千年戦争アイギス攻略ブログ

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【アイギス】ウェンディの第2覚醒はライドマスターとドールマスターどっちが優勢なの?


911: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 16:49:42.06 ID:9JhWwmzo0

結局ウェンディはどっちで落ち着いたの


914: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 16:50:08.61 ID:Mcd0L04J0

>>911
ドールマスターがイチバンカワイイ


921: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 16:51:19.64 ID:7+M2o7awa

>>911
ぶっちゃけ使用感たいして変わらないから好みで良い


972: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 16:57:22.44 ID:xVmhX5y10

>>911
個人的にはライド
基礎ステが高いのとスキル使用時の回復50%が便利だった


78: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 09:17:37.47 ID:Yw0MGbas0

スレ王子達はウェンディ結局どっちにした?
ステ差の幅大きいしライドにしようかと思ったけど圧倒的にドールが可愛くて悩む…


112: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 09:28:52.44 ID:E4aBZyaR0

>>78
見た目が好みなら圧倒的にドールでしょ
ステ伸びたところでライドじゃ回復微妙だしドールはスキル時間伸びる上貫通だから攻撃が多少低かろうと与ダメへの影響も少ないし


126: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 09:30:48.22 ID:Pka71HTU0

>>112
ライドはスキルで回復するし防御も高いからね
援護射撃的に使うならドール、ラッシュのど真ん中で使うならライドって感じな気はする


173: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 09:38:44.37 ID:E36svcMI0

あんだけ瀕死で居残ってスキル点火直後に落ちてもういやだーってなってたのに
それを改善できるライドを選ばない理由がわからない


154: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 09:35:36.91 ID:Pka71HTU0

今回のアモンマップだとドールとライドの差が分かりやすいと思う
脇道に置いて魔法とかにさらされるのを耐えてからスキル撃つならドール
道のど真ん中でスキル撃つなら防御堅くてスキル時に回復して撃ち切りやすいライド


916: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 11:51:02.87 ID:OpwtD11g0

ライドウェンディ使ってる人使い心地教えて
復活時間伸びるんだよな?致命的じゃない?


943: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 11:53:08.66 ID:7hmsEtpg0

>>916
スキル撃つ度に5割回復するし点火時の防御も素のプリとかメイジアーマー相応にはあるから緊急や大討伐なら余程の大ボスが来ない限りまず死ななくなる


964: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 11:56:36.89 ID:OpwtD11g0

>>943
点火中も死なないならライドにしようかな


513: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 23:55:54.70 ID:rz2wm8zM0

みんなライドにしてるのか

絵はドールのがすきなんだがどうしたもんか


522: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 23:56:41.43 ID:TivzGvcW0

>>513
tnk(本能)の思うままでエエんやで


529: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 23:58:10.20 ID:Jn2a0yV20

>>513
黒チケをtnkで選んで後悔したやつの話は聞いたことがない
そういうことだ


518: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 23:56:27.80 ID:7hmsEtpg0

ウェンディ壁の前で使うならライド
後ろならドール


79: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 15:57:22.84 ID:2s2z5Y7u0

スキル中総ダメージはややドールが上だけど防御半減のデメリットがある以上多少総ダメージ落ちてもDPSがあがるしライドのほうが使いやすそうだな
回復能力も非交戦状態をスキル回転の間30秒維持しないとライドの方が回復量上だしドールはメリットが薄い


202: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:05:06.45 ID:RTZInRSQ0

>>79
ほぼ同感
ドールのメリットがスキル時間延長と非スキル時回復量3倍強なら
それより、防御・HPアップ、単発の攻撃力底上げがメリット大きい気がする
拡散弾は攻撃力1.7倍だから、攻撃力アップの底上げはけっこうでかい


541: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 15:19:00.14 ID:AOyIQWO40

復活速度が気になる


218: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:06:04.88 ID:WDA/AIvt0

結局ドールマスターは復活速度変わらないの?


