千年戦争アイギス攻略ブログ

千年戦争アイギスの2chまとめブログなのです iOS版のアイギスAや寝室の一部、謎の数字(ドロップ率)などもまとめて速報するのです



【アイギス】スパロボ風スーパーセンネン戦争A他 銀以下動画などまとめ


[スパロボ風]スーパーセンネン戦争A[アイギス]




魔界の深層☆3 銀以下(覚醒王子)



転送の魔法陣 ☆3 (銀以下,暗殺回避なし)



シビラ素材宣伝動画



【ダメージソースは剣聖のみ】二体の巨兵_☆4



火霊使いロレッタを活用して攻略するキメリエスレベル15



関連記事







トップへ戻るぞ!



[ 2017/08/13 21:00 ] 攻略動画 | TB(-) | CM(82)
ネタがないのか…管理人よ…
[ 2017/08/13 21:02 ] 〈 NO.427186 〉 [ 編集 ]
(アカンさすがにネタ切れが過ぎる)
[ 2017/08/13 21:02 ] 〈 NO.427187 〉 [ 編集 ]
魔界深層王子以外銀以下はたまげる
[ 2017/08/13 21:06 ] 〈 NO.427190 〉 [ 編集 ]
もうネタ尽きたんか...
[ 2017/08/13 21:07 ] 〈 NO.427191 〉 [ 編集 ]
剣聖のみすごいな
[ 2017/08/13 21:07 ] 〈 NO.427192 〉 [ 編集 ]
どこのスレでも攻略の話しなくなった(攻略に詰まったら勝手に動画見ろか自力でやれか)になってしまったから
動画のまとめ自主的にどんどんやってってくれたらいいよ
[ 2017/08/13 21:12 ] 〈 NO.427198 〉 [ 編集 ]
本当にアイギス一気に寂れたね
俺は一緒に心中する気だけどもうアカンやろなぁ
[ 2017/08/13 21:14 ] 〈 NO.427201 〉 [ 編集 ]
この程度で寂れたってマジで言ってんのか…?
[ 2017/08/13 21:20 ] 〈 NO.427204 〉 [ 編集 ]
イベントは新しいギミックに挑戦したり、ユーモアあるストーリーだし、ゲームはまだまだ魅力があるのに、擁護する意見に対してギスギスするから、居心地が悪いような(前から否定的な人はいたけど、それが目立ってきたと思う)
[ 2017/08/13 21:23 ] 〈 NO.427206 〉 [ 編集 ]
お盆くらい休ませてやれよw
お盆がいつからいつまでか知らんけど
[ 2017/08/13 21:24 ] 〈 NO.427207 〉 [ 編集 ]
