千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】ミヤビの引き付けとフィオレの隠密の組み合わせで近接も隠密状態になるバグ発覚!? 仕様ならヤバそうだが・・・


37: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:21:52.53 ID:F4lQte6l0

未S覚ミヤビ+フィオレでバグっぽい挙動が確認されてるな
フィオレ範囲全員隠密はヤバイ


48: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:23:58.26 ID:pafrLKFgd

>>37
石一個キャッシュバックキャンペーンktkr


55: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:25:20.11 ID:NVu4emu8a

>>37
これ仕様なら二人揃っておりゅ案件だな


63: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:26:59.60 ID:twd8LSyy0

>>37
それどうなるか気になってたけど
あかんやつやんけ


44: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:23:25.71 ID:is844Uwkp

ニコ動に挙がってるがミヤビフィオレで実質近接にも隠密付与か
ミスゴがロケパンしなくなる


107: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:36:15.88 ID:VS2oK58W0

検証ターイム!
故意しちゃったんだ♪多分♪気づいてなーいでしょぉー♪
http://i.imgur.com/4mmrd3z.gif


111: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:37:51.60 ID:Jmj9J4u00

>>107
近接にも隠密か


116: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:38:45.77 ID:X+FIk2nha

>>107
最強の隠密犬が作れるな


121: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:39:30.77 ID:cvEDPfyvM

>>107
フルフルが恐怖で脅えている


132: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:42:06.11 ID:skhh1LV70

>>107
画像デカすぎわろた


130: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:42:04.79 ID:oqDvFIYUd

クリスタルに試してみたけどなんねえな
なんか条件があんのかな


142: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:44:40.90 ID:f9ajFzX40

>>130
大前提としてミヤビが外側で近距離が内側じゃないと敵が射程外のミヤビ狙わないとかじゃないの


167: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:53:42.98 ID:/sSGYxAv0

これフィオレの隠密が近接にも適用されてるっぽいことはわかるけどどういうバグなん
頭鉄王子にもわかりやすいように説明して


173: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:55:12.23 ID:NVu4emu8a

>>167
いやミヤビだけを狙おうとしてるけど隠密で当てられないから近接にもかかってるように見えるだけ


177: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:56:32.83 ID:F4lQte6l0

>>167
ミヤビに攻撃優先でターゲットが向いてるけど
ミヤビが隠密状態なので攻撃がキャンセルされてる
近接にも適用されてるわけじゃない


184: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:58:28.56 ID:MpuTI8R90

>>167
敵の遠距離のターゲットが隠密状態のミヤビに固定されてしまう
結果、敵は攻撃対象を見失って行動不能


189: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:58:57.75 ID:pafrLKFgd

>>167
敵にも作戦指揮官が居るとして
指揮官「ミヤビだ!ミヤビを狙え!!」と命令されてるのにそのミヤビがどこにも見えない
しかも「ミヤビが、と言うか遠距離配置が一切見えないので見えてる敵への攻撃許可を」と申請しても「そんな事する隙あったらミヤビ探して攻撃しろ!」と言われるので近接への攻撃も出来ない


221: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:03:13.24 ID:Jty7grUT0

>>189
なるほど
つまりミヤビママにバブりたいけどミヤビママが見つからなくて彷徨う口リコン現象と原理は同じだな


168: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:53:44.86 ID:4c3UcAv/0

ほーフィレオフィッシュとコンビ結成したのか


175: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:55:30.17 ID:9CEiNTzm0

黒ダンサーがひきつける+フィオレが隠密にする!!=こうげきされない!!


178: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:56:44.34 ID:VS2oK58W0

色々検証した結果
まあ予想通りな感じだけど
・ミヤビがフィオレ範囲内にいて、かつ敵の遠距離攻撃の射程内の場合敵は攻撃しなくなる(≒近接隠密)
・上の条件を満たしたらフィオレ範囲外の隠密になっていないはずの遠距離も同じく狙われない
・擬似隠密状態でもブロックした場合はブロック先に遠距離が飛ぶ

マルチロックとか反射はちょっと調べてない
手頃なのいる?


180: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:57:49.92 ID:F4lQte6l0

マルチロックならちょうどアガレスがいるんじゃね


201: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:01:07.53 ID:4g6/isbV0

マルチロックでも行けるな
http://i.imgur.com/mpnR4kg.gif


205: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:01:26.70 ID:/mgiVDJL0

ミヤビに集中してる攻撃が隠密って仕様といえば仕様な気もする


67: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:27:47.03 ID:4g6/isbV0

ミヤビでそうなるってことはトトノでも同様のことが起こるのでは


87: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:32:37.06 ID:xgUorE970

>>67
トトノ商会石一個クーポン配布ですかね


69: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:28:43.72 ID:QQmXGc580

マジか
フィオレしか持ってないけど詫び石案件


113: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:38:08.60 ID:F4lQte6l0

ミヤビ+フィオレと同じことがトトノでもなるなら
スキル持続の長い未S覚トトノが勝利になる可能性も……?

あ、フィオレもってないんでためせますん


376: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:32:32.68 ID:jHyClNVU0



379: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:33:25.46 ID:/WwJ8Uo90

>>376
トトノちゃん壊れりゅうううううううう


397: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:35:27.84 ID:tBfLW436a

>>376
へえこれは知らんかった
トトノちゃんさいっきょ


381: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:33:43.68 ID:9CEiNTzm0

>>376
これにいままで誰もきづかなかったのね


399: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:35:45.08 ID:STqGGEzzd

>>376
さすトト


385: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:34:20.38 ID:t98VJYba0

>>376
トトノちゃんぶっ壊れやんプレ1回してきます


405: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:36:47.43 ID:3RAHvvn30

ハッ 今ttnが確率アップしてるのは…


407: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:37:14.61 ID:Z5bJR72+a

>>405
それ以上いけない


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[ 2017/07/01 15:00 ] 不具合、バグ | TB(-) | CM(182)
こんな挙動するんか……トトノ持ってたのに全然知らんかった
[ 2017/07/01 15:04 ] 〈 NO.388211 〉 [ 編集 ]
バグではないだろ