234: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:06:54.57 ID:kFoBQyBP0

>>218
コストカウントで22だったから多分変わってないと思う
no title


256: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:08:16.04 ID:WDA/AIvt0

>>234
はー圧倒的ライドかなこれは


248: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:07:44.82 ID:tbtQlA1ha

>>234
ゴライアさんかっこいい


283: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:09:42.38 ID:kFoBQyBP0

>>234はHP3928ね


240: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:07:10.79 ID:Kq+A/tGRp

ウェンディは
少しでも威力が欲しい削りが欲しいならライド
リジェネで避雷針しつつ撃ちまくりたいならドール
かな
日曜になったら両方覚醒出来るから検証する予定

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[ 2017/04/23 21:00 ] ★ユニット ウェンディ | TB(-) | CM(87)
両方覚醒できる・・・だと
[ 2017/04/23 21:07 ] 〈 NO.337249 〉 [ 編集 ]
スキル持続欲しいならドールマスター
基礎ステータス欲しいならライドマスターだろ
自動回復の差はライドのスキル発動時の回復考慮するとそんなに差はない
[ 2017/04/23 21:09 ] 〈 NO.337250 〉 [ 編集 ]
ゴライアさんに全部持っていかれた
[ 2017/04/23 21:13 ] 〈 NO.337252 〉 [ 編集 ]
手持ちのユニットで決めればいいじゃん定期
[ 2017/04/23 21:13 ] 〈 NO.337253 〉 [ 編集 ]
ドールだな。

ウェンディおりゃんけど…
[ 2017/04/23 21:13 ] 〈 NO.337254 〉 [ 編集 ]
ウェンディは第一のハンチング帽が一番クールだけど
おめかしックスドールスタイルと汗だックスライドスタイルも捨てがたい
[ 2017/04/23 21:18 ] 〈 NO.337256 〉 [ 編集 ]
スキル持続いっても総火力はライドのステの伸びの影響でさほど変わらんからねぇ
ドールを選んだ場合とにかく「攻撃しない」ことが重要になって
なぐり合って死んでもいいっていうウェンディの利点はほぼ失われる


システム面から言ってもサファイアのフィー以外がドールでフィーだけがライドの時点で
実質ライドはウェンディ向けにデザインされてるんだろうっていう
[ 2017/04/23 21:18 ] 〈 NO.337257 〉 [ 編集 ]
両方作ればいい定期
[ 2017/04/23 21:18 ] 〈 NO.337258 〉 [ 編集 ]
使い方次第だな
元々復活ありきで使ってたからドールにしたわ
覚醒スキルもボス級に当てるよりは雑魚やら中型の群れをさばく役割をうちではしてるからスキル時間伸びるドールしか選択肢なかったよ補助と散らし担当
[ 2017/04/23 21:19 ] 〈 NO.337259 〉 [ 編集 ]
以降ウェンディ未所持者の熱いエアアピールをご覧下さい

おりゅ?・・・おりゃん・・・
[ 2017/04/23 21:19 ] 〈 NO.337260 〉 [ 編集 ]
ドールの回復は継続戦闘のための回復、ライドの回復はスキルを打ち切るための回復だって考えとけば問題ない
ようするに期待する使用感に合わせて選べばOK
ベストな選択肢は人それぞれって事
[ 2017/04/23 21:19 ] 〈 NO.337261 〉 [ 編集 ]
ドットで決めようかと思ってたのに
どっちも素晴らしいんだよなあ
[ 2017/04/23 21:22 ] 〈 NO.337262 〉 [ 編集 ]
うちでは死なせながら使うからスキル時間延長もあんま活かせないと思ってライドにした
お気に入りだからもう一体もいずれは覚醒させるドットもカッチョいいし
[ 2017/04/23 21:25 ] 〈 NO.337263 〉 [ 編集 ]
見た目でドールにしたいけど、総合的な性能で考えたらどう考えてもライドなんだよね
まあ両方育てるしかないんだけどさ
[ 2017/04/23 21:27 ] 〈 NO.337265 〉 [ 編集 ]
ドールならリッカでもいい。

ライドのステ上昇率がかなり異常な値なので、ライド一択だと思うぞ
防御1100のHP4200だから、1200-1500ぐらいの攻撃なら下限で受け止めて数十秒なぐれるし、
スキルつかえば2000回復するおかげで、スキル着火後即落ちなんかもほとんどない
ライドもらってるフィーもやばいんじゃないかと思うレベルでライドが強い

[ 2017/04/23 21:28 ] 〈 NO.337266 〉 [ 編集 ]
まぁ今回に限ってはよほど雑魚専運用しかしない、魔神には間違っても連れて行かないとかいう強い意志でもない限りライド一択
比較すればするほど性能的には選択の余地はない
ドールを使ってやりたい運用がライドでも可能で、ライドでしかできない運用が沢山ある

