千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】サキさん第2覚醒忍神ルートの攻撃速度がかなり早い! これほぼ連射状態じゃね?


193: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 15:35:14.49 ID:7rmcDzRJa

忍神の攻撃速度どんなんかね
バフしてまで使う程のものか


568: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:02:06.25 ID:0W8d1Z4Ta

雑ですまんが妊娠サキの攻撃速度と射程
トワあり通常時
2ac577a63322a71d3870a8f7ed9178ba-compressor.gif

トワありスキル中
f3cd706a93958e7ef04b1e70802febf3-compressor.gif

gifはじめて撮ったけどくっそ汚いなしかし


591: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:03:46.27 ID:WGFQyoS7a

>>568
ほえー


627: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:07:32.81 ID:6cvyifqo0

>>568
コマ落ちしすぎてるのとスキル使ってるせいでよくわからんな


608: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:05:28.13 ID:Qs4LU7BR0

>>568
倍速位あるんじゃないの


628: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:07:33.42 ID:0W8d1Z4Ta

>>608
あ、倍速押さないほうが良かったか
もう一回撮ってみるわ


725: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:16:43.76 ID:0W8d1Z4Ta

妊娠サキトワあり
no title


833: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:28:57.53 ID:hupgRbeL0

>>725
硬直時間ほとんどないような感覚だな気持ちいいな


846: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:30:06.81 ID:5yc5J2c6a

>>725
手の先のキラキラがなんかこう白き射手って感じでいいな


849: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:30:30.69 ID:xzaXglCb0

>>725
地味に通常攻撃全キャラ最速じゃね?


871: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:33:29.48 ID:jn5JCsfK0

>>849
元々スキル無しなら最速でしょ?


902: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:37:40.49 ID:xzaXglCb0

>>871
そういやそうか。じゃあアビと妊娠合わさってぶっちぎり最速なのか
これで弾かれなけりゃなあ


911: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:39:25.57 ID:0W8d1Z4Ta

それは分からんが
うちの全力バフ乗せたらこれくらいの攻撃力になったから放置時に使えるかもしれない
no title

……ジークリンデとレオラほしいです次の帝国ガチャはいつですか


863: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 16:32:49.70 ID:GUPVJENK0