タゲ集中の効果でミヤビしか狙えない
→フィオレの効果でミヤビを攻撃できない

→結果遠距離敵が誰も攻撃できない

っていうだけで
恐らくカボチャとかみたいな超単射程遠距離ならちゃんと近距離キャラを殴るはず
[ 2017/07/01 15:06 ] 〈 NO.388212 〉 [ 編集 ]
トトノでも?と思ったけどいけるのか
でもこれはさすがに修正案件だろうなあ
[ 2017/07/01 15:07 ] 〈 NO.388213 〉 [ 編集 ]
フィオレおりゃん・・・
[ 2017/07/01 15:08 ] 〈 NO.388214 〉 [ 編集 ]
ちょっと話違うけど、トトノとミヤビとパルフィ同時に点火したら遠距離は誰狙うんだろう
最後においたやつ狙うのかな
[ 2017/07/01 15:09 ] 〈 NO.388215 〉 [ 編集 ]
俺のミヤビが見当たらないのはフィオレのせいだった・・・?
[ 2017/07/01 15:09 ] 〈 NO.388216 〉 [ 編集 ]
トトノもフィレオフィッシュちゃんもいるのに気がつかんかった…
というか今まで誰も気付かなかったとか草生える(フィオレなだけに)
[ 2017/07/01 15:09 ] 〈 NO.388217 〉 [ 編集 ]
修正されて終わりかな?近接が隠密化してるわけじゃないから反射は喰らうだろうな。
フィオレはいるがますますミヤビ欲しくなったな。俺の6万返せ…金には困ってないがもう無理…
[ 2017/07/01 15:10 ] 〈 NO.388218 〉 [ 編集 ]
別に修正するようなもんじゃないでしょ、冷静に考えればあくまでもテキスト通りの効果を発揮してるだけでバグ挙動してるわけじゃないし
メルヴィナボムからのあてちゃん、みたいなただの使えるコンボと同じで
これからの攻略が捗るわけだし、喜んどけばええやん
[ 2017/07/01 15:16 ] 〈 NO.388219 〉 [ 編集 ]
フィオレもトトノもミヤビも居ない俺
高みの見物
[ 2017/07/01 15:16 ] 〈 NO.388220 〉 [ 編集 ]
すげー、と思ったけどウチにはフィオレいないから関係ないやHAHAHAHAHAHA!
はぁ・・・
[ 2017/07/01 15:18 ] 〈 NO.388221 〉 [ 編集 ]
シナジーの範疇でしょ
[ 2017/07/01 15:19 ] 〈 NO.388222 〉 [ 編集 ]
いや、どう考えてもバグでしょ
隠密でそもそもターゲットされなくなってるんだから攻撃の優先順位変えるだけの引き付けは意味をなさないのが正常な挙動
どさくさに紛れてこんなヤバい挙動を正常と言い張るんはゴネでしかない
[ 2017/07/01 15:19 ] 〈 NO.388223 〉 [ 編集 ]
正直課金キャラ複数人使ってんだしスキル中のこれくらいのコンボは認めろよと思うけど
ここの運営ははっきり言って死ぬほどせっこいからこういう仕様の穴を付いたテクは全て
バグという名目で潰してくるよ
[ 2017/07/01 15:22 ] 〈 NO.388226 〉 [ 編集 ]
バグじゃなくて仕様じゃないのこれ?タグ間違ってない?
[ 2017/07/01 15:23 ] 〈 NO.388228 〉 [ 編集 ]
隠密している状態でも引き付ける効果が有効であることが妥当かどうかか
これ完全にうんこ次第だから何とも言えないな
強力なコンボって言えなくもないし普通にバグだとも言える

まあ単純にうんこが開発段階で見つけらてなかっただけなんですけどね
[ 2017/07/01 15:24 ] 〈 NO.388229 〉 [ 編集 ]
頭悪いから理解するのに5分かかった
[ 2017/07/01 15:27 ] 〈 NO.388231 〉 [ 編集 ]
うんこ「わかっててやったのに騒ぐから修正するか」
[ 2017/07/01 15:28 ] 〈 NO.388232 〉 [ 編集 ]
運営の想定していた動き次第だが、こんな強力な動きを想定していたとは思えないし
修正されると考えた方が自然だな。
石ごっちゃんです!と割り切った方が良いか。
[ 2017/07/01 15:31 ] 〈 NO.388234 〉 [ 編集 ]
でも隠密なのにどうやって引きつけてんだよって違和感はあるな
そういうのを加味するとバグ臭い気はするがまあうんこの気分次第ってことで
[ 2017/07/01 15:32 ] 〈 NO.388235 〉 [ 編集 ]
トトノでも行けるって事はバグじゃなくて仕様か
言われてみればなるほどって感じだが、今まで誰も気付かなかったんだなー
[ 2017/07/01 15:33 ] 〈 NO.388236 〉 [ 編集 ]
バグと言われても仕様と言われてもある程度納得できる話だから○んこの気分次第やな
[ 2017/07/01 15:35 ] 〈 NO.388237 〉 [ 編集 ]
強力なボスが来るまでトトノが居座ることが先ずなかったからな
ミスゴは最早雑魚だがこれから来るであろうオリゴ対策には有効かもしれんね
[ 2017/07/01 15:35 ] 〈 NO.388238 〉 [ 編集 ]
アレか、某ステラキャンセルと近いターゲッティングの穴突いた挙動か
[ 2017/07/01 15:36 ] 〈 NO.388239 〉 [ 編集 ]
NO.388236
残念ながら今までにもバグ臭いけど運営が放置してて仕様なのかと思われてたものがある日急に不具合でしたってのがあったから期待しすぎないほうが良い
[ 2017/07/01 15:36 ] 〈 NO.388240 〉 [ 編集 ]
フィオレ出してる時点でメリットは近接が遠距離攻撃受けないってだけだろ?
強力って程でもないと思うがオリゴレ倒すとかなったら使えるかな…
[ 2017/07/01 15:37 ] 〈 NO.388241 〉 [ 編集 ]
引き付けたタゲが隠密してる時に、そのキャラをいないものとして他のキャラにタゲを移すってプログラムを組んでるかどうかじゃないの?
組んでたのに正常に機能してないならバグだろうし、そもそもそういう風に組んでないなら仕様だと思う
[ 2017/07/01 15:38 ] 〈 NO.388242 〉 [ 編集 ]
俺もさすがにこれはヤバ過ぎる挙動だとおもうわ
準備は少し手間がかかるかもしれんがバランスブレイカーとしては正直メルあての比じゃないと思う
フィオレもミヤビもトトノもコスト軽いし
フィオレ強化は期待してたけどちょっとこれは…
[ 2017/07/01 15:39 ] 〈 NO.388243 〉 [ 編集 ]
バグとして修正されてもしょうもないけど
仕様で残してくれると攻略法が増えていい
そもそも初見で使いにくいコンボだろうし
[ 2017/07/01 15:39 ] 〈 NO.388244 〉 [ 編集 ]
NO.388235
どこからともなく声が聞こえてきてオロオロしちゃって攻撃しないゴーレムさんかわいい
[ 2017/07/01 15:39 ] 〈 NO.388245 〉 [ 編集 ]
近接は隠密ってわけじゃないからフルフルとかの反撃はくらうんだろうな
[ 2017/07/01 15:41 ] 〈 NO.388246 〉 [ 編集 ]
バランスブレイカーにはならんだろ、使える場面限定的だし
[ 2017/07/01 15:42 ] 〈 NO.388247 〉 [ 編集 ]
挙動としてはバグではないし面白いね
範囲隠密付与は正直微妙だったし、これからこういうシナジーはもっと増えても良いんじゃないかと思う、特に非力な者同士でね

