千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】サキサンって第2覚醒きたけど今の評価ってどうなの?


625: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:40:56.77 ID:rut4mgvKp

サキ=サンって実際どうなん?
強いんか弱いのかわからんで躊躇ってしまう


631: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:41:47.85 ID:GIfL7ypH0

>>625
かなり強くなったでもやっぱりイベキャラの枠は超えてない気がする


634: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:41:50.93 ID:qyYnPxdZ0

>>625
妊娠だったら敵の防御が低いならDPSも射程も普通に優秀じゃね


644: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:43:20.72 ID:XkmoM7Tap

>>625
こんだけ黒持っててもめっちゃ使うくらいには強いよ、近接遠距離があんまりいないならオススメ
no title


650: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:44:44.46 ID:SrSVqu1J0

>>625
対巨人には刺さると思う


670: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:47:51.52 ID:oH/WoUxr0

>>625
まずい300の価値は無い
絵に限ればあるかもしれん


640: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:42:54.88 ID:VE2FFaRS0

>>625
どちらかと いえば つよく ふつうに つかえるが
わざわざ むり して とるほど でもない
しかし こうはんいに あんさつを ばらまく おもしろいユニット
DPSも たかく ぼうぎょの ひくい てきを
いっぽうてきに ころしてしまう


684: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:49:03.98 ID:waDrKObX0

>>640
インド象が気絶しそうな説明文してんな


638: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:42:43.55 ID:PGRs31vpd

サキ=サンは巨人に刺さるんかな


646: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:43:36.57 ID:3i1KDXEx0

今回の巨人って忍者接待では


661: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:46:29.84 ID:rut4mgvKp

サキ=サンについて教えてくれた方せんきゅー
コスト減は1.5倍来てからとして1体取っておこうかな


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[ 2017/05/22 18:00 ] ★魔水晶交換ユニット サキ | TB(-) | CM(98)
あんな痴◯より強くてイケメンなヒエン殿がオススメでござるよ
[ 2017/05/22 18:04 ] 〈 NO.361109 〉 [ 編集 ]
サキさん強いよ
てか強くなったよ
[ 2017/05/22 18:05 ] 〈 NO.361110 〉 [ 編集 ]
サイゾウ殿さえいればどんな悪鬼羅刹も鎧袖一触でござる
[ 2017/05/22 18:06 ] 〈 NO.361112 〉 [ 編集 ]
人参と呼べばいいのか任信と呼べばいいのか
[ 2017/05/22 18:07 ] 〈 NO.361113 〉 [ 編集 ]
巨人は忍者接待よね
防御10相手ならスキル無しでもDPS1000くらい行くみたいだし
点火比較だと3体攻撃し続けないとダメージ量ヒナに負けるとか言ってはいけない
[ 2017/05/22 18:07 ] 〈 NO.361114 〉 [ 編集 ]
ルチアの神級でも初手で雑魚チラシ
3体攻撃は大事
[ 2017/05/22 18:10 ] 〈 NO.361115 〉 [ 編集 ]
ヴェパルでも使えるかな?
雑魚魚人って暗殺効くんだっけ?
[ 2017/05/22 18:13 ] 〈 NO.361116 〉 [ 編集 ]
強くなるまでの育成の手間を考えれば、とる必要はない。
とってもどうせ使わないし。
そこに力使うなら、ほかのイベキャラ育成したほうがいいよ。
[ 2017/05/22 18:14 ] 〈 NO.361117 〉 [ 編集 ]
(そういや覚醒してから使ってねえな)
[ 2017/05/22 18:16 ] 〈 NO.361118 〉 [ 編集 ]
サキさん魔水晶だからコスト減2倍じゃないし、交換に必要な水晶も多くて二の足を踏んでしまう
刻水晶が余ってるからナギさん待ちだなあ
最終的には両方欲しいんだけどね
[ 2017/05/22 18:19 ] 〈 NO.361119 〉 [ 編集 ]
アザミさんはどうなんだろう?
[ 2017/05/22 18:19 ] 〈 NO.361120 〉 [ 編集 ]