しかしこうなるとサキも欲しくなってくるなあ・・・まずい全然足りないから無理だけど
まずいも1.5倍にしようよ


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[ 2017/05/02 22:00 ] ★魔水晶交換ユニット サキ | TB(-) | CM(126)
通常時で魔弾並に見えるな、相当だよコレ
[ 2017/05/02 22:05 ] 〈 NO.344946 〉 [ 編集 ]
弱くはないけどこのバフを他のキャラに盛った方が強い
[ 2017/05/02 22:07 ] 〈 NO.344947 〉 [ 編集 ]
すごいけど、所詮は豆鉄砲だからな
[ 2017/05/02 22:13 ] 〈 NO.344950 〉 [ 編集 ]
問題は防御の閾値を超えられるかなんだよなぁ・・・
[ 2017/05/02 22:13 ] 〈 NO.344951 〉 [ 編集 ]
たくさん攻撃してて楽しそう(小並感)
[ 2017/05/02 22:16 ] 〈 NO.344953 〉 [ 編集 ]
今回のボアみたいな相手用だな
まあ隙間需要でもあるだけマシじゃね
[ 2017/05/02 22:16 ] 〈 NO.344954 〉 [ 編集 ]
結局忍者はこのままの扱いで終わりそうね
[ 2017/05/02 22:17 ] 〈 NO.344955 〉 [ 編集 ]
まずいユニットは1.5倍じゃなくてもいいから二体目ディスカウントしてほしい……
[ 2017/05/02 22:18 ] 〈 NO.344959 〉 [ 編集 ]
雑魚相手には強そうだけど、強敵相手には微妙って感じかなぁ
[ 2017/05/02 22:18 ] 〈 NO.344960 〉 [ 編集 ]
いくら早かろうがキンキン食らったら結局ゼロに近いのは変わらない
せめてジライヤの火力をこっちにも持って来てくれたらかなりマシだったろうに
[ 2017/05/02 22:19 ] 〈 NO.344961 〉 [ 編集 ]
人参サキでキンキンなるような相手ならそもそも物理通じねぇだろそれ
[ 2017/05/02 22:23 ] 〈 NO.344964 〉 [ 編集 ]
ヒナは貫通と高性能スキル持ってるから普通に強いんだがサキはなぁ
ミノ系の敵もっと出て来ていいのよ?
[ 2017/05/02 22:23 ] 〈 NO.344966 〉 [ 編集 ]
これではじかれずに下限駄目確定ならまだ何とかなってた
ジライヤだとこの感じで倒せなかったユニットそのまま抱えちゃう訳だろ
忍者どっちにしてもやばくない?
[ 2017/05/02 22:25 ] 〈 NO.344967 〉 [ 編集 ]
忍神サキの攻撃力なら防御700弱あたりまでならほとんど弾かれないんじゃないかの
[ 2017/05/02 22:26 ] 〈 NO.344969 〉 [ 編集 ]
元々キンキンするような相手にぶつける職じゃないからな
雑魚の大群を捌くか柔らかい相手にDPS稼ぎたいならって感じじゃね
[ 2017/05/02 22:26 ] 〈 NO.344970 〉 [ 編集 ]
ぶっちゃけ元々早いし忍者ほとんど使った事ない王子が過剰にはえーって騒いでるように見える
[ 2017/05/02 22:27 ] 〈 NO.344971 〉 [ 編集 ]
サキの場合射程増の部分の方が恩恵大きいね
マルチ+射程は正義
[ 2017/05/02 22:30 ] 〈 NO.344975 〉 [ 編集 ]
よっわ
[ 2017/05/02 22:31 ] 〈 NO.344978 〉 [ 編集 ]
今回の神級みたいに、低防御だけど遠距離鬱陶しいような奴が大挙して来るような面ではかなり有用
スキル中の手数はトップクラスだし、雑魚散らしや決戦ユニットの露払いと割りきって使うならいい性能になったんじゃない?
[ 2017/05/02 22:32 ] 〈 NO.344979 〉 [ 編集 ]
まあインフレとはいいながらも、ボアみたいな紙防御の強敵だっているし、忍者も必ずしも産廃じゃないかもね。
要は相手次第だな(当たり前)
[ 2017/05/02 22:35 ] 〈 NO.344981 〉 [ 編集 ]
千鬼の大群を殲滅するときは気持ちよさそう
[ 2017/05/02 22:36 ] 〈 NO.344983 〉 [ 編集 ]
隠密はどこ…ここ…?
絶対つくと思ったのに…ついたら使うのに…
[ 2017/05/02 22:36 ] 〈 NO.344984 〉 [ 編集 ]
フェネクスの序盤要員としてはトップクラスには入ったなサキ
ダンサー補助前提になるけど1人で一掃する様はなかなか楽しい
[ 2017/05/02 22:36 ] 〈 NO.344986 〉 [ 編集 ]
なんでみんな大物とやりあう前提なんだよ(・_・;
サキさん序盤ラッシュに強そうだと思うの俺だけ?