[ 2017/07/01 15:45 ] 〈 NO.388249 〉 [ 編集 ]
フィオレとttn両方持ってるワイにとって朗報やないか。
[ 2017/07/01 15:47 ] 〈 NO.388250 〉 [ 編集 ]
敵の射程が長ければ長いほど有効に働くなw
[ 2017/07/01 15:49 ] 〈 NO.388252 〉 [ 編集 ]
NO.388245
ご、ゴーレムさんは命令されたことに逆らえないから…
[ 2017/07/01 15:50 ] 〈 NO.388253 〉 [ 編集 ]
フィオレがぶっ壊れ認定されちゃうな・・・
[ 2017/07/01 15:56 ] 〈 NO.388256 〉 [ 編集 ]
なんかややこしくて遊戯王みたいだぁ
[ 2017/07/01 15:56 ] 〈 NO.388257 〉 [ 編集 ]
理詰めで考えれば、攻撃対象から外れた奴が何を引きつけるのかという話だし、
ゲームバランス的にも「どちらか一方の効果のみ適用」って形が妥当だろうな
[ 2017/07/01 15:59 ] 〈 NO.388258 〉 [ 編集 ]
フェネクスが20秒間ただの鳥になるのはおもしろい
[ 2017/07/01 15:59 ] 〈 NO.388259 〉 [ 編集 ]
説明文が 敵が遠距離攻撃を自身以外にできなくなる だったらこれで正常だったけどな
引きつけるってだけじゃ 自身のみ隠密中でも攻撃されるor隠密効果の及ばない近接ユニットが優先される が限界だろ
[ 2017/07/01 16:01 ] 〈 NO.388261 〉 [ 編集 ]
うちに入りましたフィオレいないから関係ないが、ミヤビとフィオレ持ってるならミヤビはスキル覚醒しない方がよさそうかな
まあ修正される可能性もあるけど
[ 2017/07/01 16:01 ] 〈 NO.388262 〉 [ 編集 ]
誰も手頃な敵でのアガレスに突っ込みを入れてない‥

いやまあ、実際手頃なんだけどね?
[ 2017/07/01 16:02 ] 〈 NO.388263 〉 [ 編集 ]
普通なら不具合修正で終わりだろうが、脳死コンボを取り上げるなってゴネが多ければ残るかもな
ノイジーマイノリティ共の頑張り次第ってとこか
[ 2017/07/01 16:03 ] 〈 NO.388264 〉 [ 編集 ]
スキ覚前トトノを使う意味も出てきたな
近接遠距離の手札揃ってる人なら引きつけ役とフィオレの位置に気を付ければかなり割合のマップで後半はほぼ脳死できそう
[ 2017/07/01 16:07 ] 〈 NO.388266 〉 [ 編集 ]
あんまわからんけど、20秒間近接が攻撃されないからって、敵倒せるん?
その時間の間に近接キャラのスキルぶっ放すってこと?
[ 2017/07/01 16:08 ] 〈 NO.388267 〉 [ 編集 ]
正常な動作って意味ではたぶん仕様なんだろうけど
意図されてない抜け道みたいなもんだろうな
隠密で引きつけとはいったい……ってなるし、まあ修正案件でいいんじゃないかね
[ 2017/07/01 16:08 ] 〈 NO.388268 〉 [ 編集 ]
バグなのか仕様なのか判断に迷うところ。
というか今までもトトノ+フィオレで出来てたのか・・・。フィオレの隠密付与がフルフルぐらいでしか使えないから結構微妙だなぁと思ってたが、コレが出来るのを最初から想定していた可能性も???
[ 2017/07/01 16:12 ] 〈 NO.388269 〉 [ 編集 ]
まあほとんどの場合トトノフィオレわざわざ使うよりふつうに避雷針か、マルチロック相手にはパルフィ使った方が楽やろな
[ 2017/07/01 16:13 ] 〈 NO.388270 〉 [ 編集 ]
トトノ狙いってわけでもないがピックアップ狙いで引いた結果白3出てピックアップ対象0だった・・・
クソ!アイギスのピックアップなんざ信用できるか!
[ 2017/07/01 16:13 ] 〈 NO.388271 〉 [ 編集 ]
別に挙動的に矛盾があるわけじゃないしバグではなくね?
[ 2017/07/01 16:13 ] 〈 NO.388272 〉 [ 編集 ]
NO.388272
それを判断するのは運営なのでなんとも
[ 2017/07/01 16:15 ] 〈 NO.388275 〉 [ 編集 ]
NO.388267
ミスゴとか大天使とか厄介な遠距離攻撃する敵を攻撃布陣しながら安全にキャッチできる位の利点はあるんじゃね
[ 2017/07/01 16:17 ] 〈 NO.388276 〉 [ 編集 ]
これ仕様とか言ってるやつ頭おかしいんじゃねーの?
こういう連中は平気でチートや違法ダウンロードに手を出すんだろうな
[ 2017/07/01 16:18 ] 〈 NO.388277 〉 [ 編集 ]
+と-が合わさると最強的なアレですね?分かりますw
[ 2017/07/01 16:19 ] 〈 NO.388278 〉 [ 編集 ]
システム的には正常だけどこれからの魔神マップを制作する上で都合が悪ければ修正されそうだな
ただ石貰えるのはフィオレ持ちだけだろうね
[ 2017/07/01 16:21 ] 〈 NO.388279 〉 [ 編集 ]
遠距離攻撃の対象にならないと遠距離攻撃を引きつけるのどちらの効力が強いかってだけでしょ
まあどっちが優先でも「隠密中のミヤビが範囲内にいると近距離ユニットが遠距離攻撃されない」はバグだけどね
[ 2017/07/01 16:23 ] 〈 NO.388281 〉 [ 編集 ]
遊戯王みたいって書こうとしたらもう書かれてた
[ 2017/07/01 16:30 ] 〈 NO.388285 〉 [ 編集 ]
確かに解釈の余地はあるんだが、それは隠密中でも引き付けによって遠距離攻撃が優先されて実行されるかそもそも居ないものとして扱われるかの2つに1つでしかない
どう考えても近接ユニットに攻撃しなくなるなんて挙動にはならない
[ 2017/07/01 16:31 ] 〈 NO.388286 〉 [ 編集 ]
遠距離攻撃を引きつける遠距離ユニットと
周囲の遠距離ユニットを攻撃対象でなくするユニットの組み合わせでしょ?
…正直いまの挙動だと、仕様でも通る気もする。
結局は運営の判断次第だと思う。
[ 2017/07/01 16:32 ] 〈 NO.388287 〉 [ 編集 ]
メルヴィナボムからのあてちゃんと違って足が早い敵だと走り抜けて終わりなのが欠点くらいかな
ゴーレムにはピッタリ刺さるね
[ 2017/07/01 16:33 ] 〈 NO.388288 〉 [ 編集 ]
フィオレ持ってるからどっちでもいいな。
石貰えても良いし、このままでも良い。