本スレが寂れてるかどうかは知らなかったけど、
他の掲示板とか生放送とかだと新規王子も割りと見るし、この時期だとこんなもんだったと思うが。
[ 2017/08/13 21:30 ] 〈 NO.427210 〉 [ 編集 ]
おう、アイギスは寂れちまったんだ
俺は最後まで付き合うから、お前達は早く避難するんだ!
[ 2017/08/13 21:31 ] 〈 NO.427211 〉 [ 編集 ]
ガンダム・キメリエスが入ってないやん!
[ 2017/08/13 21:31 ] 〈 NO.427212 〉 [ 編集 ]
いまがお盆だってこと忘れてるんだろうなぁ。
相変わらず銀以下はすげぇな。
[ 2017/08/13 21:35 ] 〈 NO.427214 〉 [ 編集 ]
一気に寂れたは草
お盆に動画漁って更新するのは気力が無いと出来んぞ
[ 2017/08/13 21:37 ] 〈 NO.427216 〉 [ 編集 ]
コミケで買ったエロ同人で下のほうが忙しいんやろ
[ 2017/08/13 21:37 ] 〈 NO.427217 〉 [ 編集 ]
お盆だしコミケだしな
どうしたって勢い落ちるだろ
[ 2017/08/13 21:38 ] 〈 NO.427218 〉 [ 編集 ]
アンチは常にニートしてるが、王子が今お盆なのを知らない
[ 2017/08/13 21:40 ] 〈 NO.427220 〉 [ 編集 ]
王子…世間はお盆なんです…お盆中もゲームしてばかりなんですか…?
[ 2017/08/13 21:46 ] 〈 NO.427223 〉 [ 編集 ]
お盆だお盆だって、サービス業には盆も正月も無い事を知らない世間知らず王子多すぎだろwww
[ 2017/08/13 21:47 ] 〈 NO.427224 〉 [ 編集 ]
ロレッタのすげえと思ったらまさかの星2で草
[ 2017/08/13 21:48 ] 〈 NO.427225 〉 [ 編集 ]
コミケ3日目で明らかにスレの勢い落ちててワロタわ
[ 2017/08/13 21:53 ] 〈 NO.427227 〉 [ 編集 ]
NO.427223
むしろお盆の暇な時にゲームやるもんだろうが
[ 2017/08/13 21:54 ] 〈 NO.427228 〉 [ 編集 ]
最近イラストまとめ見ねえなと思ったら動画まとめときたか
[ 2017/08/13 21:55 ] 〈 NO.427229 〉 [ 編集 ]
盆も正月もないならゲームのこと話す余裕もないんじゃね?

