千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】今日のメンテで忍者第2覚醒が実装されるけど、どう調整すれば大勝利になるのか

199: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 12:42:38.62 ID:2lFEQmp60

忍者ってステ底上げ以外でどうやったら強くなれるんだろう
天狗と同じになるなら使えないこともないか


221: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 12:44:18.68 ID:l3u07vzPa

>>199
貫通にしたら雑に強くなるかと
確か防御0計算のDPSは高かった記憶


546: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 13:27:34.78 ID:OdgfCIC70

確かに忍者は貫通にするだけで問題なさそう


569: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 13:31:28.73 ID:h+udJeks0

貫通貰えるけど攻撃後の待ち時間が少し長くなるは普通にありそう


984: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 12:22:48.09 ID:YrqISL3l0

ナギ:30秒全ステ1.6倍or45秒全ステ2倍魔耐30の1限
サキ:25秒3体マルチ+射程増+クイック
ヒナ:40秒1.5倍*2
カナメ:45秒攻撃1.5倍射程1.4倍

この辺はステが高けりゃ普通に強いから期待出来るでしょ
忍術使う奴はポイーで


989: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 12:23:13.94 ID:0DpiXTS90

>>984
ヒエン殿「」


998: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 12:24:43.69 ID:o5hvIOfMd

>>984
なんで倍率付きのヒエン殿を抜いた言え!


538: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 13:26:24.22 ID:YaQWYk/pa

普通に考えて麻痺だろうけど、さすがに壊れになっちゃうかな


169: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 20:26:16.37 ID:elUgTwRA0

流石にニンジャに麻痺はねーだろ
遠距離で麻痺撒くとか卑怯すぎるぞ


537: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 13:26:22.72 ID:5OT3869K0

麻痺来たら神だけどそれ吸血鬼死なない?


541: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 13:27:10.71 ID:0DpiXTS90

>>537
吸血鬼で止めて忍者でサポすればすぐ麻痺っておいしくない?


547: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 13:27:36.74 ID:hTqlYIG60

>>537
ヴァンパイアとダブルアタックで被弾前に麻痺できたら素敵だと思わない?


549: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 13:27:57.98 ID:OdgfCIC70

>>547
普通にハメやん!


563: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 13:30:20.06 ID:5OT3869K0

>>547
ダブル麻痺で暴れ過ぎて○んこが硬い敵に麻痺耐性とかとんでもないウルトラC糞を捻り出してきそう


570: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 13:31:31.69 ID:ly+MrPyF0

>>563
あてちゃんが巻き添えでしぬ


523: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 13:24:28.99 ID:0if7Sf6W0