ガチャしないなら白精霊が不足して黒精霊が余る、なんてこともある。
そういう場合なら育てて損はなかろう(データ2並感
[ 2017/05/22 18:20 ] 〈 NO.361121 〉 [ 編集 ]
サキサン第2来てからずっと使ってるよ、好きなキャラが使える強さになるのは凄く嬉しい
[ 2017/05/22 18:21 ] 〈 NO.361122 〉 [ 編集 ]
tinと来てるか、魔水晶が余って死にそうな王子なら、他人に聞く前にとっておけ
それ以外の、性能に何か一つでも期待する場合、さして確率も高くない暗殺運ゲーのばらまき回数以外
交換魔水晶と、育成・覚醒の餌、素材、金に対してほぼペイがない完全な赤字キャラ
よく未だにこんな性能で強くなったとか生ぬるいこと言ってられるわ菩薩かよ
[ 2017/05/22 18:21 ] 〈 NO.361123 〉 [ 編集 ]
覚醒アビの攻撃速度アップとかみあってすごい速度で攻撃するからなサキ=サン。
ゴブラッシュとかにはすごい有効。硬い敵にも最低保障ダメで地味に削ってくれる。
モニカのガトリング好きなら使うのおすすめ。
あれほど速くはないけどせまるものはある。
[ 2017/05/22 18:23 ] 〈 NO.361124 〉 [ 編集 ]
暗殺ばら撒く割にはフェネクスで見ないんだが何で?
[ 2017/05/22 18:24 ] 〈 NO.361125 〉 [ 編集 ]
第二覚醒以降しばらく使っていたが、普通に強くなったしスキルのお陰で案外マップを選ばず使える
流石にアーマー系やゴーレム系がメインのマップは使い道が無いが、それ以外なら安定していい働きをしてくれる
ただ既に白以上のガチャ産近接遠距離が育ってるのなら、わざわざ優先して第二覚醒まで育てる程の特別な強みがあるわけでもなく、ましてや流石にガチャ黒の近接遠距離を押し退ける程の性能では無いので過剰な期待は厳禁だが、育てればちゃんとイベ黒相応の戦力として期待出来るレベルにはなった
[ 2017/05/22 18:27 ] 〈 NO.361126 〉 [ 編集 ]
フェネクスは相性悪い
暗殺率が低いから耐性持ちへの暗殺は全く期待できないし、与ダメはリジェネでほとんど無効化される
しかもブロ数が無いから壁としても期待できない
だからフェネクスでは基本的に使われない
[ 2017/05/22 18:31 ] 〈 NO.361127 〉 [ 編集 ]
サキ=サンは群れてなんぼだってトロル無理やり全滅させる動画で教わった
[ 2017/05/22 18:34 ] 〈 NO.361128 〉 [ 編集 ]
サキ=サンは完全に防御という壁に潰された 望みは暗殺
[ 2017/05/22 18:36 ] 〈 NO.361129 〉 [ 編集 ]
だから忍者は弾き無効にしてくれとあれほど
[ 2017/05/22 18:38 ] 〈 NO.361130 〉 [ 編集 ]
サキちゃん、曜日クエ(不味い・空)でいつも使ってたんだけど、第二でかなり余裕ができたわ
まぁ、単純に好きなキャラだから第二覚醒でさらに可愛くなったってのが一番うれしい
今下限二人いるけど3人目作ろうか迷っているところ
[ 2017/05/22 18:44 ] 〈 NO.361131 〉 [ 編集 ]
使えるか使えないかで言えば使えるけどすぐにでも育てたほうがいいとオススメできる性能ではない
普通だな!
[ 2017/05/22 18:44 ] 〈 NO.361132 〉 [ 編集 ]
妖怪に強くそれ以外の敵も余裕で処理できるナギ殿が王子にはお似合いだと思います……でござる
[ 2017/05/22 18:49 ] 〈 NO.361133 〉 [ 編集 ]
まぁ・・・僕はヌきたいからとるけど
[ 2017/05/22 18:51 ] 〈 NO.361134 〉 [ 編集 ]
なんだかんだ言って忍神下限運用ならそれなりに優秀だと思う
ただ今から下限まで交換して育てるリソースに見合うかって言うと、、、
[ 2017/05/22 18:51 ] 〈 NO.361135 〉 [ 編集 ]
範囲広くなって使いやすくはなった
でも忍者しかできないことは相変わらずないって感じ
サキちゃんとアザミさん覚醒させたけどまだ趣味枠だねー
[ 2017/05/22 18:59 ] 〈 NO.361138 〉 [ 編集 ]
インド象のくだりでクスッときてしまった
[ 2017/05/22 18:59 ] 〈 NO.361139 〉 [ 編集 ]
ナパーム弾が出てきそうな説明してますね
[ 2017/05/22 19:03 ] 〈 NO.361141 〉 [ 編集 ]
忍者は低コス圏ユニットだからコスト下げてないとツライ。
それでいてコスト下げると辛いとなるとなかなか交換まで進みにくいってのはあるんじゃない
[ 2017/05/22 19:06 ] 〈 NO.361143 〉 [ 編集 ]
サキ=サンは魔水晶交換なのが最大の難点なんだよなぁ
虹水晶交換なら即交換したし即ヌいてた
[ 2017/05/22 19:09 ] 〈 NO.361144 〉 [ 編集 ]
忍者は近接の遠距離枠が黒だらけにでもならなきゃ普通に強い
ヒナ以外は相手の固さをみないといけないけど火力は凄く高いからね
[ 2017/05/22 19:10 ] 〈 NO.361145 〉 [ 編集 ]
雑魚狩りに3体攻撃はやっぱり便利だし使いやすいのがサキ=サン
メテオとか旋風ないなら普通に使っていけると思う
[ 2017/05/22 19:18 ] 〈 NO.361147 〉 [ 編集 ]
モルテナよりはマシってレベル