[ 2017/05/02 22:37 ] 〈 NO.344987 〉 [ 編集 ]
1ユニットですべて解決!前提だからね
[ 2017/05/02 22:38 ] 〈 NO.344988 〉 [ 編集 ]
早すぎてコマ落ちしててよくわからん
[ 2017/05/02 22:40 ] 〈 NO.344989 〉 [ 編集 ]
元から相手選ぶからのう…最近だとラピスやシルヴィアあたりがつえー言われるのってとにかく使える場面が多いからってのもあるし、相手選ぶ職の評価はどうしてもしょうがないよね
[ 2017/05/02 22:40 ] 〈 NO.344991 〉 [ 編集 ]
上春の序盤の魚人散らしとかも便利そうだな
[ 2017/05/02 22:40 ] 〈 NO.344992 〉 [ 編集 ]
10コスト前半の削り役が大物と相対する想定がおかしいよな 対象は雑魚と中間の間引きじゃないかな
初めに低コスト 撤退して高コストの前提を忘れてはいかん
忍者が活躍する序盤でカキンが発生するならそれは魔法接待だ
[ 2017/05/02 22:44 ] 〈 NO.344994 〉 [ 編集 ]
序盤ラッシュ対応だったらついでにコスト稼げるペガサスとかワル(ゲイル)の方が便利な感じだからなぁ
[ 2017/05/02 22:44 ] 〈 NO.344995 〉 [ 編集 ]
結局低コストはコスト稼げるユニットにどうやって勝つかっていう課題をクリアできないと話が先に進まない
なんかいい解決策はないのか
[ 2017/05/02 22:52 ] 〈 NO.344997 〉 [ 編集 ]
ヒナくらいの速度で2連撃ならリオンマガレの代役でフェネクス落とせそうじゃない?
[ 2017/05/02 22:54 ] 〈 NO.344998 〉 [ 編集 ]
所詮忍者
[ 2017/05/02 22:54 ] 〈 NO.344999 〉 [ 編集 ]
びっくりするほど数値しか見ないんだな
そら脳死って言われるわ…
サキは元々広範囲高速で暗殺ばらまく雑魚処理キャラだろう
[ 2017/05/02 22:55 ] 〈 NO.345000 〉 [ 編集 ]
同じく暗殺雑魚処理キャラだったベルナさんは第二覚醒で今回の魔神15で活躍してるわけですがサキさんはどうにかなりそうですか?
[ 2017/05/02 23:02 ] 〈 NO.345005 〉 [ 編集 ]
コストを回復させる職を生き残らせる職って認識なんだけどなー俺は
ヒーラー+ソルや前衛軍師+商人では前衛が落ちる時にソル+忍者でソルの負担減らすとか
まぁこの役割なら他の職でも出来るけど、近接遠距離はかゆいところに手が届くこと多いから編成に入れておいて損はないんじゃないか
俺も今回の第二覚醒で久しぶりにナギを編成に入れた口なんだが手に入れたばかりの頃のナギのありがたみを再認識したわ
[ 2017/05/02 23:03 ] 〈 NO.345006 〉 [ 編集 ]
サキは再序盤に出すってより中盤、遠隔持ちの雑魚が混じり始めた頃に置いて、やられる前にやるって感じの方がいいと思う
黒弓とか投げナイフオークを間引くのにちょうどいい性能
[ 2017/05/02 23:06 ] 〈 NO.345008 〉 [ 編集 ]
敵でうっとおしい麻痺手裏剣をばらまいてくれれば一番良かったのに
待ち時間短縮で射程は伸びるけど肝心のステが伸び悩むのがなあ
次のメンテ以降で忍神の仕様はこのままで麻痺手裏剣追加されたら第二覚醒するわ
[ 2017/05/02 23:07 ] 〈 NO.345009 〉 [ 編集 ]
魔神15目線でしかキャラを評価しないスタイル
[ 2017/05/02 23:08 ] 〈 NO.345010 〉 [ 編集 ]
妊娠は弾かれ無効にするべきだった
[ 2017/05/02 23:12 ] 〈 NO.345012 〉 [ 編集 ]
使おうと思えば使えるレベルにはなったね
[ 2017/05/02 23:14 ] 〈 NO.345013 〉 [ 編集 ]
暗殺ばら撒くのが仕事だから
手数増しと312の射程になるのはかなりデカいと思う
[ 2017/05/02 23:16 ] 〈 NO.345014 〉 [ 編集 ]
なんかベルナの存在価値を完全にくっててワロタ
やっぱり第二覚醒するとこの程度は強くなる筈なんだよねぇ
[ 2017/05/02 23:17 ] 〈 NO.345015 〉 [ 編集 ]
ベルナdisニキはやはりゴールデンウィーク無関係だった!よかったぁ
[ 2017/05/02 23:20 ] 〈 NO.345018 〉 [ 編集 ]
ええやん!
[ 2017/05/02 23:25 ] 〈 NO.345019 〉 [ 編集 ]
でもある程度ベルナの代わりはできそうだよな
暗殺率は低いけど手数と射程凄いし
魔水晶さえあればいつでも誰でも貰えるからいいな
[ 2017/05/02 23:27 ] 〈 NO.345020 〉 [ 編集 ]
ベルナdisニキは