麻痺忍者でずっと俺のターンさせてくれ


364: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:27:35.84 ID:ryFUTIZV0

忍者の攻撃速度で麻痺は持たせて貰えなさそう
ガチャ黒忍者がきたらスキルで持っててもおかしくないけど


349: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:24:55.15 ID:D9tX1jbm0

忍者のドットってどんだけ凄くなってもやることカキンカキンでしょ


352: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:25:25.76 ID:HtebZMro0

>>349
ああ、片方は弾かれ無効付くなそういえば
俺の予測はすでに予言だ


354: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:25:57.92 ID:D8ecu/R50

>>349
手裏剣から術攻撃になる可能性もまあなくはないんじゃね


360: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:26:47.95 ID:D9tX1jbm0

>>354
ぬすむコマンドもつけていいぞ


393: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:30:33.82 ID:igC3WxH40

>>354
ジライヤは1ブロで攻撃速度減少するかわりにかえるが火を噴くのか


511: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:46:28.98 ID:fvVli+j80

忍者は出撃枠に含まれないとか遠距離にも置けるとかの便利枠に行きそう


519: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:48:09.38 ID:Y6O7LXu70

>>511
そもそも0ブロなのに遠距離における利点ないだろ


521: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:48:23.46 ID:qhzCFtjL0

>>511
他ユニ配置済みのマスに重ね置きできる
これだな実質ささやかながら先に置いてたユニの火力割増し


531: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:49:24.80 ID:cp2WbIV50

>>511
水の中におけるとか
相手のステ見れるようになるとか


517: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:48:01.44 ID:D8ecu/R50

ちくわに混ぜて鉄アレイ投げときゃいいよ


570: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:54:36.70 ID:4hByo2JVM

>>517
FCのハットリくんかよ


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[ 2017/05/02 07:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(94)
そうか今日メンテか
タイトルわざわざありがとう
管理人
[ 2017/05/02 07:05 ] 〈 NO.344270 〉 [ 編集 ]
けむまき君が全ての能力はハットリ君に劣るって紹介されてたのを思い出した
[ 2017/05/02 07:07 ] 〈 NO.344271 〉 [ 編集 ]
物理と魔法の二回攻撃。
攻撃後に相手に毒状態にする。
[ 2017/05/02 07:11 ] 〈 NO.344272 〉 [ 編集 ]
魔法攻撃化
[ 2017/05/02 07:11 ] 〈 NO.344273 〉 [ 編集 ]
死亡したときにハイクを詠みながら爆発四散
[ 2017/05/02 07:14 ] 〈 NO.344274 〉 [ 編集 ]
速度半減攻撃力倍にするだけでそれなりになる気がする
[ 2017/05/02 07:17 ] 〈 NO.344275 〉 [ 編集 ]
隠密くらいしかねーわ
[ 2017/05/02 07:19 ] 〈 NO.344276 〉 [ 編集 ]
出撃枠に数えない隠密忍者トークンください
[ 2017/05/02 07:19 ] 〈 NO.344277 〉 [ 編集 ]
あてちゃんやモトリーみたいな能力が実装できてるんだから、ステアップだけじゃなくて、
麻痺攻撃か撤退後再配置あたりが欲しいなぁ
[ 2017/05/02 07:24 ] 〈 NO.344281 〉 [ 編集 ]
やっぱりおやつはちくわでござるな^^
[ 2017/05/02 07:25 ] 〈 NO.344282 〉 [ 編集 ]
忍者が忍術使わない違和感(マンガ脳)をどうにかすればええねん
[ 2017/05/02 07:25 ] 〈 NO.344283 〉 [ 編集 ]
真面目に予想するとステアップ・射程アップ・弾かれ無効あたりじゃないかな
[ 2017/05/02 07:33 ] 〈 NO.344284 〉 [ 編集 ]
マジレスしちゃうけど、忍者は例え攻撃力が100底上げされても雑魚のままやぞ
[ 2017/05/02 07:36 ] 〈 NO.344285 〉 [ 編集 ]
再配置ついたらかなり便利そう。
[ 2017/05/02 07:37 ] 〈 NO.344286 〉 [ 編集 ]
撤退時に一定時間で再配置可能とかもありそうな気もする。
魔神と違って死亡したらダメだが。
[ 2017/05/02 07:41 ] 〈 NO.344287 〉 [ 編集 ]
ぶ、分身…
[ 2017/05/02 07:45 ] 〈 NO.344289 〉 [ 編集 ]
「なぜサキ=サンが弱いと言われるかわかりますか?
ニンポなどという荒唐無稽なニンジャ・マジックを使うが故。
真のニンジャはジツを使うのです。サキ=サンがしているのはカートゥーンに登場するニンジャの真似事に過ぎない。」
「ニンポでニンジャを名乗る者がブラックユニットになれますか?おかしいと思いませんか、あなた」
ナギはクスリ・ジツを点火しながら言った。
ブラックユニットとは、ネオアイギスにおいて最強を意味する称号であり、実際強い。
「しかし、ヒエン=サンやヒナ=サンもニンポを使い戦う。それがニュージェネレーション・ニンジャのあり方かもしれません」
「アザミ=サン、あなたはネオアイギスに残った最後のジツの使い手。時代は変わり、我々も変革を必要としている。」
「ニンジャの先…『忍神』『ジライヤ』へ再び改善を開放するべき時が来たのです。ダークフェアリーに話をしに行きましょう」
[ 2017/05/02 07:52 ] 〈 NO.344290 〉 [ 編集 ]
鬼刃衆みたいに竜巻飛ばすようになったりしてな
[ 2017/05/02 07:54 ] 〈 NO.344291 〉 [ 編集 ]
ジライヤってなんやねんと思って調べたが、忍者版佐々木小次郎みたいなものか
忍神が正統進化で、ジライヤが独自路線獲得かな?
[ 2017/05/02 08:00 ] 〈 NO.344295 〉 [ 編集 ]
微ステアップか、それとも他にあるのか‥‥
どうくるかなー
[ 2017/05/02 08:01 ] 〈 NO.344296 〉 [ 編集 ]
どう転んでもアザミさんが良くなる未来が見えない・・・
[ 2017/05/02 08:04 ] 〈 NO.344298 〉 [ 編集 ]
アザミ=サンしか高レア忍者いないんだから何とかいい感じで頼むよ