まぁ見た目で選ぶのは仕方ない、それは性能以上に重要だ
[ 2017/04/23 21:30 ] 〈 NO.337267 〉 [ 編集 ]
やっぱりライドのが良いと思うな俺も、
スキル時間延長と聞いて思考停止でドールかなとか最初思ったけど、よくよく考えると回復不可ユニットだし例え敵を抱えてても回復出来るライドの方が使い勝手は良さそうだと思う

まあ、うちはまず第一覚醒までがんばらないとな(3万かけてゲット…確率通りだが他ゲでも爆タヒしとるから生活が厳しい
[ 2017/04/23 21:34 ] 〈 NO.337268 〉 [ 編集 ]
秒間回復が100に増えるのは良いが、あくまでも非攻撃時に限るからなぁ。
ラッシュに巻き込まれない位置に…とは良く言われるけど、あのステータスを前線に置かないのは勿体無い。
そうなると、スキル点火時に一気に回復出来るライドの方が、結果的に汎用性が高まる。

スキルの効果時間が伸びるのは魅力なんだけどなー…。うん。それはマジで魅力。
[ 2017/04/23 21:40 ] 〈 NO.337269 〉 [ 編集 ]
ライドにしたけど、執務室に呼びたいから二人目はドール作る予定
[ 2017/04/23 21:40 ] 〈 NO.337270 〉 [ 編集 ]
俺王子、ライドにしてスキルを覚醒前に戻す。
拡散しない方は持続時間短いから回転が良い=回復のチャンスが増えるからな。
[ 2017/04/23 21:40 ] 〈 NO.337271 〉 [ 編集 ]
ウェンディには短パンしか認められない
よってライド一択
[ 2017/04/23 21:41 ] 〈 NO.337272 〉 [ 編集 ]
お前ら考えてみろ。
ウェンディ副官が執務室に居るんだよ。

かたや おめかしをして立ってるウェンディ。
かたや ロボに乗ってこちらを見下ろしているウェンディ。



後者だろ。
[ 2017/04/23 21:42 ] 〈 NO.337273 〉 [ 編集 ]
正直ステータス差が酷すぎるからな
これもたぶんリッカのせい
[ 2017/04/23 21:46 ] 〈 NO.337274 〉 [ 編集 ]
どっちでもいいから見た目で選ぶベルナのパターンだな
[ 2017/04/23 21:47 ] 〈 NO.337275 〉 [ 編集 ]
ライドにしたけど50%回復の効果がかなり大きい
落ちる頻度がぐっと下がって最前線で稼働し続けられるようになった
[ 2017/04/23 21:49 ] 〈 NO.337277 〉 [ 編集 ]
副官にした時の迫力がすごい
ドールは背景がほぼ1mmも見えなかったわ
[ 2017/04/23 21:55 ] 〈 NO.337280 〉 [ 編集 ]
言われてるほど差がねえから見た目で選んでいいぞ
もともとスキル中殲滅するのが仕事なんだからスキル時間延長は優秀だしな
[ 2017/04/23 21:56 ] 〈 NO.337281 〉 [ 編集 ]
性能的にマシなのは受けられる敵の増えるライドだけど
結局どっちにしたって黒としては微妙なので好きな見た目で選べば良いよ
[ 2017/04/23 21:59 ] 〈 NO.337283 〉 [ 編集 ]
問題はライドの方の火力が上がりすぎて
ドールで5秒延長したと思ったらライドの15秒でドールの18秒相当のダメージを叩き出せてしまう所だ
[ 2017/04/23 22:00 ] 〈 NO.337285 〉 [ 編集 ]
ウェンディおりゃん…ラピスおりゃん…シルヴィアおりゃん…イリスおりゃん…リンネおりゃん…あてちゃんおりゃん…アイシャおりゃん…
[ 2017/04/23 22:00 ] 〈 NO.337286 〉 [ 編集 ]
何で黒チケでとれないのこの子‥
ほんとほしい
[ 2017/04/23 22:01 ] 〈 NO.337288 〉 [ 編集 ]
詳しい人のところだと、
リッカのDPSが1321、ドールS覚醒1462、ライドS覚醒1737