ベルナは売らないよ
虹にするんだよ

とか言ってるエアプだから相手にするだけ無駄なんだよなぁ
[ 2017/05/02 23:33 ] 〈 NO.345021 〉 [ 編集 ]
これでベルナの存在価値くうってエアプ過ぎるだろ
[ 2017/05/02 23:33 ] 〈 NO.345022 〉 [ 編集 ]
ベルナdisニキの相手したら喜んじゃうよ
[ 2017/05/02 23:37 ] 〈 NO.345026 〉 [ 編集 ]
フェネクスLv15でのナイトベルナの活躍ぶりから目をそむけてはいけない
採用率すごいぞ
[ 2017/05/02 23:38 ] 〈 NO.345027 〉 [ 編集 ]
使ってみたいから魔水晶100にまけてくり~
[ 2017/05/02 23:40 ] 〈 NO.345030 〉 [ 編集 ]
元の速度の時点で暗殺わりとすばすばいくからこんな連射になったらどうなるのか楽しみだわ・・・
はじかれにしても防御700以上の敵ってもともと暗殺きかないやつばっかじゃね?
[ 2017/05/02 23:46 ] 〈 NO.345033 〉 [ 編集 ]
やっぱdisニキは池沼なんすね~
[ 2017/05/02 23:50 ] 〈 NO.345034 〉 [ 編集 ]
ベルナとサキのどちらか強制的に編成に入れないとダメっていうならサキ入れることが多いってのなら分からんでもない
忍神の方は相当使いやすい
[ 2017/05/02 23:54 ] 〈 NO.345036 〉 [ 編集 ]
地雷推してるやつ池沼だろ
[ 2017/05/03 00:16 ] 〈 NO.345053 〉 [ 編集 ]
この攻撃力でキンキンされてたらもうそれただの選択ミスやんけ
[ 2017/05/03 00:28 ] 〈 NO.345065 〉 [ 編集 ]
いつも重めな編成だから忍者とかローグたまに入れると速さが心地良い
使うならにんじん一択なんだけどガマ乗りドットがすごく好きなんだ…悩ましい
お遊び用と決めてガマにするのもありかな…
[ 2017/05/03 00:30 ] 〈 NO.345067 〉 [ 編集 ]
忍の神推してるやつ池沼だろ
[ 2017/05/03 00:37 ] 〈 NO.345072 〉 [ 編集 ]
忍神の方は相当使い難い
[ 2017/05/03 00:38 ] 〈 NO.345073 〉 [ 編集 ]
ジライヤに麻痺追加
[ 2017/05/03 00:40 ] 〈 NO.345075 〉 [ 編集 ]
忍神だったらヒエンでも、ヒナでも、アザミでも良いからなサキ&ナギの必要性が無い
[ 2017/05/03 00:42 ] 〈 NO.345076 〉 [ 編集 ]
タワーディフェンスを一体で全て処理させようとしてる王子多すぎるな
サキなんて序~中盤に通路に置いて範囲暗殺削りするのが役目だろうになんで大物や鎧持ちにぶつける話してる奴がいるんだ
[ 2017/05/03 00:44 ] 〈 NO.345078 〉 [ 編集 ]
ジライヤで馬の鹿でも使えるレベルにはなったね
[ 2017/05/03 00:44 ] 〈 NO.345080 〉 [ 編集 ]
ガマが強すぎるからな
[ 2017/05/03 00:50 ] 〈 NO.345085 〉 [ 編集 ]
忍神とか趣味レベルで覚醒価値0だからな
[ 2017/05/03 00:56 ] 〈 NO.345089 〉 [ 編集 ]
豆鉄砲がいくら早くなったとしても意味は無い