あとナタクころすなよ○んこ
[ 2017/05/02 08:13 ] 〈 NO.344300 〉 [ 編集 ]
希望は分身でノーカウントトークンだなー。
[ 2017/05/02 08:19 ] 〈 NO.344302 〉 [ 編集 ]
24回攻撃で麻痺でいいよ(雑)
[ 2017/05/02 08:28 ] 〈 NO.344304 〉 [ 編集 ]
唐突なハットリくんで大草原
[ 2017/05/02 08:28 ] 〈 NO.344305 〉 [ 編集 ]
単純にダブルショット化でもいいかな
DPS2倍になれば低防御相手で出番増えるだろうし
[ 2017/05/02 08:36 ] 〈 NO.344308 〉 [ 編集 ]
ガチャ黒など持ってなかった頃にCCカンストさせたっきりで
出番もないサキ=サンを覚醒させる気になるような強化が欲しいところ
[ 2017/05/02 08:41 ] 〈 NO.344311 〉 [ 編集 ]
精霊もアーマーもヤバいのにナギ覚醒させてなかったから勢いで覚醒させてしまった・・・頼むぞ!
[ 2017/05/02 08:42 ] 〈 NO.344312 〉 [ 編集 ]
逆にナタク越えなきゃ第二覚醒の意味無いとも言える
[ 2017/05/02 08:46 ] 〈 NO.344313 〉 [ 編集 ]
低コストだから再出撃とか隠密とかの便利系が良い
[ 2017/05/02 08:47 ] 〈 NO.344314 〉 [ 編集 ]
どうせ普通に暗殺強化とステ強化でがっかりっていうパターンでしょ?
もうちょいひねってよってパターンなんでしょ?
[ 2017/05/02 08:52 ] 〈 NO.344315 〉 [ 編集 ]
せっかく0ブロになったんだし耐久捨てて攻撃超強化の捨て身系ルート用意してくれてもいいぞ
[ 2017/05/02 08:52 ] 〈 NO.344316 〉 [ 編集 ]
射程2倍、はじき無効は最低ノルマな!
[ 2017/05/02 08:53 ] 〈 NO.344317 〉 [ 編集 ]
職特性に死亡しても撤退扱いになるを追加しました!
[ 2017/05/02 08:55 ] 〈 NO.344319 〉 [ 編集 ]
麻痺だとお手軽に強すぎて今後の強敵が調整されそうだから無難に確率貫通かな?
[ 2017/05/02 08:55 ] 〈 NO.344320 〉 [ 編集 ]
忍者はなんだかんだインフレに置いてかれるまではかなりお世話になったし楽しみだ
[ 2017/05/02 08:59 ] 〈 NO.344322 〉 [ 編集 ]
ステータスがどんどんインフレしてきてるからな、
元々低ステだけど攻撃速度が~とかの趣旨で作られた職が大分厳しくなってる
[ 2017/05/02 08:59 ] 〈 NO.344323 〉 [ 編集 ]
まあどんな滑稽な踊りを踊ってくれるのか高みの見物ですわ
[ 2017/05/02 09:01 ] 〈 NO.344324 〉 [ 編集 ]
弾き無効と攻撃2~2.5倍に上方
マジでこれぐらいは思い切ってくれないと産廃のジンクスは拭える事は無いぞ
[ 2017/05/02 09:04 ] 〈 NO.344325 〉 [ 編集 ]
弾き無効+確率貫通とかなら今後インフレしてもある程度は対応できるしそのへんだといいなぁ
[ 2017/05/02 09:04 ] 〈 NO.344326 〉 [ 編集 ]
スキル中範囲魔法攻撃とか

考えてる時だけすごい楽しいね。
[ 2017/05/02 09:04 ] 〈 NO.344327 〉 [ 編集 ]
近接、遠距離 両マスにおけるとか
[ 2017/05/02 09:07 ] 〈 NO.344329 〉 [ 編集 ]
敵忍者が遠慮容赦なく麻痺とか隠密とか範囲攻撃使ってるんだから味方も頑張れ
ふと思ったけど敵の忍者って神級御用達で割と手強い部類よね
[ 2017/05/02 09:07 ] 〈 NO.344330 〉 [ 編集 ]
勝手に移動しながら攻撃するとか
[ 2017/05/02 09:12 ] 〈 NO.344331 〉 [ 編集 ]
麻痺がやりすぎなら殴った相手を毒で防御無視ダメージ
範囲外に行っても数秒毒でゴリゴリ削れるとかどうか