おまけに皇帝が1537、ドールS未覚醒1548、ライドS未覚醒1839

・・・リッカつええなぁ・・・
[ 2017/04/23 22:06 ] 〈 NO.337290 〉 [ 編集 ]
> NO.337290
回復できないのと即点火できないのを除けばね
[ 2017/04/23 22:13 ] 〈 NO.337291 〉 [ 編集 ]
皇帝がいてシノがいる今リッカを使う理由はほとんどなくなっちゃったけどなぁ

くぐつはウェンディの為のクラスっていう色が凄く強い、今となっては
[ 2017/04/23 22:16 ] 〈 NO.337292 〉 [ 編集 ]
そもそもウェンディを雑魚以外を受ける用途で使わんからなあ、ライドで受けれる幅広がったとこでって感じや
[ 2017/04/23 22:22 ] 〈 NO.337295 〉 [ 編集 ]
ドールが射程あがってればよかったかもなーくらいには感じる
[ 2017/04/23 22:25 ] 〈 NO.337297 〉 [ 編集 ]
ライドだとアモン15の蟻の真っただ中でも割と頑張って攻撃できる
打ち切った頃に死ぬけど起き上ってすぐにまたスキル撃てるからラストのwaveで2セットフルに打ち込めるな
[ 2017/04/23 22:26 ] 〈 NO.337298 〉 [ 編集 ]
第三覚醒はライディングデュエルですね?
[ 2017/04/23 22:27 ] 〈 NO.337300 〉 [ 編集 ]
正直どっちでもいいと思うぞ
第二覚醒前でも十分満足だったからな!
[ 2017/04/23 22:35 ] 〈 NO.337302 〉 [ 編集 ]
王子ならtnkに従え
[ 2017/04/23 22:38 ] 〈 NO.337303 〉 [ 編集 ]
ライドにした
スキル時回復は便利だな
ボス削りをけっこうさせるから、火力向上は馬鹿にできない
[ 2017/04/23 22:40 ] 〈 NO.337304 〉 [ 編集 ]
回復を受け付けぬユニットで
そこそこ回転率が良くなったスキルで半分も回復するのは
見過ごせない強化と思う
ライドの場合
[ 2017/04/23 22:42 ] 〈 NO.337305 〉 [ 編集 ]
迷いすぎてどっちにも覚醒させてあげられないパティーン
二体目貰えるからありがたいけどリソースがねぇ
[ 2017/04/23 22:53 ] 〈 NO.337309 〉 [ 編集 ]
2人目育てきれねぇていっても第二は純粋強化だからどっちかさせとけばいいのに
[ 2017/04/23 23:14 ] 〈 NO.337313 〉 [ 編集 ]
魔神初挑戦だったがフルフル15、アモン15もクリアしてしまった
これから何を目標にがんばればいいんや・・・
[ 2017/04/23 23:18 ] 〈 NO.337314 〉 [ 編集 ]
シュリケンジャーの影響でライドにしました。大満足。
[ 2017/04/23 23:19 ] 〈 NO.337315 〉 [ 編集 ]
シュリケンじゃねえニンニンだ、忍者系一気視聴したから混ざった……
[ 2017/04/23 23:20 ] 〈 NO.337317 〉 [ 編集 ]
アイエエエ!?傀儡の話だと思ったらニンジャ?ナンデ!?
[ 2017/04/23 23:39 ] 〈 NO.337318 〉 [ 編集 ]
スキル時間伸びて死にやすくなるしスキル使ってるか倒れてるかで自然回復空気だしステも低いし復活にかかる時間も誤差だし可愛い事くらいしかいいところ無いけど
可愛い
[ 2017/04/23 23:52 ] 〈 NO.337322 〉 [ 編集 ]
第二しなきゃ攻略できないなんて状況ないんだから焦って適当に選ぶ必要ないだろ
どうせバランス調整で第二の性能変わるだろうに
[ 2017/04/23 23:56 ] 〈 NO.337323 〉 [ 編集 ]
アイシャ出てればLv99時の再動と復活がほぼ同時になるからアイシャいるならドールも可。
[ 2017/04/23 23:59 ] 〈 NO.337324 〉 [ 編集 ]
絵でライドにした。やはりウェンディにはツナギが似合う。

まぁ性能的にはライトだと思うよ。スキル持続延びてもスキル点火中に倒れてしまったら意味がない。
[ 2017/04/24 00:25 ] 〈 NO.337338 〉 [ 編集 ]
迷ったら両方作る。それだけ。

