千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】オンリーイベント 『どんどん割るのです』 の参加サークル出品物等まとめ


オンリーイベント開催も迫ってきたのでサークルカットや表紙等をTwitterよりまとめてみました
間違い等ございましたらコメントや左部にあるメールフォームよりご連絡頂けると助かります
尚、サイトの都合上画像のトリミング等施してありますがご了承ください

オンリーイベント 『どんどん割るのです』 は5月6日(土)
東京都立産業貿易センター 台東館 4階にて開催です
公式サイトリンク↓
siteheder.png










ダ10 あうろりすのおうち あうろりす
【情報待ち】

ア2 青空天満 燈夏
【情報待ち】


https://twitter.com/aoyk_aigis/status/857556162077532160


マ22 あかいしポット いしかわあかいし
【情報待ち】




ス11 e.cyg 神楽ゆう
【情報待ち】




ア12 いにゅ小屋 いにゅっち
【情報待ち】
























ダ32 MHP HEN
【情報待ち】













マ26 お花付き畑 黒路征雄
【情報待ち】



































monme@どん割る「ス23」
とりあえず「どんどん割るのです」で出す新刊の表紙ができましたー
「ス23」の金メッキスタジオでポーラ本を出す予定
頑張って完成させます(゚∀゚)
C-GkYh9UQAAOsKu.jpg















https://twitter.com/toshihiro_c_h/status/853905081959301121











































https://twitter.com/Sima_mura/status/843778414154665986















https://twitter.com/Hirnon/status/856961601026445313



C8-OLcgV0AEIfUr.jpg












YO-JIN@単行本発売中
イリスちゃん触手本の表紙絵
C9dXMK1U0AA0CLy.jpg






















ダ30 千組!! A,W
【情報待ち】





マ11 その石を砕け 橘 甘木
【情報待ち】

ス24 たかどや亭 たかどやあきら
【情報待ち】








ス22 狸のタタキ くまざめたぬき
【情報待ち】

ダ2 旅芸人 ナムナ
【情報待ち】









ア4 DESTINY タイタン
【情報待ち】

マ29 テトラガンナ なかどり
【情報待ち】

ア15 どばきん。 どばきん。
【情報待ち】





















ダ4 なんでもやってみる 三代目
【情報待ち】





https://twitter.com/kazamidori_k/status/842148273083179009





マ17 Badhabh Cath 鳴河雅史
【情報待ち】












ア16 ぱんつ丼 風巻いか
【情報待ち】

https://twitter.com/hitokumi/status/838652222015590400
































マ10 White Cat White
【情報待ち】





なちすけ@どん割【ダ17】
鬼刃姫ちゃん本の表紙できたー!
後は全体的に加筆して…φ('∀'*)
C9S737mUQAA2ZFs.png



シュラ@コミ1つ34bどん割るア11
コミ1、どん割るにてイナリちゃんの抱き枕カバー出します。生地はフレスさんのアクアライクラになります。スペースは【コミ1/つ34b】となります。(どん割るは発表待ちです。)初めての抱き枕カバー頒布でかなり緊張してますがどうぞ宜しくお願いいたします!
C9OBULtUMAALpEf.jpg
































ダ11 やつめ感 八目
【情報待ち】







https://twitter.com/yamu_RN/status/859387777883848704



https://twitter.com/kyowca/status/829344615459233792








ちょちょ@永遠娘
C-GOabRV0AE30r8.jpg
C-GOac-UMAAy6CG.jpg



抜け等があるかもしれませんがご容赦ください
追加あったら随時追加しておきます

関連記事







トップへ戻るぞ!