盆で実家帰省、コミケの戦利品漁りなど考えられるだろうに。
[ 2017/08/13 21:56 ] 〈 NO.427230 〉 [ 編集 ]
なにこれ、今度出るの?
[ 2017/08/13 22:00 ] 〈 NO.427234 〉 [ 編集 ]
本スレにしか生きてないニートには寂れて見える
[ 2017/08/13 22:03 ] 〈 NO.427237 〉 [ 編集 ]
アイギスはもう終わりなんだ!だから寂れたと思ってる人は今すぐ他ゲーに行って帰ってこないのがいいよ!
[ 2017/08/13 22:06 ] 〈 NO.427240 〉 [ 編集 ]
このコメの付きようで寂れたとか言ってる奴は眼科に行った方がいい
いや精神科の方がいいか?
[ 2017/08/13 22:07 ] 〈 NO.427241 〉 [ 編集 ]
お盆だから違うで
コミケ3日目だからやでw
[ 2017/08/13 22:12 ] 〈 NO.427243 〉 [ 編集 ]
毎日ネタがあるわけないだろ?
一週間に一度しか更新されないんだからな。
[ 2017/08/13 22:12 ] 〈 NO.427244 〉 [ 編集 ]
動画普通に面白いだろ( ´ ▽ ` )
[ 2017/08/13 22:14 ] 〈 NO.427245 〉 [ 編集 ]
もう少しほっておけば騒ぎ疲れるだろ
[ 2017/08/13 22:16 ] 〈 NO.427246 〉 [ 編集 ]
魔神はいない、GRはまだスタ12来てない、大討伐は後半、復刻は終わり間際
本スレ生きてたとしても寝室の話くらいしかしてないだろこーいうタイミングって
[ 2017/08/13 22:23 ] 〈 NO.427249 〉 [ 編集 ]
なに?2chスレがすべてなの? せま
[ 2017/08/13 22:24 ] 〈 NO.427251 〉 [ 編集 ]
このエレインちゃんから迸るヒロインオーラのが大事だし
[ 2017/08/13 22:28 ] 〈 NO.427253 〉 [ 編集 ]
記事の更新を心待ちにしてすぐにコメントつけてくれる熱心な信者がいるから大丈夫っしょ
[ 2017/08/13 22:29 ] 〈 NO.427254 〉 [ 編集 ]
ネタ元をおーぷんに変えたはいいけど、ここを含めてナルサスアレルギーやりすぎたせいで攻略の話どこもしなくなっちまってる
下手に「〇〇強くね?」みたいな話するとバランスブレイカーのナルサスがまた話題に登っちゃうし、拗らせた人が「いやナルサスなんて大したことない壊れてない」とか発狂始めてもっと荒れちまう
程よく扱って耐性付けていけばよかったのに、完全封鎖してしまったせいでアンタッチャブルさが増してしまい、コラボ以降のプレイヤーコミュニティの対立が根深くなった
ここのまとめも対立煽りの一因になっちまってるよね
[ 2017/08/13 22:30 ] 〈 NO.427255 〉 [ 編集 ]
コミケもあったしお舟のイベントも始まったしで人少ないだけちゃうんか
[ 2017/08/13 22:32 ] 〈 NO.427256 〉 [ 編集 ]
動画の中身は面白いんだが
[ 2017/08/13 22:41 ] 〈 NO.427261 〉 [ 編集 ]
スーパーセンネン戦争A凄くよくできてるのに、
コマンダー超絶優遇のせいでジェローム大嫌いになっちゃって
アイツが出てくるとオエーってなる。
[ 2017/08/13 22:43 ] 〈 NO.427262 〉 [ 編集 ]
ニート丸出しが見苦しくわめいてるな
[ 2017/08/13 22:43 ] 〈 NO.427263 〉 [ 編集 ]
動画はおもしれえな
それをネタに金儲けしてるクズはウザいけど
[ 2017/08/13 23:05 ] 〈 NO.427266 〉 [ 編集 ]
ネタがないのかは知らんけどこういうのまとめてくれるの好き
[ 2017/08/13 23:06 ] 〈 NO.427268 〉 [ 編集 ]
(ここ来るとアイギスいつも終わってるな)
[ 2017/08/13 23:07 ] 〈 NO.427269 〉 [ 編集 ]
ナナリー脂肪マジ?
[ 2017/08/13 23:10 ] 〈 NO.427270 〉 [ 編集 ]
ナナリーの脂肪(ふたつのふくらみ)はいいものだ
[ 2017/08/13 23:18 ] 〈 NO.427271 〉 [ 編集 ]
乳は所詮脂肪だからない方がいいんだゾ
[ 2017/08/13 23:24 ] 〈 NO.427272 〉 [ 編集 ]
こうしてコメを書き込む70人前後
アイギス動画を再生する最大5000人弱がいればアイギスは永久不滅だな
[ 2017/08/13 23:24 ] 〈 NO.427273 〉 [ 編集 ]
楽しんでる人間がアンチの巣窟に近付かないのは当たり前なんだよなぁ・・・
[ 2017/08/13 23:26 ] 〈 NO.427274 〉 [ 編集 ]
ナナリー尻もいいよな