使わなくなった方は副官にでもしとけばいい。
[ 2017/04/24 00:48 ] 〈 NO.337352 〉 [ 編集 ]
みんなライドにするゆうから、ドールにしたわ
どっちでも、良かったんだけどね
[ 2017/04/24 00:51 ] 〈 NO.337354 〉 [ 編集 ]
どっちでも変わらんって嘘やろ。あんだけステ差あるのに変わらんわけない
[ 2017/04/24 01:27 ] 〈 NO.337370 〉 [ 編集 ]
両方育てたっつーかこの時用に育ててたけど
性能的にはライドしか選択肢ないと思うぞこれ
ドールの方の効果時間による総火力、リジェネは
結局ライドのステ増強、スキル時回復で補わちゃってるっつーか
こっちの方が圧倒的に使いやすさが増してる。ガチでドールはありえない
[ 2017/04/24 01:53 ] 〈 NO.337377 〉 [ 編集 ]
持ってないし性能で見るとライドのほうが強そうなのもエアプでもわかるが
ドールの絵好きやわ…
[ 2017/04/24 02:11 ] 〈 NO.337385 〉 [ 編集 ]
防御なんて結局半減でステ差の半分ぐらいしか差がないからなあ、大差マジでないぞ
[ 2017/04/24 02:39 ] 〈 NO.337396 〉 [ 編集 ]
両方運用できるように2体目が貰えるんだ、宗教上の理由で1体しか育成出来ない王子以外は両方育てればいいさ
[ 2017/04/24 03:14 ] 〈 NO.337402 〉 [ 編集 ]
大差なくねーよ。
スキル時の回復も便利だしライド一択やろこれ
[ 2017/04/24 03:26 ] 〈 NO.337410 〉 [ 編集 ]
ライド一択としか思えないならまあそれでいいんじゃねえか
エアプじゃ使用感わからんだろうしな
[ 2017/04/24 03:58 ] 〈 NO.337417 〉 [ 編集 ]

まあライドの方が汎用性高いとは思うが、スキル中以外回復不可の1ブロっていう使いにくいキャラなのにドールのスキル時間延長の効果軽視しすぎだよなあとは思う
防御も半減して190差ぐらいしかないしな
[ 2017/04/24 04:24 ] 〈 NO.337420 〉 [ 編集 ]
魔神で好んで使ってるけど現状圧倒的にライドを推すかなあ
短時間で攻撃優先順位低い対空敵処理しつつの高回転ダメージソースできるのが最大の強みだからドールだと色々噛み合わない
イベ神級や大討伐意識だとドールもアリだとは思うけど割と魔神向けの性能だから勿体ないように思う
[ 2017/04/24 04:28 ] 〈 NO.337421 〉 [ 編集 ]
魔神こそライドかみ合わんだろ、ドールとの耐久差が完全に誤差レベルになるからな
3体攻撃する時間長いドールの方が対空処理用途に使うなら便利だしな
[ 2017/04/24 04:43 ] 〈 NO.337423 〉 [ 編集 ]
スキル時与ダメに関して、ライドがドールを上回るためには、ライドが再点火可能になった瞬間~3秒以内に適切なラッシュが来て点火することが必要
そうできなければドールが基本的に上だよ、くぐつの2覚ルートを分類するならドールの方が「スキル強化ルート」に当たるんだから強いのも当然だけど(スキル1回当たりの総与ダメは9.4%もドールが上)
ウィッチと違ってくぐつはスキル時が本体だから性能で選ぶならドール一択、見た目でもドール一択。ライドおりゅ?
[ 2017/04/24 04:59 ] 〈 NO.337427 〉 [ 編集 ]
ライドの利点はラッシュに点火即死防をある程度防げること。スキル中のDPSはドールより高い
ドールの利点はスキル中が本体の傀儡使いのスキル時間延長。総ダメはライドより高い

通常時の高防御力とかウェンディにはどうでもいいわ、スキル中は誤差程度だし
[ 2017/04/24 05:18 ] 〈 NO.337428 〉 [ 編集 ]
ライドしかないライド一択ってのは鬱陶しいな
手持ちのユニットや編成具合で人それぞれだろそんなもんは
[ 2017/04/24 05:33 ] 〈 NO.337430 〉 [ 編集 ]
なんでドールが20秒落ちずに打ち続けられること前提なんですかねぇ・・
毎回18秒以上スキルがうち続けられるような場面だけドールが輝くかもしれないが