イベ産の中でも良くて並
[ 2017/05/22 19:23 ] 〈 NO.361149 〉 [ 編集 ]
ヒナだぉの方が貫通持ち2連射できるから重宝してるわ
[ 2017/05/22 19:28 ] 〈 NO.361150 〉 [ 編集 ]
魔水晶300だからなあ
見た目好きとかじゃないととてもで
[ 2017/05/22 19:43 ] 〈 NO.361151 〉 [ 編集 ]
そもそも忍者なんてそうそう出番ないし
[ 2017/05/22 20:04 ] 〈 NO.361158 〉 [ 編集 ]
神級程度なら一人で大体の雑魚葬る程度に使える
鎧程度なら問題なくて数でボコボコにするし自由枠に入れて遊んでる
[ 2017/05/22 20:06 ] 〈 NO.361159 〉 [ 編集 ]
たった300なんだからぐだぐだ言う前にとっちまえ。
結局人の評価はあてにしない方がええのとちゃいますのん?
[ 2017/05/22 20:06 ] 〈 NO.361160 〉 [ 編集 ]
覚醒待ちが一人もいないなら取ればいい
でもそこまでいったらぶっちゃけ忍者とか無用の長物

第二が来た今でもそういう評価が殆ど変わってないように思う
[ 2017/05/22 20:17 ] 〈 NO.361163 〉 [ 編集 ]
興味はあるがまずい300はちょっときついんだよな
[ 2017/05/22 20:26 ] 〈 NO.361164 〉 [ 編集 ]
サキをジライヤにしたいけど決心つかない…絵さえ微妙だったら人参一卓だったのに
[ 2017/05/22 20:32 ] 〈 NO.361167 〉 [ 編集 ]
>NO.361127
暗殺率低いんかー
なら駄目やね
[ 2017/05/22 20:34 ] 〈 NO.361168 〉 [ 編集 ]
別に第一覚醒のままでよい(エアプ評価)
[ 2017/05/22 20:44 ] 〈 NO.361169 〉 [ 編集 ]
忍者の活躍の場といったら…交流クエかな?
0ブロになってから鉄忍者いると凄い頼りになるし
[ 2017/05/22 20:50 ] 〈 NO.361170 〉 [ 編集 ]
NO.361170
交流クエって寝室3のヤツ?あれって編成固定じゃ……

エアプだ捕らえろ!(過激派)
[ 2017/05/22 20:56 ] 〈 NO.361171 〉 [ 編集 ]
300あったら覚醒の精霊3体取れるって思うとヒナでいいやってなってしまう