まあ、引きつけ壁にもなるパルフィちゃん使うんですけどね!
鉄壁乙女(どこがとは言わない)
[ 2017/07/01 16:33 ] 〈 NO.388289 〉 [ 編集 ]
なかまをよぶ声はするのに姿が見えない状態だから気を取られて近接に攻撃するの忘れても自然
修正の必要なし
[ 2017/07/01 16:35 ] 〈 NO.388290 〉 [ 編集 ]
敵「誰も見えないけどなんか助けを呼んでる声が聞こえる……気になって攻撃できない……」
こういう状況か
[ 2017/07/01 16:35 ] 〈 NO.388291 〉 [ 編集 ]
トトノもフィオレもスタメンなのに今まで気づかんかった・・・

これがバグに当たるかどうかは仕様書次第だからどうとも言えん
仕様書通りの挙動ならどんなに変な挙動しててもバグじゃないし、
仕様書通りじゃないならどれほどまっとうに見える挙動もバグ
[ 2017/07/01 16:37 ] 〈 NO.388293 〉 [ 編集 ]
隠密中でもミヤビを優先して攻撃するならまだわかる、だが優先するけど攻撃しないは解釈の余地なくバグ
フィオレの効果は敵が遠距離ユニットに遠距離攻撃できなくなるじゃなくて攻撃の対象にならないなんだから仕様じゃ通らんぞ
対象にならないなら対象になるユニットにターゲット移るのが正常な挙動だ
[ 2017/07/01 16:38 ] 〈 NO.388294 〉 [ 編集 ]
テキスト通りではあるな
[ 2017/07/01 16:39 ] 〈 NO.388295 〉 [ 編集 ]
シルヴィアみたいなキャラ出してる今の運営ならこんくらいは気にもしないだろ
[ 2017/07/01 16:39 ] 〈 NO.388296 〉 [ 編集 ]
フィオレが物理的に隠してミヤビトトノがフェロモンで引き付けてるんだよきっと・・・
[ 2017/07/01 16:39 ] 〈 NO.388297 〉 [ 編集 ]
運営のミスを利用したゴネを仕様と言い張る王子達
[ 2017/07/01 16:47 ] 〈 NO.388299 〉 [ 編集 ]
必死にバグにしたくて関係ないネタで仕様擁護してるやつは単にアンチだろうな

テキストの文面読んだだけじゃ仕様かも不具合かも分からんってのが一番多い意見だろ
[ 2017/07/01 16:47 ] 〈 NO.388300 〉 [ 編集 ]
ネタに仕様擁護はそのままネタだろwどんだけ歪んでんだよw
[ 2017/07/01 16:49 ] 〈 NO.388302 〉 [ 編集 ]
バグにしては運用がややこしくて フィオレ点火切れた時点で事故りやすいと思うが?
フィオレリレーするならともかく
それより麻宮リレーの方がよっぽどしんぷるバグってない?
[ 2017/07/01 16:49 ] 〈 NO.388303 〉 [ 編集 ]
仮に仕様ならマルチロックの魔神でもイリス点火で受ける必要もなくマガリオンで撃ち抜けるようになるのか?
[ 2017/07/01 16:50 ] 〈 NO.388304 〉 [ 編集 ]
バグにしては運用がややこしい上 フィオレ点火切れた時点で事故りやすいと思うが?
フィオレリレーするならともかく
でもそれより麻宮リレーの方がよっぽどシンプルでバグっぽくない?
[ 2017/07/01 16:51 ] 〈 NO.388305 〉 [ 編集 ]
今気づいたけど点火ミヤビって100%無効化だから
たとえこの挙動がバグで修正されたとしてもほとんど結果変わらないな・・・
[ 2017/07/01 16:54 ] 〈 NO.388307 〉 [ 編集 ]
まあトトノ10秒~15秒ぐらいならシナジーとして見逃されるかもしれんが、ミヤビフィオレの30秒はヤバそうな匂いプンプンするから修正されるやろな
[ 2017/07/01 16:57 ] 〈 NO.388309 〉 [ 編集 ]
フィオレおりゅ?(  ̄▽ ̄)