ネタ要員のガトリングの足元にも及ばないんだし
[ 2017/05/03 01:08 ] 〈 NO.345097 〉 [ 編集 ]
バフ揃ってる人:ジライヤ選ぶ
バフトワだけの人:忍神選ぶ
[ 2017/05/03 01:11 ] 〈 NO.345100 〉 [ 編集 ]
サキは実装当初のボスは一人で抱えれるほどだったのにやっぱインフレの並はきてるな。
[ 2017/05/03 01:13 ] 〈 NO.345101 〉 [ 編集 ]
忍神はデフォルトで射程1.4倍、攻撃力がジライヤ以上ならまだ価値はあった
[ 2017/05/03 01:14 ] 〈 NO.345103 〉 [ 編集 ]
サキのスキル覚醒がアーシェラ以上のばら巻きで70以上の即死だったら忍神選んだろうがあの程度の速度ならジライヤの方が圧倒的価値がある
[ 2017/05/03 01:20 ] 〈 NO.345107 〉 [ 編集 ]
低防御力の敵とか他にもダンサーとかアルケミエンチャンターとか組み合わせると凄まじいDPS叩き出しそうではある
[ 2017/05/03 01:26 ] 〈 NO.345108 〉 [ 編集 ]
ジライヤは低防御力の敵とか他にもダンサーとかアルケミエンチャンターとか組み合わせると凄まじいDPS叩き出しそうではある
[ 2017/05/03 01:28 ] 〈 NO.345111 〉 [ 編集 ]
見た目で黒は忍神アウト
[ 2017/05/03 01:29 ] 〈 NO.345113 〉 [ 編集 ]
忍神はおみくじ、気まぐれアタックのように貫通、連射、麻痺手裏剣、攻撃力3倍的なのなら価値はあったがゴミ過ぎる
[ 2017/05/03 01:57 ] 〈 NO.345120 〉 [ 編集 ]
麻痺か隠密期待してたけどこれだと正直投入する場面が余り・・・
ジライヤの方が可能性を感じるなぁ
[ 2017/05/03 01:58 ] 〈 NO.345122 〉 [ 編集 ]
忍神とかファンキルの忍者最上位クラスのパクリ
[ 2017/05/03 02:06 ] 〈 NO.345125 〉 [ 編集 ]
地雷にバフ盛るとか頭うんこすぎワロタ
[ 2017/05/03 02:16 ] 〈 NO.345139 〉 [ 編集 ]
ロマンは感じるけど使わないかな。(すみません。覚醒おいついてないのです。)
[ 2017/05/03 02:17 ] 〈 NO.345141 〉 [ 編集 ]
今日のエアプの負け惜しみdisが乱舞する
[ 2017/05/03 02:21 ] 〈 NO.345143 〉 [ 編集 ]
×バフ盛る
〇普通に編成してもバフ編成にしかならない
[ 2017/05/03 02:28 ] 〈 NO.345145 〉 [ 編集 ]
沢山コメントしてるけど同じような事しか言ってなくて草生える
[ 2017/05/03 03:09 ] 〈 NO.345166 〉 [ 編集 ]
ジライヤで0ブロックの超デメリットから解放されたぁ
[ 2017/05/03 03:13 ] 〈 NO.345171 〉 [ 編集 ]
今まで忍者使ってきた人には射程伸びるしいいんじゃない
使わなかった層が使いたくなる性能ではないけど
[ 2017/05/03 03:13 ] 〈 NO.345172 〉 [ 編集 ]
初期から今まで忍者使ってきた人には1ブロックに戻るジライヤ良いんじゃない?
0ブロックに価値無いし
[ 2017/05/03 03:15 ] 〈 NO.345173 〉 [ 編集 ]
魔法も打てない遠距離1ブロに価値なんか無いだろ
[ 2017/05/03 03:18 ] 〈 NO.345175 〉 [ 編集 ]
0ブロがデメリットとか草生える
どう考えても短射程がデメリットなんだよなぁ
[ 2017/05/03 03:19 ] 〈 NO.345176 〉 [ 編集 ]
サキは長射程高速攻撃でナギは超耐久って利点をそのまま伸ばす為に
サキ忍神、ナギジライヤの一択だと思ったんだが結構意見分かれるのな
[ 2017/05/03 03:19 ] 〈 NO.345177 〉 [ 編集 ]
物理優遇なアイギスで近接魔法とか不遇なクラス使うとかww
[ 2017/05/03 03:22 ] 〈 NO.345178 〉 [ 編集 ]
短射程がデメリットとか草生える、攻撃が散らないメリット出しか無いわ
どう考えても0ブロックがデメリットなんだよなぁ
[ 2017/05/03 03:25 ] 〈 NO.345181 〉 [ 編集 ]
0ブロックかが良いとか新規だけだろww
初期のサキから使ってたが1ブロックの方が圧倒的にマシだし低い攻撃もより高くなるし
[ 2017/05/03 03:29 ] 〈 NO.345184 〉 [ 編集 ]
忍者に0ブロックとか要らない調整だったからな
[ 2017/05/03 03:38 ] 〈 NO.345187 〉 [ 編集 ]
0ブロックがメリットなら全クラス0ブロックにすれば良いTDなんだし
[ 2017/05/03 03:43 ] 〈 NO.345188 〉 [ 編集 ]
支離滅裂な文章で荒らすタイプの奴か
[ 2017/05/03 04:28 ] 〈 NO.345196 〉 [ 編集 ]
結局忍者はゴミか
[ 2017/05/03 05:45 ] 〈 NO.345210 〉 [ 編集 ]
ゼロブロ化で放置編成に入らなくなったような気はする
検証したことはない
[ 2017/05/03 07:07 ] 〈 NO.345226 〉 [ 編集 ]
ヒナ・ナギ持ってたから、そのまま忍神・地雷炎にしたわ
0ブロの方が前出しやすくて便利だけどな