[ 2017/05/01 21:00 ] オンリーイベント | TB(-) | CM(46)
なげぇ
[ 2017/05/01 21:04 ] 〈 NO.344071 〉 [ 編集 ]
当然というかラピス様多いのう 行きてえ
[ 2017/05/01 21:08 ] 〈 NO.344072 〉 [ 編集 ]
土曜日まで出勤のワイ王子、少し泣く
[ 2017/05/01 21:09 ] 〈 NO.344074 〉 [ 編集 ]
こんなんお金足りん
[ 2017/05/01 21:09 ] 〈 NO.344075 〉 [ 編集 ]
ナナリーの薄い本あるやん
行かなきゃ
[ 2017/05/01 21:15 ] 〈 NO.344078 〉 [ 編集 ]
東京とか遠いんじゃハゲ!
[ 2017/05/01 21:16 ] 〈 NO.344081 〉 [ 編集 ]
賑わうのはいいことやな
[ 2017/05/01 21:20 ] 〈 NO.344083 〉 [ 編集 ]
餅皿くんの新作ええな。ソラノとバロウスがかっけえ
もちろん土曜仕事だから買いに行けないけどな!(血涙)
[ 2017/05/01 21:20 ] 〈 NO.344084 〉 [ 編集 ]
聖霊本いいな、サリエット本はあるのかな
[ 2017/05/01 21:20 ] 〈 NO.344085 〉 [ 編集 ]
公式絵師ものとスレ絵師のは確保するかなぁ
あとゲームが気になる
[ 2017/05/01 21:25 ] 〈 NO.344090 〉 [ 編集 ]
以下なげえええ禁止
[ 2017/05/01 21:37 ] 〈 NO.344091 〉 [ 編集 ]
こいつらいつも割らせてんな
[ 2017/05/01 21:39 ] 〈 NO.344094 〉 [ 編集 ]
水ゾ出るまで回すべきか、
それともどん割に貯めておくべきか…
[ 2017/05/01 21:43 ] 〈 NO.344096 〉 [ 編集 ]
やっぱちょちょ絵いいなぁ
[ 2017/05/01 22:01 ] 〈 NO.344103 〉 [ 編集 ]
(みんなタイトルの攻撃力に完全に慣れてしまっているだと・・・っ!)
[ 2017/05/01 22:02 ] 〈 NO.344104 〉 [ 編集 ]
ウリボックスって元一迅社文庫のT澤組かね
[ 2017/05/01 22:14 ] 〈 NO.344108 〉 [ 編集 ]
強キャラや黒レアに偏るかと思いきや、意外にバラエティに富んでるなあ
いいね

最後のJKヤクザのシノさんが素敵
[ 2017/05/01 22:20 ] 〈 NO.344110 〉 [ 編集 ]
今までの記事で一番長いんじゃないか?これ
[ 2017/05/01 22:32 ] 〈 NO.344113 〉 [ 編集 ]
ウリボックスはラノベ連合でしょ
[ 2017/05/01 22:39 ] 〈 NO.344115 〉 [ 編集 ]
誰もいってないのでいっとこう

管理人さん乙
[ 2017/05/01 22:45 ] 〈 NO.344118 〉 [ 編集 ]
割るのです行けない上に出展されるもののほとんどが委託や通販すらないという……関西来てくれねぇかなぁ……(´;ω;`)
[ 2017/05/01 22:49 ] 〈 NO.344119 〉 [ 編集 ]
アイギスで同人ゲームってアウトじゃないっけ
[ 2017/05/01 22:57 ] 〈 NO.344122 〉 [ 編集 ]
>アイギスで同人ゲームってアウト
禁止されてるのは船だな
船は絵を描いたり同人は許可されてる代わりにアダルト関連やゲームやフィギュアは禁止
アイギスの場合は特に禁止事項を公式が出してるわけじゃないけど
許可も一切出してないのでやりすぎない範囲で同好の輩内でこっそりやるくらいなら
書店での委託ないみたいだし大丈夫なんでないかなと思ったりする
[ 2017/05/01 23:04 ] 〈 NO.344123 〉 [ 編集 ]
会場くっそ近くでワロタw自転車で行けるわw
ちょっと様子見てこようかな~
[ 2017/05/01 23:05 ] 〈 NO.344124 〉 [ 編集 ]
アウトかどうか今回で分かるんじゃないかな
[ 2017/05/01 23:06 ] 〈 NO.344125 〉 [ 編集 ]
王子、日本国には新幹線という便利な乗り物があるのですよ..さあ乗るのです..
[ 2017/05/01 23:08 ] 〈 NO.344126 〉 [ 編集 ]
長すぎるからその1、2に分けてくれ
真ん中辺り飛ばしちゃうじゃないか(´・ω・`)
[ 2017/05/01 23:21 ] 〈 NO.344131 〉 [ 編集 ]
船のフィギュア禁止て…出まくってるやんけ!
[ 2017/05/01 23:31 ] 〈 NO.344132 〉 [ 編集 ]
>>NO.344123
>フィギュアは禁止
どこでも無許可の立体物は禁止じゃないの?
きちんと版権料払う場合は別として
[ 2017/05/01 23:34 ] 〈 NO.344133 〉 [ 編集 ]
腐女子がキャラグッズ勝手に作って問題になったってネットニュースをよく見るけどグッズって売って大丈夫なのか?
[ 2017/05/01 23:40 ] 〈 NO.344135 〉 [ 編集 ]
確か公式絵師が自分のキャラを題材にした漫画がアウトだっかな?
自分のキャラでもイラスト集ならセーフ
[ 2017/05/01 23:42 ] 〈 NO.344136 〉 [ 編集 ]
厳密に言えば全部アウトなんだろうけど
同人誌=大丈夫
キーホルダー=グレー
ゲーム=アウトに近いグレー
フィギュア=アウト
こんな感じじゃないの
運営の商売に被るものはやばい
[ 2017/05/01 23:53 ] 〈 NO.344137 〉 [ 編集 ]
フィギュア以前に公序良俗に反する作品自体が禁止だからねw
作品の人気に繋がる部分もあるもんだからある程度までならお目こぼししてくれてるっていうだけ
ただフィギュアなどの立体物は公式グッズとぶつかる場合があるから
艦これみたいに公式フィギュアが沢山出てる場所だと厳しい場所が多くて最悪捕まる可能性もある
集英社は著作物のフィギュアを無許可でインターネットで販売してるみたいな
完全な商売人は警察に相談して逮捕して貰っていたりするし
小学館にいたってはDLSITEが取り扱い禁止するくらい同人関連に厳しい
公式に怒られない範囲でひっそりとやるが吉よ
そういう意味でも同人即売会は理想的な環境
おたくたちが集まって非公式でグッズ交換してるというそういう感じなのよ
[ 2017/05/01 23:57 ] 〈 NO.344141 〉 [ 編集 ]
スケバン シノ
[ 2017/05/02 00:11 ] 〈 NO.344148 〉 [ 編集 ]
アイギスは公式グッツほとんどないという異常さ