交流クエストって本体と王子以外はメンバー固定じゃなかったっけ?
[ 2017/05/22 20:56 ] 〈 NO.361172 〉 [ 編集 ]
米欄にまでエアプ王子が沸くのか…
[ 2017/05/22 21:03 ] 〈 NO.361176 〉 [ 編集 ]
妊娠は今回のイベとか魔界ボアとかで刺さるな
常時0ブロ高速攻撃はそれなりに便利だと思う
ジライヤは…どう使うんだろ?
[ 2017/05/22 21:06 ] 〈 NO.361178 〉 [ 編集 ]
近接遠距離が揃ってないならまあ使えると思うけど交換してコスト下げる労力に見合ってるかはまた別
[ 2017/05/22 21:11 ] 〈 NO.361182 〉 [ 編集 ]
忍者自体の性能がアレなうえに素材ワル要求されるからナギサキの二覚ができん
やっとワルたまったと思ったらエスタの二覚きちゃったし
[ 2017/05/22 21:40 ] 〈 NO.361197 〉 [ 編集 ]
職もキャラもすごい好きなんだが 300 というのがなぁ…
一生取る日はこなそう
[ 2017/05/22 21:40 ] 〈 NO.361198 〉 [ 編集 ]
サキさん欲しいけど、他ユニットの覚醒がまんべんなく行われてないからそっち優先したくなる。
そろそろメイジ覚醒せんと……
[ 2017/05/22 21:47 ] 〈 NO.361205 〉 [ 編集 ]
魔水晶300でいつでも交換出来てしまうという悪質な罠
[ 2017/05/22 22:01 ] 〈 NO.361216 〉 [ 編集 ]
イベントの巨人相手は適当に置いとけば仕事する
[ 2017/05/22 22:22 ] 〈 NO.361221 〉 [ 編集 ]
アイギスは基本的に防御0ってザコが居ないからなぁ
低攻撃力はそれだけでかなり厳しくなる仕様
[ 2017/05/22 22:42 ] 〈 NO.361230 〉 [ 編集 ]
サキ=サンは強いというより楽しいという印象
うまくハマるステージなら敵をなぎ倒してくれて爽快
[ 2017/05/22 22:53 ] 〈 NO.361235 〉 [ 編集 ]
ナギ使ってたが、人参来てからサキ使ってるわ
スキル覚醒で広範囲に手裏剣投げるのが使ってて楽しい
[ 2017/05/22 22:55 ] 〈 NO.361236 〉 [ 編集 ]
サキ=サン欲しいけど覚醒妖精に使って不味い晶がない……300個はきつい
[ 2017/05/22 23:06 ] 〈 NO.361243 〉 [ 編集 ]
スキルマ下限にしてあるけど覚醒どころかCCすらしてない
まあ他黒の優先度が高く育成が追いついてないだけなんだが
[ 2017/05/22 23:10 ] 〈 NO.361245 〉 [ 編集 ]
どうでもいいけど>>644にイベ黒いない事が気にかかった
わざわざボックスに直したのかな?
[ 2017/05/22 23:12 ] 〈 NO.361247 〉 [ 編集 ]
高速低攻撃が生きるか魔法攻撃が生きるかは出現する敵のステ次第だわな
[ 2017/05/22 23:20 ] 〈 NO.361253 〉 [ 編集 ]
ウェパルの下敷きになっても必死に手裏剣なげる健気さよ
[ 2017/05/22 23:22 ] 〈 NO.361255 〉 [ 編集 ]
サキ=サン下げしてる連中ってやけに魔水晶の必要数について指摘してるけどさ
たかだか300程度が惜しくなる程に魔水晶足りてないってどんだけだよ…


[ 2017/05/23 00:01 ] 〈 NO.361271 〉 [ 編集 ]
先週のファー復刻神級でサキとエンチャンター組ませたら結構強かった
[ 2017/05/23 00:10 ] 〈 NO.361286 〉 [ 編集 ]
黒忍者どっちも持ってないけどトロルの大討伐の時に何を思ったかアザミを覚醒までもってっちゃったから今から一からサキ=サン育てる気になれないのよなぁめんd(ry余裕なi(ry