寝室で前から見える尻ほんますこ
[ 2017/08/13 23:35 ] 〈 NO.427275 〉 [ 編集 ]
おーぷんと2chじゃ勢いが違うからネタに困るのもしょうがない
まあ元々本スレは転載しちゃダメだったしおーぷんに移ったのは良かったと思うよ
[ 2017/08/13 23:37 ] 〈 NO.427276 〉 [ 編集 ]
動画漁って転載することが気力のいる作業扱いされてて笑う
どんだけこのブログの信者なんだ
[ 2017/08/13 23:40 ] 〈 NO.427278 〉 [ 編集 ]
怒涛の連投乙
夏休みだなぁ
[ 2017/08/13 23:43 ] 〈 NO.427279 〉 [ 編集 ]
こういう時くらいしかアイギス動画を知ることないから正直ありがたい
[ 2017/08/13 23:45 ] 〈 NO.427280 〉 [ 編集 ]
みんなお船攻略とコミケで忙しいんや
e4氏ね
[ 2017/08/13 23:57 ] 〈 NO.427284 〉 [ 編集 ]
動画はいいのそろってるよ
[ 2017/08/14 00:07 ] 〈 NO.427288 〉 [ 編集 ]
コミケは今年参加人数半分になったよ
[ 2017/08/14 00:16 ] 〈 NO.427293 〉 [ 編集 ]
動画面白いじゃん
たまにこういうのまとめて欲しいわ
[ 2017/08/14 00:21 ] 〈 NO.427295 〉 [ 編集 ]
しまった適当な事言ってしまったすまぬ
[ 2017/08/14 00:22 ] 〈 NO.427296 〉 [ 編集 ]
もはや2chまとめサイトじゃねーだろここ
都合のいい記事の寄せ集めサイトに名前変えたら?
[ 2017/08/14 00:43 ] 〈 NO.427305 〉 [ 編集 ]
スレのサゲテも一部のヤバい奴とそれに乗ってる実際そんなに興味ない連中がやってる感が凄いんだよなぁ
自分は流れの速いスレを見るのはしんどいからこっち見てるけど、サゲテ無視で面白そうな話題釣ってきてくれればそれで良いと思うよ
[ 2017/08/14 00:48 ] 〈 NO.427309 〉 [ 編集 ]
しばらくコメント承認制にすりゃいいでしょ
そしたら荒らしたくても荒らせないんだから
別にコメント即反映される必要ないし
[ 2017/08/14 01:27 ] 〈 NO.427319 〉 [ 編集 ]
>>427316
言いたいことは一つだけ、2chの荒れてる内容避けて都合のいい(まとめやすい)オープンだけ記事にするなら、「2chまとめブログ」っていうトップページを消せ
糞みたいな仕様にされて文句言ってる2ch、糞みたいな仕様でも文句言わず黙ってるオープンで完全にスタンスが違うんだから、あたかも「2chの意見ですよ〜」って書き方やめろっていってるだけ
2chは2chで、最初から否定ぎみで通してるんだから
[ 2017/08/14 01:54 ] 〈 NO.427325 〉 [ 編集 ]
寂れたかどうかはわからんけど勢いもかなり落ちたし完全に運営不審になった王子多いやろうな…
バランスブレイカーのいる状態で射程伸ばして相対的に価値下げてバランス調整とか言われてもナ某の足元にも及ばんし…
[ 2017/08/14 01:58 ] 〈 NO.427327 〉 [ 編集 ]
誤字った不審じゃない不信だ
恋の不正とか見ても対応が悪い運営だとは思ったがここまで地雷全力で踏み抜くとは思わなかった
[ 2017/08/14 02:06 ] 〈 NO.427330 〉 [ 編集 ]
427325
一言だけいいか?
pinkはそもそも2chじゃない
[ 2017/08/14 02:13 ] 〈 NO.427333 〉 [ 編集 ]
427333
つまりここは最初から2chまとめブログじゃなかった!?
[ 2017/08/14 02:19 ] 〈 NO.427334 〉 [ 編集 ]
なんだこの管理人が暇だったから見てみた動画まとめみたいな記事
[ 2017/08/14 02:20 ] 〈 NO.427335 〉 [ 編集 ]
427334
むしろ今はおーぷん2chのまとめになったわけだから実は今は正しい
[ 2017/08/14 02:25 ] 〈 NO.427337 〉 [ 編集 ]
2ch総意ニキがんばれ
[ 2017/08/14 02:32 ] 〈 NO.427339 〉 [ 編集 ]
夏休みだなーって感じのコメント欄
[ 2017/08/14 02:52 ] 〈 NO.427340 〉 [ 編集 ]
後半ストミの銀系はどうしても運ゲーなるよな
[ 2017/08/14 03:12 ] 〈 NO.427341 〉 [ 編集 ]
アルスラーンは害悪以外の何物でもなかったな
[ 2017/08/14 03:47 ] 〈 NO.427342 〉 [ 編集 ]
>アルスラーンは害悪以外の何物でもなかったな