うんこ一人で何でも決断してる弊害だな
[ 2017/05/02 01:11 ] 〈 NO.344176 〉 [ 編集 ]
ちょちょ先生の絵ええなぁ
[ 2017/05/02 01:21 ] 〈 NO.344182 〉 [ 編集 ]
いい記事作るじゃねえかよぉ(賞賛)
[ 2017/05/02 01:35 ] 〈 NO.344188 〉 [ 編集 ]
無礼堂キーホルダー、下左から二番目これラピスかな?ラピス欲しいんですけど?
[ 2017/05/02 01:57 ] 〈 NO.344196 〉 [ 編集 ]
結構男キャラメインの多いと言うか王女向けの人もいるんだな
[ 2017/05/02 10:20 ] 〈 NO.344369 〉 [ 編集 ]
管理人ちゃん乙やで~(*´ー`*)
[ 2017/05/02 10:39 ] 〈 NO.344388 〉 [ 編集 ]
管理人に感謝…
ただ行けないから通販あるやつだけ頼もうかな
[ 2017/05/02 11:59 ] 〈 NO.344441 〉 [ 編集 ]
公式絵師が混じっていいからお船と違って少し緩めだな
[ 2017/05/02 15:59 ] 〈 NO.344615 〉 [ 編集 ]
左上のメニューは最新記事の下にして(切実
[ 2017/05/02 16:38 ] 〈 NO.344667 〉 [ 編集 ]
管理人さんイチ先生欠席らしいよ
[ 2017/05/04 18:38 ] 〈 NO.346313 〉 [ 編集 ]
すげー混みそうな予感
[ 2017/05/05 15:01 ] 〈 NO.346786 〉 [ 編集 ]
商売っ気がない人が多いのと商売っ気のあるひとはくぎを刺されているから小さくまとまっていて良いね。
同人誌即売会はこの規模が平和でいい。
[ 2017/05/05 22:48 ] 〈 NO.347048 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください

コメント規制みたいなことはしたくないので、ご協力いただけたら嬉しいです
アイギスを好きな人が集まってると思うので、楽しいコメント欄をつくっていきましょう!

※過度な連投や煽りが酷い方は規制する可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m
スポンサーリンク
白の帝国編Ⅲ シリアルコードは帝国封印剣士フォルテ!
月下の花嫁VII シリアルコードはカグヤの姉トコヨ!
月下の花嫁Ⅵ巻 シリアルコードはナタクの弟子リーエン!
月下の花嫁Ⅴ巻 シリアルコードは竜殺しラーティ!
小説4シリアルコードは『魔狼巫女プニル!』特装版はドラマCD付き!
月下の花嫁Ⅲ巻のシリアルコードはシビラ妹の『パテル』!
月下の花嫁III


パテル性能まとめ記事
月下の花嫁Ⅱ巻のシリアルコードは『ヒカゲ』!
月下の花嫁II 千年戦争アイギス 月下の花嫁II (ファミ通文庫)

ヒカゲ性能まとめ記事
シリアルコード『月姫カグヤ』が貰える! 
白の帝国編 シリアルコードは炎の竜皇女シャルム!
白の帝国編Ⅱ シリアルコードは帝国風霊使いハルカ!
漫画 アイギス 英雄の絆1巻 シリアルコードは裏切りの魔神ルル!
漫画 英雄の絆2巻 シリアルコードはウリデム!
アイギスファンブック     シリアルコードは藤ます描きおろしキャラ『スイル』!
キャラクタープロファイル2 シリアルコードはそりむらようじ描き下ろしパフィリア!
ねんどろいどシビラ シリアルコードはねんどろいどシビラ!

ねんどろいどシビラ性能まとめ記事
現在コードは期限切れの模様
Twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※広告の募集は行っていません
検索フォーム


ブログパーツ