも
[ 2017/04/21 01:35 ] 〈 NO.335447 〉 [ 編集 ]
今回心の鍛錬で集めやすくて助かる
リタイヤきっちりすれば
ベストラ3回に一回のドロップでも
カリ80スタ11の消費だから
50%チャレンジする価値十分にある

周回面倒だけど
デスピア2体目のスキル餌とかで
多く集めときたいし
[ 2017/04/21 05:11 ] 〈 NO.335514 〉 [ 編集 ]
神級で序盤のダンがぽろぽろゴールインして、物理回避だったことを思い出した。
遠距離マスは安全ぽいし、素直にイベントで手に入った陰陽師とかウィッチ使わんと駄目か。
[ 2017/04/21 09:05 ] 〈 NO.335597 〉 [ 編集 ]
上の遠距離マスだとアリスの蹴りを食らうんでそこだけは注意した方がいいな。
[ 2017/04/21 09:11 ] 〈 NO.335600 〉 [ 編集 ]
335380
ランニング中にアイシャで隕石ドーンしたから気づかんかった…もっかいやろう
[ 2017/04/21 09:53 ] 〈 NO.335632 〉 [ 編集 ]
あれ一周何メートルあるんだろうな
徐々に後ろから遅れだすのはやっぱ面白かったな
[ 2017/04/21 11:52 ] 〈 NO.335735 〉 [ 編集 ]
技の鍛錬はダンが厄介
数で責めてくるから結構抜けやすい
味方としてはいまいちだけど敵になると面倒だな
[ 2017/04/21 11:56 ] 〈 NO.335738 〉 [ 編集 ]
極の白聖霊落とすのだれかな。
[ 2017/04/21 12:37 ] 〈 NO.335780 〉 [ 編集 ]
ダンの量産化に成功したなら適当に野山に放つだけである程度世界が平和になりそうだよな
魔法攻撃できない魔物は集団で次々に襲いかかってくるダンに疲弊し数を減らしていく
[ 2017/04/21 12:51 ] 〈 NO.335803 〉 [ 編集 ]
それより量産型ダンにアイギス様を次々に憑依させて、ソバットで敵を薙ぎ払ってもらう(鬼畜外道)
[ 2017/04/21 13:20 ] 〈 NO.335823 〉 [ 編集 ]
ダンを野山に放つでワロタ
[ 2017/04/21 13:31 ] 〈 NO.335829 〉 [ 編集 ]
オーストラリアでは害虫駆除のために野に放したオオヒキガエルが
爆発的に増殖して生態系を破壊していると聞く
同じ轍を踏まなければ良いが…
[ 2017/04/21 13:39 ] 〈 NO.335835 〉 [ 編集 ]
範囲魔法攻撃されたら大量のダンが一斉に消し飛ぶから
[ 2017/04/21 13:44 ] 〈 NO.335839 〉 [ 編集 ]
ランニングコースにエアエレメント配置楽しすぎワロタ
[ 2017/04/21 13:55 ] 〈 NO.335846 〉 [ 編集 ]
最後の奴ってnpc助けた方がいいのかな
[ 2017/04/21 14:44 ] 〈 NO.335879 〉 [ 編集 ]
335780
最初に来るサラマンダーの3匹目が白聖霊落とすよ
[ 2017/04/21 17:25 ] 〈 NO.335971 〉 [ 編集 ]
npcちゃんと助けてクリアしたよ。
神官置いたら頑張ってた
[ 2017/04/21 23:30 ] 〈 NO.336152 〉 [ 編集 ]
npc助けるとクリア時の展開変わったりするのだろうか
[ 2017/04/21 23:50 ] 〈 NO.336159 〉 [ 編集 ]
それ気になった
[ 2017/04/22 01:11 ] 〈 NO.336203 〉 [ 編集 ]
ベストラは下限リゼロ+下限ルチアで場合によって間に合う
ルチアが間に合えば回復のほうが多いから勝てる

アナトリアの唇からほのかにすめらぎ琥珀臭がする
[ 2017/04/22 01:26 ] 〈 NO.336217 〉 [ 編集 ]
>npc助けるとクリア時の展開変わったりするのだろうか