ミヤビおりゃん…(´・ω・`)
[ 2017/07/01 17:02 ] 〈 NO.388311 〉 [ 編集 ]
チズルでもいけるってことかな
[ 2017/07/01 17:06 ] 〈 NO.388312 〉 [ 編集 ]
NO.388312
テキスト読み直してきなさい
[ 2017/07/01 17:08 ] 〈 NO.388313 〉 [ 編集 ]
フィオレおりゃん
[ 2017/07/01 17:09 ] 〈 NO.388314 〉 [ 編集 ]
NO.388307
一応範囲攻撃の巻き込みも含めて敵の遠距離が完全無効になるし
永続の方を使えば20秒だった持続がフィオレの30秒になるからより強力にはなる
[ 2017/07/01 17:10 ] 〈 NO.388315 〉 [ 編集 ]
これのそもそもの問題はフィオレがイマイチなところにあると思うわ。現状で隠密付与を活かせるのがフルフルぐらいしかなくて、隠密付与を除くとメープルの方が強いんじゃね?ってなる。なので、隠密付与に「引き寄せと組み合わせて30秒遠距離無効化」があっても良いような気がしてくる。
[ 2017/07/01 17:11 ] 〈 NO.388316 〉 [ 編集 ]
もし他の仲間が攻撃対象になったら
引き付けるってスキルが機能してないことになるし
それはそれで問題だろう。スキル表記が嘘になる
[ 2017/07/01 17:14 ] 〈 NO.388317 〉 [ 編集 ]
くそ、ミヤビはいるけどフィオレがいねぇ…!
[ 2017/07/01 17:16 ] 〈 NO.388319 〉 [ 編集 ]
そもそもの問題って…?
この記事で言及されてんのは優先なのにターゲットされていない挙動がバグかどうかという話なんだが
[ 2017/07/01 17:16 ] 〈 NO.388320 〉 [ 編集 ]
隠密付与が目玉のキャラに隠密付与を除くとか言い出す奴の話なんてまともに考えてもしゃあない
なんかそもそもと感じる何かがあったんだよ、こいつのなかでは
[ 2017/07/01 17:18 ] 〈 NO.388321 〉 [ 編集 ]
仕様通りの挙動どおりではあるので、運営次第かなあ
ただどちらにしても、どっちからも文句出そうではあるが
[ 2017/07/01 17:30 ] 〈 NO.388325 〉 [ 編集 ]
テキスト通りに解釈すると仕様に見える
むしろ、同時発動して近距離にタゲが移る挙動をした場合、ミヤビのテキストと矛盾する結果が起きてるからそれはそれでバグだな
[ 2017/07/01 17:37 ] 〈 NO.388327 〉 [ 編集 ]
つまりミヤビ関係ないやん
[ 2017/07/01 17:40 ] 〈 NO.388329 〉 [ 編集 ]
普通に有用コンボの範疇だし仕様だろ
それよりも仕様かもしれないのにバグと決めつけるようなタイトルやカテゴリにする管理人に悪意を感じるわ
[ 2017/07/01 17:40 ] 〈 NO.388330 〉 [ 編集 ]
遊戯王でありそうだなぁ。
向こうなら仕様だろうけどこっちじゃバグ扱いだろう。
[ 2017/07/01 17:40 ] 〈 NO.388331 〉 [ 編集 ]
運営がこうだと言うまでバグと仕様がシュレディンガーの猫状態なのに
絶対バグとか絶対仕様とか言えるのはどうかしてると思うわ
[ 2017/07/01 17:40 ] 〈 NO.388332 〉 [ 編集 ]
どう考えてもバグなのに仕様って……
[ 2017/07/01 17:48 ] 〈 NO.388335 〉 [ 編集 ]
バグというか抜け穴だな、
[ 2017/07/01 17:52 ] 〈 NO.388336 〉 [ 編集 ]
バグとか言ってるヤツはどんな挙動すれば正常なんだよ
今以上の正常な挙動なんて無いだろ
何かを変えたら絶対にどちらかのスキルに齟齬が出る
[ 2017/07/01 17:56 ] 〈 NO.388337 〉 [ 編集 ]
あーあ、とうとうバレてしまったのか
便利だったのになあ
[ 2017/07/01 17:56 ] 〈 NO.388338 〉 [ 編集 ]
これでトトノが雑魚扱いされていたら完全な掌案件だったがトトノは優秀なのでトトノの新たな運用方法が生まれることとなってしまった
[ 2017/07/01 18:01 ] 〈 NO.388340 〉 [ 編集 ]
良い事知った
フィオレおりゅ?
[ 2017/07/01 18:05 ] 〈 NO.388342 〉 [ 編集 ]
こんな便利な技が…最近エイミーばっか使ってたけどトトノにしよう
[ 2017/07/01 18:05 ] 〈 NO.388343 〉 [ 編集 ]
トトノのスキルの本質が
「トトノを射程内にいれた遠距離敵はトトノ以外のユニットを攻撃できなくなる」という風に
システム上なっているのかなと思う。
その結果、トトノがスキル発動しつつトトノをフィオレの隠密スキルで保護すると、トトノが攻撃範囲内にいる敵は
「トトノのスキルの効果でトトノ以外が攻撃できない、そしてフィオレのスキルの効果でトトノも攻撃できない、結果、誰も攻撃できない」という状態になってしまっているんじゃ無いかと想像。
まさにルールの抜け穴だな。
[ 2017/07/01 18:09 ] 〈 NO.388347 〉 [ 編集 ]
バグバグ言うやつは少し考えろよ。「敵の遠距離攻撃の対象にならない」と「敵の遠距離攻撃を引き付ける」がどっち優先なのかなんて運営にしか分からんだろ。現状は両方の効果が発動してるから、正常といえば正常だろ。
2つのスキルに優先順位をつけるのか両方発動させるのか、あとは運営次第なんで運営に聞け。
[ 2017/07/01 18:11 ] 〈 NO.388351 〉 [ 編集 ]
この場合近接にいくのかな?と思ってたけどフィオレいないから試せなかったん。
フィオレの株がまたあがったな。

問題は攻撃の囮役のトトノかミヤビが相手の射程に入ってないといけないことだが
失念してやれれる人いそうw
[ 2017/07/01 18:16 ] 〈 NO.388353 〉 [ 編集 ]
隠密じゃなくて、わかりやすく、カキン!で考えると、間違った挙動ではない
[ 2017/07/01 18:16 ] 〈 NO.388354 〉 [ 編集 ]
複数の処理が競合して妙な挙動をしてるけど、遠距離引き付けが優先順を書き換えるんじゃなくて対象候補を自身のみにするって話ならこの挙動になると思う。