実際は片方が暗殺率が上がるとかになりそうな気がするが
[ 2017/05/02 09:15 ] 〈 NO.344332 〉 [ 編集 ]
毒といや敵ローグが使う最終ダメージ2倍のアレとか良さそう
欠点は欠点として抱えつつ長所がグッと伸びるぞ
[ 2017/05/02 09:20 ] 〈 NO.344335 〉 [ 編集 ]
出撃数に含まれない分身トークンじゃないすかね
[ 2017/05/02 09:24 ] 〈 NO.344337 〉 [ 編集 ]
ナタクはスキル時間45秒にしてくれ
[ 2017/05/02 09:25 ] 〈 NO.344338 〉 [ 編集 ]
ウルトラCってワードがおっさんくさくて王子だなぁって感じがしました(小並感
[ 2017/05/02 09:32 ] 〈 NO.344341 〉 [ 編集 ]
忍者は常に隠密にしてシノ()とかいうブスはあん殺で
[ 2017/05/02 09:35 ] 〈 NO.344342 〉 [ 編集 ]
なぜナタクを強化するんだ…
[ 2017/05/02 09:43 ] 〈 NO.344343 〉 [ 編集 ]
忍者のくせに忍んでない常時隠密稀に即死ぐらいでちょうどいい
[ 2017/05/02 10:00 ] 〈 NO.344346 〉 [ 編集 ]
そういえば単体スリップ攻撃はまだおらんよな
毒はいるけど即死する毒だし
[ 2017/05/02 10:04 ] 〈 NO.344350 〉 [ 編集 ]
分身で後衛軍師みたいに多段物理か、やっぱりジライヤで蛙トークン(防御無視短め遠距離)とかがいいなぁ。使えるかは別として。
[ 2017/05/02 10:05 ] 〈 NO.344352 〉 [ 編集 ]
ジライヤは召喚みたいな攻撃になりそう
[ 2017/05/02 10:06 ] 〈 NO.344353 〉 [ 編集 ]
ガチャ黒もいない、産廃職がナタク超える訳ないんだよなあ
[ 2017/05/02 10:10 ] 〈 NO.344357 〉 [ 編集 ]
スレにエルエルフ王子がいますね…
[ 2017/05/02 10:27 ] 〈 NO.344374 〉 [ 編集 ]
どうせ使う人はそのまま使うけど使ってなかった人は使わないままとかいういつものやつでしょ
[ 2017/05/02 10:35 ] 〈 NO.344384 〉 [ 編集 ]
はぁ~やっぱりおやつはちくわでござるな~
[ 2017/05/02 10:36 ] 〈 NO.344385 〉 [ 編集 ]
忍神
ステ微UP 通常2回攻撃 弾かれない

ジライヤ
ステ大幅UP 1ブロ化 毒付与 分身トークン持ち

と願望も入れて予想してみる
[ 2017/05/02 10:37 ] 〈 NO.344386 〉 [ 編集 ]
まあ壊れにはならないと思うが
[ 2017/05/02 10:41 ] 〈 NO.344393 〉 [ 編集 ]
忍神は妊娠よばわりされそう
[ 2017/05/02 10:41 ] 〈 NO.344394 〉 [ 編集 ]
黒が両方ともイベ黒の職だからなあ
強職に調整されるイメージが沸かない
[ 2017/05/02 10:49 ] 〈 NO.344400 〉 [ 編集 ]
手裏剣攻撃に状態異常を追加してくれたら忍者っぽくなるから、それがいいな。
麻痺、毒、眠りとよりどりみどり。
[ 2017/05/02 11:03 ] 〈 NO.344411 〉 [ 編集 ]
ガチャキャラはヒナ一人だっけ
調教か頼むぞ
[ 2017/05/02 11:06 ] 〈 NO.344414 〉 [ 編集 ]
ジライヤがマルチロック&魔法攻撃化で忍神は基礎能力アップ&分身かな
[ 2017/05/02 11:06 ] 〈 NO.344415 〉 [ 編集 ]
実装されそうなのは毒ぐらいか。貫通付けたらインフレ終焉ニキがウッキウキ
[ 2017/05/02 11:24 ] 〈 NO.344428 〉 [ 編集 ]

通常攻撃が“ぜになげ”に変化し、攻撃力が大幅UP!!
[ 2017/05/02 11:39 ] 〈 NO.344435 〉 [ 編集 ]
ああああスタミナがああああああ
[ 2017/05/02 11:43 ] 〈 NO.344437 〉 [ 編集 ]
忍神
攻撃速度2倍