ところでなんで「サキ=サン」なの?
[ 2017/05/23 00:17 ] 〈 NO.361298 〉 [ 編集 ]
忍者にさんをつけて呼ぶのはニンジャスレイヤー=サンが元ネタ
[ 2017/05/23 01:06 ] 〈 NO.361329 〉 [ 編集 ]
NO.361329
ありがと、ニンジャスレイヤーってタイトルしか知らないやorz
色々元ネタ知らなすぎて時々全部知ってる人と比べたら1/3くらい楽しみが減ってるんじゃ?って思うw
[ 2017/05/23 01:43 ] 〈 NO.361344 〉 [ 編集 ]
NO.361243
せめてコスト-3位には下げたいって考えると300はきつい…
覚醒待ちのユニットも多いしなぁ
[ 2017/05/23 02:04 ] 〈 NO.361349 〉 [ 編集 ]
ヒナは強くなったん?
ちょくちょく話題になってるけど
[ 2017/05/23 02:25 ] 〈 NO.361358 〉 [ 編集 ]
隙あらばラピスおりゅしていく王子
[ 2017/05/23 03:51 ] 〈 NO.361366 〉 [ 編集 ]
たかだか300って言う奴は下限までに必要な期待値とその数集めるためにいくつ結晶割ればいいか計算してみればいいよ
一応言っておくが1体確保の素コス運用とか論外なんで
[ 2017/05/23 04:02 ] 〈 NO.361368 〉 [ 編集 ]
今回みたいな接待MAPでもない限り微妙
接待MAPでも別に忍者以外で普通に攻略出来ちゃうんですけどね
[ 2017/05/23 04:05 ] 〈 NO.361370 〉 [ 編集 ]
・ベース+下限合成期待値11体合わせて12体で魔水晶3600
極級フル泥の前提の好条件でも石約100個
・下限+1の場合は4体減って8体で魔水晶2400
同じ条件で石約67個
+育成リソース
[ 2017/05/23 04:31 ] 〈 NO.361376 〉 [ 編集 ]
第二覚醒実装済みで伸びしろもなくなった上、防御0相手のDPSですらも大したこと無いという超絶不遇職
[ 2017/05/23 04:55 ] 〈 NO.361378 〉 [ 編集 ]
まあ弱くはないし持っててある程度コスト下がってるなら育てても良いんじゃねって感じ
ただそうじゃないなら交換レートに見合うほどの価値はないかなぁ
刻ユニみたいにコスト下げ確率2倍とか交換レート見直しとかされるんなら交換もオススメするんだが
[ 2017/05/23 06:02 ] 〈 NO.361384 〉 [ 編集 ]
下限下限言ってる人は他の黒ユニも下限にしてから運用してるんだろうか…
黒ユニのコストなんて1~2程度下がれば十分運用可能だろ、まして忍者なんだから覚醒でさらにコスト下がるっていうのにさ

[ 2017/05/23 06:48 ] 〈 NO.361391 〉 [ 編集 ]
軽くない忍者とか出番無いじゃん
[ 2017/05/23 06:59 ] 〈 NO.361394 〉 [ 編集 ]
忍神の攻撃速度はコキュ発動時のピャー様に近いからな
射程1.3倍の3体同時攻撃(まれに即死)を猛スピードでばら撒く姿に惹かれたらとりあえずサキ=サン取っとけばいいよ
そもそも一気に下限なんて狙わんでも定期的に交換に顔出すんだから自分のペースでコスト下げ狙えば良い
[ 2017/05/23 07:00 ] 〈 NO.361395 〉 [ 編集 ]
そら中~高コスなら1~2程度下げればいいだろうけどサキは序盤に出せるようにしたいし下限にするべきだろ
コストが低い忍者だからこそその長所を伸ばさなきゃ
[ 2017/05/23 07:13 ] 〈 NO.361398 〉 [ 編集 ]
定期的に交換に顔出すって、、、あのサキさんもう1年以上常駐なんですがそれは、、、
[ 2017/05/23 07:16 ] 〈 NO.361401 〉 [ 編集 ]
確かに軽いからこそ忍者使うわけだしな
後半とかボス級に使うならともかく序盤から展開していくとなるとコストはやっぱ気になるな
下限とまでは言わんが下限+1ぐらいまでは下げときたいわな
[ 2017/05/23 07:23 ] 〈 NO.361406 〉 [ 編集 ]
サキやアカネは魔水晶でコスト4下げなきゃいけないから大変
[ 2017/05/23 07:35 ] 〈 NO.361411 〉 [ 編集 ]
うーんこの名前欄空白のエアプ感
スキル中でもピャー様とじゃ倍近く攻撃速度違うしそもそもあっちは魔法だしで攻撃速度の比較にするにしても的外れ
それになんでサキがコスト下限うんぬん言われてるかも分かってなくて勝手に黒ユニ全体での話にしてるし
あと最初はNO.361123みたいなこと言ってるのにたかだか魔水晶300個程度交換出来ないのとか煽ってるし凄い荒らしたいだけ臭いわ
[ 2017/05/23 07:41 ] 〈 NO.361413 〉 [ 編集 ]
刻は調整入ったからだいぶマシになったけど魔水晶は未だキツイよなぁ
-3までのキャラならまだ良いんだけどそれ以上は本当にキツイ
[ 2017/05/23 07:44 ] 〈 NO.361416 〉 [ 編集 ]
第二覚醒させる気にもならん
[ 2017/05/23 08:02 ] 〈 NO.361430 〉 [ 編集 ]
名前欄空白は全部同一人物だと思ってる馬鹿はなんなの?
少なくともNO.361123とNO.361271(俺)は別だぞ?
あと普通に下限じゃないサキをずっと使ってる上で特に不便に感じてないから反論してるんだが?
[ 2017/05/23 08:11 ] 〈 NO.361435 〉 [ 編集 ]
指摘されて直してる辺りが物語ってるんだよなぁ
特にいじらなければ名前欄なんか変わらないから大抵は同一人物だし
あとお前が不便に感じてないからとか興味ないです^^
[ 2017/05/23 08:25 ] 〈 NO.361443 〉 [ 編集 ]
それにたかだか300とか言ってる時点でコスト下げ想定してないし素コス運用してる時点でお察しですわ
[ 2017/05/23 08:28 ] 〈 NO.361448 〉 [ 編集 ]
名前欄空白はパッと見ただけでも他にも何人かいる様に見えるが…
まあ勝手に同一人物認定しておけばいいけど名前について指摘して話題そらすような事しか出来んの?
自分の考えに否定的な意見は全部同一人物で全部荒らしかい?