セラフィムの配置回復とかローザの回復バフとか使って助けてみたけど、結論から言うと大して変わらなかった。

べストラが倒れた時のアナトリアの「そこで休んでな」みたいなセリフがなくなるだけで、
ミッション終了時は普通にべストラが負けた時と同じように会話が進んだ。

王子軍に助けてもらった結果としての勝利は、勝利のうちに入らないということなんだろうな。
[ 2017/04/22 06:43 ] 〈 NO.336290 〉 [ 編集 ]
わざわざありがとう
倒れてないから倒れた時のセリフはないだけかぁ・・・微妙でも差異あったらベタボメしたのに残念だ・・・けど

>王子軍に助けてもらった結果としての勝利は、勝利のうちに入らないということなんだろうな。

綺麗にまとめやがって!
次にガチャした時一発目白になる呪いをかけてやる
[ 2017/04/22 09:04 ] 〈 NO.336340 〉 [ 編集 ]
イベ開催2日目にしてあっさり下限達成してしまったのでえたにゃ復刻とアイリーン復刻に集中出来る
2回で下限になってくれるなんてベストラちゃんは素直やな
(兵舎でお菓子食ってる前衛軍師と盗賊を見ながら)
[ 2017/04/22 16:10 ] 〈 NO.336502 〉 [ 編集 ]
ベストラ下限スキルマ達成
イツキSL1→SL4
モルディベートSL1→SL3
ヴィクトリアとアデルの分も稼ぐぜ。
[ 2017/04/23 01:46 ] 〈 NO.336725 〉 [ 編集 ]
一騎打ちなのにジャマすんな!
[ 2017/04/23 17:46 ] 〈 NO.337116 〉 [ 編集 ]
復刻のペースや今までの順番から予想するに来週か再来週あたりファー来そうだな
丁度去年のその頃のイベントってレシアだったし、収集にぶつけて来るかもねぇ
[ 2017/04/24 01:02 ] 〈 NO.337361 〉 [ 編集 ]
アイリーンが2015年最後の試練収集イベだから
ここでいったん最初に戻る可能性もあるのでは
[ 2017/04/24 11:05 ] 〈 NO.337560 〉 [ 編集 ]
最初に戻るといいな・・・
[ 2017/04/24 18:12 ] 〈 NO.337844 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください

コメント規制みたいなことはしたくないので、ご協力いただけたら嬉しいです
アイギスを好きな人が集まってると思うので、楽しいコメント欄をつくっていきましょう!

※過度な連投や煽りが酷い方は規制する可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m
スポンサーリンク
白の帝国編Ⅱ シリアルコードは帝国風霊使いハルカ!
月下の花嫁VII シリアルコードはカグヤの姉トコヨ!
月下の花嫁Ⅵ巻 シリアルコードはナタクの弟子リーエン!
月下の花嫁Ⅴ巻 シリアルコードは竜殺しラーティ!
小説4シリアルコードは『魔狼巫女プニル!』特装版はドラマCD付き!
月下の花嫁Ⅲ巻のシリアルコードはシビラ妹の『パテル』!
月下の花嫁III


パテル性能まとめ記事
月下の花嫁Ⅱ巻のシリアルコードは『ヒカゲ』!
月下の花嫁II 千年戦争アイギス 月下の花嫁II (ファミ通文庫)

ヒカゲ性能まとめ記事
シリアルコード『月姫カグヤ』が貰える! 
白の帝国編 シリアルコードは炎の竜皇女シャルム!
漫画 アイギス 英雄の絆1巻 シリアルコードは裏切りの魔神ルル!
漫画 英雄の絆2巻 シリアルコードはウリデム!
アイギスファンブック     シリアルコードは藤ます描きおろしキャラ『スイル』!
キャラクタープロファイル2 シリアルコードはそりむらようじ描き下ろしパフィリア!
ねんどろいどシビラ シリアルコードはねんどろいどシビラ!

ねんどろいどシビラ性能まとめ記事
現在コードは期限切れの模様
Twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
免責事項
このブログは著作権の侵害を目的としたブログではありません。
当ブログで掲載、または配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。
問題のある記事や画像があった場合はお手数ではございますがメールフォームよりご連絡ください。


ブログパーツ