想定した挙動かどうかは分からんけど。
[ 2017/07/01 18:19 ] 〈 NO.388355 〉 [ 編集 ]
うおあアアアアアアアアアア!!!!
ミヤビ持ってない雑魚wwwwwwww
[ 2017/07/01 18:22 ] 〈 NO.388359 〉 [ 編集 ]
次の魔神はこのコンボ前提の難易度だから
[ 2017/07/01 18:24 ] 〈 NO.388360 〉 [ 編集 ]
ミヤビs覚してたら、敵の攻撃モーションが無い分弱体化じゃねーか
[ 2017/07/01 18:25 ] 〈 NO.388361 〉 [ 編集 ]
酒呑童子「右ストレートでぶっとばす」
キメリエス「まっすぐ行ってぶっとばす」
[ 2017/07/01 18:29 ] 〈 NO.388365 〉 [ 編集 ]
「近接に攻撃がいく」→引き寄せて無いじゃん
「ミヤビ・トトノに攻撃がいく」→隠密して無いじゃん
「近接にもミヤビ・トトノにも攻撃がいかない」→引き寄せて、隠密してる

テキスト通りではある。案外、正常な挙動なんじゃね?そうでもないとフィオレの隠密がフルフル限定過ぎて黒のスキル的にどうなの?ってならない?
[ 2017/07/01 18:29 ] 〈 NO.388366 〉 [ 編集 ]
近接より後に置いたリタちゃんが隠密すると近接に遠距離攻撃いくよね
仕様ですでも押し通せるけど、予期しない挙動である可能性は高いと思う。
[ 2017/07/01 18:37 ] 〈 NO.388369 〉 [ 編集 ]
隠密は攻撃の対象外になるだから攻撃がいかないなら別のキャラに攻撃が行くのが正しいっぽいよな
でも運営はときどき日本語が不自由だから仕様かもしれない
[ 2017/07/01 18:43 ] 〈 NO.388372 〉 [ 編集 ]
こいつ何言ってんだ?
今回騒がれてるのは敵引き付け効果と隠密の重複で起きる現象なのにリタが隠密したらーとか関係なさ過ぎ
[ 2017/07/01 18:46 ] 〈 NO.388373 〉 [ 編集 ]
まぁミヤビのバグっていうかフィオレのバグだよねこれ
[ 2017/07/01 18:49 ] 〈 NO.388375 〉 [ 編集 ]
ミヤビに適用される分には元々無敵だから範囲攻撃以外は意味ないけど
トトノと組み合わせると格段に性能上がるな
[ 2017/07/01 18:50 ] 〈 NO.388376 〉 [ 編集 ]
あいや通常も常時惹きつけか。めっちゃ意味あるわ
[ 2017/07/01 18:51 ] 〈 NO.388377 〉 [ 編集 ]
NO.388369
NO.388372
隠密はその解釈で合ってる。問題は引き付ける方だと思う。引き付けるというのがただ「配置順による優先順位を変更する」だけなら、近接に攻撃が行くのが正しい。
引き付けるが「自身が敵攻撃範囲内に居る場合に近接を遠距離の対象から外して自身を対象にする」ならこの挙動で合ってるように思う。
[ 2017/07/01 19:00 ] 〈 NO.388382 〉 [ 編集 ]
チズルやトトノでも使えるの?
それじゃあチグリでも使えるだろうしこんなもの放置できるわけがないだろ
[ 2017/07/01 19:04 ] 〈 NO.388384 〉 [ 編集 ]
仁王立ち Ωみたいなもんか
[ 2017/07/01 19:07 ] 〈 NO.388387 〉 [ 編集 ]
引き寄せがマルチロックを単体化するんだから、引き寄せは攻撃先の強制が正しい解釈では?
[ 2017/07/01 19:10 ] 〈 NO.388391 〉 [ 編集 ]
フィオレがフルフルでしか使えないとか言ってる奴は持ってないエアプか動画や他人頼りで自分で考えられない脳死か?
実際に使ってみれば色々応用利くのが分かりそうなもんだが
[ 2017/07/01 19:11 ] 〈 NO.388393 〉 [ 編集 ]
チグリやチズルとか言ってる奴は論点が完全にズレてるからポイーやでー
[ 2017/07/01 19:12 ] 〈 NO.388394 〉 [ 編集 ]
遠距離惹きつけって新しいダンサーとトトノだけか
まあ許されないだろうな
[ 2017/07/01 19:14 ] 〈 NO.388397 〉 [ 編集 ]
まあ運営が遠距離攻撃を引きつけるってテキストをどういう意味で捉えてるかによるよね
引き付けを行なうユニット以外に遠距離攻撃出来ないって意味なら今の挙動で正解
ただ単に配置順に因らず最優先対象になるってだけなら隠密に上書きされるのが正しい挙動
近接ユニットの引き付けがどうこう言ってる奴はテキスト読み直してこい
[ 2017/07/01 19:15 ] 〈 NO.388399 〉 [ 編集 ]
許されない、となると
ワンチャン、引き寄せでマルチロック収束も多分なくなるけどええんか?