ナギはどうせ点火すればブロック増えるから問題ないし
[ 2017/05/03 07:19 ] 〈 NO.345230 〉 [ 編集 ]
サキ・ナギ持ってたから、そのままジライヤにしたわ
1ブロの方が前出しやすくて便利だけどな

サキ実装から使ってたから1ブロックで問題ないし
[ 2017/05/03 10:06 ] 〈 NO.345304 〉 [ 編集 ]
序盤ラッシュならコストも稼げるワル・ペガ優位
中盤以降のラッシュに突っ込んで即点火、一気に片付ける運用かな
スキル切れても連射がいいからそのまま居座ってもいいしな
[ 2017/05/03 10:07 ] 〈 NO.345305 〉 [ 編集 ]
忍者に抱えさせるもんじゃないから置き場の自由度増える0ブロ化はありがたかったんだよなぁ
今回の前半神でヒナちゃんがイキイキと分身してたわ
[ 2017/05/03 10:20 ] 〈 NO.345309 〉 [ 編集 ]
ヒエン殿はスキルで攻撃力が最大1.8倍なのでキンキンしにくくなるでござるよ
[ 2017/05/03 10:42 ] 〈 NO.345324 〉 [ 編集 ]
常時追撃かかってるようなヤケクソな速さだな

しかし、貫通欲しかった
[ 2017/05/03 10:51 ] 〈 NO.345327 〉 [ 編集 ]
1ブロの方が嬉しいって嘘やろ
ジライヤレベルのHPがあるならともかく、1ブロ時代の昔の忍者で誰をブロックするんだ
[ 2017/05/03 12:12 ] 〈 NO.345368 〉 [ 編集 ]
せめて弾かれ無効ぐらい付けろよ
[ 2017/05/03 14:03 ] 〈 NO.345451 〉 [ 編集 ]
ナギはそれなりに丈夫だから忍者1ブロ時代でも序盤~中盤の壁役として使えてたな、あと回避持ちでアザミもそれなりに
他の忍者勢は耐久面で無理に受けさせるのにはだいぶ心許なかったが
[ 2017/05/03 15:38 ] 〈 NO.345513 〉 [ 編集 ]
抱え込まずに遠距離から攻撃叩き込めるのが忍者の利点だろうに、0ブロが嫌だっていうのはよくわからんな。ジライヤ耐久性大幅に上がったとはいえ、ブロックするなら他のユニットでもいいわけだしな。
[ 2017/05/03 16:02 ] 〈 NO.345523 〉 [ 編集 ]
まあ忍者1ブロ時代からやってる王子とそれ以降に始めた王子の感覚の差とかもあるのかもな
0ブロだから出来る事もあるし1ブロだから痒いところに手が届いてた部分もあった
[ 2017/05/03 16:22 ] 〈 NO.345532 〉 [ 編集 ]
豆鉄砲いくら撃ってもなあ
[ 2017/05/03 18:12 ] 〈 NO.345576 〉 [ 編集 ]
ま、僕は
ヌきたいから
ヤるけどね。
[ 2017/05/03 18:33 ] 〈 NO.345586 〉 [ 編集 ]
一体抱えた程度で落ちるかといえばそんな事はまずないからね
1ブロだけならジライヤの耐久があればメリットでしかない
[ 2017/05/03 18:54 ] 〈 NO.345598 〉 [ 編集 ]
カナメが人参だったらスタメン入りしてた
[ 2017/05/04 00:27 ] 〈 NO.345734 〉 [ 編集 ]