ジライヤ
配置数に含まれない+蛙トークン


使えるようになるにはこのくらいは最低でも必要
[ 2017/05/02 12:00 ] 〈 NO.344442 〉 [ 編集 ]
マルチロックがきたらいいな
ザコ用に使いやすくなるし
[ 2017/05/02 12:03 ] 〈 NO.344444 〉 [ 編集 ]
マルチロックスキル持ちがいるんだからマルチロックなんて100%来ない
[ 2017/05/02 12:05 ] 〈 NO.344450 〉 [ 編集 ]
第二でマルチロックにしたらサキ=サンのS覚手直ししないといけないだろ
この運営がそんな手間かかることしない
[ 2017/05/02 12:07 ] 〈 NO.344452 〉 [ 編集 ]
常時隠密
[ 2017/05/02 12:07 ] 〈 NO.344453 〉 [ 編集 ]
シャル「……
[ 2017/05/02 12:07 ] 〈 NO.344454 〉 [ 編集 ]
いくらゴミゴミ言われてもあの程度の修正しかしなかったしステupはしないだろうな
[ 2017/05/02 12:08 ] 〈 NO.344455 〉 [ 編集 ]
まぁたぶん
人参→ステ据え置き、2回攻撃
ジライヤ→ステアップ、カエルトークン
とかだろうな。貫通とか麻痺は夢見過ぎ
[ 2017/05/02 12:18 ] 〈 NO.344468 〉 [ 編集 ]
>>NO.344450
それいったら連射も貫通も来なくね?
と思ったけどヒナがそうでない方になればいいだけか
[ 2017/05/02 12:18 ] 〈 NO.344470 〉 [ 編集 ]
隠密はナギが30秒ブロック隠密できちゃうから無さそう。
ジライヤは配置したら屋台崩しで範囲内の敵にはダメージと時止めるトークンを3体
人参はまきびし巻いてスリップダメと鈍足という近接版デモサモとクロノを足して割ったようなやつ
これならどっちも使うな
[ 2017/05/02 12:18 ] 〈 NO.344471 〉 [ 編集 ]
消えてる敵や地中の敵を引っ張り出す能力が付くわ
多分当たってると思う
[ 2017/05/02 12:26 ] 〈 NO.344480 〉 [ 編集 ]
7連射でええやん(ええやん
[ 2017/05/02 12:30 ] 〈 NO.344486 〉 [ 編集 ]
撤退支援と再配置で空蝉
[ 2017/05/02 12:40 ] 〈 NO.344496 〉 [ 編集 ]
安易にマヒ効果つけると雑魚以外はマヒ耐性つくぞ
[ 2017/05/02 12:40 ] 〈 NO.344497 〉 [ 編集 ]
むしろ忍者に麻痺配って麻痺耐性も実装すべき
魔神以外のボスが簡単に麻痺る現状がおかしいんだよな
[ 2017/05/02 12:46 ] 〈 NO.344500 〉 [ 編集 ]
メンテ知らんかった3時までならギリギリ間に合う
頼むぞ!
[ 2017/05/02 12:50 ] 〈 NO.344506 〉 [ 編集 ]
FCはっとりくんがわかる王子の年齢って
[ 2017/05/02 12:54 ] 〈 NO.344513 〉 [ 編集 ]
忍者第二に麻痺実装したら確実に麻痺耐性持ちだらけになって
結局麻痺持ち巻き込んでみんなゴミになるだけ
[ 2017/05/02 13:21 ] 〈 NO.344528 〉 [ 編集 ]
弾き無効+暗殺とかありそう
[ 2017/05/02 13:22 ] 〈 NO.344530 〉 [ 編集 ]
貫通だとDPS高い忍者だとお手軽高火力すぎて強すぎるからない
麻痺のバーゲンセールもない

単純に忍神で攻撃速度up&ステ微増
ジライヤでトークン+αとかだろうな
[ 2017/05/02 13:24 ] 〈 NO.344531 〉 [ 編集 ]
ステアップと常時隠密の二択とか
[ 2017/05/02 14:34 ] 〈 NO.344569 〉 [ 編集 ]
コスト上げて敵みたいに凧に乗って爆撃が良いな
[ 2017/05/02 15:19 ] 〈 NO.344584 〉 [ 編集 ]
両方しょうもないのだったな、解散
[ 2017/05/02 15:25 ] 〈 NO.344587 〉 [ 編集 ]
ジライヤの方で滅茶苦茶体力上がるの草
[ 2017/05/02 15:46 ] 〈 NO.344603 〉 [ 編集 ]
序盤誤魔化す用に蛙5コスはコスパいいけど結局本体はどっちにしても紙防御に対して良DPSなだけって状態は変わらずか
序盤で雑魚大量出現に対応なら忍神、序盤ラッシュに鎧とかが混じった時にとっさに対応しやすくするならジライヤかな

うん微妙なのは変わんないね
[ 2017/05/02 16:03 ] 〈 NO.344617 〉 [ 編集 ]
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