いったい、DMMのどの部局がコラボなんてやる方針を決めるんだろうね
運営が~とかみんないうけど、現場の開発者たちは外部とのコラボなんて決める権限なんてないと思うんだ。

外部と折衝してコラボなんてやる方針を決めているところが、まさに害悪の根源なんだと思う。
[ 2017/08/14 06:16 ] 〈 NO.427347 〉 [ 編集 ]
親がいるなら帰省
子供いるなら旅行
仕事あるなら会社
友人いるならイベント
恋人いるならデート

お盆休みといってもあまり暇ともいえないし
ツイや2ch張り付くのがキツい層からはどうしても需要が生まれてしまうんだよなぁ
[ 2017/08/14 06:29 ] 〈 NO.427349 〉 [ 編集 ]
親がいるなら帰省
子供いるなら旅行
仕事あるなら会社
友人いるならイベント
恋人いるならデート

お盆休みといってもあまり暇ともいえないし
ツイや2ch張り付くのがキツい層からはどうしても需要が生まれてしまうんだよなぁ
[ 2017/08/14 10:25 ] 〈 NO.427428 〉 [ 編集 ]
恋人おりゅやめて
[ 2017/08/14 11:26 ] 〈 NO.427448 〉 [ 編集 ]
動画まとめええやん
週に一、ニ回ぐらいならありじゃね
[ 2017/08/14 13:17 ] 〈 NO.427508 〉 [ 編集 ]
ワイはコミケやったで〜( ̄▽ ̄)
友人とかとの付き合いとかもあったおかげでカリスタ消費すら疎かに…w
ちなみに今日は横浜でピカチュウと戯れて今撤退中
[ 2017/08/14 18:12 ] 〈 NO.427634 〉 [ 編集 ]
そりゃ世間はお盆だぞ、通常運転でネタなんて集まるわけないだろ
[ 2017/08/14 21:00 ] 〈 NO.427696 〉 [ 編集 ]
船のイベント?
いい加減だるいだろ、やめちまえよ
[ 2017/08/15 00:11 ] 〈 NO.427784 〉 [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとうございます∠(`・ω・´)
コメントに関しての注意事項です

管理人以外の個人や運営に対する攻撃的コメントはあまり書かないでね
また、同一IDの過度なコメントの連投等も控えてください

コメント規制みたいなことはしたくないので、ご協力いただけたら嬉しいです
アイギスを好きな人が集まってると思うので、楽しいコメント欄をつくっていきましょう!

※過度な連投や煽りが酷い方は規制する可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m
スポンサーリンク
白の帝国編Ⅲ シリアルコードは帝国封印剣士フォルテ!
月下の花嫁VII シリアルコードはカグヤの姉トコヨ!
月下の花嫁Ⅵ巻 シリアルコードはナタクの弟子リーエン!
月下の花嫁Ⅴ巻 シリアルコードは竜殺しラーティ!
小説4シリアルコードは『魔狼巫女プニル!』特装版はドラマCD付き!
月下の花嫁Ⅲ巻のシリアルコードはシビラ妹の『パテル』!
月下の花嫁III


パテル性能まとめ記事
月下の花嫁Ⅱ巻のシリアルコードは『ヒカゲ』!
月下の花嫁II 千年戦争アイギス 月下の花嫁II (ファミ通文庫)

ヒカゲ性能まとめ記事
シリアルコード『月姫カグヤ』が貰える! 
白の帝国編 シリアルコードは炎の竜皇女シャルム!
白の帝国編Ⅱ シリアルコードは帝国風霊使いハルカ!
漫画 アイギス 英雄の絆1巻 シリアルコードは裏切りの魔神ルル!
漫画 英雄の絆2巻 シリアルコードはウリデム!
アイギスファンブック     シリアルコードは藤ます描きおろしキャラ『スイル』!
キャラクタープロファイル2 シリアルコードはそりむらようじ描き下ろしパフィリア!
ねんどろいどシビラ シリアルコードはねんどろいどシビラ!

ねんどろいどシビラ性能まとめ記事
現在コードは期限切れの模様
Twitter
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※広告の募集は行っていません
検索フォーム


ブログパーツ