復帰後にスキルが使えずもじもじして、スキル使った直後に落ちるような
デメリットかかえたままのドールにしたやつおりゅ?
[ 2017/04/24 05:38 ] 〈 NO.337431 〉 [ 編集 ]
337430
それ見た目とかスキル時間延長とかでドール一択って言ってた連中にも言っといてくれる?
見た目も性能もライドの方が好きだった身としてはとても鬱陶しかったわ
[ 2017/04/24 05:44 ] 〈 NO.337433 〉 [ 編集 ]
ドール派とライド派の千年戦争の幕開けである・・・
[ 2017/04/24 05:51 ] 〈 NO.337435 〉 [ 編集 ]
マジでキノコタケノコ戦争みたいだからやめーや
[ 2017/04/24 05:54 ] 〈 NO.337437 〉 [ 編集 ]
今までのウェンディのネガティブポイント筆頭が「スキルを打ち切れない」だったわけで
それ考えればどっちがいいかなんて決まってんだよなぁ
[ 2017/04/24 06:17 ] 〈 NO.337439 〉 [ 編集 ]
ライド一択
[ 2017/04/24 06:35 ] 〈 NO.337442 〉 [ 編集 ]
ライドは能動的に回復ができる
ドールは受動的に回復ができる
回復に関しては自分は能動的な方が使いやすいかな、常時ラッシュでも回復できるし。誤差だけど
攻撃に関しては毎回打ち切れるならドール、打ち切れるつもりはないなライドだねぇ
[ 2017/04/24 06:49 ] 〈 NO.337446 〉 [ 編集 ]
前線にぽつんと置いてのゾンビ運営しかしないならライドでいいんじゃねえの
[ 2017/04/24 06:50 ] 〈 NO.337447 〉 [ 編集 ]
>NO.337290
皇帝に第二覚醒実装されてるってマジ?
[ 2017/04/24 08:19 ] 〈 NO.337481 〉 [ 編集 ]
貼られてる奴、実はゴライアのステマではw
[ 2017/04/24 09:25 ] 〈 NO.337505 〉 [ 編集 ]
ドールマスターが可愛いと思う
[ 2017/04/24 09:44 ] 〈 NO.337512 〉 [ 編集 ]
性能で悩みたくないなら外見とかドットで選べば良いのです

ドールはウェンディが可愛い
ライドはロボが格好いい

俺はロマン追求でライドかな、だってドリルだぜ!?
[ 2017/04/24 10:14 ] 〈 NO.337530 〉 [ 編集 ]
壁の後ろはまほけんの場所なんで
壁の前において接敵前に数を減らすのが役目だと思ってるからライド一択
[ 2017/04/24 12:59 ] 〈 NO.337641 〉 [ 編集 ]
絵で迷わずドールにした
いつも壁の脇に置いてるし
[ 2017/04/24 13:23 ] 〈 NO.337665 〉 [ 編集 ]
俺も迷わずドールにしたわ。副官映えするのはどれかと考えると自然にね?

編成に入れてるのはライドだけど
[ 2017/04/24 13:25 ] 〈 NO.337668 〉 [ 編集 ]
ライドにした。
不満点はドット絵で、待機時にドリルが回転していないことくらいだ。
[ 2017/04/24 14:31 ] 〈 NO.337714 〉 [ 編集 ]
ヤバイ一撃食らって倒れる前に一発一発がでかいの叩き込んでなんぼと判断したからステ延びるライドにしたぞ。ダウン中の寄り添うウェンディちゃんも可愛いぞ(ダイマ)
[ 2017/04/24 19:42 ] 〈 NO.337898 〉 [ 編集 ]
同キャラ禁止教で、編成だけでなく育成も封じていた俺だけど
今回ばかりは2人目育成してしまうかも。
編成だけはしないけど
[ 2017/04/25 02:48 ] 〈 NO.338107 〉 [ 編集 ]
見た目で選んでええんちゃう
ウィンディおりゃんけど・・・
[ 2017/04/25 15:35 ] 〈 NO.338537 〉 [ 編集 ]
何を迷う必要があるのか。その為の分裂。
宗教上の理由があるなら仕方ない。
[ 2017/05/02 20:24 ] 〈 NO.344882 〉 [ 編集 ]
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