アザミも回避がついに生き返るかと思ったら逆にされてたしな
[ 2017/05/04 00:38 ] 〈 NO.345739 〉 [ 編集 ]
ガチャでたんまり儲けてるだろうし魔水晶もそのうち緩和来るんじゃないかな
[ 2017/05/04 02:42 ] 〈 NO.345820 〉 [ 編集 ]
サキさん使えるな神くらいならあいつ一人で大体の敵削ってくれる程度に便利な強さ
[ 2017/05/04 11:50 ] 〈 NO.346009 〉 [ 編集 ]
カナメが人参だったらゴミ入りしてた
[ 2017/05/04 16:47 ] 〈 NO.346248 〉 [ 編集 ]
1ブロックは自由に置けて良いが0ブロックは置ける場所が絞られて自由度が下がるからな
[ 2017/05/04 16:51 ] 〈 NO.346250 〉 [ 編集 ]
0ブロックとか忍者である必要が無いからな
[ 2017/05/04 16:55 ] 〈 NO.346255 〉 [ 編集 ]
抱えてこそなんぼだしな得にサキ、アザミ、ヒナは
[ 2017/05/04 17:45 ] 〈 NO.346275 〉 [ 編集 ]
やっぱり地雷だったか忍神
[ 2017/05/04 17:46 ] 〈 NO.346277 〉 [ 編集 ]
最高レア3%のガチャはもうからない
[ 2017/05/04 17:49 ] 〈 NO.346280 〉 [ 編集 ]
忍神不細工しか居ないし地雷は貴重だから地雷にしたわ
2号いや6~10号は使い分け用に忍神を考える程度
[ 2017/05/04 17:56 ] 〈 NO.346283 〉 [ 編集 ]
忍神7フレーム程度の差かぁ
[ 2017/05/05 01:51 ] 〈 NO.346556 〉 [ 編集 ]
サキで敵抱えてナンボってどういうプレイスタイルなんだ…
ナギみたいな耐久型でもないし、スキル覚醒すると回避能力消えるのに

抱えずに遠距離から仕留めるのが忍者の基本運用だろ
ナギ・アザミは耐久もそれなりにあるけど他はお察し
[ 2017/05/05 15:26 ] 〈 NO.346800 〉 [ 編集 ]
>スキル覚醒すると回避能力消えるのに
スキル覚醒しない回避なプレイスタイルなだけだろ
トリプルは別に用意する複数サキスタイル
[ 2017/05/06 13:50 ] 〈 NO.347416 〉 [ 編集 ]
抱えて回避しながら仕留めるのが忍者の基本運用だろ
[ 2017/05/06 13:53 ] 〈 NO.347418 〉 [ 編集 ]
ジライヤサキ3800超える耐久だし抱えようが簡単に沈まないがなグレタとか一部が例外なだけで
[ 2017/05/06 13:56 ] 〈 NO.347419 〉 [ 編集 ]
超忍アザミ:1497+252+84
忍神アザミ:1647+258+84
超忍ヒナ:1583+420+224
忍神ヒナ:1742+420+230
アザミはヒナにすら耐久負けているがな
むしろ第二覚醒で耐久3000超えるカナメにすら負けてる
[ 2017/05/06 14:12 ] 〈 NO.347428 〉 [ 編集 ]
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