大体別にコキュより性能いいなんて一言も言ってないでしょ?単に攻撃速度速いよって例の為にコキュの名前を出してるのに勝手に魔法と物理の性能比較に持って行くなよ
実際並べて使ってみたらわかると思うがほんとコキュに近い速度で手裏剣ばら撒いてるでしょうが

[ 2017/05/23 08:52 ] 〈 NO.361460 〉 [ 編集 ]
ぱっと見で分かる荒らしに釣られて長文で反応とか荒らしと同じ位置まで堕ちんなよ
喧嘩するんは良いけど他の人に迷惑だから荒らし同士別のところに行ってやってくれ
[ 2017/05/23 09:04 ] 〈 NO.361467 〉 [ 編集 ]
ま~た馬鹿同士ケンカしてコメ伸ばしてんのか
管理人が喜ぶだけだってのに学習しない王子が多いこと
[ 2017/05/23 09:22 ] 〈 NO.361473 〉 [ 編集 ]
とりあえずサキさんエアプが多いのはわかった
そもそもこのスレのコメ欄に書き込む奴は全エアプだけどな
[ 2017/05/23 10:28 ] 〈 NO.361508 〉 [ 編集 ]
NO.361508
まあマジレスすると手持ちのユニットや運用次第でどうとでもなるからなぁ
自分が使いたいように使えばいいし他人の意見なんて参考程度に流しゃあ良いのにな
喧嘩売るのも買うのもどうかと思うわ
[ 2017/05/23 10:43 ] 〈 NO.361517 〉 [ 編集 ]
ヒナは貫通攻撃持ちと攻撃力アップのスキル持ちだから安定して使えるのが魅力かな?
下限までいけばコストも12で出せるの便利

難点はS覚醒が迷うことかな?
[ 2017/05/23 10:59 ] 〈 NO.361527 〉 [ 編集 ]
NO.361527
俺は回転率が気になって攻撃Ⅳで使ってたが
多段になるからダンサー、ラピスで跳ね上がるって聞いてスキル覚醒したわ
単体で使っていくなら元のままでも良いらしいね
[ 2017/05/23 11:22 ] 〈 NO.361542 〉 [ 編集 ]
ぶっちゃけここの※欄見てるとおまえら誰使ってるんだよ!という気になる
[ 2017/05/23 13:43 ] 〈 NO.361692 〉 [ 編集 ]
サハ=ギンのほうがつよいよ
[ 2017/05/23 21:22 ] 〈 NO.362010 〉 [ 編集 ]
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