今関係ないと思った貴方、もう少しよく考えてみよう
[ 2017/07/01 19:16 ] 〈 NO.388400 〉 [ 編集 ]
仕様として正常か否かって話でしかないから、これを利用することで許されるとか許されないとかは関係ないんやで?
[ 2017/07/01 19:21 ] 〈 NO.388403 〉 [ 編集 ]
やから、正常やな
これが異常ならマルチロック収束も異常になってまう
引き寄せは対象の強制書き換えでFAや
[ 2017/07/01 19:23 ] 〈 NO.388404 〉 [ 編集 ]
王子達がゴネた結果これもマルチロックも引き寄せできなくなって円満終了されそう
[ 2017/07/01 19:26 ] 〈 NO.388406 〉 [ 編集 ]
マルチロックの挙動から考えて攻撃を引き寄せる=自分以外を攻撃の対象にさせない=自分以外隠密
これにフィオレの効果で引き寄せキャラにも隠密効果=全員隠密ってなってるんだと思うぞ
[ 2017/07/01 19:30 ] 〈 NO.388409 〉 [ 編集 ]
バグっていうか処理の順番の問題だよね
[ 2017/07/01 19:30 ] 〈 NO.388410 〉 [ 編集 ]
関係ないけどミヤビの動きアホっぽいw
[ 2017/07/01 19:33 ] 〈 NO.388411 〉 [ 編集 ]
あれこれ皆気付いて無かったの?
[ 2017/07/01 19:47 ] 〈 NO.388414 〉 [ 編集 ]
NO.388393
フィオレが使えないとは思わないが、隠密付与をわざわざ使う場面が少ないから別キャラで良いやってなる。大体の場合で避雷針の方が楽やし、トークン持ちも今は増えてるからな。フルフルとかの反撃持ちには凄い強いが、反撃持ちが増えると今度はフィオレいないとキツ過ぎ~ってなるから、今回みたいな副次効果があった方がフィオレの出番が増えて良いと思うぞ。
[ 2017/07/01 19:55 ] 〈 NO.388417 〉 [ 編集 ]
テキスト的にMTGだったらバグ、遊戯王だったら仕様って感じ
[ 2017/07/01 20:19 ] 〈 NO.388423 〉 [ 編集 ]
何でもいいからフィオレちゃんよこしなさい
話はそれからだ
[ 2017/07/01 20:20 ] 〈 NO.388424 〉 [ 編集 ]
近接で抱えた奴まで攻撃しなくなるならバグだろうけどなー
[ 2017/07/01 20:26 ] 〈 NO.388425 〉 [ 編集 ]
えっこれマジなの?
ミヤビ余計に出るまで回したくなって来た
[ 2017/07/01 20:31 ] 〈 NO.388426 〉 [ 編集 ]
修正が入るとするなら

・タゲ固定効果中は隠密無効
・隠密効果中はタゲ固定無効

のどちらかになるんだろうか
[ 2017/07/01 20:32 ] 〈 NO.388427 〉 [ 編集 ]
俺はもうSレジェなるまで回してミヤビ引いたぞ。エクスに続いて月初めからSレジェ確定だわ。・・・育成どうしたら良いですかね?
[ 2017/07/01 20:45 ] 〈 NO.388430 〉 [ 編集 ]
運営「トトノで気づけよ。ミヤビだしちゃったじゃん」
[ 2017/07/01 20:48 ] 〈 NO.388432 〉 [ 編集 ]
これがマジならフルフル相手にマガレリオンが使えるってことになる
メチャクチャ簡単になるじゃん
[ 2017/07/01 20:48 ] 〈 NO.388433 〉 [ 編集 ]
反射は無理だろ
[ 2017/07/01 20:56 ] 〈 NO.388434 〉 [ 編集 ]
NO.388433
反撃は引き寄せ出来ないからフルフルには関係ないぞ。反撃も引き寄せ可能なら隠密関係無くミヤビの覚醒Sだけで出来る。敵の遠距離攻撃だけだろ。
[ 2017/07/01 20:59 ] 〈 NO.388436 〉 [ 編集 ]
NO.388433
反射はこの話と何の関係もないぞ、ちゃんと読んでから書き込めよ
[ 2017/07/01 21:00 ] 〈 NO.388437 〉 [ 編集 ]
NO.388384
フィオレのアビリティ知らないのに無理にコメントせんでええんやで?
[ 2017/07/01 21:00 ] 〈 NO.388438 〉 [ 編集 ]
遊戯王かよ
[ 2017/07/01 21:05 ] 〈 NO.388441 〉 [ 編集 ]
バグも何もテキスト通りだろ
クレーマーはなぜ修正とか言い出すのか
[ 2017/07/01 21:23 ] 〈 NO.388462 〉 [ 編集 ]
やっぱりおりゅ案件じゃないか!!(トトノの
[ 2017/07/01 21:32 ] 〈 NO.388477 〉 [ 編集 ]
メイジアーマーのマルチロック化と違って挙動自体は正常なんだな
ユーザーに有利なバグを発見したときの運営(AA略)になってほしくはないけど…
[ 2017/07/01 21:39 ] 〈 NO.388488 〉 [ 編集 ]
トトノ使用率ガチャ白でもトップクラスに高いだろうに知られてなかったんだな
[ 2017/07/01 21:51 ] 〈 NO.388497 〉 [ 編集 ]
思い込みを確定情報みたいにいうやつ多すぎ、何でも擁護する擁護マンとなんでも叩くアンチマンどっちも言葉の通じない病気なんだよなぁ・・・
[ 2017/07/01 21:54 ] 〈 NO.388500 〉 [ 編集 ]
もし、修正などして実装時のテキストと異なる商品売ったとなったら消費者庁にご相談ですわ
金は既に使われてるのだから 後出しでの下方修正は許されない

下方修正後のショボイキャラだったら金出さなかったよ!
金返せ!って裁判してこ
[ 2017/07/01 21:55 ] 〈 NO.388502 〉 [ 編集 ]
フィオレとか普段使いするキャラじゃないから誰も気づかなくても納得だわ
フルフル以外そうそう使わんもんな
[ 2017/07/01 22:46 ] 〈 NO.388540 〉 [ 編集 ]
ミヤビが狙われるから他に攻撃が行かないんであって
ミヤビが隠密化=ミヤビは狙われない。てことになるから、引き付け効果は意味をなさなくなる
結果他のユニットが攻撃される

↑これが順当な気がするけど、実際の隠密の効果は「見えなくなる」じゃなくて
「見えるけど攻撃できない」だったてことだな
[ 2017/07/01 22:55 ] 〈 NO.388548 〉 [ 編集 ]
違うねん、引きつけの時点で他の対象が除外されてるから、隠密でミヤビが消えた時点で対象がゼロになるってるねん
[ 2017/07/01 23:03 ] 〈 NO.388556 〉 [ 編集 ]
ミヤビ持ってないやつはゴミってこと?
[ 2017/07/01 23:16 ] 〈 NO.388563 〉 [ 編集 ]
隠密の効果は「見えなくなる」ではなく「見えるけど攻撃できない」
引き付けの効果は「自分に集中」ではなく「他を除外」

どっちでも同じ結果になるな
狙ってるけど攻撃できない、と、標的が一人もいない、のどちらかって感じ
[ 2017/07/01 23:29 ] 〈 NO.388567 〉 [ 編集 ]
マルチロックの挙動から考えるとこれは仕様っぽいな。
この挙動がバグならマルチロックを引き付けても他のキャラに当たるか、ロックされる他のキャラの人数分だけ引き付けキャラに当たるのが正しい気がする。

あとミヤビはこの挙動無くてもおりゅされるぞ。引いとけ。
[ 2017/07/01 23:36 ] 〈 NO.388568 〉 [ 編集 ]
仕様と異なる挙動をしているという意味での不具合ではない
想定以上の挙動をしているかという意味での不具合かは運営しかわからない
想定内だけど思い直して修正する可能性はある
そんだけ

これが仕様外だって言うのは、カードゲームで挑発二枚並べたら攻撃できなくなるのを、直接攻撃できなきゃおかしいって言うようなもん
[ 2017/07/02 00:38 ] 〈 NO.388603 〉 [ 編集 ]
隠密はいつまで経ってもバグがなくならんな
[ 2017/07/02 00:57 ] 〈 NO.388618 〉 [ 編集 ]
>想定内だけど思い直して修正する可能性はある

まあ、景品表示法違反に該当する事無く修正できる物ならやればいいんじゃないかね?
出来ないから課金要素のあるゲームはインフレする一方なのだが
[ 2017/07/02 01:15 ] 〈 NO.388630 〉 [ 編集 ]
初めて知ったけど、これ仕様だろ
何もテキスト説明と間違った挙動してないじゃん
[ 2017/07/02 01:34 ] 〈 NO.388638 〉 [ 編集 ]
個々の仕様やプログラムに問題はないと思う。

見えなくなったキャラの挑発を有効にするかどうかはゲームルールの範疇だな
まあうんこの采配次第だろ
[ 2017/07/02 02:09 ] 〈 NO.388650 〉 [ 編集 ]
これって範囲内で見切り絡めたりするとどうなるん?
フィオレ居なくてもミヤビの引き付けと見切りの引き付けでタゲ消し合って
実質隠密になったりとかある?
それとも後に発動した方のタゲが残ってソッチに集中?
フィオレもトトノもミヤビも居ない雑魚なので誰か確認してくれると嬉しいなー。
[ 2017/07/02 02:41 ] 〈 NO.388659 〉 [ 編集 ]
NO.388567
前者は違うんじゃね?

見えてるけど攻撃出来ない説が通るなら、
フィオレ(orその他隠密キャラ)後置き発動だけでも近接への遠距離攻撃は起こらなくなるはず。
[ 2017/07/02 02:59 ] 〈 NO.388664 〉 [ 編集 ]
「対象を攻撃出来ない状況なら次の対象に移る」という処理を実装しようとして失敗してたらバグだけど、そういう処理を組み込む必要があるという事自体が勝手な思い込みなんだよな
そうする必要を感じなかったからトトノとフィオレの仕様がそれぞれ正しく実行されたというのならそれはただの仕様だ
まあ、これでゲームバランスが崩れたら不具合だから修正される可能性はあるけれどね
ネタとしてバグって言うのは良いけれど、本気で指摘したいのなら安直にバグって言うのは良くないと思う
[ 2017/07/02 04:10 ] 〈 NO.388670 〉 [ 編集 ]
ミヤビもフィオレもトトノもおりゃん俺には関係の無い話だった(´・ω・`)
[ 2017/07/02 05:26 ] 〈 NO.388676 〉 [ 編集 ]
バグか仕様かはどうでもいいこと。
意味があるのは、修正するのかしないのか。するとしたらどう修正するのか。

運営がその判断をする基になるのは、これを利用した攻略がユーザに有利すぎないか。フィオレが強くなりすぎないかということだと思う。バグか仕様かは関係ない。仕様であってもゲーム運営上不都合があれば、運営は修正する。
[ 2017/07/02 06:44 ] 〈 NO.388684 〉 [ 編集 ]
フィオレしかおりゃん
ttn下さい
[ 2017/07/02 06:55 ] 〈 NO.388685 〉 [ 編集 ]
修正しようとしても優良誤認になってたら動けないけどな
フィオレなどは実装から約1年、タゲ集めのユニットはさらに期間が長い
不当表示の売上額3%の徴収は中々の金額になりそうだ
[ 2017/07/02 08:09 ] 〈 NO.388708 〉 [ 編集 ]
トトノしかおりゃん
フィオレ下さい
[ 2017/07/02 10:57 ] 〈 NO.388773 〉 [ 編集 ]
こんなことよりイリスとほむディのプロテクションがさも当然の様に重複しないほうがよっぽど不具合だわ
[ 2017/07/02 11:35 ] 〈 NO.388791 〉 [ 編集 ]
フィオレいねーわ
なんだったらミヤビも爆死した
[ 2017/07/02 12:43 ] 〈 NO.388833 〉 [ 編集 ]
おい、修正されるだろ
騒ぐのやめろよ
[ 2017/07/02 19:21 ] 〈 NO.389010 〉 [ 編集 ]
騒ぐなよ!絶対に騒ぐなよ!
[ 2017/07/03 00:12 ] 〈 NO.389200 〉 [ 編集 ]
バグでもなんでもないじゃん
書いてある通りの効果が発動してるだけ
[ 2017/07/03 00:44 ] 〈 NO.389218 〉 [ 編集 ]
返金の申請の仕方さえ教えてくれたら良いや
[ 2017/07/03 07:29 ] 〈 NO.389290 〉 [ 編集 ]
どうやらこの挙動、修正されるようだな
今Twitterのアンナさんのお知らせ見たら書いてたし
[ 2017/07/04 15:15 ] 〈 NO.390172 〉 [ 編集 ]
やり方教えて
[ 2017/07/04 17:38 ] 〈 NO.390243 〉 [ 編集 ]
仕様とか言ってた奴息してるか~?wwwwwwwww
[ 2017/07/04 19:23 ] 〈 NO.390318 〉 [ 編集 ]
仕様と言ってた馬鹿が晒されてて草生える
[ 2017/07/05 10:29 ] 〈 NO.390677 〉 [ 編集 ]
某学ランの言葉を引用するなら、
(普通に考えたらバグだと誰でも分かることを仕様と喚く)間抜けは見つかったようだな
[ 2017/07/06 22:52 ] 〈 NO.394697 〉 [ 編集 ]
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